ゴチゾウ人気すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:15:07

    どこ行ってもセット01とガシャポンが見つからないし、Amazonで02が予約できないし...
    ここまで品薄になるとは思わなかった...

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:18:29

    セット01はヨドバシ通販でも売ってるぞ
    02は発売日にお店に行ってきな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:20:24

    最近変身用の最低限しか集めてなかったんだけどゴチゾウは見ててほしくなったから集めようとしてた
    もうそんなことになってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:18

    あんな表情豊かでかわいいのを見せられたらな
    やっぱ劇中の見せ方って大事だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:57

    オーメダルの再来あるかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:03

    理論上無限に生まれるし無限収集家が大量発生してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:04

    ガチャは遅れて入荷する地域もあるから諦めないで!
    地元駅はまだ大量にあるので発見されることを祈る

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:15

    販促って大事

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:57

    ゴチスピーダーはいらないのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:09

    GPゴチゾウエグゼイドブレイドよりマジェードバッファの方が相場高いんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:38

    ダブっても嬉しいってのはオーズでもそうだったが滅茶苦茶強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:11

    仮面ライダーグミも近所のスーパー2件回っても売ってないんだよな…そもそも入荷してないのかもしれないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:58

    可愛いしダブっても気にしなくて良いのが購買欲を刺激するのかね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:21

    ケミーでも思ったけどマスコットキャラの魅せ方凄く上手くないか
    放送前は「う~ん微妙~」って思ってたのがいざ始まったら「は!?めっちゃ可愛いが⁉」ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:36

    ケミーとどう差別するのかなと思ったらポケモンとピクミンぐらい違った
    冬映画の共演楽しみだわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:29

    ガシャポンマジで無いよな
    東京だったら自分は昨日秋葉原駅前のビルのガシャポンフロアで見つけた
    そこ以外は新宿とか渋谷とか池袋でも無かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:16

    >>16

    去年みたいにホッパー1とポッピングミゴチゾウの対談とかあるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:29

    早速ゴチゾウを服の中に入れて落としてショウマごっこしてる子に遭遇したで、親は大変だろうなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:44

    ショウマの服、機構だけは割と裁縫上手いお母さんなら再現しやすそうで良いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:44

    >>18

    対談したとしても、戦闘に入ればもう...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:54

    >>21

    次会う時は同じ顔の知らん奴が!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:15

    武器付属のやつも単品版出るみたいだけど下手したら武器より争奪戦になりそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:23

    >>18

    これの並走やりそうだと勝手に思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:51

    >>23

    特にアシストでもない武器付属のチョコダンはやばそうだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:56

    食玩も需要高いやつは特に狩られそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:22

    スピーダー買うの渋ってたからキッキングミがガシャで出るの助かる
    どこにもねえ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:04

    ゴチゾウ自体、意思のあるアイテムなんだけど前作のケミーの延長線のようなものだと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:11

    前作のケミーと違ってアイテムがダブってもいいのも強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:47

    やっぱグミ系統の開き方が一番気持ちいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:29

    >>29

    カード劣化するからケミーも全然ダブっていい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:58:31

    >>31

    でも流石に5枚はいらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:03:39

    >>31

    でもガヴレアとかダブったらキレるやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:29

    思ってたよりずっとかわいかったから仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:38

    >>10

    ゴチスピーダーはとりあえずガヴガブレイド買えば一個付いてくるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:56:30

    >>36

    売上とか小売店の評価とか現地での状況とかで判断するならともかくDC版の有無で評価はアホすぎるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:05

    ケミーではできてなかった玩具としてダブった場合の楽しみ方を販促シーンとして作中で描写してくれたのは上手いなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:10

    おもちゃの売上とかはまだしも、SNSで女性視聴者が描いた可愛らしいゴチゾウファンアートがいきなり多めに流れてくるのは完全に予想外だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています