きんた、かいまる、田右衛門!サクナヒメを犯せ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:10

    なんだかんだでサクナヒメはお前たちを信頼している…
    謝れば許してもらえるはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:41

    殺 しますわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:23:49

    >かいまる


    それはダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:25:07

    ふざけんなっ!BSSやないけっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:26:52

    わかりました…ココロワにディルド作らせて劣情を誘います…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:36

    おっぱいもアソコもでかいミルテがいるのにわざわざガキをハメる意味、どこへ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:36

    きんたとかいまるが合体してい金玉に見えたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:51

    「あうあうあー」
    「なんじゃ?わしと一緒に風呂に入りたいのか? まあおのこと言えどもまだ小さい子どもじゃし構わんが…」
    カポーン
    「ふぅ〜風呂はええのう!」
    「あうあうー」
    「なぬ? わしの身体を洗うと申すのか? かいまるのくせになかなか気が利くではないか! それじゃあ頼むとするかの」
    「うあー」ゴシゴシ
    「おお気持ちええぞ… なぬ!?今度は前を洗いたいとな? そ、それは流石に…ってこらこらよさぬか!そんな無理に…」
    「あううあー」フニッ♥クリクリッ♥
    「ひやっ♥やめりょっ♥ わしの高貴な乳をいじるでないっ♥」
    「あうあう(ミルテのよりずっと小さくてつまんねーよ)」ずぽっ♥
    「そこはだめじゃ!そこはわしの高貴な女陰… にゃああああああん♥ やっ…やあっダメッああっ あっ♥あはぁああああああん♥」ビクンビクン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:27

    な、なんだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:13

    かいまるよりもたうえもんの方がハメてる様子がずっと想像できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:14:51
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:41

    おいっ キンタとココロワの浮気SEXのSSをくれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:52

    >>10

    行為中ずっと田植えに喩えてずっと喋ってそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:21

    体格的にはきん太が一番丁度いいんだよね
    田植え知識しか能のない馬鹿とかいまるは退場ッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:10

    >>13

    それほどでもない(某書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています