よしっギャンブルに乗ってやるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:46:37

    これで新秩序は僕のものd
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:43

    奪いに行った結果AFOの消化試合になったってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:08

    おーっ自分の方が消化されとるやんアハハこれはいたいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:47

    しゃあけどもし行かないでOFAと結託されて挑まれたらマスターピース完成しててもやばかったんじゃないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:14

    ここでの最適解を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:14

    >>5

    死柄木だけに任せず自分も出向く…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:13

    >>5

    ギャンブルせずにスターを殺す…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:33

    >>6

    はーっ新秩序流奥義 触れて名を宣告


    混ざりきってない死柄木じゃないとあれ対抗不可能なんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:08

    待てよ、個性反発というルール付けがされてない状態で入手できたら真面目に消化試合なんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:25

    >>5

    個性を奪わず『崩壊』で触って殺す…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:33

    >>4

    行かなかったら「緑谷出久は強度が上がる」と「AFOは少しでも動いたら心臓が止まる」で終わりなんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:12

    >>9

    うむ……さすがに真空を耐えられるプロヒーローはいないと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:38

    なまじ奪うことができただけに消化試合になってしまった金玉に哀れな現在…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:25

    ムフフギャンブルに負けたから海外に逃げて50年くらい雌伏しようね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:10

    反射と新秩序は荼毘に伏したよ
    骨はどこにも埋めてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:25

    >>16

    金玉「よしそれじゃ設定変更して反発を」新秩序「はうっ」新秩序「はうっ」新秩序「はうっ」新秩序「はうっ」

    みたいに無限に拒絶反応が発動して受け付けなかったのかも知れないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:34

    >>12

    そんな回りくどいことしなくても「空気は触れる」からの禁断の崩壊無限打ちで全部滅ぼせるし何なら新秩序ゲット後すぐに「空気は…」ってセリフがあるから実際にやろうとしてたっぽいんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:52

    >>16

    新秩序を使うということは大げさに言えばAFO(個性)で新秩序に干渉するという事

    お前は無数の個性の支柱となってる個性がぶっ壊されて何ともないというのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:03

    >>16

    体内で因子が暴れてるのに触れるもなにもないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています