卑屈すぎて流行りのコンテンツ楽しめなくなってきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:47:52

    自分の好きなもので名が売れてる人みんな良いとこの生まれだったり
    見てたvがポロッと地元言ったと思ったら普通に東京23区だったり
    羨んでこうやって俺はバケモノになっていくんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:22

    もうとっくにバケモンやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:06

    まあそんな時期もあるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:25

    人間になればいいじゃねえか
    今からよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:30

    誰もいないところでお前に受けるコンテンツを作れば
    お前みたいなやつに受けてそのジャンルの先駆者になれるぞ
    チャンスだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:59

    >>2

    少し読んだだけで胸が痛くなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:52

    そうおもったけど
    じゃあ同じよう自分から発信し始めた人はどうなんだろうって調べると
    やっぱりそれで目立つ人はなんかもう生まれから違ったりこう言っちゃなんだが理解ある彼くんみたいな存在がしっかりいたりで
    そこでまた羨んでイライラしてなんもできなくなる
    病気やでこんなんもう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:36

    客観視できてる自分はまだ大丈夫だと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:34

    >>8

    羨むのは普通だしそこでイライラするのもまあ分からないでもないけど何も出来なくなるのはどういうことだよ

    そのイライラをぶつけられる何かすらねえのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:35

    手遅れで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:01

    まあわかるよ
    明らかに英才教育を受けてる若手クリエイターが天才とか言われてると納得はするけど気に食わない自分もいるよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:50

    他人を羨んでイライラしたり何もできなくなる人ってなんか自意識過剰かつ他人を見下して生きてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:26

    絵に描いたような繊細ヤクザ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:43

    >>12

    目に入らないだけで同じような教育されたやつもそれなりにいるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:01

    自分より上の境遇で成功してる奴 ⇒やっぱ成功する奴は環境から違うんやなぁ
    自分より下の境遇で成功してる奴 ⇒やっぱ成功する奴は才能から違うんやなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:34

    >>15

    そりゃそうだよ

    だから納得はいってるんじゃん?その上で気に食わないっていうだけ

    それで批判するわけでもなし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:21

    納得してるなら別にここに吐き出す必要もなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:43

    必要はないけど元々1が吐き出すだけの規約違反でも無いスレなんだし吐き出しても問題ないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:14

    なんかこういうクソザコメンタルな奴って殴りたくなるくらいムカつく

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:21

    気に食わないなら納得はしてない
    それが言いたいなら「理解はしてるけど納得はしてない」というのが正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:29

    >>19

    その>>1に対して批判するのもスレ民の自由だよね

    誹謗中傷までいくのはもちろんアウトだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:12

    納得できないけど感情論でしかないのは理解できてるから発散できないんだね
    ウンウン本当に可哀想だね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:32

    >>22

    まあな

    とはいえスレ潰しにならない程度にしないと荒らし判定くらうからほどほどにしてやれな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:55

    普通の感情だよ
    そこからバケモノになるかはまた別の話
    1次第

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:44

    >>24

    はーい先生!ちゃんと注意して弄りまーす!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:11

    >>25

    これ

    内心がどうであれ行動に移してないのであれば良くも悪くもない状態

    そこから自分が何か努力する方向にいけばすごいしその人を攻撃する方向にいけば悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:43

    あにまんに化けて出てんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:21

    まあ批判の範囲でも規制されかねない暴言や煽りには抵触する可能性があるから気に入らないなら放置が一番だけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:19

    世の中の好きコンテンツと自分が一体化してるような感覚があるよね若い頃
    だからハマるし感動するんだけど
    そのうち創り出す側と自分の違いを現実的にわかってきてからまた楽しめることもあるから大丈夫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています