【閲覧注意】おっぱいが揉みたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:15

    おっぱいが揉みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:55

    かたそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:23

    パーシヴァルの胸はデカいからな
    ブレストアーマーも巨乳仕様だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:27

    気持ちはたいへんわかるが1に必要なのは睡眠と休息なのではないだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:34

    >>2

    は?パーシヴァルのおっぱいは柔らかいが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:36

    少し困惑しながらも許してくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:43

    >>2

    鍛え抜いた筋肉がリラックス状態だとおっぱいみたいな感触になるらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:29

    >>4

    最近あんまり眠くない

    いつまでも起きてられる気がする

    とにかくおっぱいが揉みたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:37

    リップの胸を移植したコラを思い出す

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:40

    >>8

    重症じゃねーか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:45

    >>10

    自分は正気だが?ただおっぱいが揉みたいだけだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:23

    重症のスレ主とパーシヴァルがいく聖杯戦争はこちらですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:06

    なんだ、パーシヴァルが「おっぱいが揉みたい」と言ってるんじゃないのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:03

    >>13

    パーシヴァルはそんなこと言わないが?言うとしたらあの太陽ゴリラくらいだろ

    とにかくおっぱいが揉みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:33

    まあデカくてやわらかそうだしな…揉み心地良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:26

    おっぱいが揉みてえ
    パーシヴァル召喚してえ
    とりあえずおっぱいが揉みてえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:30

    聞いてくれ
    なんか最近食欲がないんだ
    多分夏バテだろうけどここ最近ずっと食欲がないんだ
    ただおっぱいは揉みたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:53

    睡眠欲も食欲もないスレ主に必要なのはおっぱいではなく医者なのでは?ボ怪

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:13

    食欲と睡眠欲が全部性欲に行ってしまっておる……スレ主ゆっくりやすんで……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:17

    本当に重症なのでとりあえず冷や汁にそうめんをぶっこんでおたべ…おいしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:22

    下から持ち上げるように揉みたいね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:33

    >>20

    ごめん、冷や汁って何?食べたことない

    そしておっぱいを揉みたい

    はぁぁぁぁマジでパーシヴァルはママなのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:24

    ググったわ、冷や汁
    食べたことない食べ物だった
    でもおっぱいは揉みたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:05

    >>2

    筋肉は柔らかいんだぞ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:00

    何度でも言うぞ

    この乳はエロすぎていかんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:01

    別にパーシヴァルとセッがしたいわけじゃないんだよなぁ
    ただおっぱいを揉みたいだけで
    最近人に触れてないから、ただ抱きしめてくれるだけでいいんだ
    パーシヴァルに抱きしめられたら泣きそう
    それはそれとしておっぱいは揉みたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:19

    なんか自分パーシヴァルのこと召喚して聖杯戦争に勝って受肉させて同棲してた気がしてきた
    とにかくなんでもいいからおっぱいが揉みたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:15

    社畜が聖杯戦争に巻き込まれてパーシヴァルを召喚してそのまま勝っちゃうやつ
    めちゃくちゃ気になるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:34

    パーシヴァルはおっぱいもませてくれるけどその前にご飯いっぱい食べさせてくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:33

    >>29

    それはちょっと無理

    なぜなら草食だから

    そんなに盛られたら吐いちゃうから自重してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:33

    いっぱい食べたご褒美に揉ませてくれる場合は頑張るんか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:45

    揉みたいとまでは思わないけど一回だけペンダントと谷間の間できた空間に指入れさせてほしいとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:02

    >>31

    えっと…頑張る頑張らない以前の問題というか…

    胃が小さいんだよね

    自分の体重38kgだぞ?そんな人間にいきなり大量に食わせたら吐いちゃうに決まってるでしょ

    でもおっぱいは揉ませてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:18

    なんか逃げたくない?逃げたくなる時ない?
    逃げちゃおっか
    自分と一緒に駆け落ちする気はある?
    無理にとは言わないけど、パーシヴァルとならどこまでも逃げれる気がする
    それはそれとしておっぱいは揉ませて

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:04

    >>33

    …身長にもよるけどちょっと不安になるなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:18

    >>35

    大丈夫大丈夫、まだいける

    まだ生きてるし、倒れてないから大丈夫

    そんなことよりおっぱい揉みたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:34

    あーあ!パーシヴァルと一緒にいてぇよ
    どこにも行けなくていいからマジでパーシヴァルと一緒にいたい
    聖杯戦争に巻き込まれてパーシヴァルを庇って死にてえ
    それはそれとしておっぱいは揉ませて

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:25

    >>9

    そんなんあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:43

    あの…女性で140cmの標準体重でも43kgくらいなんだが…
    美容体重でやっと39kg台
    本気でスレ主病院行った方がいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:18

    社畜マスターがパーシヴァルのおっぱい揉んで体調が良くなり「おっぱい揉むと元気になるって本当なんだ…」ってなる回

    なお、パーシヴァルの聖槍の加護によるものな模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:47

    >>38

    ほらよ

    これは作り直したやつだけど、6章配信あたりの時期に他所でパーシヴァルの母性について語り合ってるときに作られたのが大元だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:39

    ベオニキでもええか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:16

    スレ主はまず多少無理にでも栄養のあるもの食べて寝るべき
    あと運動すれば食べられる量増えるから散歩やジョギングとかの軽い運動しな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:38

    パーシヴァルのおっぱいというか包容力にやられているのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:18

    あれだ
    料理を一口事に一揉みさせてもらうとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:03

    スレ主だよ
    お風呂に入れてる時点で自分はまだまだ大丈夫ということだね、ヨシ!
    あとおっぱいなら誰でもいいというわけではないんだ
    自分はパーシヴァルがいいんだ
    そしてスレ主がちゃんと食べてないんじゃと思っているそこのあなた
    自分はちゃんと食べてるよ
    食べててこの体重だから安心してほしい
    とにかくおっぱい揉みたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:06

    寝る前とかに暖かいもの飲むのもええかもね。今の季節内臓冷やしがちだし、白湯とかでもええよ
    コーヒーはやめとき

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:02

    これを聞いたメリュはどうすればいいんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:20

    >>48

    一瞬ブチギレかけるけど身長と体重聞いて逆に心配してくれるだと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:34

    >>48

    お姉様へ

    弟さんのおっぱいを揉ませてください

    それと今日試しに体重を計ったら37.6kgだった

    また痩せちゃったね、ハハッ

    でもまぁ38kgも37kgも誤差よ、誤差

    そんなことよりおっぱいが揉みたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:48

    ちなみにスレ主の身長ね

    154cmだった気がする

    よく覚えてないわ

    身長が伸びて体重が減ったとか何事か?

    ちなみにもうちょっとデカくなる予定だったらしい

    夜更かししてたからね、しょうがないね

    それはともかくおっぱいが揉みたい


    >>51

    食べてる!食べてるよ?!

    安心してくれよ、食べてるから

  • 53スレ主24/09/10(火) 21:37:20

    ここからコテハンつけるわ
    食事にそこまで興味があるわけではないけど、人が食べてるのを見るのは好きなんだ
    大食いasmrとかたまに見るし
    だからどっちかっていうとパーシヴァルがもりもり食べてるところを眺めていたい
    良い食いっぷりなんだろうなぁ
    そしてあわよくばおっぱいも揉ませて

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:24

    スレ主の気持ちちょっとわかる
    食べなくてもいっか……(動けてるし)、寝なくてもいっか……(動けてるし)になる
    そのうち性欲もなくなり健全な意味での情熱も無くなっていく、それに気づきもしないくらい鈍るよ
    とりあえずリアルで相談できそうな人探していきなはれ

  • 55スレ主24/09/10(火) 21:53:52

    >>54

    ホラーで草

    ぼっちなので相談できる人はいませんね

    終わってるわ

    あとちょっと食べ物を思い浮かべると吐きそうになってため息ばかりになるので食べ物を連想させるのはやめてね

    それはそれとしてパーシヴァルのおっぱいに興奮しなくなることなんてある?永遠に来なくない?

    だからおっぱい揉ませて

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:01

    ひたすら特異な癒しを求めている時点でだいぶやばい(経験上)ので御自愛してくれな…

  • 57スレ主24/09/10(火) 22:04:48

    >>56

    パーシヴァルのおっぱいってそんな特異か?

    それはそれとして心配してくれてありがとう

    そんな深刻でもないから安心してほしい

    なんかパーシヴァルと聖杯戦争に参加したくなる時ってあるよな

    誰でもいいから誰かを助けて死 ねるのなら本望だわ

    ただ悔いが残らないようにおっぱい揉ませて

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:08:13

    スレ主に必要なのはおっぱいの話と医療班
    柔らかい所に横になって体の力を抜いて目を閉じておっぱいの事思い浮かべてくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:27

    なるほど、こう…病院のベッドに横たわるスレ主の手をパーさんの胸に導けばいいのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:22

    鍛えてる男の人の乳首って脂肪薄そうだから感度良さそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:37

    スレ主くらい切実に求めたらパーさん揉ませてくれそうなのが良くないいやいいんだけど

  • 62スレ主24/09/10(火) 22:18:18

    士郎ってすげえよな
    少なくとも女の子2人も救ってるんだからさ
    ちゃんと正義の味方やれててマジで尊敬するわ
    自分もあんなふうに人を助けられたら正直言って死んでもいいわ
    パーシヴァルを召喚したら自分の一番槍になってくれるかな?
    パーシヴァルと一緒に聖杯戦争に参加できたら絶対に人生で1番楽しい時間になると思うんだよね
    というわけでおっぱい揉ませて

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:20:10

    いままでセレニケさんのことバカにしてて本当にごめんなさい。
    おれ、やっとわかったんだよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:37

    わからないで(切実)

  • 65スレ主24/09/10(火) 22:30:28

    まぁ死ぬ間際になってまでおっぱい揉むつもりはないよ
    涙拭うので手が埋まっちゃうし
    でもパーシヴァルってマスターがやられたぐらいで泣くか?泣かなくない?
    でも自分がこれから死ぬって時ぐらいは…いや泣かないでほしいわ
    パーシヴァルには笑っててほしいな
    でも流石に死ぬ間際におっぱい揉むほどの気力はないから今のうちにおっぱい揉ませて

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:03

    レトルトでいいからおかゆorパンとハムかゆで卵とミニサラダ(だめなら野菜ジュース)買って食ってとりあえず7時間寝な ぜんぶコンビニで買えるから
    とにもかくにも栄養睡眠が足りてないと見える
    たぶんパーシヴァルは今の1が「おっぱい揉みたい!」て言っても「後で揉ま…せますからちゃんと食べて寝てからにしてください!」って言うよ

  • 67スレ主24/09/10(火) 23:12:47

    >>66

    いやそんな簡単に人におっぱい揉ませちゃ駄目だよ?

    栄養は足りてる。結構ちゃんと食べてるし、全部手作りだし

    睡眠は…まぁ大丈夫だよ

    ちゃんと寝れてるし起きれるから大丈夫大丈夫

    おっぱいを揉みたいとは言ったよ?実際揉みたいし

    それはそれとしてそんな簡単に揉ませていいおっぱいじゃないからね?自分の体大事にして?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:39

    リアルの1はぼっちかも知れんが、あんたの体調がやばそうで心配してる人間が少なくともここに1人はいるからな おせっかいだろうが知るか
    パーさんのおっぱい揉みたいのは分かるがまず最低限体調整えてから正面から堂々と「揉みたいです!」て言ったげな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:43

    なるほど、パーさんにおっぱいの安売りはしてほしくないと…

  • 70スレ主24/09/10(火) 23:17:21

    >>68

    ありがとう

    でも別に普通に元気だから安心してくれ

    本当に体調は全然大丈夫だから

    これが普通みたいなものだから

    太れない体質の人間がなぜか痩せてるだけだから


    >>69

    大切な人に自分の体を大事にしてほしいのは当たり前なんだよな

    それはそれとしておっぱい揉みたい

    別に本当に揉ませてくれなくてもいいから、揉みたいおっぱいしてるよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:12

    ちゃんと寝れる/起きることより睡眠時間取れるかの方が重要や 「薬飲んでないのにすぐ寝れる」ってのは睡眠より気絶に近しいから良くないで
    お湯飲んだり濡らしタオル1分レンチンしたやつで目温めたりして少しリラックスしてから寝な

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:12

    筋肉はムキムキになる必要はないけどある程度しっかり付けたほうがいいぞ!身体を動かしたり姿勢を維持したりだけじゃなくて内臓を支える役目もあるからな、筋肉には!
    マジで尻穴から腸がはみ出してくることとかもあるらしいから日頃から腹筋背筋は鍛えておくといいぞ!

  • 73スレ主24/09/10(火) 23:22:00

    >>71

    でもちゃんと寝れてるはずだよ

    よく覚えてないけど6、7時間寝れてる

    寝るのが遅い分起きるのも遅いんだよね

    翌日が休日の日はたまにオールするけど


    >>72

    へぇ〜マジか

    怖いね、ちょっと草生えるわ

    ちゃんと家の中歩き回ってるから安心してほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:38

    筋トレが2日と続かない人間だけど、出勤プライベート問わず出かける時の荷物をショルダーバッグからリュックサックにしたら背筋ついたからおすすめ 元々荷物多めに持ちがちだけど、そうでなくてもリュックサック背負うと多少姿勢良くなる=筋肉使って鍛えられるから

  • 75スレ主24/09/10(火) 23:26:12

    >>74

    リュックは毎日背負ってるよ

    それはそれとして猫背は治らないよ

    とりあえずおっぱい揉みたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:09

    >>74

    プライベートには食材買い物も含むで 重くなってきたら買い物カートの荷物ひっかけるところに掛ければいいから楽

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:55

    揉むといっても色々ある
    前から、後ろから
    やさしく撫でるように、しっかりとホールドするように
    イッチはどれ?
    自分は顔面から行きたい

  • 78スレ主24/09/10(火) 23:35:07

    >>77

    前から包み込むように揉みたい

    絶対に柔らかいんだろうなと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:05

    揉むのもいいが正面からぶつかるのもいいと思うんだ 絶対柔らかい、クッションのように
    惜しむらくは自分にそこまで身長がないこと

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:57

    食べてるー?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:48

    パーシヴァルのおっぱい枕で寝たい
    寝付きがよくなりそうじゃないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:54

    食べろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:53

    それたいてい自分が食べれてるつもりなだけのやつだからスレ主
    何をどれだけの量食べてるか言ってみろスレ主

  • 84スレ主24/09/11(水) 12:55:45

    まだスレが残ってたことにびっくりしてる


    >>83

    自分の食事量?いちいち覚えてないけど…

    外食でラーメン屋行くとするじゃん?麺だけでお腹いっぱいになっちゃって完食できた試しがない

    だから、たまにラーメンを全部食べきれたり、外食先の料理を完食できたら感動する

    それはそれとしてお腹いっぱいすぎて気持ち悪くはなる

    そしていまだにおっぱいが揉みたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:10:20

    たまーに燃費良すぎる人間はいるし自分も寮で一緒に住んでたこがうどん一杯を3日かけて食べるような子だったけどそういう人間は体が必要ない様なつくりになってるだけだから食べる量少なくても筋力や体重は平均〜ちょい軽いくらいはあるんだよなあ
    やっぱ1はどっかおかしいよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:02:24

    雄っぱいがある鯖はまあまあいるけどその中で揉ましてくれそうな奴っていうとやっぱスレ画だよな
    それはわかるぜ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:01:52

    病気で痩せて体調戻ってから実家暮らしでひたすら食って寝てできる限り動いてるのになかなか40kg↑に戻れなかった人間もここにいるからスレ民は落ち着いてほしい太れない人間はガチで太れない
    あと元々カリッカリに細い子とかもいるし

    それはそれとしてパー卿は揉ませてくれたとて絶対揉ませる前に食わせようとしてくるよ
    スレ主がうぷってなったら胃に優しそうなもの栄養価の高いものをひたすら食わせようとしてくるよ
    あと自分は雄っぱいなら困惑されながらの永倉ぱいか包容力のカリ伯ぱいが揉みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています