未だに姉のことを許していない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:49:40

    スポ少の合宿行くから預かっててと言われて死なせることなく世話しきったのにキレられたことは墓まで根に持ってやる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:48

    レアキャラなんだけどね…おやじっち

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:47

    世話しきった(まともにお世話したとは言っていない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:05

    「こまめに世話をしつつしつけはしない」がおやじっちになる条件なので、「世話をした」というのは正しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:07

    >>4

    プレイヤー本人よりも世話を託された人間の方が条件満たしやすいやつじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:34

    ちなみにお姉さんはどのキャラ狙いだったの?やっぱりまめっち?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:10

    覚えとらん…
    とりあえず世話しといてとうんちの処理と食事の与え方だけ教えられたから何に進化させるとかは期待されてなかったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:17

    >>7

    それでキレられるのは確かに理不尽かも知れんな……親に任せたらうっかり放置して死んじゃったとか結構聞いたことあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:44:26

    最近キディランドやビレバンで英語版の初代&新種発見が各3000円で売ってるね…つい買いそうになってしまう
    アラフォーだからこのドット絵を見るとミニゲームの効果音が脳内で流れるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:11

    妹のやつがいつ見てもくろこっちになってた思い出

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:02

    教わった内容が見事に条件満たしてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:04

    死なせなかったのえらいね
    小学生のころ遊んでたがいつも気づいたら墓立ってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:36

    これハゲー!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています