呼雷ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:53:08

    最後まで自分の矜恃に従った大物感溢れるいい敵だった
    あとお前は俺だ…みたいな展開ほんと好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:08

    嵐だけじゃなくて薬師にも思うところがあるっぽいのがなんか意外ではあったけど割と納得できる感じではあった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:55:30

    もう少し小物みたいに死ぬかと思ったら割と真っ当に死んだな
    鏡流いますよ→いくぞぉ!は必要だったか?ってなるぐらいその後に関わりなかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:28

    700年前に敗北した自分が戻っても傀儡にしかなれないって言い切ったの、潔くてちょっとかっこいいって思っちゃったぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:56:35

    ガノンドロフみたいでやんした…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:57:31

    >>3

    あの場から速やかに逃げる、を選ばせなかったって意味で必要

    アレがないと糸目も死ぬしまんまと逃げられてた魔である

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:29

    生放送で飛霄に週ボス奪われてるやん!って言われてたけど蓋を開けてみればちゃんと週ボスだった偉大なる戦首

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:58:56

    まあ呼雷にとって幻朧の駒になるのは死ぬよりも許せない事だったろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:40

    >>6

    でも今回逃げ帰っても戦犯の烙印押されるだけで先はないからここで勝たないといけないって呼雷本人が言ってるわけだからね・・・

    鏡流関係なしに逃げる気0だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:55

    俺も最後はバ美肉で終わりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:24

    その幻朧は歩離の壊滅すら楽しんでそうなのがね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:38

    >>9

    脱獄した段階だと歩離人があそこまで落ちぶれてるとは思ってもみなかっただろうってのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:38

    歩離人が今回ほぼ壊滅したけど豊穣勢力結構衰えてるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:37

    囚人遺物でわかるけど鏡流にやられた感想が鏡流許せねえ!じゃなくてあの剣は素晴らしかった!なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:48

    善悪関係なく信念を貫くキャラに弱いので正直すごい好きな悪役

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:48

    >>13

    滅びたそばから薬師の祝福で新しいのが生えて来るんじゃないの

    嵐が爆速で宇宙を飛び回っててもいたちごっこにしかなってないんだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:16

    赤泉に同族と狐族を大量に生贄として捧げる→胎動する月が生まれる→胎動する月から心臓(赤月)が産まれるっていうのが大まかな歩離人の歴史なのかな?

    じゃあこれ……天風君が見守ってる胎動する月にまた大量に生贄注ぎ込んだら……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:48

    >>17

    おそらくまた心臓が生えてくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:31

    >>12

    鏡流の話を聞いたときは恐怖するのは仙州だ!とか言って復讐に気持ち傾いてたっぽいのによく分からん預言者に弄ばれるまで落ちぶれた歩離人達見て群れに戦首を帰すことに目的シフトしてっぽいしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:48:50

    気持ちいい悪役だったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:48

    狐族バージョンもムキムキでかっこいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:09

    ごめんよ呼雷・・・この後イベントでてんぶてんれい無事に開催してるんだよなぁ・・・って気持ちで見てました・・・
    末裔のアレ見てたら無理やろって思ってたんよ・・・めっちゃかっこいいやんけ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:27

    戦闘力や能力もヤバかったけど、なりよりもカリスマ性がすごかった
    短い期間しか接してない末度が最期には戦士としての覚悟を決めてたし、戦首として帰ってた時の影響力とか考えるだけで恐ろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:19

    >>13

    歩離人は沢山いるし今回来たのは一部だけだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:58:49

    >>25

    そのわんさかいる歩離を束ねてた大ボスが完全に死んだのや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:14

    >>26

    そもそも長期不在ではあったからな

    白狼とかはまだ出てないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:06

    元々今の歩離人が明確な大ボスがいないから内乱→マングス(幻朧)に戦首の呼雷が戻ればまた一つに纏まると唆される→本編
    だから忌み物の中で一番脅威だった全盛期と比べたらだいぶ弱体化してると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:38

    >>28

    それでも30年前にエグい被害出してるから侮れない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:42

    戦首は死亡し紅月は失われ、胎動する月の奪還も夢のまた夢だから歩離人はもう終わりやね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:23

    >>29

    数が減って統率が取れてなくても単体の戦闘力は長命種の中で最強だからな(今回のストーリーで言ってたはず)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:19

    >>30

    そういえば胎動する月って曜青の龍尊が守ってるやつじゃなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:31

    胎動する月から紅月が作られたんだったか
    月の中に心臓一つしか入ってないなんて事あるわけないしやろうと思えば心臓何個も取れたりやばい豊穣補正かかった脳とか肺とかも取れたりするかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:55:26

    アレはアレで月そのものの命をモノにした的ニュアンスじゃないのかね
    そんななんぼも確保できるなら富国強兵に使ってるやろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:58:40

    生体惑星+無数の贄で一個となるとどんだけのコストがかかるやら
    豊穣の民が蛮族化するのも納得というか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています