滅相もない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:59:43

    私はただの有利奇物でございますこのように奇物や祝福を獲得したり…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:28

    ロ ー タ リ ー 事 故

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:31

    コイツら普通に不利奇物やろなんで有利奇物ですみたいな面してるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:00

    たまにいいことあるやん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:02

    こいつら持ってる時に挑戦引いてホタルでツボ割ると楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:25

    絆結びのエサじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:03

    愚者の仮面とルパート三兄弟よりはマシな気がしないでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:10

    ブラックホールの罠すき。でも罠要素はどこなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:40

    蝗害で愉悦の逸話解放すると強制的にこいつら持たされるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:02

    なんか両方とも一緒に持ってると獲得確率が上がってるような気がする
    あと複数の壺壊した時とかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:41

    よし残るはラスボスのみ!最後に秘技ポイント補給するぞ!ってときに限って発動しやがって……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:40

    お菓子食い放題になると実質ノーリスクだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:33

    極低確率なはずのトパーズの秘技でコレ出てきたときは流石に「トパさんもしかして俺のこと嫌い…?」って真顔になった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:24:14

    でも俺こいつら引いて挑戦の30個壊すやつでアホみたいに祝福稼いだ事あるから嫌いになれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:27:22

    出てくるのは良いんだわ
    次の休憩マスで壊れんなや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:32:18

    有利奇物名乗るってんなら最低でも1個は祝福/奇物持ってこいやビックソロッタリーよぉ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:09

    付与率50%割れ率1%ってぐらい極端にしろボケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:41

    これを入手して1個目のオブジェクト壊した所で壊れたのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:05

    正直利益あるだけマシなんよコイツラは
    本当にやばいのは薬師ハンドや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:45

    ロータリーマジで終わってる
    最初ギャンブルかなーって思って取ったけど、メリット0で損する事が多過ぎて選ばなくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています