なんだこの番組…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:49

    坂井瑠星と鈴木淑子キャスター(サムネにはいないけど出てる)をキャスティングしてやることがお笑い芸人のダンスバトル…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:01

    踊る曲はみんなのKEIBAに流れてくるOPのあれだったから競馬だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:09

    お母さん目線になっちゃって採点ガバガバの淑子さん、バラエティー的採点のあのちゃん、全部大真面目の坂井でバランスは取れてたぞ

    なんで競馬番組で2週にまたがりダンスバトルを?さあ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:58

    >>3

    「全員満点!」なノリの鈴木さんとも「意味わかんないから2点」なあのちゃんとも違って7点とか8点とか生々しい数字つけてて笑った

    鈴木さんと坂井を解放しろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:09

    >>3

    本放送見てて共感性羞恥で後半見ない内にテレビ消しちゃったんだけどあれ来週もやるの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:54

    前スレ見て秋競馬スタートの箸休め企画かと思ったら来週もあるんかい草

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:38

    見てて体痒くなるかもしれないから無理するなって言われてたの見て笑ってた
    見た
    痒くなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:24:11

    (きつねのパフォーマンスに対して)
    鈴木淑子「お2人で頑張ってストーリーを考えてこられたんでしょう?」
    坂井瑠星「ダンスに自信がないから他を頑張ってるのかなと…」

    非競馬バラエティー慣れしてない2人だからこその言葉のナイフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:13

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:17

    >>9

    淑子さん

    それキャラ芸人が1番言われたくないやつです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:11

    >>9

    きつね可哀想で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:43

    >>9

    こんな事言われたら泣いちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:10

    キンタローが前田敦子の人だというのは認識してるけど松本まりかの物真似は「よくわかんないけどいアルカイックスマイルしとけ」みたいな顔で眺めるリューセーで芝

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:32

    でも徹子の部屋に出ること思えばこのくらいでダメージ受けてられんぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:42

    >>9

    鈴木さん年齢的に芸人さんが頑張ってるの全部ほほえましくなっちゃってるの可愛いけど言葉選びは可愛くなくて草

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:00

    >>15

    あれは芸能界の大御所だし発達もちだからこんなもんだろ…って諦めもつくんじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:46

    予告時点で見てらんなくてバードさん達と出てた時の以外ノータッチなんだがそんなことになってるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:16

    トップバッターの人お笑い芸人としては知名度全然ないからネタやって
    →芸人さんネタやる
    →りうせい「ネタがよくわかんなくて減点しました」

    厳しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:35

    >>18

    そうだぞ

    先週だけでは終わらなくて今週もやるぞ(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:51:03

    >>1

    なんだろう…某スレに使われそうな気がした

    特にレボリューションのところが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:04

    >>1

    もうこの写真の時点で興味も無い自分がなんで呼ばれたのかって疑問に感じてるのがありありと見える

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:53:30

    キンタローがダンス後に「ナリタブライアンとディープインパクトを意識しました」って言ったもんだから後の講評でも触れないわけにいかなくなって「ナリタブライアンの走りを…」って言ってるリューセー本当に申し訳ないんだけど笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:27

    >>21

    「レボリューション」と「開演」は恐らく武器庫行きになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:26

    きつねのハイテンション芸に絡まれてキャピキャピする鈴木淑子、それなりに笑うあのちゃん、無反応で「(普段あまり関わらないタイプだから分からないけど)本当は良い人かもしれない」コメントのりゅーせーの対比で吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:28:16

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:23

    鈴木さんと坂井は家族を人質に取られでもしたのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:56

    素材

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:23

    >>23

    かわいそかわいい

    いやよくねえわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:04

    OPトークであのちゃんが既に茶番じゃんって言ってるけどまったくだよ

    え?今週もこれやるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:41

    >>22

    左:競馬早押しクイズ番組

    中:前回のサムネ

    右:今回のサムネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています