おきもち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:44:46

    お前…もうちょっと押しやすいところに配置できなかったんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:35

    ウマさんぽの位置かデイリーレースのところで良かったとは思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:59

    最初ひたすら右上のイベント欄見てたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:10

    iPhone15だと指攣りそうになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:19

    ホームの左上や右上見てなかったからミッション画面から飛んだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:52

    無理やり突っ込んだ感

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:01

    場所がね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:12

    全然わからなくてサークル行こうとした時に初めておるやんけ!になった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:05

    押すのに無駄な神経使うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:06

    俺はタブレットだからいいけどスマホ民誤タップやすしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:33

    せめてサークルの右に置いて欲しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:36

    正直位置はあんまよろしくない…

    それこそトレパスとかみたいにメニューからで良かったんじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:01

    この中だと別に毎日触るわけではない
    ライブシアターが移動するべきだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:41

    おまけ感すごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:38

    とりあえず押し込めましたみたいな配置よな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:32

    >>12

    いやあたまに確認する&完走したらしばらく触らないのトレパスと違って日常的に触ることになるからホーム画面上に置いてくれるのは助かる

    それはそれとして場所は考えてほしかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:43

    >>16

    それはそうなんですけどね…


    とはいえどこ置くよ?というのはある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:04

    そんな変な位置か?
    こんなもんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:16

    デイリーのレジェンドレースとかのところでいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:55

    >>19

    そこでいいと思う

    というかそこになくて最初びっくりしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:04

    >>3

    あのぐるぐるするやつを四週ぐらいした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:25

    アイコンの色のせいじゃ?…衣装と被るのが良くないのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:26

    どっちかというとライブシアターがあの位置にいらない
    ライブシアターを右上メニューに入れて代わりに全国興行を入れるべき

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:24

    ちょうど股の位置になっちゃうのがね
    夏制服だとスカートの色と被って見えなくなっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:32

    普段使いするからホーム画面に置くべきなのはそう。位置については、はい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:55

    位置が悪いという1点だけでお気持ちスレとアンチスレが同時進行してるのかわいそうだけど草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:22

    横画面実装フラグかもしれない(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:45

    学マス見たらかなり押しやすかったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:33

    多分バナー消してサークルの上あたりにいるべきだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:58

    >>28

    まあ最初から考慮されてたUIと後から突っ込んだのでは違うよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:18

    分かりやすさを突き詰めると役場のポスターみたいになってしまうのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:07

    もちもち

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:59:31

    なんか1日経ったら意外と慣れたわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:53

    そんなに押しにくいか?
    詰め込まれた感は凄いあるけどあんま気にならん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:41

    育成の隣にあるの分かりやすくね?
    TP消費するコンテンツの入り口が固まってるから理解しやすいと思うんだけどな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:04:51

    位置はともかくキャラと被って見落としがちなのはそう
    フチを光らせるとかしたほうがいいかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:04

    >>19

    でもレースじゃないしなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:28

    多分最終的に慣れるとは思うけど

    もし改修するなら>>23かな

    遠征は毎日いじるけどライブシアターは毎日いじる人そんなに多くないだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:53

    使用頻度多いから慣れで問題なくなるけど、初見時の分かりにくさがちょっとね…
    一回きりとか常用するものでなかったらもっと言われそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています