【クロス・CP注意】安心院なじみ×宮沢尊鷹 妄想スレ 第3箱

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:22:53

    うぁぁぁ
    オトンとめだかちゃんがタッグを組んでいるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:24:13

    真面目同士もちろんめちゃくちゃ気が合う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:26:31

    でもまあいかがわしいことには絶対ならないけど
    周囲が止めないと善意で突き進みすぎそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:29:51

    >>4

    人善とキー坊がブレーキになるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:53:32

    ラーメン屋だけはなんかガチでどこの勢力にもしっくりこないんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:01:09

    >>6

    あいつ本当に幽霊みたいだし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:03:32

    うぁぁぁ さ、3スレ目が掲示板を練り歩いている
    正直、あのまま終わりかと思ってたから嬉しくてしょうがないのん…スレ立て乙なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:10

    >>2

    めだかちゃんは先生・師匠としてオトンを慕って懐くし、オトンは素直に慕ってくれるめだかちゃんに照れながらも危うさを理解してるから正しく導こうとするんだよね

    ふうん 最高の師弟というわけか


    なにっ めだかちゃんが平気で服を脱ぐせいでオトンが真っ赤になっているっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:48

    >>7

    しかも絶対に思考回路が悪霊の類だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:08:01

    皆でタフとめだかボックスを語り合うから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:09:11

    >>6

    ラーメン・ジョーは普通に敵キャラだと考えられる

    あいつだけなんか思考が猿先生より西尾維新キャラっぽいおかしさがあるんだよね、怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:10:41

    幽玄そのものはまだそれなりに接しやすい相手っス
    ただラーメンは強さじゃなくて言動がマジで嫌なんだ
    アイツはめだかボックスの住人じゃなくて戯言シリーズの殺し名辺りと馴染むと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:17:29

    >>13

    そんなものは建前よだの俺の中ではお前も悪だだの思想が滅茶苦茶過ぎて誰とも馴染め無さそうなんスけど…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:25:52

    >>14

    なんか追放されて在野の暴れてる殺人鬼みたいな風になりそうなんだ

    零崎一賊あたりとなぜか戦っていると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:06:03

    ゴア博士はこの世界だと異常や過負荷なんかの研究もしてるんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:16:10

    >>16

    ふうん 研究内容に感銘を受けてゴア博士に弟子入りした名瀬ちゃんということか

    人体解明を至上命題にしてる名瀬ちゃんには真面目に師匠になりうる存在なんだよね、すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:26:42

    >>12

    まだそこまで読めてないんスけど

    めだかちゃんのピンチに駆けつけてくれるような敵キャラなのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:27:58

    そういえば幽玄による灘狩りは安心院さんも対象になるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:31:08

    >>17

    ロボット工学にトランスヒューマンに不治の病バースト・ハートの発作を抑える薬にとゴア博士って奴は結構多才なんだな

    自分にまで鬼龍を圧倒する程の強さを持つ人体改造を仕組んでるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:37:40

    >>19

    死天王は一応病院で事を荒立てないようにしたりと高潔な武道家の集まりではあるので女子供には拳を振るわないと考えられる

    見た目JKならなおさら

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:38:41

    >>18

    めだかボックスではない殺人とか辞さないような西尾の別作品が似合うようなサイコ野郎っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:01:42

    球磨川パイセンの絡む相手が現状おじさんしかいないのん
    かわいそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:48:42

    >>23

    じゃあ余ってるファントム・ジョーを当ててみよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:27:07

    >>24

    球磨川でも括弧抜きで嫌がると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:29:19

    >>24

    まだ鬼龍の方が可愛げがあってマシなんだ 組まされる側が可哀想なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:39:44

    タフって漫画は結構過負荷が多いんだな…(未読)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:01:50

    >>27

    頭おかしい奴は結構多いんスけどラーメン・ジョーこと金城剣史はマジで狂ってるっス

    何にも悪いことしてないただのヒールレスラーの人を殺したり自分勝手な決めつけで他人を悪呼ばわりして躊躇なく殺すっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:10:19

    ラーメンは過負荷って言うより完全に戯言の殺人鬼か何かなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:15:44

    己の正義の為に殺すんで4位の薄野武隊が適任っスかね
    「薄野剣史」
    うーん、中々…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 03:42:24

    ラーメン・ジョーの何が怖いって鷹兄にボコられた後はなんやかんや行方不明になってることっス…
    いつもの猿空間送りとはいえ、こいつが野放しなのはいい気分がしないスね。忌憚のない意見ってやつっス

    この世界線だとフラスコ計画を主導した悪とか言って安心院さんに襲いかかったり、マイナス13組を闇討ちしたりしそうスね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 05:04:01

    ル、ルーセーと絡んでくれる相手はいないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 10:40:05

    多分、キャラ属性的にラーメンはめだかボックス出禁だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:14:42

    >>33

    あの…誰からのどんな相談でも受け付けるって主人公が言ってるんスけどいいんスか?これ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 14:29:30

    >>34

    誰からも相談を受ける=悪党の相談も受ける→めだかは悪党って謎理論でめだかに襲いかかると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:37:36

    まだ挙がってない勢力は委員会とか不知火とか分家あたりっスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:40:55

    >>35

    なにが酷いってグレート・オルカをファンの握手に見せかけていきなり人体破壊した時に比べればまだ理屈が説明されてるとこなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:45:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:42:34

    >>37

    猿先生ももて余したやろんなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:30:16

    『保守』

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:59:45

    >>40

    よくやった球磨川

    褒美に日下部覚吾とコンビになれる権利をあげるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:57:27

    >>41

    『ご褒美に困惑してるのは僕なんだよね』

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:34:57

    >>41

    若き日の覚吾とだと紛争地帯に引きずられていきそうだし

    年取ってからだと宗教に入らされたり、唐突に人生全否定みたいな愚弄されそうなんだよね

    ひどくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:12:38

    >>41

    『裸エプロンの少女を用意すべきと考えられる』

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:39:00

    >>44

    ファファファ トダーのAIを少女型にしてエプロンを着させるのです "ガイノイド"トダーです

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:41:52

    >>45

    ゴア製メカに希望が丘水晶を放てッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:36:07
  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:17:50

    >>47

    『少女っつったろーがえーっ』

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:29:49

    ファントム・ジョーは目安箱に果たし状入れそうなんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:06:20

    >>36

    委員会には自分の正義をぶつけて不知火家には大金持ち=悪みたいな難癖をつけると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:39:53

    はーっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:00:45

    >>49

    相手がどのタイミングで確認するかわからない連絡手段で一方的に時間指定して、いざ来なかったり遅れたりすれば激怒して闇討ちに踏み切りそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:37:52



  • 54二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:30:35

    >>52

    お師匠様の葬式の段取りもそんな感じだったと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:48:53

    おとんと茨城歌仙のペアはどんなったんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:54:29

    >>55

    スレチだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:09:10

    >>52

    やっぱ糞っすねファントムジョーは。

    オトンとめだかのコンビにボコられるべきだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:50:57

    >>57

    そしてまた猿空間入りするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:08:22

    こっちの世界だと百人に収まりそうにないんだ
    枠が増やされるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:32:07

    キー坊と組むのは誰がいいんスかね?良くも悪くも無味無臭だから誰とも合うと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:11:00

    >>31

    尊鷹の蹴りでミンチにされてトイレに流されてれば安心なんスけど…

    誇り高き鷹はそんなことはしないんだ やっぱりするかもしれないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 21:59:43

    >>61

    鷹兄に直接聞いてみたらいいやんけ

    何を迷っとんや

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:21:35

    >>61

    マスクつけてたから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:57:59

    >>60

    改めて見るとキー坊のコミュ力凄いス

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:19:45

    許せなかった…
    球磨川が天下の少年ジャンプで嫁を辱めていたなんて……!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:21:19

    >>65

    嫁…ニッコニコなんスけど

    いいんスかこれで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:44:31

    >>65

    衝撃的すぎてフェイク映像みたいだが…やはり実際には叶わない球磨川の脳内妄想なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:30:12

    >>65

    普通に凄いアイディアなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:33:12

    >>65

    これのせいでうちの学校は

    めだかボックス読んでるやつ=むっつりスケベ扱いされてたんだよね

    酷くない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:57:39

    >>65

    やっぱりこうして見ると安心院さんのオッパイ美しいっすね

    忌憚の無い意見ってやつッス

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:24:30

    >>69

    昔ほどではないが少年ジャンプにはそういう罠がいくつもあるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:39:11

    >>69

    悔しいだろうが一時期ジャンプのエロ担当漫画だったから仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:50:15

    ぬ~べ~なんて不意討ち凄かったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 07:25:27

    >>72

    初耳なのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:40:24

    『保守』

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 15:43:31

    >>75

    よくやった球磨川 

    褒美に在庫処分がてら売れ残ったデゴイチ300体をあげるんだ 

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:31:21

    >>76

    邪魔を超えた邪魔

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:54:19

    >>76

    その前は日下部覚吾だったんだそれよりはマシと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:58:54

    >>78

    欠陥殺戮兵器300体よりハズレ扱いされる覚吾に哀しき現在…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:19:22

    究極のハズレはラーメン・ジョーって結論が出てたんだ
    それよりマシなら何を押しつけてもいいと考えられる
    まあ流石に300匹わんちゃんは多過ぎやけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 19:50:36

    待てよ デゴイチなら動物に嫌われるめだかちゃんにも懐いてくれるかもしれないんだぜ
    しゃあっ 超高級アイ・ボ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 00:24:43

    めだかちゃんはデゴイチを動物と認識してるんスかね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 09:35:43

    >>76

    『マイナス13組のみんなに分けて回ろう』

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 16:09:14

    >>81

    いくらぐらいするんスかね?衝撃だけじゃなく電磁パルスの防護措置までしてあるからめちゃくちゃ高そうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:00:05

    >>84

    その額…500億円

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:03:09

    >>85

    球磨川の財布がバーストしたんだあっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:07:01

    >>86

    『待てよ景品なんだからタダなんだぜ』『13組に配りきれなかった分はめだかちゃんにプレゼントするよ まさか先輩の好意を無下にはしまい』

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:10:44

    >>87

    ぜ…絶対持て余す数ですよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:13:57

    >>88

    めだかちゃんはそういうの断れないから人善に蹴飛ばされて結局残りは引き取るんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:16:33

    >>89

    尊鷹となじみが二百数十体のデゴイチに囲まれているんだ これはもう大所帯を超えた大所帯だあっ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:18:17

    >>90

    なにっ ムツ・ゴロウっ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:31:39

    球磨川じゃなくてもシェパード300頭の多頭飼いは危険やっ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 03:03:04

    >>92

    デゴイチと一緒にスマジョももらえば言うことを聞くのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 08:36:37

    >>88

    あのクラス何人いるのん?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:42:25

    >>94

    1000人以上と思われる

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 19:18:40

    >>95

    はうっ 犬が足りない

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:02:26

    >>84

    その防護措置ちゃんと作動しましたっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 07:49:17

    >>95

    全校生徒そんなにいなかった気がするのん

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 16:21:03

    >>94

    その数…500億人

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:10:03

    今からでも保守の景品を変えてもらうべきなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 18:14:12

    >>100

    俺は>>76だあっ

    デゴイチは俺が引き取るよ 代わりにアイアン木場にスープレックスを掛けられたヘリコプターを球磨川にあげるのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:11:56

    >>101

    『安心院さんを所望する』『ヘリコプターもどきはもちろんめちゃくちゃいらない』

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:29:25

    >>102

    安心院さんだ

    安心院さんがマイナス13組に送られてきたぞ


    『安心院さんが褒美?』


    バキバキバキ

    「我が名は尊鷹」

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:31:31

    >>103

    1人の女を巡って漢二人が闘うのか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 20:34:15

    球磨川はもちろんめちゃくちゃグッチャグチャにされて
    鷹兄は大人げない真似を安心院さんに説教されると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 22:25:20

    >>105

    それでも球磨川は諦めずにまた挑戦しそうなのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 03:56:47

    >>105

    球磨川には中古のヘリコプターしか残らないのか…これならまだデゴイチや覚吾の方がマシと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 07:29:10

    鷹兄は螺子滑りで無効化してきそうだし、仮に刺さってデバフ入っても普通に球磨川ボコりそうなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:43:59

    今ゼブ・ラックで悪平等編読んでるんだけど「僕達は〜」の下りで物足りなく感じてるんだよね、怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 08:52:07

    >>107

    日下部覚吾300人とペアになれば球磨川も救われると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 16:02:10

    >>110

    どこに導かれるのん…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 19:12:12

    過負荷?そんな大したもんじゃないでしょ
    敗者の集まりなんて…

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:24:06

    >>31

    あの世界ラーメンの私刑対象になる奴ら多いだろうけどどうせみんな返り討ちするだろうからマイペンライ

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:25

    >>112

    待てよマイナスは単なる敗者と断言できるほど単純じゃないんだぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:59:44

    >>112

    このコマ本当に使い勝手がいいっスね

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:22:41

    安心院…?そんな大したもんじゃないでしょ
    ただ長生きしてるだけの女なんて…

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:53:48

    >>116

    画像を貼れ…鬼龍のように

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:53:17

    はーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:23:33

    >>101

    アイアン木場はあの後どうやって帰ったんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:01:54

    保守を超えた保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 16:04:57

    >>110

    球磨川…死にそうなんスけど…いいんスかこれで

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:15:59

    >>121

    道場潰れたしこの際球磨川を鍛えて後継者にするのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:03:56

    球磨川も死天王の1人になるのか

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:20:00

    >>122

    300人の覚吾にしごかれる球磨川の図…シュール過ぎるのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:43:23

    >>124

    後ろの方の覚吾たち絶対暇っスよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:10:39

    >>124

    練習後は皆で鍋を囲んで命を頂きますするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:37:52

    >>125

    パッと見用務員のおじさんみたいだから不自然ではないが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:25:29

    >>127

    むしろ普段は用務員なんじゃないスか?熊と闘った時の恰好といい

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:31:14

    >>122

    ブックメーカーが相手が覚吾になるという全然使えない過負荷になると考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:50:41

    >>123

    はうっ 人数がおかしくなるのん

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 06:51:10

    >>129

    待てよ バカとハサミは使いようなんだぜ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:02:08

    >>125

    暇な覚吾は若返って西尾維新世界の恋敗れたものとして紛争解決しにいく可能性があると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:24:47

    >>132

    紛争地帯に200人以上の覚吾が放たれるんだ これはもう悪夢を超えた悪夢だあっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:58:54

    >>129

    もしかして300人の覚吾は却本作りをくらった人達じゃないんスか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:21:06

    >>133

    ディンゴを派遣して駆逐すべきなんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:47:58

    覚吾だけにディン吾ってな ぶふっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:12:15

    >>128

    何で斧なんか持ってるのかと思ったら用務員だったからか

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:27:15

    『保守』

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:44:06
  • 140二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 04:27:24
  • 141二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:23:10

    はーっ

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 19:56:57

    紹介しよう
    「犯し屋」マイナスだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:08:32

    なにっ スレに勢いがまるでない

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:40:32

    >>143

    まずスレタイの話題がまるでないんだよね

    人生の悲哀を感じますね

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:11:25

    >>144

    そんなアホな…鷹あじはあんなに盛り上がったのに

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:19:52

    >>145

    イラストが一枚もないんだ 悔しいだろうが二次創作物はめちゃくちゃ燃費のいい燃料なんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:26:13

    >>145

    真面目なだけな奴はモテないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:56:10

    勢いが無いので思い切って書き込ませてもらう
    めだかボックスファンの俺はROM専ながらイラストを描きたいと思っている
    だがタフは序盤も序盤しか読んでいないんだ
    記憶にあるのは滝を殴る修行してるキー坊、サンドバッグになる黒田、車に轢かれたことで何かに目覚めるキー坊、全てを見守るおとんのシーン
    だから語録も使えないしそんな立場で描いていいのかわからないんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:59:41

    >>148

    知らない作品のキャラ描く人なんて世の中に溢れとるやん

    序盤だけでも読んでいるのは好感が持てる

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:04:43

    >>148

    怒らないでくださいね

    こんなスレに流れ着いて一緒に楽しんでる時点で俺たち仲間じゃないですか


    気にせずに好きなように書いてくれればいいと考えられる。むしろわざわざ断りを入れてくれる真面目な姿勢に好感が持てる

    あと時間があって興味があるならちょうど無料公開してるみたいなのん。詳しくは該当スレを見てほしいのん

    御公開だあっ|あにまん掲示板5/8までマンガBANG!アプリで高校鉄拳伝タフとTOUGHが無料で読めるのんもちろん一日に読める話数にはめちゃくちゃ制限があるbbs.animanch.com
  • 151二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:33

    >>149

    >>150

    ありがとう

    小学生のとき犬夜叉、イナイレの次に読んで性癖という性癖を破壊されたのがめだかボックスだから思い入れがあるんだ

    絵は上手くないが頑張ってみる


    無料公開してるのは知らなかった

    TOUGHから読んでついていける?

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:07:36

    鷹安夫婦は尊いし他のめだかキャラとの絡みも楽しい
    しゃあけど流石にネタが尽きてきたわっ
    ゆっくりちょっとずつ語ることを許してほしいのん…しゃあけ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:10:41

    >>151

    できたらやっぱり高校鉄拳伝タフから読んだ方が理解はしやすいスね。がっつり続き物だし、鉄拳伝から引き続き登場するキャラも居るんスよ

    でも時間がないなら流し読みでパパっと済ませるか、割り切ってTOUGHからでもいいと思うのん

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:14:01

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:14:57

    >>148

    皆等しく猿なんだ絆が深まるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:39:41

    >>148

    イラストに貴賎は無いんだ ぶっちゃけ未読でもいいんだこういう系のスレに限ってはなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:26:00

    年配男性はなかなか描かないから勉強になったのん
    「せっかく来たんだ、君のスマホで記念写真を撮ってほしいね」「ではその辺に立って」「気が利かないな、僕とのツーショットを撮るんだ。自撮りの経験がないなら僕が教えてやるよ」みたいにイチャイチャしてほしいんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:28:09

    >>157

    お見事ですマネモブ やはり私がにらんだ通りあなたは強いクロス・オーバー・ファン・アート・ドロワーだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:31:48
  • 160二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:32:05
  • 161二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:52:28

    なにっ 反応の速さが平日昼間とは思えない

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:27:15

    >>157

    こうして見ると鷹兄も老けたっスね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:28

    >>157

    俺は絵が描ける奴は無条件で尊敬する

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:35

    >>157

    なんて素敵なイラスト…

    このスレは死なないんだぜ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:39:22

    『保守』

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:55:33

    改めて見ると「許せなかった…こんな若い嫁さんもらってるなんて……!」って言われそうな年の差夫婦なのん
    実際には嫁の方がババアを超えたババアなんスけどね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:38:11

    >>166

    『貴様ー なじみを愚弄するかあっ』

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:27:42

    >>161

    あにまん民流マジックよ 昼休憩中に書き込むという術がある

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:31:39

    >>17

    五体満足の内は不幸じゃないとか言って兄ちゃんにガチギレされそうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:44:54

    はーっ

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 01:01:37

    性欲が衰えた人生に意味などあるか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 04:02:41

    めだかちゃんは人善が来るまで本当にフリーだったんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています