ムフフ…見て見てワシの虎徹

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:14:11

    どや齋藤ルド やはり虎徹はいいやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:15

    近藤ーカ
    全てのコマでニッコニコなの笑っちゃうから止めてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:04

    はいこれは虎徹じゃありません

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:16:29






  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:50

    >>3

    齋藤ルドこれは虎徹やろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:03

    は…話が違うであります
    虎徹なら鎖帷子さえも斬れるはずであります…
    ふざけんなっだとしたらこいつは偽物やないかっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:09

    局長はアホほど金を積んでこの虎徹を手に入れたんや…その額 20両

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:09

    実際ここまで虎徹に執着してたんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:30

    はい!見てもいいですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:27

    >>8

    お前虎徹のことを甘く見たな 虎徹はその余りの評判の高さに存命中から贋作が出回っていた超実戦的フルコンタクト業物だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:04

    >>7

    虎徹がたった20両で売ってるわけねーだろっ(ゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:34

    >>1

    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:10

    最近では一周まわって本物の虎徹を所持してた説が主流ってネタじゃなかったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:19

    刀なんてもん切れればなんでもええやんけ 何ムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:49

    虎徹=神
    その撃ちは剛刀同田貫に近くそれでいて扱いやすさは竹刀以上な虎徹は最も神に近い刀なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:33

    >>8

    さあね…ただ長曽祢虎徹と言えば名のある剣客なら喉から手が出るほど欲しがる大業物なのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:02

    ふぅん虎徹ほどの名刀を実戦で使うだなんて新撰組の局長ってのは結構物の価値を知らない田舎者なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:10

    き…菊一文字ってなんじゃい?
    菊紋が彫られた則宗の太刀なんて存在しねぇぜ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:31

    >>6

    近藤ーカ無茶言わないでくれる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています