麦のんは超人

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:19:17

    生身でセイウチの牙を折る

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:50

    体内電気操作するには出力ありすぎるからなぁ
    やはり素の力なのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:21

    牙は前から折れてるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:31

    左の牙をすり抜けてない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:06

    何でコレで浜面に負けたんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:09

    >>1

    折ってねーじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:07

    火力に特化しているだけで耐久力は並の可能性が

    って言いたかったけど航空機の耐久試験に晒されて戦闘不能にすら陥らなかったんだよな、原石よりもよっぽど化物じゃね??

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:32

    >>7

    そっちは能力で防御しただけだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:34:45

    むぎのんの防御方法って結局相殺の衝撃波を生身で耐えることになってそうなので、どうあがいてもフィジカル強者イメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:36

    麦野絹旗に勝てる上条さんとは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:21

    >>5

    完璧主義者がチャート通りにこだわってアドリブの幅を自分で狭めたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:31

    >>10

    普通に勝てないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:53

    >>9

    原始崩しの盾みたいなの普通に出せるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:45

    上条はそこそこ以上の格闘技術あるのには本来は勝てないから二人どころかフレンダにも惨敗なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:48

    麦のんって能力より肉体のが凄くねって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:26

    >>12

    普通に勝ってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:41

    物語の都合無しなら浜面にさえ殴り合いで負けるのが上条なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:05

    >>14

    フレンダにも黒子にも勝ってるぞ

    ついでにアンチスキル1人も連戦で倒してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:53

    麦野と絹旗の二人がかりなら余裕で勝っちゃうんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:59

    この人間に勝てんの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:27

    この上条は強いもんの流れで公式ゲームで上条は麦野にあっさり殺されてるとか書くと荒れるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:44

    あのゲームは魔術師の運命干渉でありえない未来手繰り寄せてるだけだし
    こっちのゲームは正史だしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:44

    主人公補正はいるだけだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:18

    一方通行にもあっさり負けて普通はこうなるとかメタ言われてたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:07

    ホワイトプレイヤーでググろうね
    じゃなきゃ麦野が一方やアックアに敵うわけないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:47

    そもそも上条が原作で勝ててるのは補正と言われてるの知らないのかよw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:17

    まだここまでの上条厨って居たんだな
    鎌池に上条より強いとはっきり言われてる土御門や浜面は脳内でどうなってるんだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:07

    第六位「原子崩しなんて一番つまらん能力、防げる手段あるだけでもう怖くない、電磁砲や心理掌握のほうがまだ少し怖いわ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:41

    かまちーが去年の原作者描き下ろしシナリオで「話の途中だがワイバーンだ!」のノリで麦野と絹旗をぶつけてきてゲーム上の都合で普通に勝たせたのだいぶブッ飛んでると思う
    どうやって勝ったのか説明してくれよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:51

    しかもなんやかんやで「サリナガリティーナの存在さえ認めれば正史に組み込めますよ、まあそれが難しいんだけど」みたいな感じで美琴の自力雷神化とか食蜂のカザキリ同化はまだ与太で通す可能性が高いのに対して
    IFのリターン編は公式で正史だから上条さんが麦野倒せたのはガチなんだよね
    いやマジでどうやって…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:00

    ヨハンにすらネタが割れれば対処できる男だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:34

    基本的に上条さんは本質的に
    『勝てるかどうか』ではなく『勝たなければならないか』で勝敗が決まるタイプだからなあ割と設定レベルで

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:43

    あり得るとしたらバードウェイインデックスの模倣神技コンビをラキスケ撃破したみたいな感じで浜面の話とかしてたらなんやかんやで照れて自滅したギャグ展開ぐらいしか思いつかん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:20

    別にその二人だけじゃないぞ
    VS 警備員 勝利
    VS 黒子 勝利
    VS 麦野 絹旗 勝利
    VS 最新の科学兵器で武装した不良集団 勝利
    VS フレンダ 勝利

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:52

    >>34

    こんだけ連戦して勝利してるもんな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:31

    バードウェイが何気に廉価版主神の槍で全能トールに辛勝してたよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:29

    >>20

    一応アックアが飛ばしてくれたものもあるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています