ねぇパパ、カレーまだできないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:39:44

    もう作り始めてからdice1d24=1 (1) 時間も経ってるんだけど

    もうアルジュナん家のところに行っちゃおうかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:57

    1時間くらい待ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:20

    カレーで1時間はそこまで長くないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:58

    レトルトカレーで良いよって時にパパが気合入れて手作りし始めて1時間経ったらこんな気分になるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:11

    賞味期限寸前のレトルトがあるからそれでいいって言ったのに………まさかちゃんとしたの作ってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:33

    >>5

    寸前というかもうとっくに切れてたりしてない?

    だから作ってるのでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:27

    多分アルジュナさんちはこだわりがすごいからもっとかかるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:55

    多分今スパイス買いに行ってるんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:28

    待て、しかして希望せよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:05

    手伝ってあげな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:41

    >>7

    インドカレーは薄焼きパンとセットですからね…


    今からカレー作ってパン生地こねてたら余裕で1時間越しますよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:43

    てか、パパ誰だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:54

    パパ「待て、しかして希望せよ(時間かける分美味しいカレーにするからもうちょっと待ってね)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:10

    スレ画とアルジュナと来たらクハハの人が頭に浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:31

    いい物食わせようと張り切っちゃったやつだ
    食べ盛りには少々辛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:36

    多分これからもっと長く待つことになるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:09

    カレーは一時間かかるんですよガキッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:03

    >>9

    ここまで登場人物全員cv.信長

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:05

    これから具材はどんなのにするか甘口か辛口にするかでもっと時間かかるぞ
    また未練と決意に分離して喧嘩するかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:40

    まぁ普通にアルジュナんちってかビーマ作のカレーは食べたくはある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:44

    >>1

    >>5

    おなじ画角なの普通にわらっちゃったwwww

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:15

    ここまでで飴色玉ねぎくらいしか出来てなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:06

    1時間は流石に早いか、それくらいかかって当然だもんねカレーは

    でもあれから更にdice1d24=10 (10) 時間経ってるんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:21

    >>23

    作り始めたの何時だ?時間によっては次の日超えて日の出が見れるぞ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:11

    お昼ごはんが晩ご飯になってる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:35

    >>23

    もう諦めてアルジュナの家でカレーご馳走してもらえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:34

    パパはきっとにんじんを星型に切るタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:23

    ………む。中々決まらんな。このままでは我が星が餓死してしまう。それは私にとっても地雷だ。早急に作らねば

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:55

    >>28

    「早急に作らねば」(10時間経過)ねえこの決意どんだけ完璧に作りたいのさ、こんな時は(多分深夜だけど)電話でエミヤ呼ぼうよぐだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:20

    >>28

    そうだもんね

    お前の実の親父は冤罪にかけられたお前の無実を信じたまま餓死したんだもんね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:34

    >>30

    ウオッ…(背景が)重ッ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:10

    父さん、手伝おうか?
    昔はお前に包丁と火は危ないって止められてたけど、飯盒炊爨とか家庭科の授業で料理したことあるから今ならできるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています