これ神機能じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:38:54

    育成したくない気分でもポイント溶かしてタキオン進められるの神すぎ
    イベストも行けるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:03

    はい
    トレパスも60000まで稼げる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:07

    よそのゲームと違って普通に遊んでたらTP溢れるもんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:42

    報酬も思ったより豪華
    神機能すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:29

    1回でイベントのポイントどれだけ稼げるんでしょうな

    1万くらいか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:46

    逆にしっかりやる人からしたら報酬しょぼすぎて数回見たら飽きるミニキャラ程度しか面白みがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:07

    >>4

    煌めき狙えるのがなかなかありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:30

    >>6

    いやそんなことない

    ヒント本と夢の煌めき拾えるぞ

    煌めきに至っては50出てくる時がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:16

    興行に出させてる間その子は育成できないみたいなシステムじゃないのも当に神

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:29

    >>8

    煌めき50!?うますぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:32

    トレパスも半分近くまで稼げるのすごい助かる
    1日1育成でも結構キツいからイベスト期間だけ頑張ればあとはデイリー系だけやってサボれるのありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:27

    ガチでやってる人にとっては夢の煌めきが手に入るのありがたいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:44

    しかもすぐファン数稼げるからサークルノルマ厳しい人はタフネス割ればいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:32

    >>13

    そう考えると本当にありがたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:08

    >>8

    煌めきなんて虹蹄鉄砕けば何とでもなるからなぁ

    あって困るものではないが

    ヒント本もレア取る手段増えたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:31

    >>6

    時間短縮としてTPを使えるだけでノーコストでも10時間待てば貰えるぞ

    ランダムドロップで色々掘れるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:58

    >>15

    引くに引けなくなってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:59

    育成しなくていいのが楽過ぎる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:02

    因子パスといいなんかユーザーに優しくてありがたい
    シナリオ更新ペースはやさしくないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:09

    ファン数もかせげるの!?神じゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:14

    >>15

    ”虹蹄鉄”を”砕く”!?

    引くに引けなくなってないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:51

    親愛度も稼げるのがマジで神…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:56

    >>13

    ノルマ未達に石割らせる地獄絵図が見える

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:31

    >>21

    しおりあるんだから今や普通だろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:57

    >>21

    今は虹蹄鉄たくさん手に入るようになってるよ

    回想の栞で復刻SSR手に入るし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:25

    >>23

    虹蹄鉄砕いてでも欲しがる人もいる煌めきを全国興行で手に入られれてすげー!

    って話じゃねーの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:41

    そういやしおりってもう持ってるSSRも使ったら貰えんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:53

    ミニキャラがかわいいから癒される

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:51

    >>27

    砕いてでもとかいうけどそもそも虹蹄鉄砕くのなんてガチャチケと煌めき程度しか使い道ないぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:09

    >>28

    もらえるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:24

    貰える(可能性がある)もの
    マニー
    レイ
    ジュエル10
    ヒント本
    煌めき

    これを毎日3回ガチャ出来るんだから上級者初心者関係ないよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:57

    レイは常に足りてないからもらえるだけもらいたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:54

    態々栞使ってSSR砕きに行って夢の煌めき確保するもんなん?
    栞塩漬けになってるしそんなことしないでも放置して貰える方がアド

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:12

    >>31

    それが本当ならイベントSSR完凸一枚確保したら砕くのはいいな

    イベントはほぼ見てるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:14

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:54

    どっちも引くに引けなくなってるやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:09

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:19

    >>27

    それはそうだけど21は虹蹄鉄を砕くこと自体に驚いてるからツッコミが入ったんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:20

    >>36

    別に栞とか関係なく、被ったら砕く

    それだけやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:18

    >>36

    栞きてからは普通…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:05

    レアヒント本とダート系レイは地味に本当にありがてぇ…
    後イベントのポイントも貰えるなら追い込み部も結構減りそうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:30

    今見て来たら栞14枚あって草
    唯一回収しそびれたウエディングドーベル拾いに行って気になってたイベント2つみた以降腐ってたわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:39

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:41

    スレ画の全国興行のロゴで隠れた手ちっちゃ、って思った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:46

    >>42

    たぶんそれやるときはロールバックしてくれるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:06

    ファン数
    トレパス
    イベントポイント

    目に見えにくいけどここらも加算されるから痒いところに手が届くいいコンテンツだと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:23

    ファン数稼げるっても15000とかだから石割ってやるのは相当効率悪いとだけ言っておく

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:30

    SSRは砕くけど蹄鉄は砕けないのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:33

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:54

    >>48

    地味に親愛度も2増える

    まあ競技場の方が断然コスパいいけど助かることは助かる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:14

    >>42

    それを行う時は別に凸アイテムを新規で実装するよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:15

    そういえばトレーナーメダルも取れるわね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:23

    >>42

    どう考えても、そうやって完凸溢れた分温存させてる奴に得させるより、新しい結晶みたいなの実装して集金するから安心しろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:11

    そういえばしおりとかあったな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:47

    チムレに入れられてない子の好感度少しずつでも稼げるしマニーもありがたい…
    消える時は一瞬だからなマニーなんてなんぼあってもいい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:02

    俺の一声で地元に推し呼べるの最高すぎか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:30

    煌めきは美味しいな程度にしか思ってなかったけど
    タキオンポイントとトレパスポイントもらえるの知れてよかった
    神機能だわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:37

    >>59

    地元県どころか地元地方に競馬場がない俺氏に悲しき現在…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:42

    理論上は育成回数0で名手取れるようになったな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:04

    ほっときゃ貰える遠征に文句言う奴なんなんだ
    しかも10時間という長さだからこまめに手入れしてやる必要も無いし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:11

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:58

    遠征機能でも酷い奴になると1時間とかで貼り付き要求される奴もあるからな
    そういうのだとうぜえけどこれだと一日一回のログインの時に出す程度でも問題無いし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:15

    タフネスの価値爆上がりか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:20

    虹の煌めきって何に使うん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:47

    >>61

    中国地方民……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:10

    朝起きて興行出して帰ってきたらまた興行出すだけのコンテンツに言うことなんてないんスよ
    しかも報酬普通に美味しいしさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:21

    >>42

    いまさらそんなことやるわけないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:02

    >>68

    覚醒レベルとヒントレベル上げ

    金スキルのヒント一気に上げると100くらい持ってかれる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:03

    興行だしてる間育成できないなんてこともないみたいでありがたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:05

    煌めきの必要量これやぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:06

    >>36

    当り前じゃないから安心しろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:57

    >>64

    育成完了した世界線の子を遠征させてるのでこれからやる世界線の子とは別存在なんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:10

    今スキルレベルとか上げられるんか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:25

    一日に最低でも3万マニーは稼げるのが地味にありがたい
    これで限定ショップのピースも懐事情を気にせず買えるんだね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:33:55

    >>77

    いつの時代から来たんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:46

    言及してる人少ないけど個人的に一番ありがたいのはマニー
    短縮無しで朝夕それぞれの1日6回分だけでも月換算で約200万マニー貰えるのデカすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:54

    煌めき幾らあっても足りないから本当に助かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:12

    >>76

    平行宇宙システムって便利だなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:34

    >>23

    砕くのは虹蹄鉄ではなくSSRサポカだろってことじゃないかな…

    虹蹄鉄は交換アイテムなんだから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:25

    >>74

    やっぱ要求量おかしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:02

    これ掛け持ちしててイベストとタキオンの時ぐらいしか走る余裕がないような俺にはめちゃくちゃ神機能やんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:32

    なんか全国興行に親殺された人湧いてない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:39

    終了通知もキャラごとに固有なのいいね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:24

    >>87

    やべぇそれ知らなかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:44

    虹の蹄鉄で煌めき月10しかもらえない?なら全国興行の方が割にあうんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:10

    10時間なのが何もかもえらい
    RP完全回復の時間と同じだから管理が楽だし、しかも不都合ならTP払って時間コントロールできる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:44

    >>90

    仕事いって帰って来るぐらいの時間なのが良い

    たまに仕事中にTP回復し終わってもったいなく感じることあるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:09

    やっと貯まりに貯まったタフネス30やバレンタインチョコを使える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:29

    >>87

    これめっちゃ嬉しい

    TPとRP全回復の台詞と並べて楽しめる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:38

    >>87

    ちくしょう

    通知許可出してなかったから気づかんかったぞ

    ありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:44

    タフネス30の在庫が700個あって笑った
    ほとんど使ってないからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:30:23

    TP枯渇民じゃないからマジでありがたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:33:50

    因子周回しててもトリプルティアラとJBC3つのレイは取りにくいからそればかり回してる
    十分溜まって煌めき優先できる日が早く来てほしいもんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:03

    >>80

    ハフバから急にイベント系でマニー配る量が増えたよね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:43

    >>94

    もしかしてTP満タンの告知もバリエーションあるの知らなかった?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:57

    お手軽に出来て色々報酬手に入るの美味しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:02

    >>90

    TPがちょっとずつ使えるのも偉い

    こういうの一気に終了まで加速しかできないの多いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:07

    贅沢を言えば寝る少し前にセットして朝には終わってて
    朝再セットで夕方夜には終わってるくらいの1日2周できる遠征時間であれば言うことない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:53:25

    >>102

    そういう時にTP使えよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:01:44

    TPで時間調整できるのなにげに神だよな
    大抵は短縮できたとしても即完了でしかも値段固定が殆どだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:43

    余らせないヤツも損はしないし余らせるヤツも払い方の融通が目茶苦茶きく
    ありがてぇなこりゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:40

    >>8

    50とか全然出ないやん…

    競技場で777出るとかと同じでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:11

    TP効率でいうと育成や競技場まともにやる方が圧倒的に効率いいから真面目な人が損しにくい調整なのはいいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています