猿先生、悪魔王子に飽きてないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:53:45

    いよいよ悪魔王子が鬼龍みたいな醜態を晒しだすようになったから猿先生が新しいライバルキャラを出すと思ってるのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:00

    今更いよいよってお前今まで悪魔王子のなにを見てたんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:17

    リカルドの時もはうっとか言ってたしつーかこれからっしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:29

    お前…悪魔王子がいつも逆境から強くなって蘇ってくるの猛忘れたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:48

    >>4どこに!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:49

    リカルドの時もはうっとか言ってたし
    つーかこれからっしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:52

    >>5

    このキー坊は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:55:52

    本当に鬼龍が死んだとしたらマジで存在価値なくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:02

    比較的序盤なのにダウンさせられてるのは恥ずかしくないスか?
    起き上がってくるからOKとかじゃなくて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:14

    リカルドを出した時点で猿先生も悪魔王子にマンネリ感じてるヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:56:58

    悪魔王子が鬼龍を継いだ…つまりこれからは悪魔王子がゴリラやトダーや工作員にボコられる役目を継ぐんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:17

    >>6

    お前知らないのか

    この掲示板にはコンマ単位で同時に投稿されると片方が猿空間に送られる現象があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:35

    某R国以上の黒幕って…ま…まさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:53

    あんな無様な死に方をさらした鬼龍の名なんて誰も継ぎたくないと思われるが…

  • 16>>624/09/10(火) 18:57:57

    >>13

    まぁワシもその現象は何回か見てるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:16

    >>14

    黒電話…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:41

    マジで肝臓へのダメージ一回でダウンは弱体化を超えた弱体化過ぎてありえないと思うんスけど
    別の理由でダウンしたと考えるにはなんか一々肝臓がズキズキいってる描写挟まってるのがノイズなんスよね
    個人的には鬼龍殺したのなんだかんだで引きずって本調子じゃないと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:22

    悪魔王子ってむしろ今までずっとやられた後が怖いタイプだったと思うんスけど
    ワンダウンで飽きたと言われても意味わからないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:02:00

    鬼龍が死に際に呪怨か陰陽互根の術を使ったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:14

    悪魔王子はシバかれてから調子が上がるオトンみたいなタイプだからね!
    とりあえず次回もボコボコにされてたら愚弄すべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:47

    まさかのダウン…煽りでホントにダウンしたら流石に馬鹿みたいだから次回には復活しますよ、多分ね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:04

    ふぅん鬼龍を殺したものが鬼龍になったという訳か

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:18

    >>10

    起き上がってくるからOKなんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:46

    >>10

    まあ気にしないで 来週冒頭では悪魔王子が完全勝利しててスマイル・ジョーが土下座してますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:52

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:54

    大物っぽく登場→ぽっと出の奴に負ける→弱き者化

    悪魔王子は鬼龍RTA走者なんや
    その内車に跳ねられたり股を濡らすと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:52

    自慢の防御技…全然役に立ってないんスけど…いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:04:14

    初出の全身使ったスリッピング・アウェイ使えよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:21:33

    悪魔王子に限らずだけど本来使える筈の技を使わずにピンチに陥るパターン多すぎないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:57

    変異体の28号と違って廃棄された失敗作だからそんなに強くないのは納得なんスけど
    修行したとはいえかつて悪魔王子に恐怖を刻まれたビッグ愛に苦戦した龍星と五分なのはもう少しなんとかならなかったと感じるっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:46

    スリッピングアウェイと防弾体駆が実践で全く役に立たない無駄技と化してるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:26

    お言葉ですがライブ感覚で描いてる猿先生が過去の技を覚えてなかったら意味ありませんよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:37

    >>32

    そのくせなぜか総身退毒印や幻魔拳は覚えてるのが謎なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:21

    鉄拳伝読んでた時も
    「木場よわっ普通にキー坊に押されとるやんけっ」って思ったけど結局クソ強かったしタフはそういうバトル展開多いですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:07

    お前悪魔王子を何やと思うとるんや

    直近のvsキラージョウで頸動脈出血を止めてみせて心臓の力使いこなしてて凄えって展開にしたと思ったらその後すぐぶっ倒れたことにされたヤツやぞ

      

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:54

    >>11

    リカルドは悪魔王子より先に退場しましたよね

    飽きてたらとっくに退場させてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:09

    リカルド戦
    はうっビクン→復活で引き分け
    ボリス戦
    ゴッされるも絞め落とす
    スタンプ戦
    冷や汗かいて互角ボボパンでギリ優勢
    ジョウ戦
    死にかけるも復活で勝ち

    醜態晒してたから勝つパターンが多いけど何かショボいのよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:14

    お言葉ですがこの理論ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています