スカイドラゴンが拍子抜けなちんまりサイズになってるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:20:42
    色違いで利用されてたエロ本収集家は、迫力あるオリジナルデザインを貰ってるだろうね
    https://img.altema.jp/dq3/uploads/2020/08/2020y08m25d_1846312528.jpgimg.altema.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:22:32

    新デザ貰えるかは分からんが中盤以降のボスはそれなりに大きく描かれてる感はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:46

    3のボスってかなり数少なかった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:13

    >>3

    今回は少なくとも2体増えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:18

    >>1

    どう見ても元ネタはシェンロンだからそれに近い外見になると思われる

    が、すごろく無くなるらしいしクリア後の追加ダンジョンも削られるんじゃないかという不安も

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:52

    >>5

    流石に道中ですら追加ボス・イベントがあって裏ダンが削られるとはちょっと考えにくいけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:30

    >>3

    というか3辺りから中ボスの概念が確立され始めた感がある

    前2作は雑魚の先行出演とかが多いし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:00

    初代モンスターズはじめずっと人気ある由緒正しいドラゴンだからなあ神龍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています