プロモデラーRG強っ強いーよ最強格だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:22

    塗りもできて射程も長くスペシャルが強くサブも強く連射も出来る…
    ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:27:28

      ・・
    5確さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:17

    >>2

    逃げればええやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:43

    金モデはランクマに来るなよ
    迷惑だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:59

    役に立たないの自陣塗り
    前衛のくせに自衛できない対面力
    ナイスダマ投げて味方任せの他責思考

    そして俺だ
    味方のランクを下げるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:29:22

    金玉やん
    元気に自陣塗って誰もいないところにナイスダマ投げとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:02

    ナイスダマはね なんだかんだ放り込まれるとウザいの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:18

    キルしろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:30

    ヤグラにナイスダマを投げてやねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:56

    金モデァ
    お前弱いんだよ頼むから相手側にだけ出てきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:50

    神聖なワシのウルショ分のポイントを不浄なるインクで汚す金モデに天罰が下るっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:35:39

    銀モデは!?銀モデは最強じゃないの!?僕たちはずっと自陣塗りからのサメライドを銀モデに押し付けてきたじゃないか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:36:52

    お言葉ですがサメとタンサンの塗りとキル力がある分銀モデのほうがはるかにマシですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:03

    >>12

    タンサンボム…糞

    時間掛かるし対して塗れないんや

    サメライド…糞

    ただの水没スイッチなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:32

    別に自衛できないのもキル薄めなのも良いし最終的には逃げてもいいからせめて前線張る意識だけは持ってほしいと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:12

    初代でワシが使ってた武器やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:22

    金モデが終了間際に前線から退いたからそのまま押し負けたんだ
    満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:31

    せめて塗り一位ぐらいは取ってほしいと思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:36

    金モデとラクト…聞いたことがあります
    野良はまるで塗らないと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:40

    弱いとは言わないけどナイス玉がゲームスピードに付いてこられていないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:41

    金モデ
    ボールドマーカー
    フルイドV
    そしてワイドローラー俺だ

    ランクマに潜るぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:25

    >>21

    “無印”の“ワイドローラー”!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:32

    >>14

    まあサメが隙を狩られる微妙スペなのは認めるけどそれと一人で勝手に水没したのは関係あらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:24

    戦犯探しはこの"スペーシアン"のシャノンが許さないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:12

    今の時代にランクマで賑やかしにすらなれない武器など必要か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:20

    >>22

    待てよ 無印ワイドはヤガラエリアに限ってはガチ武器なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:59

    ナワバリもラスト30秒でキルが取りにくいから抑え込まれるとキツいんだよね、厳しくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:12

    >>21

    待てよボールドマーカーはピンキリなだけで勝率が全武器中でもトップなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:00

    しかし…キッズに大人気なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:33

    >>29

    何戦かやれば分かるけど金モデは明らか玄人向けなんだよね

    適当に撃ってたらまず当たらないし塗りもそこそこ汚いから肝心の塗り勝負でもまあまあ負けることが多いんだ

    しかも意外でもなくナイスダマがマジで遅い…!

    適当にタマ撃とうとしたらリッターのカモにされて終わりなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています