25卒で残り35単位

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:57:58

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:24

    もう死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:58:45

    親のコメント

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:42

    待てよ
    卒論で取れる単位数にもよるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:01:57

    35単位なら2単位の科目を月〜金の4限目までフルに入れたらなんとかならないスか?
    学期ごとに取得単位数制限があるならシラナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:26

    このタイミングで単位残り過ぎじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:48

    前期何単位取れたのか教えてくれよ
    前期もフル単取れてたらワンチャンあるんじゃないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:40

    >>8

    26単位中8単位…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:40

    >>9

    おおっ...!

    うん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:17

    気負う必要は無いですよ ワシみたいな浪人休学留年退学再入学が含まれている完全26卒もいますから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:15:44

    もしかして4年に入った時点で残り必要単位1桁になるように計画立てて実践出来たワシは凄いんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:10

    学部を言えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:56

    >>14

    秋で取り切れますよね >>1の単位数でも余裕なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:19

    えっ大学って普通に授業受けて試験とレポート出してりゃ4年までには残り単位を卒論だけに出来るもんじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:27

    世界で唯一人生の夏休みなんて言われてる過半数以上の私立大学はともかく国立や医療資格や工学とかはストレート卒業5割ない所も珍しくありませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:23

    >>1

    会いたかったぜ兄弟

    ワシも25卒で30のこってるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:21

    >>17

    ふぅんそういうことか

    …で、スレ主が通ってるのは何なんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:10

    ここまで院試の話以外誰も勉強の苦労や学部の明言を一切しない時点で卒業が難しい学部学科では無く学校に行けば単位に取れる所だろうことは容易に想像できるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:48

    おそらくスレ主は何かしらのイップスを患ってると思われるが…
    残り単位数から目を逸らして一つずつ取れる科目取れと思いましたね…まじでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:31

    私立は知らんが国立は1期で取れる単位の上限あるから35単位は無理
    夏季や冬季の休み期間にやってる集中講義は別枠になるからそれで稼げる単位はあるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:14

    どうして単位をしっかり取ってから遊ばないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:11

    大学スレ見れば分かる通りあにまんの大学生は一限の授業に出ることすら難易度高そうだからね
    毎日授業に出るなんて難易度が高過ぎるのさ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:38

    >>23

    そんなんちゃんと単位取ってたら遊ぶ前に卒業迎えるからに決まってるやんけっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:37

    そもそも国立大学の単位上限が設定されているのは授業が難しいからであって必修も少なく探せば映画見るだけで単位もらえるような授業すらある親に金があるだけの無気力学生が通う大学なら多分少し頑張れば取れるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:02

    えっ
    単位を多めにちゃんと取ってても遊ぶ時間はありますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:48

    俺は後12単位です
    それでも卒業できますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:49

    やれることと言えば後期に上限いっぱいまで講義入れて1つも落とさず取得
    足りないぶんは冬休みの集中講義を狙うしかないな
    他学部でも受けれる集中講義あったりするからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:47

    >>28

    できない方がおかしいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:07

    >>30

    アザースガシィ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:31

    ワシのとこは講義の時間被りすぎて30単位も詰め込めないのん
    1限ばっかりあって4~5限はあんまないのはなんでやーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:02

    >>25

    まず大学へは勉強しに行ってるだろうがえーっ!?


    ♢最初にやるべきことをおろそかにしているこの馬鹿どもは…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:00

    まあ気にしないでワシは2年と3年の時に頑張ってそれぞれ40単位ずつ取って4年目はダラダラ話聞くだけで取れるようなゆるーい講義受けて終活と卒論に費やしましたから
    何事もやる気さえあればどうとでもなるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:25

    どうせ内定も取れてないだろ
    今年中に残り単位数減らせるだけ減らしつつ
    留年するぶんの学費をバイトで稼いでおくのが現実的だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:14

    実際の所内定はあるのかどうか教えてくれよ
    単位制限あるのかどうか知らないが内定貰ってるならやれるだけやってみるのがいいと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:39:40

    もう25卒じゃないですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています