シン、君は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:19:57

    dice1d19=13 (13) がママにレイはdice1d19=5 (5) がママにそして私はdice1d19=19 (19) がママになってくれるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:10

    なんか絶妙な

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:15

    (バズーカをギルの頭に向けて照準を合わせる音)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:58

    メンデル時代の親代わりってアウラ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:21:58

    アウラが母親は年齢差的にもちょっとありえそうなライン出てくるから止めろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:22:31

    アウラ・マハ・ハイバルは、私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:24:36

    >>6

    情けない奴!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:26

    マジで情けねぇやつ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:51

    (無言で銃を撃つ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:18

    シン→ヒルダ
    レイ→メイリン
    ギル→アウラ


    なんか絶妙に上手くやっていけそうな感じがする

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:09

    レイの相手がメイリンなのは、恋人に母性求めたいアレとルナマリアの母性考えたらメイリンも素養ありそうだよねって話と初期設定のレイメイの可能性をごちゃ混ぜにすると違和感がなくなる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:32:48

    タリア、君はdice1d31=11 (11) がルナマリアはdice1d31=15 (15) がパパになってくれるさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:08

    シンとヒルダさんこれ完全にやんちゃ坊主と肝っ玉母ちゃんだ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:05

    運命中はメイリンがレイに甘えてたけど最終回後はレイがメイリンに甘えるようになるってことですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:34:30

    映画のラッキースケベのあたり
    ママに甘える息子だったのか…ヒルダ&シン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:23

    年上エリート好み路線で突っ切ったらワンチャンありえそうだけどなぁルナとハインライン

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:28

    ヒルダさんは結婚する気なさそうだから息子がいてもいいかなって言ってくれるかもしれないけど、メイリンはどうなのよこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:41

    アウラの子供達全員に名前に武器の名前が入っているらしいから、聖剣の名前のデュランダルがいても違和感が無いな
    オルフェ・ラム・タオ(ラム・ダオ、儀式用の武器)
    トラドール姉妹(トラドール、銃の名前)
    シュラ・サーペンタイン(サーペンタイン、銃の名前)
    グリフィン・アルバレスト(アルバレスト、バリスタのフランス読み)
    リュー・シェンチアン(中国の銃の名前)
    ダニエル・ハルパー(ギリシャの剣の名前)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:00

    アウラがお前のママだとただでさえアレなこの写真が
    もっとシャレにならない呪物になるからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:56

    頼れる肝っ玉母ちゃんは同性愛者…今の時代らしくて個人的にはいいが、息子さんの性癖が歪みそう
    (…百合カップルに育てられた男の子という設定は一度見てみたくもあるが)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:25

    でもアウラはアウラでこの結果でもなんか喜んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:53

    スレ主さんにお互いにパパママと子?についてどう思ってるのかダイスふって決めてみてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:07

    「退避しろルナマリア!そいつは狙撃できん!」
    「そんなの!やってみなきゃわからないでしょ!


    っていい父娘感がある気がしてきた
    心配してるし、ちょっと反抗してるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:57

    まぁメンデル研究員時代にアウラがあれこれギルの世話焼こうとしてたのは多分事実だと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:37:41

    メンデル職員からはショタコンだと思われてそうだなアウラ
    30代ババアが子どもの世話焼いてたらそうなるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:12

    職場結婚が主流っぽかったのが悪い
    ……そもそも部外者と話すことなさそうだなメンデル職員

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:21

    >>24

    アウラはアコード2人にやっていたのと同じように

    メンデルで少年ギルの頭を撫で撫でとかしてたんだろうか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:58

    >>25

    その頃のギルって10代前半でしょ?

    普通に世話焼いてるだけに見えると思うぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:25

    そもそも部下になんて話してんだこのオッサン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:21:38

    >>29

    シンとレイと歓談していて、シンの家族の話か何かになって、良かれと思ってネタふったとかかな……

    二人とも内心

    (母親役が欲しいわけじゃないんだけど)

    と引いてるだろうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:24

    シンヒルダさんコンビ
    議長アウラコンビ
    ハインラインとルナコンビはちゃんと年長保護者なのに
    イザーク進められた艦長とメイリン進められたレイはどうすりゃいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:06

    これには母上も困惑・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:21

    >>31

    一応そこまで相性は悪くはなさそう?なのは救いかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:39:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています