今では有名だがデビュー当時は新人だった声優さんを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:48:42

    語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:13

    ♪当たり前体操〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:24

    なにを当たり前のことを・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:44

    進次郎構文やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:16

    例外は落合福嗣くらいでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:31

    明石家さんまもダウンタウンもデビュー当時は無名定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:59

    言いたいことはまあわかるあたり進次郎素質がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:02

    デビュー当時新人じゃなかったらおかしいだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:40

    デビュー当時の役や演技を語ろう、とかじゃないのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:50

    デビュー当時は新人じゃないって元アイドルみたいにキャリア詰んでるとか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:08

    要は声優のデビュー当時のことを語るスレでええんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:16

    はい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:09

    「今はあんなに有名なあの人たちも最初はペーペーの新人だったんだよね……」的なことを言いたいのは分かるが結果としてその文が出力出来るのは進次郎の素質があるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:11

    >>10

    キャスト確認しても名前は見たことないのになぜかどこかで聞いたことある声ってたまにいるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:09

    新人なのにあえぎ声には聞き覚えがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:41

    文法的には意味不明なのに感情的にはたぶんこういうことだろって理解できるのがほんま

    黄金の絆 叫び声に定評のある魔王の息子


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:15

    キュアミラクルとキュアスカイがモブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:10

    宍戸留美とか子安武人とか、
    デビュー作が大根だったのが大成すると感動する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:26

    ゼーガペインの頃の花澤香菜さんのちょうどいい棒読みも懐かしいな


  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:42

    >>12

    これからって時にあの人に役奪われて干されたから有名じゃないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:33

    >>1は総理大臣になり得る器……ってコト!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:47

    声優でデビューして一気に人気みたいなのは未だにいないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:28

    ワンピース1話のモブが神谷浩史と野島健児
    ちなみに準主役のゾロ役を獲得した中井和哉は神谷浩史よりも後輩でこの時スタジオ見学をしてたらしいんだけどこういうの気まずくないのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:14

    >>16

    一番金使ってなさそうな声優が一番選ぶセンスあるという

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:55

    >>18

    子安は新人の頃は下手すぎてどんどん台詞減らされてメンタルダメージが酷かったと聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています