【腐?注意】俺は昔ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:35:51

    蔵馬✖️桑原のイラストとか漫画がなんか好きだったんだよね
    それ以降別にBLが好きになったとかではないんだけど、この2人のだけはなんかたまらなく好きだった

    同志いない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:56

    よりにもよってそれぞれ別の相手とのCPが強いところにハマってたのか、大変だったろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:25

    距離感が面白いんだよな、この二人
    平穏な生活に行こうとしている桑原に対し表面上平穏な生活を行っていた蔵馬が勉強を教えることでその平穏を固めようとしてるところとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:57

    あー…なんか大学生の時の2人の距離感は確かにいい感じだったと思う
    モブに「桑原の彼女?えー!?」って反応もらってたのとか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:02

    主観だけどメイン4人はどの組み合わせでも一定の信頼感があるんだよね
    桑原と飛影も意外と信頼感ある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:36

    >>5

    わかる

    あとメイン4人は残り2人が揶揄いながらもちゃんと祝福してくれそうな感じなのがいい

    4人の中で桑原だけ人間だから見た目年齢が離れていきそうなのも味わい深い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:43

    桑原は誰と組ませても良いからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:46

    本編後蔵馬が他の3人の中で誰に手を出されると一番怒るかで言えば間違いなく桑原なんだよな
    他二人は妖怪としてのルートを辿ったけど桑原は完全に一般人になる道を選んで、それを誰よりも応援してるのは蔵馬だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:47

    大人になると桑原関連のCPの良さに目覚める

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:22

    >>9

    わかる




    わかる…………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています