轟見てると物間をどうしても連想するんだよねー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:11:03

    いや、自分の組への愛着もだけどさ。性格の変わりっぷりもね
    物間のやつ、今でこそ色々とあれだけどさ
    入学したばっかりの頃は誰とも関わろうとしてなかったんだよ
    心開いてもらうのに苦労したんだわー
    まぁ開いたら開いたで苦労しちゃう事になったけどね、あはは!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:16:01

    体育祭の時点であの感じなら即堕ちじゃねえか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:35

    真面目にどうやって絆したのか教えて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:39

    >>2

    と、轟も大概即堕ちだから…体育祭ってたぶん5月くらいだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:28:18

    B組好き好き物間以外は想像つかないけど「どうせこいつらもトップヒーローにはなれないって言うんだろ」とやさぐれてた感じなんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:45

    >>5

    B組唯一赤点だったしな

    頭良い設定だから筆記試験は普通にクリアしてる筈なんで実技の方だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています