【閲覧注意⚠️】歴代2号ライダーが歴代1号ライダーに、、、 Part9

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:12

    激しい執着心向けられて監禁された世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:49:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:14

    SSを思いついたらこちらへ




    テレグラフの使い方

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:50:48

    こちらのサービスにテレグラフのリンクのコピーを入力し出力された短縮版のURLを貼ればテレグラフを載せることができます

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:26
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:16
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:52:36
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:54:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:11

    立て乙!もうPart9か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:11

    前スレのラストがひどいぞ


    >>前スレ198

    200なら2号ライダーが今までの記憶を残したまま監禁される前までリセット


    >>前スレ199

    200なら2号ライダーたちが誘拐される


    >>前スレ200

    200なら執着が強くてやっぱり手放せない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:53

    解決に向かいそうだったフォーゼ組が!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:00

    フォーゼ組は賢吾、友子ちゃん、美羽先輩を筆頭にメンタルケアするだろうし、弦ちゃんは馬鹿正直にやっぱり執着する宣言して、カウンセリングを聖都大学あたりで受けさせるのでは?
    むしろ流星が絆されないようにするほうが大変だから、賢吾の負担がヤバそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:23

    〜前回までのあらすじ〜
    解像度の高いジオウ組、ギーツ組
    闇が深い555組、リバイス組
    ナチュラルサイコなアギト組
    特訓という名の監禁響鬼組
    監禁されている方が健康的なカブト組
    良太郎の不運デバフが足を引っ張る電王組
    最高な名護さんを監禁したいキバ組
    照井と所長を監禁するW組
    説教されるフォーゼ組
    魂を惑星カズラバに監禁する鎧武組
    ホラーゲームやってるエグゼイド組
    仲良く倉庫暮らしビルド組
    Vシネ後でおいたわしいゼロワン組
    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組
    マコト兄ちゃんの設定が便利でもあり厄介でもあるゴースト組

    DV夫な宝太郎と依存しているりんねちゃん
    心を痛める一条さん
    不器用すぎて出られない氷川さん
    早く保護したほうが良さそうな序盤橘さん
    バラバラに監禁されてる伊達さん、後藤ちゃん
    まだまだ追い詰められてる晴人と全く曇らない仁藤
    詩島姉弟に脳を焼かれてる進兄さん
    監禁できてないことに気づかない城戸
    フリーダムな海東
    他のライダーも監禁し始める永夢
    増える追い詰められてる1号

    監禁CP同士をつなぐ場、聖都大学附属病院

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:08

    >>14

    弦「やっぱりダメだ!俺は流星と一緒にいたい!」

    流「弦太朗もこう言ってるんだからいいだろう、弦太朗は俺といられる、俺は弦太朗が守れる、これでよし!」


    「「「こら!!!!」」」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:31

    >>16

    フォーゼ組はまじでこの状況でしょ(頭抱え)


    救いなのは、弦ちゃんたちに絆されそうなユウキ、大文字先輩が賢吾や美羽先輩に弱いことだから、監禁は別の手段がない限りほぼ不可能なことでしょうね…


    弦ちゃんは素直に聖都大学にカウセリングに行こう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:07

    病院の許可を得て院内の売店で買い物をしてる一輝「最近、外来の方で仮面ライダーの患者が増えてるという噂を聞くなあ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:07

    >>12

    下に行くほど解決が遠くなっていくのがひどい

    198なら、多くの2号ライダーが救われたのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:58

    >>17

    フォーゼ組は流星も乗り気なのがちょっと…

    二人それぞれ話聞いてもらって落ち着いてください

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:09

    前スレ192確かに兄弟増やせばずっと妊娠してるけどさあ…そういうことじゃないんだよ…すぎてわろたw景和の体労ってあげてよw
    このままいけば産めよ増やせよの豊穣の神になれるかもしれぬ景和…

    創世の力でぱぱっと妊娠させることもできるのに、また組み敷いて注ぎ込んでってまわりくどい方法取るんだろうなあ狐神は…
    まずは第一子産まれるまでに家族になろうよできるといいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:17

    >>20

    流星が思った以上にわんこ属性だったからね…(修学旅行編以降)

    いや、登場時から友人を救うために色々やったり友達想いなのはでてたよ。

    まさか弦ちゃんを殺しかけた後、友達認定されてからあそこまではっちゃけるとは思わないじゃん


    残りの飼い主ポジである賢吾と友子ちゃんに宥めてもらって

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:19

    フォーゼ組以外で監禁に乗り気な2号は誰だ?
    りんねちゃんは受け入れてそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:39

    >>21

    産んだあと用無しと思われて

    英寿に捨てられて会えなくなると思い込んだ景和が二人目をおねだりするかもしれないじゃないか

    神様は普通の一般人が会える存在ではないわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:17:17

    わんこ流星以外なら
    修行と勘違いしてる威吹鬼さんがいる響鬼組と五代に対して心痛めてる一条さんがいるクウガ組ぐらいか?
    楽しい倉庫暮らしのビルド組もここかもしれないが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:18

    絶えず見捨てられ不安に囚われながら大二を監禁していた頃のことを悪夢みたいな日々だったと思っているので心底から監禁生活に戻りたくないと思っている一輝
    相変わらず大二を拒絶し続けている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:30

    >>26

    お前が始めた事だろう、逃げるな!てか、なんでじゃ

    駄目だ、この家族の闇は深すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:12

    >>27

    ヤク中が必死でヤクを絶ってるのとかドカ食いデブが必死で食べ物を絶ってるのと同じようなものだから…多分

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:21

    キバ、ファンガイア大勝利の世界線でサガに敗北した名護さんがファンガイア側に行った渡にか弱くてすぐ死んでしまういきもの扱いで監禁されるって妄想が離れない
    イクサは壊されて逃げようとしても渡にファンガイアの腕力でねじ伏せられる名護さんと圧倒的優位だけど慕う態度は崩さない渡

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:17

    >>28

    例えが分かりやす! 見守るしかないですね〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:52

    大我にも部屋の説明をした飛彩2人を巻き込んでしまった申し訳無さで若干メンタルが弱ってきた
    ホラーゲーム風の夢を探索すると聞かされた大我ホラーと聞いて顔が強張ってる
    とりあえず2人をフォローする貴利矢
    人数が増えたバグ部屋にルンルンで向かう永夢

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:18

    監禁には普通に怒ってるけど大人しくしてるし2号集合した時もシャッフル騒動でも直帰してる仁藤とかいうハルトマン心の支え

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:48:35

    >>31

    なんだ子供向けのファンシーなゲームじゃねえか…と安心してるところに、永夢の過去や心の闇を暗示したアレコレが演出されてウワー!!ってなる大我さん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:25:10

    >>18 

    大「あっ、九堂さんだ。女子高生なのに妊娠って大変だなー。」

    大「でも彼氏さんも家族も友達も支えてくれてていいな…。」


    大「景和さん、お腹腫れてるけどどうしたんだろ。」

    大「あっ、九堂さんと同じ病棟なんだ…ってえ!?産婦人科!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:46:59

    セイバー組は賢人を説得すれば解放されないか?
    でも賢人があまりにもライダーヒロイン(男)だから厳しいか?
    というか賢人の属性が2号ライダーなのに監禁する側にまわったのがいたいのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:36:53

    >>29

    めちゃくちゃ最高だ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:31

    >>24

    >産んだあと用無しと思われて

    こ、これは誤解といてから事に及ばないとまた拗れるやつでは…??

    でも景和にねだられたら自制がきくとは思えないんだよなあここの神…

    なんとか今の妊娠中にきちんと話し合えるよう助けて飛彩先生…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:46

    剛がどう出るかわからない…まず泊さんが監禁までできるとは思えない…
    束縛強めでも剛はドン引きしそうだけど、姉ちゃんも俺も大事にしてくれるし進兄さんならと絆される線がなくもない気が

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:02

    >>37

    今はラブコメ時空というか

    景和側にも英寿ってもしかして俺のことが好きなの!?てところまではきてるから

    英寿が素直になれば拗れないと思うんだ

    家族になろうよ、しような

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:43

    とりあえず別に沢山産むとかじゃなくても2人は作りそうだと思う

    1人目は女の子で2人目は男の子

    それが神様の思し召し

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:22

    幸せの象徴が「姉弟」になってるやつ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:34:23

    威吹鬼さんは修行(監禁)に気づいてない可能性があるから、一条さんを説得して五代くんをカウセリングに突っ込もう
    一条さんを説得できるのは夏目ちゃんか椿さんくらいか?
    後は五代くんを止められるのは、桜子さんだろうから、椿さんが桜子さんに相談すれば行けるはず!
    おら、椿さんうまく行けば桜子さんを口説けるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:58

    りんねは幼少期からの両親不在で愛に飢え、自分に興味を持った宝太郎に依存する。
    しかし宝太郎は仕事による父親不在の影響で、男として人を愛する方法がわからない。
    友達以上恋人未満、不器用な関係を引きずってゆく。
    DBF以後りんねを守りたいあまり束縛する宝太郎と、彼が積極的になり更に依存するりんね。
    一夜の過ちによって倫太郎が産まれる。
    周りの祝福の甲斐もあって精神が安定するも、子育ての重圧は20未満の2人には重すぎた。
    宝太郎は生来の不器用さも祟ってあせるあまりDVを加え、りんねは宝太郎が好きな余り暴力に耐え…いや快楽に変換してしまう。
    そして、グリオン撃破後新惑星イチノセの監理・調査任務に立候補する宝太郎。
    りんねを守り倫太郎を育てる為、テンフォートレスを改造し風雲いちのせ城を築城。
    ほかのケミーの協力や自然の恵みを享受して快適な暮らしを手に入れた。
    かくして、新天地にて順風満帆に歪んだ愛を育む王と王妃。
    彼らの邪魔をするものはもういない。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:43:59

    「初めて大二の前で手首を切った時、顔色を変えて心配してくれた。数滴の血を代償に愛されてる実感を得られて相手を繋ぎ止められるのなら安いものだと思った」
    「数滴の血を流すくらい、家族の記憶を代償に仮面ライダーとして戦うのと比べれば全く痛くなかった」
    「でも、数滴の血を流す程度の怪我では心配されなくなった。だからもっと切らなくちゃと考えてしまった」
    「気が付けば血が噴き出すまで切るようになっていた。救急車の中で大二が俺の前で『死んでよ』と言うのを聞いてしまった気がする」
    「仮面ライダーとして戦うために記憶を血みたいに流した時はたくさんのものを得たはず。でも手首を切って血を流しても弟には見捨てられるだけで、得られたものは何もなかった」
    と心理士の前で訥々と語る一輝

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:49:38

    >>43

    どんなにシリアスでも風雲いちのせ城だけ世界観が違うのよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:48

    風雲いちのせ城のネーミングは、お母さん譲りのレトロ趣味だと勝手に想像してみたり。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:37:21

    >>23

    乗り気だったり受け入れてる2号、見る人から見たらストックホルム症候群って疑われない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:17

    >>47

    一条さんみたいに罪悪感に付け込まれた人はこれに該当しますか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:16

    >>48

    罪悪感につけこまれたり心配してる側の人たちか

    例えばエグゼイド組と会ったら疑われそうだけど、該当するかはそれぞれ…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:02

    >>39

    最初から家族になろうよしてれば景和も喜んで受け入れてくれてたのかな…

    いやでもスルッと逃げていくところあるからやっぱり多少は強引な方法取らないと気がついてもらえないかもしれないもんな景和相手だと


    景和も少しずつ英寿が自分に固執してる理由に届きそうなんだけど、英寿はヒーローだから自分を救ってくれたんだとかみんなの神様のはずの英寿がなんでこんなに執着してくるんだろうとか、今まで抱えてたそういう自分の軽視の思いの根が深すぎて自分の気持ちに蓋をしてるところがありそう

    俺は気付いちゃいけない、英寿に言わせちゃいけないって拗れ出したら頑固なんだよなあ景和も…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:19:32

    >>32

    絶対に曇らないけどそれはそれとしてシンプルに逃げられない程度には能力差があるってのもひたすらハルトマンに都合がいいよねこの2号

    たまには帰省させてやりなよ晴人、そいつお祖母ちゃんっ子だし考古学ってフィールドワークやってなんぼの学問やぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:49

    >>38

    情に訴える方向でいけそうではあるよな

    進兄さんに捨てられた子犬みたいな顔で「ここにいてくれ…」って縋られて断れる?剛には無理くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:04

    >>29

    太牙兄さんが監禁を認めてるのは弟の懇願以上に名護さんが反抗しようと自分や渡に敵わないと確信してるからなんだ

    そして「外に行ったら名護さん殺されちゃいますからここにいて下さい!」って断言してくる渡で名護さんの自尊心はボロボロ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:56

    セイバー組は芽依ちゃんが懇願したら、倫太郎たちを開放しない?
    飛羽真も賢人もそこまでじゃないよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:45:54

    セイバー組は飛羽真が倫太郎を監禁してる理由って「小説の締め切りを守るために小説の完成、誤字脱字チェックを終えるまで監視してくれ」といってタコ部屋に連れ込んだとかなのかな…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:39

    わからない

    飛羽真と賢人に監禁されるセイバー組になってるから、倫太郎に監禁されてる自覚があるかもわからない

    そもそも監禁できてるかもわからない

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:47

    晴人が抱えてるのって現時点でもまだキマイラだろうかと考えたら、人も喰うファントムとその契約者とも言えば監禁に大義名分ができてしまわないかと妄想が止まらなくて
    その場合帰れるんですかね…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:40

    強者は何があっても監禁を受け入れないだろうなという信頼があるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:36

    一号のやっていることを非難されて(本人のいないところで)、「彼のことを何も知らない癖に!!」って怒ってくれる2号は誰だろう

    一条さんとかは「彼をここまで追い詰めたのは俺たちだろ…!」って怒ってくれる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:23:25

    小説家の執筆作業が佳境に入る度賢人にも依頼されてタコ部屋に連れ込まれ、誤字脱字チェックが終わると一週間ほどで解放されることを繰り返している倫太郎…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:49:29

    >>59

    りんねちゃんなら静かに「一ノ瀬はわたしのこと家族にしてくれた」って言ってくれそう。


    風雅さんなら前スレみたいにイチコロ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:18:44

    ベイルを繰り返す兄のことを他人に「気狂い」と言われたら「兄ちゃんのことを何もわかってないくせに中傷するな」と怒る大二
    その実、大二自身も兄のことは何もわからなくなってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:49:41

    >>12

    198が出てても監禁を回避できる2号の方が少なそうだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:10:55

    セイバー組に対する偏見だけど
    賢人と飛羽真が互いに執着して監禁は想像しやすいのに、飛羽真たちが倫太郎を監禁するのが想像できない
    監禁より純粋培養な倫太郎が詐欺に騙されないようにお互いの仕事(執筆・翻訳)中に保護してる感覚なのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:40

    セイバー組は飛羽真と賢人がタッグ組んでるの前提だけど監禁のきっかけなんだっけ
    あと速筆で〆切厳守の飛羽真先生がカンヅメしてるのもイメージできなくて…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:16:04

    大二を監禁、束縛していた時のことを医師に「泥沼の中で辛うじて息をしながら死んだように生きているみたいでした」「弟が自分を愛してくれないと思ったら愛が欲しくて欲しくて仕方なくておかしくなっていった」と述懐する一輝
    医師には「あなたを好きでいてくれる人ならごまんといるはずなのに、弟に好かれることにこだわらなくてもいいんじゃないの」と言われるも「ありのままの俺を好きでいてくれる人は多分いません」「みんな弟と同じです」と悲しそうに返した
    相変わらず自分が大二に見捨てられた、自分は嫌われていると強く信じているので会おうとしない

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:30

    >>65

    part4の最初のまとめの時点で飛羽真と賢人が倫太郎を閉じ込めてた

    さらに遡ったら、part2の56で下記のように監禁状態が発生してたよ

    あと同スレの117でpart2時点の状況があったので、あわせてぺたり

    ただ読んでて思ったが、外科医、大二、景和、不破さんの状況はいっき見するときついね



    part2の56より引用

    着せ替えだと倫太郎も大変なことにされてそうだな

    主犯の飛羽真がじっとしてるのがつまらないならここに好きな物語の世界を作ろう!教えて!で大量の本と衣装持ってきて男物も女物もあれこれ着せてそうだし

    それを知った賢人も飛羽真と倫太郎が主役なら俺が脇役になろう敵役でもいいぞってさらに大量の本を持ち込んで混沌化しそう


    倫太郎はそんなことより剣士としての勤めを果たさせてください!って言ってるんだけど聞いてはくれない


    同スレ117

    2号ライダーの反応リスト

    ・監禁から物理的に抜け出せない

    氷川さん、草加、仁藤、強者、外科医、ゲイツ、不破さん、倫太郎、大二、景和、りんね

    ・監禁から心理的に抜け出せない

    一条さん、(侑斗?)、(伊達さん?)、(剛?)、万丈

    ・監禁に気付けてない

    (イブキさん?)、加賀美、(照井?)、(流星?)

    ・監禁から抜け出せる

    蓮、橘さん、753、マコト兄ちゃん

    ・監禁から抜け出さない

    海藤

    こんな感じか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:22

    >>67

    あれ、今のりんねちゃんなら複雑すぎてこの表の監禁から抜け出せる以外全部当てはまっちゃいそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:15

    カゲロウが「お前もあの気狂いから解放されて清々してるんじゃないか、何でわざわざ会おうとするんだ?お節介焼きのつもりか?」と言うので激昂する大二
    カゲロウが一輝を「気狂い」と言うのを聞いて自分が兄のことを気狂いだと心のどこかで認識していたことに愕然としてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:22

    果たしてタケル殿はマコト兄ちゃんを無事監禁できたのか……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:43

    >>59

    氷川さんも「確かに津上さんはちょっと変わってますがそこまで言われるほどの人じゃありません!」くらいは言ってくれる

    加賀美は「そこまで言うことないだろ!」って言いながら(分かる…今のあいつちょっとおかしいよな…いやもとからよく分からん奴ではあったけど…)みたいなのを隠しきれてない顔をする

    照井はまず今の風都に話が通じるやつがいることに驚いてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:53

    >>70

    キバのif展開からの監禁を見て思った

    ・グレートアイザー撃破時点でタケルの魂はグレートアイと同等レベルまで進化している

    ・それは眼魔由来のスキルではなく恐らく天空寺家特有の能力

    ・ムゲン魂が使用不可になったのはクロエに力を分け与えてから つまりタケルの魂の進化をグレートアイがリセットしたわけでは多分ない


    これらをこねこねして49話後、タケルが普通の人間に戻ってからもグレートアイの権能を持ったままのifを展開させることが出来るのではないか?

    つまり技術的にマコト兄ちゃんを監禁できるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:10:03

    あとはダントンの作ったリアクターを悪用するルートかな
    あれ装備すると超人的な身体能力とかを得る代わりに宿主の生体エネルギーを奪うタイプのやつなんだけど、それの生体エネルギーを食うって部分だけ抽出すればマコト兄ちゃんを死なない程度に弱体化できるんじゃないか?アカリの技術力なら…ワンチャン…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:10:39

    弱体化…マコト兄ちゃんが弱ってるの良いな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:05:20

    ある日の診察で「人に好かれると本当の自分を知られた時に失望されるのが怖いんです」「だったら最初から自分を好いてくれない人、俺のことを死んでほしくて、いなくなってほしいと思うくらい嫌ってる人に醜い感情を剥き出しにして縋り付く方が気楽でした」と医師に吐露した一輝
    そこで「あれ……?俺は最初から弟に好かれないことをわかっていたんでしょうか?俺は何がしたかったの……?バイス、教えてよ」と急に4歳の子供みたいな顔つきになってブランケットを抱きかかえながら俯いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:47

    マコト兄ちゃんは頑張れば監禁できそうだけど橘さんを監禁できるルートが中々思いつかない…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:09

    >>67

    ありがとう

    読み返したら初スレの88で「飛羽真が本気だと賢人が賛同して協力側に回りそう」ってなってた


    つまりセイバー組はこう

    飛羽真「3人で楽しく暮らそうね」にこにこ

    賢人「ああ!」にこにこ

    両脇から固められた倫太郎「ちょっと待ってください!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:56

    >>68

    ・基本王妃の間に幽閉されて出れない。(一応外出はできる?)

    ・宝太郎に依存してて出れない。

    ・結婚生活だと感じている=監禁されてると思ってない。

    ・幸せなので抜け出そうとも思わない。


    ホントだ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:04

    飛羽真と賢人も善意での共同生活だったね

    でも倫太郎の許可は取るべきだよね

    セイバー組も説得がうまく行けば、共同生活にシフトできそう

    ルナか芽衣ちゃんや大人組の説得でどうにかなりそうか?

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:59:27

    >>79

    解決の糸口見えてきたね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:28

    状況を改善するためにはフォーゼ組みたいに他メンバーと接触して刺激を与えることが大事な気がする

    まぁ、えぐぜいと

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:02:36

    勢いで貴利矢と大我を巻き込んだが特に何をしようとは考えて無くて(最優先事項は飛彩がそばにいてくれればいい為)何をしようかな〜♪と遊びに行く感覚で帰路につく永夢

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:32

    >>81

    自レスですまないが、エグゼイド組みたいに一緒に監禁されてたら、厳しいかもしれないが

    他組織メンバーのいるクウガ組、ダブル組、ドライブ組、セイバー組は開放が早くなるかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:13:54

    >>74

    他にも弱体化して精神的に衰弱した2号ライダー見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:04

    永夢「衣食住を共にし連携を深める、これもチーム医療に必要なことですよ。ね、飛彩さん!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:16:45

    >>85

    飛彩「ふむ…確かにそれも一理ある…のか?」

    大我「おいおいおい、なに納得しかけてるんだ!?お前監禁されてるんだぞ!?」

    貴利矢「チーム医療も確かに大事だけどちょっとやり方がね…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:15

    たまたまTLに流れてきたんだが自傷直後の一輝兄ってこんな感じになるのかなぁ...

    こんな姿をずっと見せ続けられたらそりゃあ大二も病んじゃうよ

    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:33

    安定期に入って悪阻も落ち着きようやく少し状況を振り返れるようになった景和
    ベビーグッズと玩具にあふれた部屋や、いつの間にか慈しむような目線を向けるようになった英寿、そんな英寿と一時期夜のデザグラ開催中かってくらいやりまくってた事実に改めて直面することになり、恥ずかしさで英寿の顔がまともに見れなくなってしまって俯くことや視線をあわててそらすことが多くなっていく…

    案の定避けられてると勘違いした英寿が景和を無理やり押し倒して「それなら腹の中の子を消してしまおうか?」とか「どこをどうすればお前が喜ぶか俺には分かってるんだぞ」とかいろいろ酷い態度とっちゃって、混乱した景和にガチ泣きされて絶句するしかない神が見たい…
    景和を傷つけようとしたはずなのにむしろ英寿のほうが傷つく、そんないまさら少女漫画な展開がよく似合うギーツ組…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:03:13

    束縛生活が続いていた頃、大二が職場から帰ってくると明かりが消えた台所や洗面所の床にベイルしたらしい一輝が血まみれで座り込んでいることがちょくちょくあったらしい
    大二が部屋の明かりをつけると一輝は暗く淀んだ目で大二に目をやりながら仄暗く微笑んだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:09:24

    >>89

    兄さん、ロシア睡眠実験のコピペで使われてるこわい画像みたいな邪悪な笑顔してそう…。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:12:37

    前スレ198じゃないけど、監禁前とは言わず2号を一話時点のところまで飛ばして反応が見たいですね
    初変身を止めようとする者、関わりが深くなる前に避けようとする者、自分を見つめる目に熱が無くなったことに絶望する者

    個人的にはきっかけが過去にある為に自分ではどうすることも出来ず、家族である故に完全に関係を断つことも難しく、発症するのをまたことしか出来ない大二を眺めて愉悦に浸りたいですね

    あとこのスレの狐神が追いかけてこない気がしない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:35

    >>91

    前スレ198もよくわかってないんだけど記憶保ったまま1話時点(or監禁前)に2号たちだけ戻るってこと?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:02:47

    >>43を前提にすると、本スレ内のりんねちゃんは1話で出会った時(というか認知した時)から宝太郎のことを「自分を好きになってくれるかも知れない相手」と認識してべったりしてそうだから…。


    りんね「ねえ…宝太郎くん…だよね。」

    宝太郎「ん?あっ、九堂…さん?」

    りんね「わたし…その…あなたのガッチャ探し…協力できるかも知れない。」

    宝太郎「いいの!?」

    りんね「ついてきて!」


    りんね「ここよ、言葉は教えた通り。」

    宝太郎「うん…。」

    りんね「「せーのっ」

    宝りん「「万物は、これなる一者の改造として生まれ浮く!」」



    …ラノベみたいなラブコメ始まっちまうよ。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:25

    >>92

    前スレの198です

    1話というか監禁される直前まで全てリセット的なイメージでしたね(1号ライダーの執着心はそのままで)

    要は2号ライダーだけ監禁中の記憶が残ってるので捕まる前に

    1号ライダーからどう逃げるか or 精神的に依存をしてしまってるので自分から監禁されに行くのか

    そしてそんな2号ライダー達を見て1号ライダー達がどう行動、反応するのかが見たくて書きましたね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:34

    >>93

    最初のぶつかった時から優しい対応しそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:56:34

    >>94

    うーん監禁に心を痛めてる系や逃れたい系はカウンセリングや逃亡を選択するだろうけど、

    嬉々として監禁してる鎧武、エグゼイド、バイス、ギーツ、ガッチャーど組は前回より巧妙に対応しそう


    響鬼、フォーゼ組みたいにそもそも自覚がない組は前回の記憶自体を予知夢や白昼夢扱いにしそう


    クウガ組とセイバー組は外部に相談して対応しそうなイメージがあるから、監禁されてることに自覚があり、1号側の手法がマイルドかつ人当たりの良さそうな2号のところは解決ルートに入る気がしますね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:07:27

    え! 初登場時から正体隠してるはずなのに弦太朗のダチ自認で味方してるワンコ流星が爆誕する!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:11

    >>93

    どれだけあまあまラブコメしたところで、ザ・デイブレイクフューチャー後は宝太郎がヤンデレ化のち孕ませ確定なのだ。


    てかグリオン、異世界ではりんね殺したことでまずお宝ちゃんをりんねに強く執着させ、基底世界では大量に錬金した黄金が惑星イチノセ=りんね監禁空間の素材に使われてる。

    グリオンって宝太郎によるりんね監禁ルートの立役者じゃん(?)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:32:19

    >>93

    このりんねちゃん初期スパナへのあたりが強くなりそうだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:03:21

    >>97

    それ賢吾が曇ってラビットハッチで天岩戸フラグな気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:43:27

    >>98

    あまあまラブラブルートからのヤンデレ束縛ルートのほうがお互いの依存度高まりそう。

    もともと相思相愛になるから、別の曇らせイベントのときにお互い依存度高まってHしてしまい赤ちゃんデキるの早まったりして…。

    あれ、デイブレイクで未来からくるの息子になりそう。

    とにかく、この二人がキッチンいちのせでの監禁生活(世間体では同棲?)してるとこを見たい。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:01:50

    記憶を保持したまま監禁開始前にロールバックした大二
    一輝からの逃亡に成功したと思ったら実家から「バイスが消えてから一輝がおかしくなって手に負えない」と連絡が届く

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:17

    >>101

    クリスマス回後かテンライナー後にりんねから一緒に住もうとしてきそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:05

    大二が監禁の記憶を保持したまま監禁開始前にロールバックした世界にて
    実家に兄の何がおかしくなってるのかと尋ねてみたら「バイスが消えてから物をほとんど食べなくなった。無理やり食べさせると吐く体調なのに異様に元気で眠らず働き続けてるのでどんどん痩せていってる」と返ってくる
    ママさんは妊娠中だしパパさんとさくらだけではおかしくなった一輝に対応できない

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:21

    >>103

    ふたりでマイレボリューション歌ってるシーンの意味が大きく変わっちゃうね…。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:55

    この永夢はマイティノベル後?
    ノベル前と後で対応が変わると思うが?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:24:25

    >>106

    個人的にはノベル前かなって思ってた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:46:36

    ノベル後だと飛彩大我貴利矢の永夢への対応がかなり変わりそうだな
    この監禁も寂しさからくるものか?って監禁に対して受け入れの姿勢になるかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:22

    永夢自身もノベライズ前か後で動機が変わりそうだな
    前なら、何かの影響を受けてで
    後なら、寂しさからが動機になるか?
    ならどストライクなあの人を監禁しなかったのは、友情からの監禁かなー?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:51:34

    セイバーの流れを見てふと思ったけど
    映画の飛羽真と賢人とルナで暮らしてた部屋
    そのまま使えるのでは?
    ルナの位置を倫太郎にしたら完璧

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:05:55

    監禁前リセット、加賀美あたりは天道と良い感じに拮抗した追走劇やりそうでいいな
    仁藤はダメです、カメレオリングくらいしか逃走手段がないのに多分ハルトマンのメンケアしに会いに行っちゃうだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:05

    これマコト兄ちゃんはもとから監禁があんまり成功してないのでタケル殿の様子がおかしかったことだけ覚えてることになり、様子を確かめに自分から接触しに行っちゃうな…?
    (なんで記憶保持が逆にデメリットになってんだこの人)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:20:02

    記憶保持ロールバック時空にてバイスがいなくなってからおかしくなった一輝に実家の家族が手を焼いているという話を聞いて「自分が先に兄ちゃんを管理してしまえばいいんだ」と考え付いてしまった大二
    一輝は不食で労働しすぎてそろそろ体重が50kgを切りそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:31:56

    🐉「なんかスゲー長くてスゲー変なユメ?見てよぉ…お前が俺を部屋に閉じ込めようとしてたんだよな。ドアとかに妙な発明品くっつけたりして…どうした戦兎?」
    🐰「…………俺が言うことじゃないのかもしれないけどさぁ…お前本当にバカだよバーカ」
    🐉「だから筋肉つけろって、え、お前それ、手錠??ちょっt」
    ここも記憶保持がうっかりデメリットになるかもな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:16

    >>94

    この場合鎧武組は最終決戦の直前に飛ばされる可能性があるのか…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:11:16

    >>29書けた


    名護さんはこんなこと言わねぇ〜

    だが待て、キバに負け泥水啜ろうとジンジンにイクサ取られようと大凶を引こうとめげなかった名護さんだが、信頼していた弟子に数十日に渡って圧倒的な力で封じ込められる経験は本編でしていない

    つまりこうならないという根拠はない!

    まず渡はそんなことしねぇ〜


    って感じのメリバのss

    日陰の部屋の温もり | Writeningキバ終盤から、渡が兄の方に行きファンガイア大勝利のパラロス的なIF世界線での話 名護さんはサガに負けてイクサ取られたor壊された上で渡に庇われて監禁された 終盤なので名護さん→渡の好感度はかなり高い …writening.net
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:17:47

    宝太郎は不器用で人の愛し方がわからない。
    なのでタイムリープしたりんねは細かくしてほしいことを伝える。
    「番号教えてあげる。毎晩通話しよ。」
    「歩くときは手をつなぐの、こう!」
    「女の子は動物園とか水族館とか、それに遊園地や植物園が好きなの。」
    「女の子が泣いてるときは、ギューってしてチューしてあげるといいわよ。」
    「お願い…ひとりにしないで…」
    「ゴムなんかいらない…私を…壊して。」
    「いいよ…わたし宝太郎の赤ちゃんなら…」
    「ふふっ、倫太郎…わたしとあなたの子よ。」
    「…お父さまなんか知らないわ。」
    「また舐めてほしいの?…痛っ!」
    「やめて…言う事聞くから…叩かないで…」
    「大丈夫、わたしが悪いから…」
    「もっと強く絞めて…消えない痕残して…♡」
    「テンフォートレス…あなたの新しい字名は…」

    監禁から抜け出せるかと思いきや、むしろ束縛DVカレシに育てるりんね。
    幼少期から孤独を経験していた彼女は、これが最適な愛の形になってしまったのだ。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:25:45

    この時空のりんねは力加減を間違えた宝太郎に殺されるのも最高の幸せと思ってそうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:43:58

    >>111

    天道と加賀美の攻防は今までハイパークロックアップが天道有利にさせてたから、今度は加賀美が戻ったことでいい感じに拮抗してそう


    どの時間でも天道は加賀美を気に入るから1話リセットで違う行動してもまた捕まって困惑してる加賀美はいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:12:00

    >>110

    2人の性格を考えると参考にはしそう

    倫太郎のためにエクレアをだして、歓迎パーティくらいはするだろうね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:07:37

    >>118

    でも中途半端に優しいから絶対途中でやめて「ごめんね痛かったよね…」って抱きしめ始める…。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:27:20

    >>121

    宝太郎に首を絞める手を緩められて「あともう少しで幸せになれたのに。何で手を緩めたの?」と言うりんね…

    宝太郎はりんねが暗に自分を殺してほしいと言ってることに気付いてるのか気付いてないのか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:36:55

    仁藤なんですぐ晴人のとこ戻っちゃうんだ
    いや心配するのはわかるが…
    1話リセットの場合でも速攻で東京近郊向かうんだろうなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:11

    >>117

    「また舐めてほしいの?…痛っ!」

    「やめて…言う事聞くから…叩かないで…」

    「大丈夫、わたしが悪いから…」

    この段階踏むことでより一層自分は愛されてる、彼に支配されてると感じながらフェらするんだろな。

    一方、強引に喉まで咥え込まされてもいいとも感じてそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:26:18

    倫太郎はルナ・芽依ちゃんに助けを求めるんだ
    ルナ・芽依ちゃんには2人共抵抗できない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:53:52

    ゴチゾウ達監禁にめちゃくちゃ役立ってくれそうだな
    眷属だからショウマの言う事を絶対に聞くだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:45:24

    そういえばクウガ組は美加ちゃんが小説版の設定だった場合、他メンバーと一緒に一条さんの救出に向かうとかあるかな?
    でも小説版の設定だと一条さんが五代くんに絆されてる可能性もあるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:37:53

    >>125

    監禁側も監禁側でどうしたら倫太郎に居心地良く生活してもらえるか周りにそれとなく訪ねてそうだから渦中の三人以外で監禁対策緊急会議開かれてるかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:44:12

    記憶保持ロールバック時空にて
    バイスが消えてから不眠不食で働いた結果、とうとう体重が40kg台まで落ちて倒れてしまった一輝
    妊娠中のママさんや受験を控えたさくらのことを顧みた結果、おかしくなった一輝を自宅アパートの部屋に引き取って面倒を見ることにしてしまった大二
    そこから2号ライダーによる1号ライダー監禁時空へ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:47:53

    飛彩も記憶保持してても同じ職場だし逃げ場も無いし逆に便利だしで通常通り監禁されそうだな
    飛彩の中で以下2つが目標になってる
    ・大我と貴利矢を巻き込まない→相談しない
    ・永夢が自傷を始めないようにする→出来るだけ寄り添うようにする

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:11:45

    >>116

    最高です…ありがとうございます…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:14:48

    聖大附属病院での特別カウンセリングで会った飛彩とりんね。
    「なぜ逃げなかったんですか。」
    「意味がわかりません。私を幸せにしてくれた人からなんで逃げる必要があるんです?」
    「失礼ですが…以前より妊娠が早くなってませんか。」
    「…クリスマスに、初めてを捧げました。」

    一方宝太郎と宝生永夢。
    「りんねっておれの心がわかるみたいで…初めて会ったときから、なんでも尽くしてくれるんです。」
    「へー、実はウチの飛彩さんもよくお菓子をくれたりするんですよ〜。」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:26:57

    監禁前リセットでも戻ってしまった2号たち、1号の執着強いままだからまた捕まるのか上手く説得して状況進展できるのか

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:34:37

    1号にカウンセリングを受けさせようとする2号はいそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:39:57

    記憶保持で監禁前リセットなら景和のおなかの赤ちゃんは消えちゃう…?
    もしそうなら景和の心壊れちゃわないか…生まれる前とはいえ元々『家族』を失うのめちゃくちゃ怖がってるやつだし…
    理由はわからないが錯乱状態の景和を保護しないわけにはいかないので英寿は景和が落ち着くまで創世の間に閉じ込めるなこれは
    そして手元に置いておくうちに今回も景和を手放せなくなる神…(監禁2周目)

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:42:38

    >>73

    幼馴染云々置いといて人に害を及ぼす技術にアカリが手を出す状況が想像できなかったけど>>72にあった人間のまま人外めいたタケル殿なら、マコト兄ちゃんの監禁そのものはもちろん監禁をしやすい状況のセッティングも意のままにできたりする…のか…?

    (序盤の天空寺メンバー総出のギャグ寄り監禁活動を一気にシリアスっぽくさせてる気がするけど)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:53:26

    >>129

    大二が「とにかく食べろ。何もしようとするな」と一輝を部屋に閉じ込めて食事を与える日々を過ごしていたらある日突然に一輝が食欲を蘇らせる

    兄ちゃんがまともに食事をしてくれるようになったと大二が喜んだのもつかの間、兄は心の欠落した何かを補うように滅茶苦茶な量を吐くまで食べ続けるようになっていく

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:02:49

    初代スレでも語られたけど
    ジオウ組は
    ・ゲイツが自らソウゴを庇って逝った
    ・ソウゴは新世界を創ってゲイツたちを甦らせた
    という事実があるから、これ以上ソウゴが執着するとなると「ゲイツの自由を認めたらまた誰かの為にすすんで命を捨てるかも知れない」となって手に負えなくなるんだよね
    「俺が信じられないのか」「だって実際君自分で命をなげうったよね、俺を置いていったよね」…ゲイツがもうどこにも行かないと誓っても果たしてソウゴが聞くだろうか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:43:42

    りんねが元と違う事すると世界線はまた分岐するのかな?したらその世界のDB宝太郎が曇る曇る!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:02

    >>136

    そこでこのムゲン魂ですよ

    設定上の能力に敵の強制改心とかがあるのでこれを応用すれば洗脳じみたことも可能かもしれないというifを提出します!

    しかもムゲン魂はグレートアイの関与しないタケル固有のスキルなので権能に関係なく使える


    ゴースト、ウィザードほどじゃないけど掘れば監禁に使えそうな設定出てくるんだよな マコト兄ちゃんの理不尽な強さが全てを無に帰すだけで

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:47:55

    >>132

    >>139

    早めに交わったなら最後の方りんね戦えてない可能性あるし色々変わって来そうだな

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:06

    うーん避妊しなよ高校生……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:48:10

    >>141

    わざと宝太郎とりんねを生き延びさせて倫太郎が産まれる前日とかにグリオンが………

    みたいなことありそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:13:21

    そこもりんねが「なにか思い出せない?」「お父さんがいつも使ってた道具は?」とか言って、最悪記憶思い出させる錬金術使って思い出させてそっからイグナイターを錬成できそう。
    そんで「りんねってすごいなぁ」と好感度=独占欲バク上がって束縛への道へまっしぐら。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:39:30

    DB「そうか…自分で錬成できたのか…さすがオレ。」
    DB「え?りんねから教えてもらった!?」
    DB「そもそもあいつに誘われて…?」
    DB「…そっか、九堂と付き合ってるのか。」
    DB「…もう俺の出る幕じゃないな。」
    DB「あのこのこと…絶対に離すなよ。」(曇りなき目)
    (何があっても守れ的な意味)

    宝太郎「うん。」(ハイライトオフの目)

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:44:04

    ストーリーとかあんま詳しくないけど、監禁ガッチャード組はあすなろ抱きして欲しい。
    絶対に合う。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:07:06

    >>138

    我が魔王は元からそういうとこあるから誤差よ誤差!

    それはそれとしてソウゴにはゲイツを押し倒し顔を両手で包むように自身に向かせてこのやり取りをしてほしい…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:46

    記憶保持ロールバック時空の大二は死にかけの兄を監禁して食事管理をしながら「勝手にどっかに行ってくれる方がマシだった」と心底から後悔している

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:40

    そういえば英寿って肉体を失ってるし、あにめ時空みたいなの作り出して、景和の精神だけ拉致ってる可能性もあるよね。
    肉体は現実世界で穏やかに眠ってるみたいな
    植物状態っぽいけど、脳波とか見ると大脳もしっかり活動してるんだ、でも起きないんだ
    ベットに寝たきりのはずなのに、不思議と筋肉とかは何故か衰えないんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:37

    監禁前リセットによって1号の監禁から逃げれたと思ったらそれが全部夢で絶望する2号が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:32:05

    自宅アパートに引き取った廃人の一輝を介護する日々に疲れ果てて兄を殺してしまおうと思ったら全部夢オチで自分が兄の血痕だけが遺されたアパートの部屋に独りぼっちであることに気付く大二
    依然として兄の行方は掴めない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:21:51

    寝ても覚めても宝太郎とラブラブ束縛夫婦生活なりんねちゃん…!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:19:46

    大二と一輝、老老介護の話みたいでお労しいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:34:16

    >>149

    景和になにかあったんだろうかって事態だなそれだと…

    でも景和を救うためだとしても、夢の空間で妊娠させておなか撫でる景和と交流してるんだとしたら十分病んでる…

    魂そのものに触れたいみたいな神ならではの傲慢さが見えるよ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:23:25

    >>147

    某所で「倒すにしろ生かすにしろジオウの為に生きてる男」と評されたゲイツ、魔王の生け贄状態も元の誤差の範囲か…

    でも折角の妄想なのに誤差なのもどうなんだ…


    誤差だけど「監禁」で妄想したのが、新世界幼馴染みの二人の子供時代

    柔道を始めたばかりの幼いゲイツくんが稽古に行くのを言いくるめて目隠しして連れていって空家の倉に閉じ込めるソウゴ、一人で残され意味不明だし暗くなるしで怯えるゲイツくん、そこに食料を手にして戻ってきたソウゴ…「柔道を始めてから君の体にたくさん痣ができた、折角戦いのない世界できれいな体になれたのに…これ以上傷つけたくないからここで暮らして貰うね」

    これはゲイツくんの痣を見て一時的に一部の記憶を取り戻したソウゴの幼い暴走…元の世界のゲイツの体は傷だらけだった…オーマジオウにつけられたその傷はソウゴに言い知れぬ感情を芽生えさせた…その記憶

    すぐツクヨミちゃんに発見されて事なきを得る、ソウゴも忘れてしまう、結局ゲイツくんには意味不明なだけだった小さな事件


    ……誤差だなあ…ゲイツの傷に唇で触れるソウゴを足すなどして何とか盛っていただければ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:53

    りんねの精神安定してるしアトロポスの煽り効かなそうなのと信頼してるとはいえ静奈くる前に搾り取ってそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:20

    >>128

    飛「倫太郎はお菓子を食べたいだろうから、それは必要と思うんだ」

    賢「買いに行くと大変だから、自作も視野に入れてます。なので、お菓子のレシピ集を用意する予定です。」


    ソ「…セイバー、エスパーダ。まずはそこに座りなさい。そしてブレイズがどこにいるかを教えなさい。」


    芽「倫太郎、どこー!?」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:52:02

    >>155

    すみません 147です

    誤差はソウゴの執着にかけて言ったつもりでした

    ソウゴの行動次第でゲイツくんの状況等はだいぶ変わりそうだなとは思ってます! 魔王を抑える要石だったり、大事にしまわれて眠らされてたり、世界が差し出した生け贄だったり…妄想の振り幅は大きいほど良い…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:02:26

    今まで話してたのとは全く変わるんだけど、
    大事な家族だし、景和より先にツムリも創世の間(仮)に入れられていたっていうのもあり
    お互いの姿を見て、「英寿はツムリ/景和様を救い出す為にあの時助けに来てくれたんじゃ…」って愕然とするし、逃げようとしたらしたらもう一人がどうなるか分からないから負目もあって逆らう意思すら待てないし、お互いが心の支えになってズブズブ依存していってしまう
    英寿はそれまで姉さんとタイクーンが仲直りできて良かったってニコニコしてる。そんな地獄

    性的行為を求められてたら、相手を庇うためにお互い自ら誘いに行ったり
    そうだよ…やきもちやいちゃうよ…みたいな(小声)

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:33

    >>132

    ちなみにクリスマスに孕ませックスするとだいたい今あたりに出産日が来るらしい。

    おめでとう倫太郎くん、ようこそこの世界へ。

    キミは二人をつなぎとめる希望の印だ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:13

    前回の記憶を保持してるのでゆめにっき攻略がRTAみたいになる飛彩

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:31

    風雲いちのせ城で産気づくりんね。
    宝太郎はスマホーンによる連絡を行った後、ナインテイルのワープホール生成により聖都大学附属病院へ向かう。
    出産に立ち会ったのは、看護婦であり最近は助産婦も務める仮野明日那。
    宝太郎たちのカウンセリングを通じ、仲良くなった小児科医の宝生永夢を通じて紹介された。
    仮野明日那ら助産婦による決死の助産のもと、赤ちゃんが産まれる。
    赤ちゃんの状態を検査する宝生永夢…そして。
    永夢「おめでとうございます、元気な男の子です。」
    明日那「お疲れ様、そしておめでとう。りんねちゃん!」
    赤ちゃんが産湯につかい、りんねがおっぱいを飲ませてるところを見ている宝太郎。
    一通り終わるとやっと我が子をその手に抱く。
    りんね「あなた、私達の赤ちゃんよ…!」
    宝太郎「僕とりんねの…赤ちゃん…!」
    自分と妻から名前をとって、倫太郎と名付けた我が子を優しく抱き寄せる。
    宝太郎の心の内は、我が子への愛しさと達成感があふれている。
    しかし、りんねを本格的に自分のものにできたという支配欲もまたいっぱいであった。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:17

    記憶保持ロールバック時空では職場から帰宅すると台所の床をピザの空箱やらお菓子の空袋やら空のジュースのペットボトルで散らかして虚ろな目で座り込む兄の姿を見ることになっていた大二
    元の監禁時空では職場から帰宅するとベイルして台所の床やTシャツを血だらけにしながら虚ろな目で座り込む兄の姿を見ることになっていた大二

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:51:45

    >>159

    実は景和にしか行為求めてないことが発覚して、

    🐌「どういうことなんですか英寿!!……いえ、したいとかでは決してないんですけど………どういうことなんですか英寿!!!ヒロインは私なんですよ英寿!!!!!」

    ってぶちギレるツムリちゃんというギャグ空間がつい浮かんでしまった…

    景和はおなか撫でながらいたたまれない顔してそうだ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:34

    記憶を保持して一話時点に戻ることで1号との出会いが早くなる2号がそこそこいそうだな

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:11

    流星あたりは早そう
    一条さんは五代くんが長野へ来ないように妨害しそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:56:19

    仁藤も早いな、行かないわけがない
    事情全部わかってるからゲート守るのとサバト阻止に行動がかなり変わりそうだし、その分早いうちから晴人も楽になるかも

スレッドは9/18 09:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。