【閲覧注意】女鯖のπタッチの反応を妄想

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:40:31

    マイルームでいきなり触ったり揉んだりした時の反応を好感度低バージョンと好感度高バージョン両方妄想したい
    細かいことは抜きにしてマジレスや他の人の妄想否定するのは禁止、割とアホらしいスレとして楽しんでくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:41:43

    とりあえずスレ画は低くても高くても受け入れてくれそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:04

    スレ画の人は好感度低いと命の危機まで搾り取ってきそうだけど好感度高いとむしろ優しくしてくれそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:54

    オルレアン報酬から来た清姫によろしくπタッチして思いっきりひっぱたかれたい部を創部します

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:16

    >>4

    顔真っ赤にするまでは見えた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:56

    ニキチッチさんに好感度高くても低くてもしっかり怒られてぇ〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:16

    女として見られてる自覚が無くて「甘えたいのか?いいぞ!」とか父親ムーブかましてきそう
    そのくせ好感度高いと赤面して「……いいぞ」とか言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:55

    マシュは
    低:「マスター、セクハラですよ」
    高:「せ、先輩!? 何ですか、何の目的があって私の胸を!?」
    ってなりそう

    一線を越えたら「……夜まで待ちきれなくなりましたか?」って上目遣いで笑いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:41

    好感度低いと「それ、イリヤにはしないでくださいね」
    高いと「それ、私以外にしないでくださいね」になるえっちな娘

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:55

    >>8

    えっちだあ……

    マシュは一回覚えると先輩への性欲を隠さなくなる、古事記にもそう書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:13

    メカエリチャンの鉄板をペタペタ触って何がしたいのか分からない顔してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:25

    >>10

    令呪無くなってしまいましたね♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:12

    アナスタシアは好感度低いと、タッチする前に背中に氷柱打ち込まれそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:29

    >>13

    逆に好感度高いと冷たくない?とか心配してくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:17

    逆に好感度高い時に恥じらってもらいたいぞ
    誰かは浮かばんが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:03

    茨木がそのタイプかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:16

    >>15

    エリちゃんは子イヌのくせに生意気よ!とか言ってたのが赤面して無言でもじもじうつむくようになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:28

    好感度高いバーゲストのお胸に飛びついてうっかり補食(物理)されてえ~

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:25

    「どうだろうマスター? きみにもしも好みがあるなら、その姿になることもできるよ? 胸とか、このくらいでいいかなぁ?」

    うっモミモミ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:35

    >>19

    誰だ……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:46

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:49

    >>20

    >>21

    AC版のダヴィンチのセリフじゃないっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:01

    >>20

    ダ・ヴィンチちゃん(大人)の絆5の奴


    スレ開いて思いついた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:30

    >>23>>24

    えっっっっっろ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:10

    >>21

    間違えてたから削除した

    有識者正しい答えをありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:51

    人妻鯖でやったらそれはもう導入

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:07

    エリセは、好感度が低いと悲鳴+拳orビンタ
    好感度が高いと短い悲鳴を上げたあと、「場所を考えてよ」か「いきなりは驚くよ」とか言ってくる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:40

    >>27

    クリームヒルトの乳揉みしてシーってされたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:54

    マスタープロフィールの累計ログインとかあるやつの一番下に『サーヴァントの胸を触った数』とかある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:56

    >>19

    ダヴィンチちゃんの乳揉み繰り返してると「そんなにおっぱいが好きなら君も付けてみたら?」って言われても、ダヴィンチちゃんにスペアボディ貸してもらってダヴィンチちゃんの身体同士でおっぱい押し付け合いたい

    自分のおっぱいが押される感覚と相手のおっぱいを押す感覚に初めて味わう乳首の快感も合わさってあの極上の女体で下をぐしょぐしょに濡らしたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:12

    >>29

    人妻やん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:41

    >>32

    えっ人妻鯖って人妻鯖っていう意味じゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:24

    とりあえずFGO始めたてでも真っ先にマタハリさんにπタッチする人は絶対いる
    7割くらいいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:37

    >>34

    マタハリさんっぱい触り心地良さそうだもんね……優しく包み込んでくれそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:34

    酒呑童子とか好感度低いと即badendになりそう
    「なんや壊れてしもたわぁ、けどこれで小僧と本気でやれそう」とか
    好感度高いと
    「旦那はん、うちの事好いてくれてはるのは嬉しいんやけど…こうゆうんは順番ってもんがあるんよ?」とか少し照れながら言ってくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:05

    >>30

    0のまま始めて1年経った、1000日経ったとかでスレが立ちそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:06

    >>15

    個人的にはランサーアルトリアかな?

    低いと止めるように言うけど

    高いと逆に顔真っ赤にしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:00

    絆レベル15なら生で揉ませてくれるといいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:12

    ぶっ飛ばすわよ後輩

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:58

    >>40

    パイセンは「自爆スイッチオン!」って言いながらπタッチしたら好感度低いと「何やってんのよアンタ……」って返されるし

    好感度高いとノリよく自爆してくれるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:58:19

    ロリ鯖どんな反応するんやろこれ、ジャックちゃん想像したけど好感度高くても低くても「どうしたの?おかあさん」てな感じで性の知識無いと思うから同じ反応されそうとか思ってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:23

    >>42

    それはそれぜえっちだな……

    もしくは好感度上がることで無自覚に性に目覚めて「ドキドキするよ……」になってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:25

    うおおおガレスの手に収まるっぱい!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:32

    >>30

    >>37

    マシュπタッチRTAはーじまーるよー


    計測開始はチュートリアル開始から

    計測終了はマイルームでマシュの胸をタッチした時です

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:42

    >>45

    リアルに出来そうなRTAで草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:28

    >>45

    これゲーム内RTAならぐだが目を開けた瞬間にマシュの胸触るって感じになるんかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:57

    BBちゃん(低)のデンジャーカップに触れたら後戻り出来ない感じがする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:38

    セイバーのアルトリアさんにいきなりやって脊髄反射のカウンターを喰らって吹っ飛びたい。そして血塗れで壁にめり込んで(ギャグ時空なので4にはしない)被害者側のはずの彼女が
    「当然の報いです」
    という感情と
    「流石にやり過ぎ…?」
    という感情で次の台詞に困っている所を壁の中から眺めてキモい顔したい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:58

    こちらぐだ子でプレイ中につき、絵面が女子の戯れにしかならない

    某先輩曰く御利益があるらしいリップのたわわは……感覚が鋭敏だから「ひゃん!?」とか言いそう
    その後「今は拾えるようになりましたけど、やっぱり危ないですよ……?」って言ってくれそう

    メルトには是非とも無言のまま冷たい目で見て欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:30

    >>50

    百合もいいね……リップは純情そうに見えて案外誘い受けみたいなことナチュラルに言いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:40

    オルレアン終わって清姫の乳を揉んで
    セプテム終わってブーディカの乳を揉む

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:26:23

    徐福ちゃんの反応とか見たい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:36:06

    哪吒ちゃんは太乙さんの造形スキルとか褒めながらならいくらでも揉ませてくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:45:46

    徐福ちゃんは絆低いと「こらっ、おさわりは禁止ですー。次やろうとしたら言いふらすよ?」
    高いと「あっ…も〜〜マスターさん、こんなこと他の子にやっちゃダメですよ?…私だから?……うそつけー」みたいになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:51:52

    ついでに水着徐福ちゃん

    絆低「ちょっとーへんなとこに手があたってますけど?あててんの?セクハラだー!」

    絆高「マスターさんもたいがいヘンタイですなー。ぐっさまみたいな美しさなら分かるけど、こんなない胸さわって楽しいー?え、楽しい?ほんとにもー」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:48:50

    光コヤンと闇コヤンは反応違うけど
    どっちも好感度高くなると危ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:00

    こーら、変なとこ触らないの…

    ってブーディカさんはもう実装されてる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:16

    カーミラさんは「……触らないの?」って言う人なので、仲良くなれば多分大丈夫

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:56

    カーマは好感度低くても「良いですよ?」って言う
    高くても「……良いですよ」って言う

    というかカーマのペースに乗ってズブズブになるとバッドエンドなので受け答えが変わるワケが無いんだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:42

    沖田さんは好感度低いと「楽しいですか、それ?」みたいな感じだけど好感度高いと赤面しながら「…見たいですか?」とか言ってくれそうで好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:35:45

    >>61

    絆低いと「残念でしたー!サラシを巻いているので!」ってなるけど

    「…マスターと2人の時は、いらないですよね…?」ってなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:37:49

    ぐだ子にパイタッチした場合をエッチなパターンとギャグなパターンくやしく

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:41:51

    >>51

    反応以前の話として、下手に触れると酷いことにならないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:33

    >>63

    ギャグだと「ぎゃわー!? こいつ私のお乳揉んだー!!」って所かね

    エッチだと「ば、ばぁか……、時と場所を考えなさいよ……」あたり?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:29:02

    弾蔵さん…好感度どんな状態でも困惑しててくれ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:32

    ジャンヌさんは笑って許してくれそう…と思わせて真面目に叱ってきそうな気がする
    聖処女なだけあって性的なガードはかなり堅そうな気がするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:34

    >>63

    >>65

    リヨバージョン

    「悪くないぞシャバ僧、最期にいい思い出ができたじゃねえか」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:00

    トリ子は好感度低いと「どこ触ってんだクソ雑魚!」ってキレるけど好感度高いと「オマエ物好きだな」くらいで済ませてくれそう、三臨は、ね、、、触るのやめよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:21

    >>67

    マルタさんも同じイメージある

    2人とも好悪関係無く「えっちなのはいけません!」みたいなスタンス貫きそう

    ただ2人きり+結婚OKするくらい親密なら「仕方ないわね/ですね」ってはにかむイメージ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:46:54

    >>69

    三臨は「暖かイ……」とか言いそうで嫌だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:14

    >>69

    そろそろ3臨のバックストーリーを実装してクレメンス

    水着で「とっくに対処した」って笑ってたけど、その辺をさぁ!下さいよ!本当に!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:18

    >>64

    なので『触れてもらえたのは嬉しいけど危ないから注意しないと』って考えて「めっ」ってしてくれるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:07

    もしも密かにマスクデータでカウントされてて生放送で一番聖杯が捧げられた鯖みたいなノリで一番πタッチされた鯖ランキングとか出たら

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:32

    今更だが『ゲームにπタッチ機能があったら』と『ぐだがマイルームでサーヴァントにπタッチするシチュエーション』かどっちか分からなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:25

    >>76

    スレ主だけどどっちでもいいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:15:10

    ドBBの柔らかそうな長乳触りたい
    好感度高いと「そんなのでいいんですかあ?」って言って手を布の下に入れさせて直に揉ませてきそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:18:12

    プーリンは
    低い時は「おやおや、困ったお兄ちゃんだね♡」で
    高い時は「フフ♡」ってなんか変な笑みを浮かべるみたいな感じかな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:30

    >>79

    狙われている…??

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:51

    >>80

    サキュバスだからな……

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:02

    >>75

    頼光さん順位高いだろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:36

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:57

    >>75

    BBは配布だしデカいしいいとこ行きそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:01

    >>72

    幕間を・・・・幕間の物語を待つのです

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:39:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています