やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:36

    たぶん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:04:57

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:03

    どうしてYとXが今と逆なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:54

    実際なんでそんな高評価なんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:03

    再販されるまで中古品が高騰してたしマジでコントローラとして傑作の部類なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:20

    ウム…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:32

    >>4

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:55

    >>5

    他の正規コントローラはことごとく使いにくゴミなんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:22

    >>5

    スマブラしやすい…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:33

    Switchの最大の難点はコントローラーの貧弱さと言われるくらいコントローラーが貧弱なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:09:47

    GCコンは64の機能性と使いやすさが同居した完全コントローラーだぁっ!
    Wiiも面白かったけどね 使いやすさはGCが一番なの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:29

    最高とはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:47

    あれっSwitchプロコンは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:17

    >>13

    コードが上に付いてたら言うことないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:06

    LRの押し込みが深くてマリオサンシャインとかルイージマンションで機械のトリガー引いてるような臨場感があるよねパパ
    でもゲームキューブでCスティック(右下の黄色いスティック)使ってカメラ操作とかするゲームやった覚えないし今のゲームをこれで遊ぶの結構ツライ気がするんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:21:05

    >>16

    ウム…十字キーと黄色スティックは割と使いづらいよねパパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:04

    今GCコンを使ってるのはほぼスマブラ勢だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:34

    >>13

    嘘か真か知らないが

    今主流のコントローラーの起源はセガにあると主張するセガ儲もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:41

    >>13

    ボタンとステックの配置だけは先見の明があるんだよねスゴクない?

    ◇このメモリカードの容量は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:27

    これ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:25

    海外だと中身の基板差し替えたPhobみたいな名前のカスタムコントローラーも地味に流行ってるんだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:37

    旧世代機のコントローラー復刻で大喜びされるのは後にも先にもGCだけじゃないかと思ってんだ
    E32018の動画は麻薬ですね...もうこっちまで嬉しくなってきちゃって...

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:21

    ウム・・・デュアルショック4とこいつは神のコントローラーなんだなァ 任天堂ってプロコン使わないと割とコントローラーはクソっスよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:41

    アナログスティックの縁が八角形になってるからコマンド入力しやすいんだよね スマブラで格ゲーキャラ使うのに持ってこいなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:11

    GCコンはスマブラには本当に最高だと思うけど正直標準コントローラとしてはちょっとクセがあると思うっスね
    テイルズ・オブ・シンフォニアとかスタンダードなPS2版の方が遊びやすかった気がするんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:26

    嘘か真か GCコントローラーの真の強さはボタン配置ではなく手に持った時の扱いやすさにあるとする科学者もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:27

    Wiiのクラコンpro…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:38

    スレ画には致命的な弱点がある
    十字キーがチンカスを超えたチンカスなことや
    ちなみにワシはあまりにもチンカスなんでGBAプレーヤー用にこれを買ったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:29

    お前は旧PSOを遊ぶときには最高を超えた最高ではある…ただそれだけだ
    まっ俺はそれ目当てで買ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:33

    あわわお前はガチャフォースのやりすぎで二台買う羽目になったワシの財布ブレイカー
    読み込み激しすぎて消耗が激しいんだよね すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:39

    押し込みを反対から読むと未故障…
    GCコン以外は危険です。私はよほどのことがない限りスティック押し込みは使わない主義です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:50

    >>14

    高っ たけーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:54

    >>32

    お言葉ですがGCコンにスティック押し込み機能はありませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:40

    あれっサードパーティは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:55

    ゲームキューブ…聞いています
    鈍器として優秀だと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:07

    分解修理のしやすさがダンチなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:11

    LRトリガーはバカになりスティックのゴムは剥げる
    怒らないでくださいね 本体に比べてコントローラーの耐久力が足りないんじゃないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:46

    最高傑作は間違いなくこいつなのん スティックの位置すげぇ…押し込んでも角が指の腹に来ないから長時間遊んでも痛くならないし…14年使ってるけど未だに壊れないし…
    それに比べてスレ画お前はなんだ?割とスティックもCスティックも簡単に荼毘に伏したりハードの頑丈さに付いていけるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:54

    >>39

    箱コンは真ん中が平べったすぎて持ちにくいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:58

    >>40

    真ん中が平べったくて持ちにくいってまっまさか…巨人族?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています