【クロス】シャーレの先生 加藤鳴海

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:06

    優しくて子供大好きだし適性高そう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:20

    適性は高いだろうけど物語開始時点で19歳とかなんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:28

    普通に先生向きのキャラなのにプレ先時空でこれになってる絵面が似合い過ぎている男

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:09

    生徒を守り抜いた挙句腕だけ残して消えそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:05

    鳴海兄ちゃんもいい先生になるだろうけどこれに関してはこっちの方が向いてそうね
    メンタル強者かつカウンセラーとして有能すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:03

    このクロスだと確実にイブキがゾナハ病で昏睡状態になってクマのぬいぐるみを託すイベントがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:44

    「おとなしくかっこつけてあきらめんな、あがいてあがいてダメだったらそん時ゃ・・・・・・ にっこり、笑うしかねえけどよ」ってどこかのシナリオで困難に立ち止まった生徒へ言葉を捧げるけど、プレナパテスルートでは例の病気がキヴォトスで発症して次々に多くの生徒が倒れていく中で絶望の笑みを浮かべながら進んでいくんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:48

    ゾナハ病棟の「子供たちの世話しながら一緒に笑って過ごせる仕事をしたい」って願いが叶ったのに曇らせられる未来しか見えないのは何故だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:17

    藤田和日郎先生によってめちゃくちゃ丁寧に折れない精神を曇らされたから…

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:53

    ヒフミ経由でペロロ様の着ぐるみバイトしてるところに突っ込んできた暴走トラックを崩拳で消し飛ばす鳴海兄ちゃんは正直見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:15

    原作終了時点で左手以外の四肢がからくりだったな
    木製ぽいのになんか神経接続とかしてる不思議技術だしミレニアムでいじられそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:15

    >>5

    本編先生のイメージに近いのはこっちやね

    鳴海はどんなに追い詰められても生徒の足舐めなさそうだけどこっちはギリ舐めそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:24

    好きなんだけど精神が正義のヒーロー過ぎて先生に向かない気もする
    しろがねがサポートすればなんとかいけるか?というか子供の先生はしろがねの方が得意そうだし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:18:16

    めっちゃレイジョと気が合いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:44:56

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています