【閲覧注意】森くん劣情スレ其ノ漆

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:05:36

    森長可に劣情を向ける人の集まるスレです

    森君かわいいよ森君

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:31

    >>1後ろから襲いたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:07:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:10:33

    スレ立て感謝!

    この口大きく開けて笑うの良すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:13:29

    英霊博装ホント好き

    この腹チラが反則すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:17:42

    >>2

    無理矢理犯されてデカい喘ぎ声上げてる森くんいい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:30

    後続スレありがたや〜

    森君に項舐められる夢見たんだけどそこで終わっちゃったんだよね
    何で起きてしまったんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:31

    森くんは舌使い上手そう

    ディープキスでトロトロにされたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:25

    フ◯ラして口に出された後、口開けて出されたもの見せてそのままゴクンしてくれる森君

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:58

    メスガキ煽りしながら搾り取ってくれる森くんはありだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:13

    次スレありがたい


    >>6

    CBC礼装の乱世上々でも腹チラしてたよね

    あれも良かった

    あとバスターTシャツも似合う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:27

    乱世上々の森くんいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:57

    >>14

    シルバーアクセジャラジャラなの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:27

    舌ピアスとか臍ピアスして欲しい
    絶対似合うから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:38

    乱世上々では金属製のアクセサリーで
    英霊博装では自然素材のアクセサリーを身に着けてるあたり

    TPOに応じでオシャレ使い分けてる感じがいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:15

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:41

    カルデア不良組ではアクセジャラジャラとかではないけれどベルトのバックルが森鶴の丸なんだよな
    オシャレすぎるわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:58

    家紋のワンポイントどれもオシャレだよね

    博装のアロハシャツの柄に家紋あるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:52

    「◯◯が硬すぎる!」みたいな状況の時に人間無骨がどの程度通用するのか気になる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:05:03

    どんなラスボス相手にも突破口になるかもしれない森長可良すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:36

    アラハバキを人間無骨でぶち抜いたのとか最高だったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:29

    龍馬危機一髪の復刻しないかなぁ
    森君の大活躍見て欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:22

    活躍した褒美にエッチなおねだりする森くんはありですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:32:26

    >>25

    得点に応じてプレイがエスカレートしていくんですね分かります

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:01

    温泉で逞しい背中を流してあげたい
    背中ゴシゴシしながら傷跡なぞって「なぁにしてんだぁ?」って肩越しに笑われたら昇天できる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:37

    >>27

    あの大きな背中が素肌の状態で目の前にある時点でムラムラしてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:02:41

    奏章ネタバレになるかもだからちょっと改行するけど









    もし配布鯖が奏章で操作できたあの人なら実質森君強化じゃないか??
    森君と遊べるところ増えるかも嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:42:31

    >>29

    カードシャッフルとスター獲得は確かにいいかも


    まだ運要素はあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:38

    外部作品のキャラの力を借りてどんどん強くなる森くん

    これは森くん主役のスピンオフもワンチャンあるのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:56:56

    3臨マイルームの髪の毛下ろしてる時がいつもより少し大人っぽく見えて好きなんだよね
    毛先に色気を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:48:26

    >>31

    没案の未亡人マスターをベースにした森君のストーリー見てみたいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:19:59

    >>33

    帝都コミカライズでその展開ちょっと期待してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:13:05

    >>34

    なかなか更新されないからね…

    経験値先生と展開を話し合ってるのかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:33:28

    >>32

    あれ鎧無しでも見てみたいね

    髪下ろしたセクシーな森君

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:49:00

    森君が朝起きて身支度して出撃するまでを観察したい
    髪型どうセットするのかとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:17:42

    >>37

    森くんおきるのめちゃくちゃ早そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:05:45

    森君の健康優良児感好き

    でも身体は成熟しててエロい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:48:45

    普段は子供みたいにはしゃぐのに不意に大人の余裕見せてくる所も好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:14

    森君の年上の幼馴染として成長を見守りたい

    中学卒業する頃には身長抜かされる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:44

    >>41

    年下の幼馴染みに身長抜かされるシチュいいよね...

    急に男として意識してドキドキしちゃうやつ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:37

    >>42

    ずっと弟みたいに思ってたんだ

    ふとある日遠くから見かけた時にあれ…イイ男になってる…って気付くんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:32

    >>43

    しばらく会ってなくって久々に再会したら高身長ワイルドイケメンになってるのもあり

スレッドは9/18 12:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。