ブウ編で犬撃った奴とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:45:35

    なんか普通に色々ヤバすぎる人間
    下手な悪役より不快感ある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:25

    多分、地獄でバビディと再会することになるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:17

    >>2

    会ったことなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:47

    >>3

    対面だったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:42

    ブウ編で誰が悪いのかと聞かれれば真っ先に上がるであろう男
    でもこことは関係ないところで色々溜め込んで悪ブウ誕生する可能性もあったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:41

    でもリアルでも法律や警察が働かなくなったらこういう奴は出てくるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:34

    ドラゴンボールの敵キャラって大体フィクション的なぶっ飛んだばかりな奴らばかりの中、リアルにいてもおかしくなさそうな嫌な生々しさがあるクズだったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:22

    最初はドン引きしてた執事が人撃ったらその快感でどんどん堕ちていったのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:14

    ブウがいるからバレないって理由で人間撃ち殺してたガチの悪人
    温厚なサタンがあそこまでキレるって相当だし

    最終的にドラゴンボールでみんな生き返ったからいいもののこいつは野放しにしていいタイプじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:00:43

    海外ではヴァン・ザントなんてこいつに勿体無い良さげな名前がついてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:36

    >>9

    悪いやつは蘇らないって言ってたから蘇ってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:43

    >>11

    撃たれた人が生き返ったって意味じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:20

    時間経過的にブウ出現から数時間で虐殺始めてるんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:04

    最初止めようとしていたお目付け役も最終的にノリノリになってるのが生々しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:05

    バビディと会ったら意気投合するかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:07

    サタンシティって治安悪いって言われてるし珍しくないんだろうなこういう輩

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:47

    >>13

    さすがに数時間はありえないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:35

    まあはっきり言ってクズを超えたクズなんだけど
    1日で人類の8割が魔人ブウに殺されてる末期世界なんだから、こういうやつも出るわなって感じもする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:34

    でもコイツラがいなかったらデブのブウの中に爆弾を抱えたままだったから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:46

    はっは~~w
    わるくありませんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:38

    老夫婦が撃たれた場面かなり胸に来る
    かわいそうや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:35

    ブウを善と純粋悪に分離させるにはこの悪党が必要ではあった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:58

    こいつらのせいで悪ブウが生まれたりひいては一旦人類や地球が滅んだりもしたが、こいつがいないと善ブウが生まれなかったという罪が多すぎるけど功もたまたまだが僅かにあるクズ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:24

    仮にコイツラがいなかったら……まあどのみちゴテンクスがブウを殺しにくるわなあ
    かたや父親の仇、かたや兄貴の仇だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:46

    ここで悪ブウ産まれなかったらゴテンクスがブウ倒して終わってただろうな

    悟空、ベジータ復活無しでドラゴンボール完結…まぁ…うーん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:57

    やっぱこいつらって生き返ってないんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:19

    >>8

    最初からおかしかったわけではなくて一線を越えたらあっという間に堕ちていくのは

    リアルな怖さがあるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:33

    まあ数十人単位で人を殺してますからね
    完全にアウト

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:38

    >>28

    不思議なもんだよな

    人類の8割殺したデブブウより、数十人殺しただけのこいつらのほうがはるかに嫌悪感湧くってのは

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:56

    >>28

    しかも殺した人を匹呼ばわり

    同じ人間とは思ってない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:50

    こんなやつらですら世紀末にならないと自制できてたって考えると
    自制できなかったベジータよりはやっぱマシだと思えてしまうんだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:13

    ドクタースランプにこいつらの原型らしき二人組が出て来るが
    撃ったのが巨大熊なのでそんなに悪くないのでは?という気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:37

    ドラゴンボールらしくない悪役というか
    現実味のある悪なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:49

    ブウが暴れたの見てネジが外れたのだろうと思うけどそれにしたって鬼畜の所業としか言えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:24:04

    >>29

    バビディに言われるがまま精神が未発達のデブブウに対し

    分かっててヒャッハーしてたこいつらだからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:16

    必死に避難しようとしてるお婆さんを撃っているのが更に胸糞なポイント

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:16

    >>33

    現実世界でもいそうな生々しさがあって余計に嫌悪感がすごい

    とりやまワールドの悪役ってピラフ一味みたいなとぼけた一面がある奴らが多いので余計にギョッとした

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:25

    あんな切羽詰まった状態で起死回生の一手をかけてドラゴンボールを使おうってときに
    「天下一武道会があった日から死んだ人間全て」「極悪人を除いて」と条件設定するベジータのファインプレイ
    ベジータ自身は自分が殺してしまった人たちを取りこぼさずバビディやダーブラを排除したかった訳だが
    おかげでスレ画の二人は死んだままだろうなと安心できる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:27

    ナレーションに「アホ」「心無い悪党」、ピッコロにも「バカな地球人」、サタンにさえ「地球のゴミ」とまで言われてしまうレベル

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:16

    犬とサタンが即死しなかったからブウが回復できて助かっただけだもんな
    サタンにボコられても逃げないし懲りずに銃で反撃してくる大馬鹿
    サタンが死んでたら宇宙滅ぼした大戦犯になるとこだった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:47

    第七宇宙の人間レベルワースト2を物語る貴重なサンプル

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:25

    ぶっちゃけこの程度の悪人は普通に居るのが地球だからな

    悟空が今まで出会って来た地球人にも悪人は山ほど居たし、悟空の仲間になった奴も居る

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:43

    >>32

    避難民の老夫婦とか犬とか

    飽くまでモブ一般人の基準で考えてさえ弱者寄りの立場であろう存在を撃ち殺してるのが胸糞度高いのよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:24

    ブウセルフリーザよりこいつの方が怖いし嫌い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています