【閲覧・CP注意】ガンダムブレイカー4をクリアしたので

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:25:40

    皆のガンブレキャラのエロい話が見たい
    自分はとりあえずマイスターとミサが寄りを戻してリンに義弟か義妹の顔を見せて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:39

    >>1

    DLCで…戻るといいな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:09

    リンの脇ってエッチだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:45

    カオスさんはリリンちゃん捕まえてもえっちなことしないという謎の信頼感がある
    四天王がちょっかいかけようとしてもシャットアウトしてくれそうまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:02

    リリンちゃんは無知シチュが捗りそうだと思いました
    〇〇って何?から始まって色んなエロいこと教えられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:17

    主人公のメインヒロインはリリン?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:50

    ゲーム内だとマシマからシーナに絡みにいってるけどリアルだと逆転してシーナが押せ押せって感じでタジタジになるマシマはありだと思います

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:58

    なんかマシマとシーナは割とキテル気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:29

    >>6

    リンとリリンのWヒロインでええんじゃね最期リリン持っていっただけで道中フラグ立ててるのリンだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:27

    シーナさんに尻に敷かれるマシマが見てぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:47

    リンちゃんのこの顔えっち…えっちじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:09

    >>10

    いざロマンティクス出来るようになったヒャッハー!とか思ってたらシーナさんに上に乗られて良いように搾り取られて逆転の目もない文字通り尻に敷かれてるマシマさん見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:05

    俺&リン&リリン
    シーナ&マシマ
    …ひょっとしてタオ君あぶれてる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:10

    >>13

    タオはなぁ…『イイ奴』なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:30

    >>13

    俺はタオ&リリンを幻視したから、最終決戦の時にタオを連れて行けないのが不満だったぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:22

    別にその二人の閲覧注意見たいわけではないけど序盤はタオとリリンキテル…?とはちょっと思った
    DLCヒロインができたら良いね
    もしくはタオはリアルでは美少女説

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:28

    でも俺...タオリリンの関係はエッチな目で見れねぇ..!!
    健全で微笑ましくて...尊いを味わいたい..!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:27

    >>16

    タオ女の子説はあのいじめっ子が好きな子にちょっかいかける小学生ムーブに見えてしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:42:40

    レコの胸をラスオリ最上位勢ばりに盛ってみたい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:50

    >>18

    好きな女の子を足蹴に…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:15

    普通にラブコメしてるのが4主とリン

    マシマが尻に布かれるのがマシマとシーナ

    多分修羅場になるのがマイスターとミサ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:45:36

    やっぱりわからせカルパッチョは定番すぎですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:37

    なんだっていい!巨乳メスガキを理解らせるチャンスだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:35

    ドーラさんは見た目通りSで責められても良いし逆転陵辱からのドM堕ちも良いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:41

    >>23

    全体図がない!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:33

    >>23

    元ネタ的には水属性なんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:56

    やっぱこの格好は青少年の教育によろしくないと思うの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:10

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:42

    >>27

    胸元開いてせくすぃー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:03

    >>13

    俺&タオだぞ。ガンブレ4主人公の相棒枠はリンやリリンでもなくマイスター公認のタオだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:38

    >>21

    ミサはくっ付いたら湿度と独占欲エグそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:41

    >>23

    この子の胸をもっと盛っても良いと思う(おっぱい星人感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:34

    >>31

    そりゃ一回逃げてるからね

    もう一生逃げられないようにするよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:30

    リンちゃんはベッドでも主導権握りたがって押し倒すけど最終的には覚醒した4主に逆転されて撃沈してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:10:28

    時系列的にもういい大人になってるであろうサナが高校時代の制服を着てはしゃいでると考えると…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:12:26

    >>33

    ペチャパイの中身で逃れられなくさせられるマイスタージン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:16

    >>36

    堕とされてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:12

    >>35

    そういやモバイル組は今のところ誰がリュウセイとの仲を一番深めてるんだろうか。サナの一強かというとそうでもなかった気がするし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:50

    今作主人公が男確定でないならタオ君とのじっとりおねショタもアリだとは思うんだ……!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:06:55

    一応作中でオレとは言ってたしマシマからナンパされずなんで男だけでクエストしなくちゃいけないんだみたいな発言があったから少なくてもアバターは男で確定してる。ただ今作はアバター設定だから男の可能性が高いだけでリアルの性別がどうかは確定はしてない感じだったはず

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:09:24

    >>15

    わかる

    タオとリリンいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:13

    実は女展開も乙なものとして頭に入れておこう

    話は変わるがカルパッチョとドーラを相手にした時に全身砕いてナイフでテイクダウン連打してる時に妙な興奮をしてしまったことをここに吐露する
    わからせがいがあったのが悪いのかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:05

    >>42

    四天王はちょっとイラッと来て〆はパルマでヒートエンドしたりおっぱい鷲掴みしたりする誓約してたからわかるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:44:44

    >>27

    胸元もだけど下半身のフォルムが透けてみえてるのもかなりエッチ過ぎる

    多分このデザイン考えた産みの親は相当な変態(褒め言葉)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:21

    SNS見てるとカルパッチョのファンアートが溢れまくってて草生える やっぱ好きなんすね~

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:12

    >>40

    まぁそれこそミスター(偽)の中身がアレだったりしたしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:47

    アバター設定なら女の子ボディに突起物を生やすことも許される…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:40:47

    >>11

    これ見る限り背中もエグイ開き方してるな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:48

    >>46

    偽者と思わせて本物…と思わせてミスターエミュがほぼ完璧な偽者とは

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:04

    ミサは仮に4主がリンとくっ付いて挨拶しに来たら絶対に逃げたりしないように念押ししそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:21:29

    >>50

    聞いてるか3主

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:09

    ミサと3俺は是非とも空白の時間と寂しさを埋めるような濃密なイチャラブエッチをしてもらいたい
    そして帰宅して偶然それを見ちゃって思わず自慰に励むリンちゃんも眺めていたい
    そのまま悶々としたリンちゃんは4俺と甘々初体験してほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:10:43

    >>40

    俺…じゃなかった私は男装の麗人ですが…

    声を出さないせいで周囲に勘違いされてるけど女性ですが…

    とか、戦いの後のオフ会で判明する主人公…素敵だ

    本当に心が躍ります。待ち遠しいですね、ミルクトゥース

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:19:40

    公園でデート(散歩)してるのが4主とリン
    それを植え込みから顔出して見守ってるタオとリリンってイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:40:17

    二人でミッション行こうという提案に「まさかデート?」って返せる4主は結構押せ押せなタイプかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:17

    そういえば3の頃の俺も男と明確に確定はしていなかったんだよな
    4だけ見てもギリッギリ中身は女と通せるしね、マジで薄氷のラインだけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:00:09

    >>56

    ミサパッパがミサがいきなり連れてきた俺を「彼が新しいチームメイトかい?」って言ってたので……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:47

    >>50

    多分マイスターの前で言ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:35:22

    >>50>>58

    つまりこれと同じように周囲から逃げ道を塞いでやれば3主も観念するという事だな!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:16:12

    >>57

    あっ、そっかぁ…理論上はボーイッシュな子として言い逃れはできなくもないけど無理筋だと言うことがわかってしまった!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:27:46

    >>35

    モバイルのお色気担当ことリンドウ先輩のDLCでの参戦待ってます

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:14

    >>49

    ミサ(というより彩渡商ガンプラチーム)ってエキシビションマッチ後等、なんだかんだでミスターガンプラとの面識があるからそれでエミュが上手く行った可能性

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:58

    逃げられる事がトラウマになりすぎて3俺を監禁するリン

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:59:47

    リン・カーネーションとリリン・カーネーションのネットリ百合プレイ見たいのでリンさんリリンさんお願いできますかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:42:35

    >>52

    んッ……!もぅ、お姉ちゃんったら……!

    いくら何年も拗らせてたからってぇ……んッ!////クチュクチュ


    みたいなリンちゃん見たいので、責任持って書いて下さい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:24:33

    >>65

    よく分からないから後4000字ぐらい書いてくれない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:57:27

    >>61

    同じ声のプチッガイでてるから運営側にいるのかな?とか思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:43:14

    お嬢もかなりえっちだよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:46:38

    >>62

    DLCでミスターが割と商店街に遊びに来てることが判明してるからな。ミサの模型屋にも間違いなく寄るだろうからそりゃエミュ精度も上がる

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:52:18

    >>68

    普通にゲームしてる分にはお嬢のケツのエロさには気付かないのか…

    ほんとにケツがデカくない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:11

    >>68

    お嬢は安産型

    また一つ知見を得た

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:35:48

    やっぱ3みたいなキャラ同士の紙芝居会話イベントを挟まなかったのだいぶもったいないんじゃねえか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:34:04

    リリンはそのうち性に目覚めるんだろうか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:50

    俺くんは速くミサを抱きにいってドロドロのヤツやってきなさい

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:40:56

    モバイルはおとなしい関係になってる反面
    結構露骨に異性アピールしてたレンちゃんが勝ち組になってる可能性があるんじゃないかと思ってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:53:39

    >>75

    モバイルやったことないんだけどこの子についてkwsk

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:56:23

    >>76

    コトモリ・レンちゃんだ

    かわいいぞ


    そして母親だ

    えろいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:05:39

    >>77

    こんな子が露骨に異性アピールしてくるんですか!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:07:39

    >>38

    プロやってるならコトモリのところに抱えられてそうな気がするのよねリュウセイくん

    アルテミスとか作ったのあそこの社長だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:08:37

    >>79

    絶対ネタにして距離詰めてくるよなレンちゃん..

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:37:22

    >>72

    Newの失敗にビビってシナリオ面にあまり力を入れるのは怖かったのかねぇ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:05

    >>82

    リンルートやリリンルートに行ってみたい気持ちは割とある

    というか行きたい!!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:52

    カルパッチョがなんやかんやで4主に興味持ってちょっかい出してくるようになり、それに対してリンちゃんが無自覚嫉妬からギャーギャー喧嘩して4主を取り合いするルートください

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:54

    主人公&マイスターでリン&ミサ&リリンとガチバトルするクエストください

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:33

    >>85

    修羅場…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:46:22

    >>86

    女子会with俺×2だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:50:48

    >>53

    (無言のチャージパイル)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:17

    >>86

    すーぱーふみなにヤバい改造してる所でも見られた?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:39

    やっぱりトンズラしてそうな俺

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:42

    アータルもライムも無言で首を横に振るレベルのことが起きたのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:40:31

    >>89

    前作主人公と共同してやる事が美少女プラモの魔改造なのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:30:06

    >>89

    リンが泣くぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:22:55

    >>92

    マイスター「まっ待って欲しい、彼はリリン君の為に実際のガンプラを作ってあげたいとの事なので元の…じゃないプラモ技術のある私を頼って来てだな…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:53

    すーぱーリンとすーぱーミサを作ってるところを見られる4主とマイスター
    もちろん無許可

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:24

    盛るか削るかで大論争する3俺と4俺
    何故かガチギレしたミサとリンに追いかけられる(そして何も知らないなりに楽しんで見てるリリンちゃん)

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:35:40

    >>95

    すーぱーカルパッチョを作ってるのを見つかってブチ切れされたんじゃね?

    おもに胸部装甲の問題で

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:44

    >>76

    こちらがガンブレモバイルのヒロインズだよ

    右から

    クズノハ・リンドウ

    主人公の1個上の先輩でプロファイター、彼女がクソ強過ぎたせいでガンプラ部はメンバーが付いて行けずに脱落、当人もプロ活動に専念して抜けた結果ガンプラ部は2名しか残らず3on3参加の為の数合わせとして主人公が選ばれる所から物語は始まる

    クール系の見た目に反してチョコどころか雰囲気で酔っ払う、脳内で親父ギャグを考えて爆笑する、うっかり留年しかける等結構残念美人


    イチノセ・ユリ

    ライバルチームの格闘エース、結構強いが本人は勝ち負けより楽しく遊びたい派

    アグレッシブな元気系で主人公を見つけると駆け寄って来てバトルを申し込む大型アホ犬タイプである


    ミヤマ・サナ

    ピンクを好む本作のメインヒロイン、彼女が数合わせに主人公を逆ナンした事で主人公はガンプラバトルの世界に足を踏み入れる事になる

    ガンプラ部が壊滅する中ガンプラ愛と先輩への憧れで残っていたが実力はイマイチ、初期主人公機のガンダムアルテミスは彼女の機体であったが使いこなせず譲られる形で入手となる

    最終的にアルテミス以上の高性能機なヴァルキュリアを使いこなしている為力量はそれなりに上昇した模様


    フドウ・リュウセイ

    モバイルの俺、ガンプラバトル歴1年未満で全国大会の頂点に君臨した鬼才の持ち主だが覚醒は出来ない

    アルテミスとアレウス持って来い


    コトモリ・レン

    ライバルチームの射撃エース(イチノセとは別のチーム)、クール系で口数は少ないがサナとユリがじゃれている間にひっそり主人公の横をキープしている印象が強い

    母親が主人公を気に入っており、背中を押すどころか場所をセッティングして全力でけしかけて来るため本人も困っている


    アイゼン・トウマ

    チームメイト、眼鏡キャラだが熱い男で、幼い弟と妹をアルバイトで養う苦労人である

    3名しかいないガンプラ部のエースだったがストーリー中盤、家の財政難からスポンサーの支援する学校に引き抜かれる形で転校、戦いの中で急成長する主人公の実力と全力で戦ってみたいという思いから以降は敵として立ち塞がる

    終盤はスポンサーの計画と友情の間で板挟みになって苦悩するが、最終的にスポンサーと袂を分かち主人公に協力することになる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:53

    >>98

    わかりやすい解説サンキュー

    他にもちらほらキャラはいる

    ラスボス枠の女の子とか

    後輩たちとか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:48:57

    >>97

    削りたい3主と盛りたい4主

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:56:45

    >>99

    後輩ズはキャラ薄かったというか掘り下げる前に終わっちゃたからね

    イチホ・ツクモン・サラシナの後輩チームも4に出て欲しいしラスボスちゃんとラスボスの妹ちゃんももうちょい絡みが欲しかったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:16

    >>95

    アウトや

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:40:52

    >>100

    どっちもそして殺された

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:50

    >>95

    すーぱーリリンなら許されたのでは(適当)

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:00:41

    >>96

    議論に混ざりに行くマシマさん

    耐えられず逃げ出すタオ

    鬼の形相で詰め寄るミサリン

    目が笑ってないお嬢

    はてなを浮かべたリリン



    うーんこの

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:42

    >>105

    「盛るペコ…って何?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:56:05

    >>105

    翌日干からびた主人公二人が発見されそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:54:13

    >>105

    修羅場

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:57:32

    >>106

    タオに聞いてそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:06:06

    3俺「盛りすぎるとバランスが崩れるんだ!このシルエットにはフラットが似合う!それを分かるんだよ!」
    4俺「バランスは後から整えればいい!今は盛ることだけを考えるんだ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:06

    4俺「太ぇって!!」
    3俺「太くねぇって!!!」
    4俺「いや太ぇって!!!!」

    ミサ・リン「「(#^ω^)」」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:10:22

    >>109

    主人公にぶん投げそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:29:31

    >>112

    熱く語りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:01:53

    >>113

    後日アバターの胸部が大きくなっているリリン

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:07

    >>114

    俺「(グッガッグッ)」ガッツポーズ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:29:04

    >>115

    俺にタワーブリッジをきめてくるリン

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:17:48

    リンもまだ中学生だから…ミサはもう無理だけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:28:08

    リンちゃんかわいい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:39

    >>117

    子どもが出来ればまだワンチャンあるから・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:31:03

    子供が出来ると大きくなると聞いて3俺を誘うミサ(23歳OL)概念はいいと思います!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:35:44

    アバター通りに成長してる説もまだあるやろがい!!!前作じゃ良い加減真っ平だったのがちゃんと膨らんでるねんから!!!

    いやシリコンしてる方が面白いけど

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:32:54

    多分ミサはリンに好きな子は何をしてでも絶対に逃がさないようにアドバイスしてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:33:55

    イラストレーターさんの実績公開されてたけど…やっぱりアバターとはいえ推定中学生にこの衣装はやべぇって!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:38:01

    リンって初心者だしいきなり課金もしてないと思うんだよ
    てことはあの衣装ってデフォルトの可能性が高くない?
    あのスケベ衣装がだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:41:00

    >>124

    このスケベ衣装の進行役AIキャラ作った奴らやぞ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:29

    これはAIの趣味なのかそれとも開発陣の趣味なのか……

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:01:08

    >>125

    歴代のナレーションの人らエッチなの多かったけど2の人なみにエッチだな…

    ま、AIならスケベにしてもええか


    リン←おおい!またやってる!!



    ミサってエッチ度少なかったよな

    青春多めだったけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:36:43

    どっちかっていうと弄られている印象が

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:32:55

    だがあの脚はスゲェ魅力的だぞ
    胸はデカさ派の俺もくらっときたからな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:34:24

    >>129

    なるほど、ミサの魅力は脚か…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:47

    >>123

    覆ってる面積は広いけど脇はめっちゃ空いてるしスカート短いしでもうね

    4俺とタオ君のアロンダイトもビンビンですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:23:03

    >>131

    タオ「僕を勝手に巻き込まんでくれる?(半ギレ)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:18:17

    >>125

    下半身透けてるじゃねえか!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:29:50

    女性陣のアバターがどれもこれも…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:32:01

    待てよお嬢の服装自体はスケベじゃないだろ!?

    …いや2期00の制服ベースだもんな…スケベだわ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:33:59

    >>135

    そこにスケベなお嬢ボディが合わさりツインドスケベドライヴ起動ってわけだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:44:19

    そういやリン・カーネイションって作中に出てきた時点だとリンっぽい感じだけどマイスターが渡した時点だと桃色塗装されてなかったりするのかな

    フルーレがピンクだったからカーネイションもそれに合わせて塗装し直したみたいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:47

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:52:53

    >>82

    ガンブレ4ではまって怖いもの見たさでNewガンブレのそれぞれのルートをダイジェストでまとめてた動画見たけど普通にマリカちゃん可愛かったからシナリオの全てが悪いってわけではないと思うんだよな……実際にプレイしたわけじゃないからプレイヤーからしたらだいぶ話変わってくるのかもしれないけど……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:25

    >>132

    ごめんタオ…お前のはアーマーシュナイダーだからアロンダイトってからかうのは良くなかったよな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:57:43

    >>139

    プレイするとシナリオ間にクッソつまらないアクションが入るからな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:21:01

    >>136

    別のスレで言われてたんだけど、お嬢って絶対着痩せするタイプだよね

    実際>>68のイラスト見ると胸も尻も大きいし、多分脱いだら割とムッチリとしたドスケベボディだよ

    あと作中の台詞から予想すると、多分JKかJDぐらいだよ

    たまんねぇな

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:22

    >>137

    リンに向けて改造し直したっぽいから実は元々とんでもないデザインだったり…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:32:27

    >>143

    ???「NTRやんけ〜〜!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:37:55

    >>144

    寝てから言え俺

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:33:57

    >>144

    さっさと寝ろよ定期

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:24:24

    >>144

    寝ないから…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:31:14

    >>144

    NTR(乗っ取り)ではあるかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:34:26

    ガンブレのナビゲーターたちのコスって揃ってエロイからなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:55

    そもそも好きな女の子への告白が美プラなの多分伝わらないぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:21

    >>139

    newが炎上したのってシナリオよりはゲーム部分が3より劣化してたのが主な原因でそこから「無味無臭のギャルゲー風のストーリー作るよりゲーム部分をしっかりと作れよ!」と延焼したようなもんだよ

    ぶっちゃけアクション部分がしっかりできていれば「まぁストーリーは3と比べて薄味だけどまぁいいか」くらいにはなってた

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:34:08

    >>151

    というかぶっちゃけ4がそうなってるというか

    ストーリーは割と薄味寄りだけどアクションがNewに比べてやれなくもない(ただ3よりは正直劣化してる)のとアセンの自由度がどの過去作よりもトップクラスだからぶっちゃけ許されてる感はある

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:35

    ミサのペチャパイどうなったのか気になって夜も眠れない

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:08

    今更なんだけどラストバトル近辺のぼろぼろになってるリリンちゃんさぁ

    よくない?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:29

    >>154

    凄くいいぞ

スレッドは9/18 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。