完璧超人代表として勝って欲しいところ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:26:29

    ジャスティスマン 拘束
    ネメシス 敗北
    スクリューキッド&ケンダマン 生還するもボロボロ

    時間超人相手に完璧超人たちかなりやられてるから頑張って欲しいけどパピヨンマン強いんだよなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:30:24

    なんとしても勝ってほしい
    陣営どうこうの段階じゃないんだけど、完璧超人の次世代を担う超人が全敗するのは個人的に見たくない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:31:39

    ガンマンみたいにヒントがあるわけじゃないからパピヨンマンが勝つ可能性もあるのが。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:33:01

    ていうかここらで時間超人の超回復どうにかするヒントを誰でもいいから掴んでほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:37:05

    パピヨンマンは強い事に説得力しかないから正直勝つの厳しそう
    ネプチューンマンじゃなくても厳しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:04

    なにか掴んだカオスがネプのとこに来て逆転とかある気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:46

    なんかこう…ネプチューンキングが修得出来なかった伝説のフェイバリット的なアレで何とかなりませんかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:40

    パピヨンあいつギミックが強いんじゃなくてギミックも強いタイプだから本当に厄介

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:40

    世間では好評だけど個人的にはあの羽根ウザいから根元からもぎ取ってやってほしい
    100トンがあんな目に遭って余計その思いが強くなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:07

    >>9

    羽を腕代わりにする程度でウザいならマグパで好き放題やった事あるネプ&ネプキンとか苦行だったろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:41

    >>10

    それはもう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:32

    ホギャホギャ
    誰か忘れちゃいないか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:48

    >>10

    つーか羽を腕代わりならアシュラマンなんか6本腕だしサタンクロスなんか寄生虫の腕だから割とフェアな方では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:42

    >>12

    どこかで出てくるとは思う

    どこかで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:03

    >>13

    他に比べてどうこうじゃなくて単純に嫌いなだけだから

    ただの好き嫌いなんで


    それはそれとしてパピヨンマンと試合すんならどっちにしても羽根ギミックの攻略も必須だから、ネプには頑張ってもらいたいと思ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:22

    仮にネプが負けてもまだピークがいるから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:17

    >>12

    お前ほんとどこで何してるんだ…

    始祖編を最後に初めから存在してなかったかのように描かれてないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:19

    マグネットパワー使えるしその辺糸口にできないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:22

    何がキツいって再生能力抜きであの強さなんだよなパピヨンマン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:12

    >>19

    邪悪神の憑依でもどうにもならなかったっていうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:39

    >>12

    正直、劣化キン肉マンでしかないから一回リセットして、マンがスパーリングしまくって劣化ザ・マンになった方がまだマシなんだよな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:27

    >>20

    でもあれ、パワーは1億で競り合えてたかもしれんが、もっと飛翔の神としてマリポの強みをMAX値以上に高めてくれるかと思いきやそうでもなかったのがなぁ

    あいつの飛翔要素まじなんなんや…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:09

    >>20

    邪悪神憑依の状態は劇的に強くはないんだよな

    王位戦ではマリポーサはロビン(友情パワー発揮?)ゼブラはキン肉マン(火事場封印済み)に負けているしフェニックスは言わずもがな

    新章でもフェニックスは友情パワー発揮アリステラに負けてるし友情パワーがあれば勝てるラインかと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:31

    >>23

    とは言えボワァしたキン肉族しかも超人パワー高めが負けたばっかりだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:51

    >>24

    あれこそが証拠じゃね

    友情パワー発揮あると基本的に勝てる

    ただファナティックは本来負けてたところを相打ちに持って行けた根性をほめるべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:47

    そういえば一人でタッグ技撃てる奴がネプチューンマンの相手なのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:21

    なーに火事場の硬度10♯ロンズデーライトパワーネプチューンボンバー炸裂してくれるさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:10

    正直次にもっと強い時間超人の幹部みたいなのが出るならネプが勝ってもいいとは思うが
    今いる5人が頂点ならもっとたくさん味方がやられて欲しい
    正直味方キャラが多いしこれだと絶望感が足りない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:39

    >>6

    そろそろ時間超人対策のキッカケくらい掴みたい展開とネプチューンマンとカオスの相性は実際良かったりするんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:21

    >>28

    時間超人だから残り6~7人(7人もしくは時の神+の6人で12人=12時に掛けてる)来るのでは?って考察あるからね

    まあ24時まで含むならあと19人増やせるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:36

    ネプがやられてもまだ完璧超人は1人残ってるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています