ロード出ルレイ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:39

    次走は武史で毎日王冠とのこと
    坂井が凱旋門賞、淳也はエルトンバローズで毎日王冠、川田は京都大賞典(恐らくサトノグランツ)のため

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:34:15

    どうせまたなんかで回避すんだろ
    騙されんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:16

    よく考えたら一月以来になるんか…
    大丈夫??

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:36:48

    武史かー
    関東のロードだし和生期待してた自分もいる
    合うと思うんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:39

    出て賞金積めたとしても間隔的に秋天デラレネイじゃなあか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:31

    例え勝ってもソールオリエンス居るしこの日限りのコンビっぽいなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:34

    ロードデレナイ(事前)とロードデナイ(川田不足)と
    ロードデレナイ(当日)を経てついに今度こそロードデルレイできるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:39:47

    クラブが過去一クラスで自信満々だったのも昔のことのように思える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:40:24

    この馬の場合レース始まるまで油断できないし何なら走れても無事に帰って来れるか疑うレベルで心配になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:42:36

    ~ここ数か月のロードデルレイ~
    6/1_歩様が素人目にも硬く鳴尾記念回避

    いったん放牧で様子見

    6/25_蹄にヒビが入る

    8/11の小倉記念に向けて様子を見ていきます

    ダメそうなので9/1新潟記念に目標変更します

    新潟記念もダメそうです

    帰厩の目処が立ちました!毎日王冠を目指します

    武史です(今ココ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:43:27

    >>9

    去年も青葉賞に向けて自信満々ですわ~してたらデルレイが運動中に他の馬に喧嘩売ろうと立ち上がってズッコケて脚怪我して回避したからほんと油断ならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:38

    >>10

    海外勢がジャパンカップに興味を示した時のコピペくらい信用ならんなこれじゃ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:45:43

    >>4

    中内田厩舎だからかずおはない


    今度こそほんとに出ルレイなんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:46:52

    >>8

    ロード的にはロードクエストの方が自信のあるコメントをしていたような…

    どちらかと言うと川田の記事を見た人が自信満々になっていた印象

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:58

    今年のロードは結構調子いいからその波に乗ってほしいんだけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:29

    2400は無理なことを除けば世代で一番底を見せてない馬ではある
    デレナイすぎてまず能力が保ててるのかから心配になるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:54:06

    毎日王冠→川田いないから秋天デナイ→JCデナイ→香港デナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:27

    >>10

    青葉賞前の自損事故以外は若干他の馬より歩様硬い(出走とりやめ未満でクセ程度)ぐらいだったのにこんな上手いこといかんようになって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:03

    >>17

    川田云々の前に中2週で秋天出てくる気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:10

    川田優先してるのに確保したい時に確保できないからな
    んで妥協した時に限って脚部不安やらで上手くいかないという

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:30

    >>5

    1着になれば優先出走権取れるからデレルレイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:01

    神戸新聞杯負けたの距離もあるけど中2週なのも影響ありそうだしなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:02

    >>21

    賞金積めたとしてもレース間隔的に無理じゃない?て書いてあるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:02

    リステッド勝ちだけでG1出ようとしたのは見通し甘すぎたなぁと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:45

    >>24

    例年の大阪杯だとギリ滑り込めたかもしれないから…!

    大阪杯除外の後これまでワンターンor東京芝2000で勝ち上がってきたのに急に「コーナー4つの競馬を」って鳴尾記念セレクトしたのはエプソムCとかで良かったんちゃうかと思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:12

    リバティやタルタルみたいなG1馬おいといてもグランツとかいるしそうこうしてるうちにマキシ辺りも一歩一歩上がってきて
    あんま話題にされないだけで川田も分身してくれ案件結構起きてるからなあ
    そんでデルレイ自身もどうも割と使うの難しそうね感あるのが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:42

    結局神戸新聞杯しか重賞走れてなかったんかお前ェ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:06

    次期プログノ枠かと思ったけまだテン乗りできる気性なだけマシだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:50

    中内田も平場は強いけど重賞級の馬になるとこういう訳分からんことになるからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:13

    まぁ神戸新聞杯の時点でサトノグランツ選んでた訳だし今回も京都大賞典行っちゃうのもやむ無し

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:34

    てか中内田とばっか言われるが川田は友道とも付き合い深いからな
    毎日王冠の日も推測されてる京大グランツ以外に友道厩舎の新馬の予定入ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:49

    >>25

    フルゲートになったの2回ぐらいで去年以外は余裕で出れるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:51

    ダートのロードアヴニールも今年はあまり使えてないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:42

    >>33

    一月に勝った後長い休みに入って夏の北海道で復帰と言われてたけど出なくて7月のマーキュリーC3着だったんだよな

    この後どんなローテで行くんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:18

    中山ならまぁ武史は強いけど
    さて出られるかどうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:25

    >>34

    マーキュリーC前後で夏負けしてたらしい

    次走はシリウスSだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:43

    >>31

    ダービー取ってるしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:41

    デルレイ大阪杯除外はまあ除外になる方が珍しいレースなのに運悪かったねってなる
    そのあと全然うまくいかないのは…運悪かったね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:05:13

    こいつが重賞取れず終わった場合ロードでカナロア産駒が重賞勝てる日はくるの?
    フォアエースがクビ差負けした時はわりと真剣に頭かかえたでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:08

    フォアエースはまだダートを残してるから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています