レックス……精豪と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:53

    美人の嫁3人と夜な夜なドスケベ4Pボボパンをしていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:00

    いいや他のメスブタレアブレイドともボボパンするということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:17

    いいやニアが体力回復してくれるおかげで朝から晩、晩から朝までボボパンできることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:43

    ここからもう1段進化を残してるなんて私は聞いてないよッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:16

    コシューマでやられると気持ち悪さが先にくるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:34

    毎日4Pもええけどねぇ……基本はそれぞれの嫁の日があって時々大乱交の日があるとエロいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:27

    >>5

    (ワシは負けヒロインが他のモブオスに孕まされる方がよっぽど気持ち悪いから)まぁええやろ

    むしろ3人とも囲ってきっちり孕ませているのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:47

    >>6

    俺と同じ意見だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:09

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:02

    ニアもちゃんとレックスと結ばれててホッとしたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:38

    3発売前に4P本書いたらマジで事実になったのは驚いたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:46

    マジで同時期に孕ませてるのは好感が持て…持て…ウム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:13

    >>12

    まあしっかり全員の食い扶持稼いでちゃんと幸せにしてるからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:55

    生産者表示……糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:40

    キモっキモいよって思う反面
    ここまでひどい目に合う謂れはないと思ったのが、俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:57

    >>7

    どうして存在しないモブを勝手に作り出して勝手にヘコむの?

    どうしてモブとくっつく前提なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:32

    3人納得の上でやってそうな表情が絶妙なんだ畏怖が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:46

    でも俺この写真が最適解だと思うんだよね
    ニアとミオの関係が示唆されてるからニアの相手は誰だっていう話になるしニアの持ってた写真だからニアとレックスと子供の写真だとホムヒカはどうなったんだって話になるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:51

    >>13

    サルベージャーがこんなに儲かるなんてオレは聞いてないよッ

    ストーリー最序盤で200G程度しか稼げなかったのが嘘のように金策の要になるんだよね天職じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:36

    成人レックス……聞いたことがあります
    ホムヒカNTR同人誌の流行に腹を立てたモノリスからのアンサーだと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:45

    嫁1人につき子供3人産ませるべきだと思われるが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:30

    確かにキモ-オタの妄想すぎるのは否めないが
    法律の縛りがない世界なんだから好きにやってまえという開き直りはキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:46

    >>1

    幼さを残してた頃から成長して男前になってるのは見事やな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:21

    な⋯なにっ 胎界主のレックスの話題がまるでない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:24

    >>20

    た、大変だぁ竿役さんがNTRれた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:06

    世界の英雄なんだから嫁の30人ぐらい抱いても問題ないよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:31

    お前の心の中にはいつでも俺がいる
    そうだろ、小僧

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:42

    嫁さん複数人と子供養えるだけの稼ぎがあるってことなんだよね、すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:00

    >>26

    強いオスのガキッを孕みたがるのはメスブタの本能だからね!

    世界を救った英雄を前にしたらコンマ2秒でアソコが大洪水なのさ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:48

    >>29

    まるでエロ同人の淫売さんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:03

    実際世界を救った英雄以上のオスなんているわけないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:32

    >>25

    え? さ…竿役もいけるんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:59

    >>20

    実はほとんどと言っていいほどNTR同人誌は存在しないんだッ

    大体は純愛モノなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:31

    >>26

    ふうんそういうことか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:31

    写真ではわからなかったがしれっと子作りしてた亀王子
    いいんスか これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:16

    >>34

    うおおオトンを愚弄すなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:46

    >>19

    ウム…キングオブサルベージャーの称号は伊達じゃないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:24

    >>33

    多分一番大手のえるうが

    「ゼノブレイド2なんてどう考えても純愛本の方が多いのにNTR本ばっかとか言われてるのがよくわかんないんだよね。むしろそんなに多いならぜひ俺が見てみたいわ」

    とか言ってたのがなんか印象に残ってるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:30

    ホムラがスケベで騙されそうな雰囲気でてるのがアカンわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:31

    だが同人誌はともかくNTRイラストの多さはキレてるぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:44

    美人に囲まれて”羨ましい”と思う反面”全員満足させるのは大変そう”というお労しい気持ちに駆られる!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:07:37

    シンとラウラ…すげぇ
    感動するくらい純愛本しかなかったし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:29

    マルベーニ「ムフフ・・・あらゆるブレイドの力を行使できるマスタードライバーの力とファンから移植したブレイド及び巨神獣を抑制するブレイドイーターの力を増幅塔で大幅にパワーアップしてもう一人の天の聖杯を乗っ取ってやるのん・・・」

    ヒカリ「ふざけんなっ私はレックスのブレイドなんだからあんたなんかに従う訳ないでしょうが」

    マルベーニ「なにっ気合で跳ねのけられたっ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:16

    >>25

    >>32

    軽挙妄動人面獣心のクソ野郎なNTR竿役もレックスのクソつよ侠気に充てられると無様にヘコヘコする事になっている

    更生したらムフフ…それは良かったのんで受け入れそうだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:43

    本編終了後のレックスがホムヒカニアに少しでも不満や嫉妬心を抱かせるような器の小さい漢である筈がないし、ホムヒカニアもレックスを独占しようと考えるような安い女じゃないんだよね
    文句抜かしてるメスブタ共は頼むからもう一度2をプレイしてくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:23

    >>19

    2本編後の世界は雲海じゃなくて"海"だからね!

    未知のものがメチャクチャ出てくるのさ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:35

    >>44

    よくよく考えればレックスは他のブレイドと同調できるから実質NTR竿役だと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:52:13

    ハーレムは主人公が他の女とヤッてるのを許容してるヒロインが情けなくて魅力なくなるしそんな魅力ないヒロインを囲ってる主人公もダサくて魅力がなくなるんだ
    レックスの魅力を損なうようなマネするなって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:01:07

    >>48

    ウム…タフな心を持った好感の持てる少年が妙な生臭さを漂わせるようになったんだァ

    裏設定とか資料集とかで出されるだけなら別に構わないけど表にそういうの出してくるんじゃねぇって思ったね

    まっ 3のテーマが出生とか子への継承とかだからバランスは…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:09:53

    …そもそも最初の時点で村に仕送りしてた甲斐性の持ち主ですよね🥖

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:10:11

    >>38

    えるぅから見たら少ないよね

    えるぅから見たらね


    まっ俺はゼノブレ2のエロイラストが増えたら無条件で嬉しいからバランスは取れてるんだけどね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:54

    高橋はなろう系のカウンターのつもりで意識してレックスを描いたのに最終的になろう主人公みたいになるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:26:29

    >>51

    見たら少ないとかじゃなくて

    えるうみたいに紙の本まで出して実際にちゃんと即売会とかのイベントでサークル同士でゼノブレイド2の同人誌を交換し合ってる作家からしたら

    え、同人誌という区分で見たらどう考えてもゼノブレ2なんて純愛本の方が圧倒的に多いのになんでNTR本ばっかりみたいな変な都市伝説が流れてるんですか

    という実感があるという話だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:14:58

    ホムラ=ヒカリ
    同一人物なんや
    ニア=ホムラ一推しの娘
    大切な仲間で友達で自分亡き後のレックスを任せようとまで思ってた娘なんや
    レックス=英雄
    世界の英雄でマスタードライバーなんや

    同調してあるブレイド500億人とボボパンしても問題ないんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:10

    でも実質一人だったホムヒカのどちらかを選ぶのは選ばれなかった方が悲惨過ぎるんだァ…
    みてみいケヴェスの女王様を 未だに惚れた男との不倫旅行で使った剣後生大事に取ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:09
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:32

    ホムヒカおばさん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:23

    >>22

    そもそもオタクしかやらないゲームだから問題とも思っていない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:10:16

    >>43

    改めて考えるここの件りNTR耐性強すぎを超えた強すぎなんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:44

    この容姿と「女王様含めて三人の女を孕ませた男」という情報だけ知ると控えめに言って威圧感がヤバいんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:38

    正直エンディングでは流さないでほしかったのは俺なんだよね
    ニアのクエストで見たかったんだあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:47

    >>61

    キモいキモくない以前に…

    エンディングの余韻が驚愕で吹き飛ぶのが微妙という思いに駆られるっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:39

    タイマンならおそらくアルスト最強の男が世界中の権力の中枢にコネ持っててデカい傭兵団切り盛りしてるんだ
    あらゆる意味でこいつにケンカ売っちゃいけないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:43

    >>55

    ザンザ打倒後にパーティ全員で撮った写真とかじゃなくつながる未来でのシュルクとの2人の思い出を大事にしてる辺りおおっ…うん…としか言いようがないんだよね

    ウム…ウム

    しゃあけどシュルクの隣はやっぱフィオルンやわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:20:32

    初夜はレックスの方から誘ってて欲しいのが俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:43

    >>13

    待てよ

    育児はほぼホムラのワンオペだろうから色々と大変そうなんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:49

    >>55

    教えてくれ

    そんなことを我々が気にする必要があるのか?

    他人の恋路の心配など野暮だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています