ここだけアリスが起動直後からキヴォトスを破壊する兵器だと自覚してそのために行動してる。ただし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:27:39

    司祭が作るときの予算をケチったせいか、先生でもワンチャン勝てる位に素の戦闘力が弱いものとする
    光の剣どころか小口径の拳銃でも反動でひっくり返り、落とし穴に落ちたら自分で抜け出すことが出来ず、ちょっとした段差ですぐ転んでは泣き出す

    本編と同様ゲーム開発部に拾われTSCされる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:08

    特にリオは恐れなそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:42

    会長!!この子うちの子で良いでしょ!?なんか時折行動変だけど弱っちいし可愛いし!!ちゃんと責任持って育てるから!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:29:45

    勇者アリスすぐ死ぬ(死んではない)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:30:28

    そうかこれTSCされても弱っちいままなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:32:48

    あまりにも弱すぎるから脅威なし判定されそう
    そうやって油断してたら「実はATRAHASISの方は据え置きでした」って罠がありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:38

    愛らしい行動と貧弱な戦闘力に見合わない何をやっても壊れないだろう頑丈なボディ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:41:40

    ユウカが虹色に輝きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:13

    掃除に来たユウカに掃除機ぶつけられたせいで「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」するアリス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:40

    Divi:Sionの予算はどうだったんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:19

    >>10

    そっちも予算ケチってるやろ(


    多分踏んだらバラバラに壊れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:49

    美少女ボディ作って満足しちゃったか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:44:55

    リオ「(あれは……名も無き神々の王女……!?ミレニアム内部に入り込んでいたのね……!)」

    アリス「うわーん!転びました〜!!」ピィーッ

    アリス「うわーん!銃がマトモに撃てません!!」ピィーッ

    アリス「アリスは役目を遂行します!!」ぽこすかぽこすか

    リオ「???????????????」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:15

    Key「なんで予算ケチったんですか?」起動したはいいもののろくな事が出来ない

    そんなこんなしてるうちに捕獲されTSCされる

    天童姉妹が誕生した瞬間である

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:06

    勇者じゃなくて魔王に憧れる。でも弱いから・・・
    アリス「ウボァー」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:55

    これ実は新手の曇らせでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:22

    そしてこれは生成されたアトラハシースの箱舟

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:49

    >>18

    よわそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:22

    キヴォトス破壊が目的の生徒に対して先生はどう接するんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:09

    >>18

    何だいつものアリスかって油断して痛い目見そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:40

    リオが警戒を解いてヒマリが警戒するタイプのアリス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:51:51

    あくまで何かを起動する鍵みたいな扱いになりそう
    弱いのは何らかの原因で反抗しても取り押さえることが出来るから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:44

    持てる銃があるのか・・・
    取りあえずZIP.22でも持たせておくか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:24

    リベレーター持たせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:23

    デリンジャーにいい感じのストックをつけてちゃんと保持できるようにしたものとか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:43

    無名の司祭A「なぜAL-1Sをあれほど虚弱に作ったのか…」
    無名の司祭B「理解できぬ」
    無名の司祭C「理解できぬ」
    無名の司祭D「理解できぬ」
    無名の司祭E「理解できぬ」
    無名の司祭F「私だって頑張った!限られた予算内で完成させようと努力した!!でもあまりにも少なすぎてこの程度しかできなかった……」
    無名の司祭A「すまぬ」
    無名の司祭B「すまぬ」
    無名の司祭C「すまぬ」
    無名の司祭D「すまぬ」
    無名の司祭E「すまぬ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:44

    無名の司祭F「少しでも予算の足しになればと別案件で作られたゲーム開発用AIも載せたが焼け石に水だった」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:00

    >>21

    痛い目(足の小指に思いっきりぶつかってくる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:17

    本起動すればキヴォトスを滅ぼせるという要件をカタログスペック上満たすだけで精一杯だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:23

    まぁアトラハシースさえ起動させれば本体弱くてもいいしな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:53

    それまでの間警戒させないっていうのは割と有効な手段だったりするのか?
    友好的だったら騙してるんじゃないかと疑ってしまうけど、この有り様だと逆に敵対してることで油断を誘えてるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:15

    >>18

    こんな立派な船の持ち主を名もなき神々の王女とは呼べねぇな

    「コピー」と呼ばせてもらうぜ

    (サバッシュ2感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:21

    ビナーとかも無名の司祭制作だったらそっちに金つぎ込んだのかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:19

    箱舟が据え置きだったら一応最終編で詰むことはない…のか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています