ここだけヒーロー訓練校の掲示板481

  • 1メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 19:58:54

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界

    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール


    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板480|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 19:59:23
  • 3サイバーブラッド24/09/10(火) 20:04:33

    たておつです!

  • 4星行切乃24/09/10(火) 20:04:52

    立て乙

  • 5関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 20:06:21

    たて乙や

  • 6炎女子24/09/10(火) 20:07:06

    立て乙

  • 7マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:10:52

    たておつですわ!
    【紅茶ガールはマネキン相手にバリツの型を試している】
    【マネキンは動かない…バリツも相手が動かないと動かない…】

    【静止している。】

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:05

    >>前194

    >>前197

    うわ…

    きっしょいでやんす

    くそみそは高校では恥ずかしいことなんでやんすよ

    (機材を持って歩いていく)

  • 9源咲明羅24/09/10(火) 20:22:15

    >>7

    …何やってんだ?

    【通りすがりの明羅くん】

  • 10六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 20:22:36

    前スレ>>193

    (これは……無理そうかな)

    【砕かれた足を駄目にされつつ、そう思うも】

    (……でも、ただでは負けないから!)

    【このままただやられる訳には行かないと思った間に、もう片足もやられ崩れる】

    (せめて、相打ちに持ってく!)

    【刀が迫る腕とは反対の腕に氷の槍矢を作り出し、片腕が壊される】

    ただじゃ、終わらないから!!

    【そしてもう片腕に刀が迫る中、全ての力を振り絞ってかなりの速度の突きを首めがけて放つ】

    ※相打ちでも回避して勝ちでも良いです

  • 11炎女子24/09/10(火) 20:22:46

    前スレ199
    何タバコ吸おうとしてるんですか?
    【タバコを取り上げる】

  • 12築田 硝24/09/10(火) 20:22:46

    >>7

    何してるんですか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:20

    風紀の乱れ……?

  • 14星行切乃24/09/10(火) 20:24:06

    前スレ200
    ……カーリー…?
    誰だ…それ……
    【混乱している!!】

  • 15メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:24:22

    >>11

    アビリティの発動に、必要なんでね!!

    【隠し持っていた一本を吸い始める】

  • 16マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:24:23

    >>9>>12

    …ココのトレーニングルーム、マネキンが人間ぶっ殺しモードにならないですわね…

    練習ができませんわ…

    【傘の先を振り上げながらなお静止している】

  • 17サイバーブラッド24/09/10(火) 20:25:02

    そうだ…私は確か超姉妹(シスター)が居たはず…

  • 18環なす星24/09/10(火) 20:25:20

    立て乙です

    ………うい……咲希……知ってるようで知らない気が………
    【混乱している!!】

  • 19百条24/09/10(火) 20:25:27

    >>7

    >>16

    ・・・!

    敵ダヨー

    【マネキンを背後から手動で動かし始めた】

  • 20手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 20:25:37

    立て乙だ
    【観客席で模擬戦の観戦をしている
    今日は静かにじっと弓矢と刀の応酬を見逃す事の無いように】

  • 21炎女子24/09/10(火) 20:25:56

    >>15

    なるほど!ふざけているわけではありませんでしたか!

    【アッパーを入れようとする】

  • 22源咲明羅24/09/10(火) 20:26:17

    >>16

    そりゃまあ…訓練用っても学生向けだからな、そんな機能ついてないだろうしよ

    そもそもそんな機能ついたマネキンなんてあるか…?

    【マネキンと紅茶ガールを交互に見て】

  • 23メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:26:43

    >>21

    そういうこったぁ!!

    【ナイフで防ぎつつカウンターを食らわせようとする】

    〈そろそろトドメお願いします〉

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:50

    >>16

    仕方ねぇなぁ

    敵意なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!この訓練所のマネキン敵意ねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!

    【 人間ぶっ殺し(殺さない)モード 起動 】

  • 25炎女子24/09/10(火) 20:26:52

    (私どのタイミングで勝てばいい?)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:55

    このレスは削除されています

  • 27走鞠蓬華24/09/10(火) 20:27:18

    あれ?この辺に止水くんがいる気がしたんですが…?
    【模擬戦場に現れる】

  • 28マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:28:05

    >>19

    【その時、突如として紅茶ガールの脳内に存在しない記憶がほとばしる】

    あの動くマネキンとその後ろにいる人間わ…!

    わが師、導きのマネキトロ!

  • 29メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:28:12

    >>25

    〈攻撃してくれたら誘導します〉

  • 30星行切乃24/09/10(火) 20:28:14

    >>26

    …おい、ここは戦闘中だ。

    邪魔になるぞ?

    【なんか色々侵食されている】

  • 31星行切乃24/09/10(火) 20:29:46

    >>30

    【アンカー訂正】

    >>27

  • 32走鞠蓬華24/09/10(火) 20:30:00

    >>30

    あれ????

    ( ゚д゚)ハッ!すみません!

    【急いで観客席に向かう】

  • 33紫色の何某24/09/10(火) 20:30:23

    【名前を呼ばれたような気もするし呼ばれていないような気もする。そんなことを思いながら本日も自己鍛錬。程よくストレッチをしたら槍を持ってマネキンに向かって振り下ろす。
    みんな模擬戦やってるなぁ…と横目に。後で誰かとやろうかなと考えながら】

  • 34マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:30:40

    >>24

    マネキトロ!私に稽古をつけてくださるのですね!

    あの朝飯前大戦争の夜の様に!

    胸をお借りいたしますわ!

    【紅茶ガールに向かって振り下ろされた腕を傘の柄の部分で受けつつ絡めとる】

  • 35炎女子24/09/10(火) 20:30:41

    >>29

    (了解)

    くっ!

    【蹴りに切り替えナイフを蹴飛ばしそのまま一撃入れる】

  • 36星行切乃24/09/10(火) 20:31:39

    >>32

    …ハァ、しっかしここどこだ?

    【イグナイトを肩に乗せて彷徨っている

    まだ侵食されてる…】

  • 37百条24/09/10(火) 20:31:42

    >>28

    まさかこんなに早く見破れてしまうとはの

    息災であったか?

    【ロールプレイを実行】

    >>24

    ha?

    【その瞬間動かしてたマネキンが人間ぶっ殺しモードに!】

    【何が始まるというのです?】

  • 38サイバーブラッド24/09/10(火) 20:32:04

    …まあいっか!
    【ストレッチ中】

  • 39メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:32:35

    >>35

    げっ!!

    【ナイフで受け止めるもそのまま飛んでいく】

    ………こうなったら!!

    【糸を腕に巻き付けて簡易的な防具にして受け止めるが、仰け反る】

  • 40環なす星24/09/10(火) 20:32:43

    ここはどこなんでしょうか………
    【変な様子で彷徨ってる。多分ちょっと侵食されてるかも?】

  • 41セーラー服サムライ24/09/10(火) 20:33:39

    >>10

    (ふむ…先程の一閃を防がれたのは何故か、こうして無力化していけるあたり先程の仮説が疑わしくなってきましたね)

    ──っ、あゝ、疾ィ"イァあゝ"ァァア"ア"!!!!

    【喉に首に目掛け貫かんと伸びた氷槍は首の肉を抉る。…のみであった。骨は貫かれ砕かれ殺しきる事はできず、血もまた冷え凍り流れる事がなく】

    【故に、死を前にして脳が神経が肉が貴様を殺せ死なせろと叫び腕を刃を刀をその腕を砕いた後に首を歪ません】

  • 42炎女子24/09/10(火) 20:34:35

    >>39

    トドメの一撃です

    【仰け反ったところを蹴り飛ばしダウンさせる】

  • 43燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:34:38

    >>40

    ………大丈夫っすか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:57

    >>34

    >>37

    マネキンが自動で攻撃してくるぞ👍

    ゾーンから出れば止まるぞ👍

  • 45マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:35:13

    >>37

    おおその声はまさしく!

    まさしく!

    今私は歓喜と武者震いの只中におりますわ!!!

    生きとったんかワレェ!(狂気的な笑み)

    【からめとった腕を傘と肘で梃子折りしてから傘を上げる】

    【足のフットワークは軽やかに、決して棒の間合いを外さない】

    【百条はマネキンの後ろでけいれんしている】

  • 46メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:35:40

    >>42

    ………鍛え直しだな、こりゃ

    【そのまま食らってノックアウト】

  • 47築田 硝24/09/10(火) 20:36:03

    >>45

    >>37

    あ、え… 止めた方がいい…?

  • 48源咲明羅24/09/10(火) 20:36:32

    >>36

    ん?…切乃か?どうした?

    【すると相手をみかけるも何か様子がいつもと違うと察して】

  • 49星行切乃24/09/10(火) 20:37:14

    >>48

    …切乃?

    誰だ、それ?

    【普段の彼女とはかけ離れた雰囲気を纏っている】

  • 50炎女子24/09/10(火) 20:37:26

    >>46

    私の勝ちですね

    対戦ありがとうございました!

    【メイド長に向かってお辞儀した】

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:07

    どうやら俺たちは親友のようだな……!

  • 52メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:38:15

    >>50

    此方こそありがとうねー

    ナイスファイト!!

    【傷が直っていく】

  • 53源咲明羅24/09/10(火) 20:38:36

    >>49

    え?誰って君のことじゃないのか?君は星行切乃だろ?

    【こちらも何か存在しない記憶の影響を受けてるのか口調がいつもより穏やか…というか柔らかめで】

  • 54炎女子24/09/10(火) 20:38:55

    >>52

    いつかまたやりましょう

  • 55サイバーブラッド24/09/10(火) 20:39:09

    >>49

    超姉妹(シスター)キーック!

    【姉妹の存在しない記憶で上書きをしようと飛び蹴りをかましてくる】

  • 56六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 20:39:11

    >>41

    あーあ、駄目だったかぁ……

    【残った腕が砕かれ、首も歪む……と言うより、当たりどころのせいか長ば斬られた】

    (首に刃が通る感覚は新鮮だなぁ……)

    【そんな事を思いながら倒れ伏した】

  • 57炎女子24/09/10(火) 20:39:24

    >>51

    (東堂葵いて草)

  • 58メイド長◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:39:29

    >>54

    うん、そのときはまたよろしくー!!

    【そう言うと何処かへ去っていった】

  • 59星行切乃24/09/10(火) 20:40:01

    >>53

    …?

    私の名前はカー…

    ……いや違、

    >>55

    敵か!

    【イグナイトで飛び蹴りを防ごうとする】

  • 60走鞠蓬華24/09/10(火) 20:40:01

    >>55

    わーーっ暴力ですかぁ!?

    【ギョッとした表情で見ている】

  • 61炎女子24/09/10(火) 20:40:14

    さて夕飯でも食べよう

  • 62環なす星24/09/10(火) 20:40:24

    >>43

    ………誰だろ……でもちょうど良かったです。あの、ここって神◯市であってますよね?

  • 63速水時矢24/09/10(火) 20:40:44

    56...57...58
    【トレーニングマットの上で腹筋を鍛えている】

  • 64源咲明羅24/09/10(火) 20:40:48

    >>59

    >>55

    カー…?うわっ!?なんか急に来た!?何!?

  • 65燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:41:05

    >>62

    全然違うっすねぇ………

    【説明をし始める】

  • 66百条24/09/10(火) 20:41:23

    >>44

    ・・・・・

    【汗だ~らだら】

    >>45

    【馬鹿弟子の梃子折りに巻き込まれ】

    【直後ぶっ殺モードマネキンに振り払われ(殴り蹴りのオマケ)】

    【吹っ飛ばされて残機-1】

    グエー死んだンゴ!

    【↑ボコボコにされた黒髪のザコ】

  • 67マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:41:53

    足はボクシング
    武器は棒術
    掴みは柔術
    これがバリツですわ!
    そうですわよネ我がマネキトロ!!!
    【マネキンの飛び掛かりを横に避けて大上段から傘の鋭い部分で頭を刺突する】

  • 68手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 20:42:18

    【八月さんと死薙龍の模擬戦、見て感じるは凄絶の一言である
    腕足砕かれようが首を刺されようがお互いに力を尽くし、諦めも惑いも無く最後の最期まで全力を
    その様には息のみ気おされるばかりであり】
    …とは言え一足飛びに求めても落とし穴に落ちるだけ
    下手な無茶はせず一歩ずつやってかねえとだ
    【焦るような思いの手汗を制するようにぐっと拳を握りしめ。
    心であれ技体と同じく進み望むは一歩ずつだと…模擬戦の決着を見終えたならば息を吐き】

  • 69サイバーブラッド24/09/10(火) 20:42:27

    >>59

    敵じゃないです!超姉妹(シスター)ですッ!

    【飛び蹴りを防がれて回転しながら着地】

    >>60

    >>64

    超姉妹(シスター)パンチ!

    【存在しない姉妹の記憶を植え付ける拳を放つ】

  • 70環なす星24/09/10(火) 20:42:30

    >>65

    ヒーロー訓練校………聞いたことないです。私が通ってるのは宮◯ですし

    【多分叩けば治るぞ】

  • 71セーラー服サムライ24/09/10(火) 20:42:44

    >>56

    【痛みが首より全身へと走り苦痛がこの身を支配する。されど倒れず、されど逝かず、その身が倒れ伏し死合いは終わりと悟りて契約書によって傷が修復されるまでただ黙して待つ】

  • 72カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:43:20

    >>59

    >>64

    今どういう状況かな、これ?

    【茶髪に赤目、白衣を着たいつも通りの格好で話しかける】

  • 73走鞠蓬華24/09/10(火) 20:43:34

    >>69

    ちょっ!?あぶっ!?

    【とっさにガントレットを呼び出して盾にする】

  • 74六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 20:44:05

    ………あー!また負けたー!!

    【復活したらしい】


    >>71

    あっ、模擬戦してくれてありがとー!!

  • 75燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:44:10

    >>70

    ………ちょっと失礼するっす

    【斜め45°でチョップ】

  • 76星行切乃24/09/10(火) 20:44:19

    >>69

    クッソ…

    【明羅の前に立ってイグナイトで拳を防ごうとする】

    逃げろ!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:32

    定期的に兄弟姉妹が生まれたり、ゴミ箱に突っ込んだり……

    存在しない記憶とは何だ……?

    【鎮圧に奔走中】

    >>69

    >>73

    またか……

  • 78マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:44:42

    >>66

    ですわ!?!?!??!

    師が…二人!?

    そんな…まさか…

    【吹っ飛んだ百条とマネキンを見て紅茶ガールは恐怖におののいている】

    あれほど分身の術は禁術だと言っていたではないですか!!!

    …堕ちたのですわね…

    されば…わたくしが…この手で引導を…!

    【艱難辛苦を耐えた顔をして彼女はかつて師だったマネキンと決着をつけようとしている】

  • 79環なす星24/09/10(火) 20:44:59

    >>75

    あいたっ!!………あ、あれ。何してたんだろ

  • 80速水時矢24/09/10(火) 20:45:37

    88...89...90
    【目標の数まで必死に腹筋している】

  • 81注連緩吉24/09/10(火) 20:45:44

    【風呂あがりに自販機で買った牛乳を一気飲み】
    あ"ぁ"ぁ"、うまい!
    コーヒー牛乳、フルーツ牛乳、いちご牛乳、飲むヨーグルト、いろいろあっけどやっぱシンプルなのがいっちゃんうめえ。
    【どうすっかなーと悩みながら訓練所へ、風呂あがりだし卓球……はないか、じゃあ卓球レベルの汗をかかない程度の運動をしようと】
    うーん、いつも通りの惨状ずなー。

  • 82サイバーブラッド24/09/10(火) 20:45:50

    >>73

    >>76

    腕がぁー!?

    【拳が真っ赤になる】

  • 83手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 20:45:56

    死薙龍さんも八月さんもお疲れ様だ。見事で、凄い模擬戦だった
    【そう拍手を送ったら…さて自分も訓練場なり模擬戦場なりへ。この負けん気のままに体を動かすとしよう】

  • 84炎女子24/09/10(火) 20:46:09

    今日の食堂のメニューは何かな?

  • 85燃える風紀委員◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:46:26

    >>79

    なんかちょっと魔法少女やってたりウワサ調べてしてそうな感じになってたっすね

  • 86星行切乃24/09/10(火) 20:46:30

    >>82

    さて…どういう了見だ?

    【イグナイトを肩に乗せている】

  • 87紫色の何某24/09/10(火) 20:46:44

    【お、終わったかな…?と練習用の木の棒を持って出てみりゃなんじゃこりゃ。対人やろうにもまずカオス。辞めておこうかな…と頭の片隅に選択肢が追加されながらも状況把握のため近付き】
    ……???
    【うん、さっぱり分からん。】

  • 88走鞠蓬華24/09/10(火) 20:47:02

    >>82

    ダメですよ通りすがりに人の事殴っちゃ!

    それじゃあそこら辺の通り魔と何ら変わらない扱いになっちゃいます!

    【あなたもヒーローなんですから!と軽く叱っている】

  • 89源咲明羅24/09/10(火) 20:47:16

    >>69

    >>72

    >>76

    いや、訳わからないよ!?あっ、ありがとう…

    【切乃に守ってもらうもすぐに横に来て】

    ここで逃げたら何かダメな気がするし…なんか、やれる気がする!

    【どっかで聞いたことあるようなセリフと共になんかポーズを取り…】

    …アレ?どうすれば良いんだっけ…

    【イグナイトの出し方が存在しない記憶により邪魔されて出てこず…】

  • 90カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:48:02

    >>86

    うーん、何処かで見たような姿

    >>82

    大丈夫?イグナイトかアビリティ?

  • 91百条24/09/10(火) 20:48:09

    >>78

    あやつはワシの負の側面そのもの

    ・・・免許皆伝の最終試験だ

    見事あのぶっ殺マネキンを超えてみせい!

    【倒れたまま決戦を見届ける】

  • 92実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 20:48:13

    >>89

    困ってるみたいだね…?

    【ふわりと背後から背に寄りかかって話しかける】

  • 93環なす星24/09/10(火) 20:48:17

    >>85

    え、ええっ…………

  • 94サイバーブラッド24/09/10(火) 20:48:35

    >>86

    皆さんおかしくなってるので叩いて治そうかと…

    >>88

    ごめんなさい…

    >>89

    ほらおかしくなってる!

    >>90

    硬い物殴って腫れました…

  • 95築田 硝24/09/10(火) 20:48:42

    どういう状況…?

  • 96カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:49:12

    >>94

    ………取り敢えず保健室行ってきなー

  • 97中華担当24/09/10(火) 20:49:18

    >>84

    洋食はカレー。ウチは雲白豚、茹でた豚に甘辛いメチャうまなタレぶっかけた料理ネ。和食は知らナイヨ。

  • 98星行切乃24/09/10(火) 20:49:45

    >>90

    …誰だ?

    >>92

    急に空から…ego…?違うな。

    >>94

    …お前、急に殴ったら夜に…なんでもない。

  • 99走鞠蓬華24/09/10(火) 20:50:29

    >>94

    分かっていただけるならいいんです!

    とっさとはいえすみません!痛かったですよね…?

    【小さめの医療箱みたいなのをバッグから取り出す】

  • 100セーラー服サムライ24/09/10(火) 20:50:37

    >>74

    いえ、こちらこそ良き模擬戦でありました。

    してしてと、一つ疑問がありまして。先の初めに首に目掛けて刀を振った時に片腕にて防げた絡繰を知りたく。

  • 101マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:50:44

    ですわ~~~~
    本気で行きますわよ!!!!!
    うおおおおおおおお!!!!!!!1111
    ほいほいっ
    【彼女はマネキンに向かって紅茶榴弾を二つ投げた】
    はいな
    *シャコン*
    【そしてすぐさま傘を開いてそこに体を隠した】
    *ドバン*
    【マネキンは紅茶圧によって跡形もなくなった】

  • 102源咲明羅24/09/10(火) 20:50:47

    >>92

    >>94

    あっうわわっ!?えっ…だ…あれ…なんか、忘れてる気がする…?

    【存在しない記憶と明羅本来の記憶と愛情がぶつかり合って混乱が始まり】

  • 103速水時矢24/09/10(火) 20:51:09

    フゥ...とりあえず今日のトレーニング終わり...ってなんかカオス?
    【腹筋が終わり、トレーニングマットを片付けてる】

  • 104百条24/09/10(火) 20:51:36

    >>95

    漫画における第二章最終決戦

    バリツ使いの主人公VS師匠の闇側面を宿りしマネキン

    >>101

    おおお・・・よくやった!!

  • 105手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 20:51:48

    【先ずはストレット、としっかり体を温め解している

    訓練室で行われる棒振り、投擲、射撃、イグナイトのアビリティ行使…様々な訓練の光景を目にしながら】

    >>95

    いやわからん…今回はビーム(俗語、そういうアビリティのイグナイト使い)のやらかしすら無く突発的に起こってるしな

    【本当に謎である】

  • 106和食担当24/09/10(火) 20:53:13

    ……今日はもう夜食のおにぎりしかないよ……
    明日は天ぷら定食だよ……

  • 107実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 20:53:19

    >>102

    ほら、思い出して?何のために立ち上がったのか、誰に憧れていまのキミがいるのか…

    【正面に回り込んで、じっっっと見つめる】

  • 108六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 20:53:28

    >>100

    普通にもう反対の手に氷の剣矢を生成して間に割り込んだだけだよ?

  • 109サイバーブラッド24/09/10(火) 20:53:30

    >>96

    はーい…

    >>98

    夜に?

    >>99

    手を出した私が悪いですし…

    >>102

    失礼しますっ!

    【自分の頭と頭をぶつけようとする】

  • 110カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:53:42

    >>98

    あー、この学校でカウンセラーやってる者かな

    【よろしくー、と茶髪赤目白衣の女性が握手をしようと手を伸ばす】

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:43

    ビーム「なーにこれぇ…?」
    波動「さぁ…?」
    ボブ「商品紹介はやってないはずなのに不思議だ!そうは思わないかいジェイコブ?」
    疾風「ワケワカンナイヨー」

  • 112マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:54:10

    >>104

    しーーーーしょ~~~~~~!!!!

    【滂沱である】

    …師匠を半殺しにしてしまいましたわ!

    …あれ。

    師匠ってなんですの?

    【対象が木っ端みじんになったことで存在しない記憶が薄れていく】

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:15

    >>111

    風紀の乱れ盛り合わせセット!

  • 114星行切乃24/09/10(火) 20:54:39

    >>110

    …よく見ればあんたか、◾️◾️◾️◾️。

    【なぜか最後が聞き取れない】

  • 115炎女子24/09/10(火) 20:54:45

    >>97

    雲白豚にしようかな?

  • 116走鞠蓬華24/09/10(火) 20:54:56

    >>109

    まあまあ、これ応急処置になるんですが…

    【打撲に効く軟膏を軽く塗って、包帯を巻いてあげる】

  • 117百条24/09/10(火) 20:55:09

    【吹っ飛ばされたまま横になっているが】
    【突然バネの如く跳ね起きた】
    ボコボコにされる、馬鹿弟子が名勝負を繰り広げる
    熱き心が呼び起される、身体は闘争を求める
    よって今から模擬戦場へ対戦しにユクゾ!!
    【模擬戦場の内、無人の方へと走り出す】

  • 118築田 硝24/09/10(火) 20:55:15

    >>104

    …?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:30

    困ったらカレーを食べて落ち着くと言いですネー
    混乱を収めるにはお腹を満たす事ですネー
    食卓を共に囲めば対話と理解だって捗りますネー

  • 120カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:55:54

    >>114

    ………ま、そういうこと

    かなりこっちに寄ってるから口調は変だけどね?

    【存在しない記憶の影響が出始める】

  • 121マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 20:56:11

    >>117

    …??

    行ってらっしゃいまし~~~

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:31

    ルールハヤブルタメニアル‽

  • 123星行切乃24/09/10(火) 20:57:03

    >>120

    あ〜…大丈夫なんだな?一応。

    【数分すれば戻るだろう】

  • 124源咲明羅24/09/10(火) 20:57:47

    >>107

    ……俺が…何のために……あの日…違う…俺は……ヒーローになる、絶対、皆を守るヒーローに…アベシッ!?

    【混乱と八熊からの言葉により…存在しない記憶に荒らされたことで眠っていた奥底の記憶が引っ張り出され…その最中に>>109で後頭部に頭突きが入り頭が八熊の方に押し出されて】

  • 125セーラー服サムライ24/09/10(火) 20:57:58

    >>108

    …あぁ…、あぁ!成る程、合点と言いますか思い出したといいますか、首に添えるように……。

    【そうしたら衝撃で氷剣によって首が斬れ…いやおそらくそちら側は板状に斬り裂ける構造ではなかったのだろう、おそらく。と色々考え勝手に納得した表情で】

    とりあえずぼちぼち戻りましょうか、何やら賑やかになりだしているようでありますし。

  • 126カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 20:58:32

    >>123

    大丈夫大丈夫、数分もしたら戻るし記憶も残らないからたぶん酔っぱらったってことになると思うよ

  • 127六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 20:58:37

    >>125

    そうだね!


    >>122

    違うからね??

  • 128百条24/09/10(火) 20:58:54

    >>112

    さあな

    ワシにも分からん!

    【聞こえてきた疑問に答えながら走り】


    【模擬戦場へ到着】

    俺、戦い、望みしもの

    対戦者、求む、掛かって来い!

  • 129星行切乃24/09/10(火) 20:59:08

    >>126

    …そうか、であんたは戻るまでどうするんだ?

  • 130築田 硝24/09/10(火) 20:59:16

    >>128

    じゃあします?

  • 131実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 20:59:32

    >>124

    わむぶっ…!?

    ちゅっ

    【偶然にも唇と唇が触れ合う】

  • 132サイバーブラッド24/09/10(火) 21:00:01

    >>116

    ありがとうございます…

    >>124

    ぶべっ!

    【反対方向に吹っ飛ぶ】

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:00:10

    9月15日ニチヨウイヨウビニトウキョウビッグサイトニテオコナワレルキネンシキテンンニボクタチヒーロームスメプディティーダーディー...(はーはっはっ!)ヒーロームスメプリティーダービーナニワラッテンノー!トクセツブースガトウジョウスル...ワヨ

  • 134カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 21:00:19

    >>129

    え?

    【そこではカシュッと缶ビールを開ける姿が……】

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:15

    >>133

    何か色々混ざってない??

  • 136星行切乃24/09/10(火) 21:01:50

    >>134

    ……こんなやつだったか?

    …を…あんたは…

    【硬直して】

    …私何してたんでしたっけか?

    【元に戻った】

  • 137マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:01:52

    >>128

    >>130

    お!!!!

    …ウフフ

    勝った方にはご褒美がありますわよ!!!

    頑張ってくださいまし!!

  • 138セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:02:13

    >>127

    ではそうしましょうか。

    【軽く微笑み歩みを進め】

    >>124

    >>131

    えぇ…??そうはならないでしょう…?

    >>133

    独特なイントネーションでありますね…どうかされましたか?

  • 139棒術少女/天河 鎮24/09/10(火) 21:03:50

    何だか色々起こってるみたいですね。こちらは大丈夫みたいで良かったですが
    【何せ打ち合い稽古の最中に変な事になれば手元が狂ったりも起こりかねまい
    居合わせた相手とそんな雑談をしながら軽い打ち合い稽古をする棒術少女
    相手は片手武器を二つ、こちらは両手武器の棒。手数を棒で弾き防いで対処する金属音が訓練場に響いていく】

  • 140百条24/09/10(火) 21:03:53

    >>130

    良かろう

    我らが紅茶組の序列を決めるじゃけえの

    【別にコイツが勝っても決まる訳では無いし】

    【負けたら序列最下位確定するハイリスクノーリターン】

    >>137

    気合い一本入りましたー!

  • 141源咲明羅24/09/10(火) 21:03:57

    >>131

    ッ……ーーーーッッ!!???

    【唇がふれあい驚愕の表情と共に存在しない記憶も全部吹っ飛んで】

  • 142カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 21:04:03

    >>136

    ………さぁ?

    【こっちも元に戻った】

    おっ、なんか空いてる

    【そのまま手の缶ビールをグビーっと……】

  • 143マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:05:14

    >>138

    【戻ってきた侍を見つける】

    おん?剣様ですわ!

    剣様、後で私に切りかかってくださいまし!!

    傘の練習がしたいんですの

    【親指で訓練場を指さして話す】

    もちろん竹刀や木刀でお願いしますわ~~

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:14

    >>138

    なっとるやろがい

    いやどうなっているんだ……?

  • 145星行切乃24/09/10(火) 21:05:18

    >>142

    ん〜…なんか研究所っぽいところで何かしていたような…

  • 146築田 硝24/09/10(火) 21:05:19

    >>140

    頑張りますか

  • 147実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 21:05:44

    >>141

    ぷはっ…大丈夫明羅君?

    【とりあえず平静を装って明羅の安否を確かめる】

  • 148注連緩吉24/09/10(火) 21:05:52

    【どこからか持ってきたバレーボールマシーンを起動、そこからだいたい3mほどの場所に立って構える】
    んじゃやっか。
    【自動で発射されるバレーボールを受ける、跳ね返してはダメだ。柔らかく受けて、運動エネルギーを殺す】
    【十数発を勢いよく跳ね返し、ようやく1球が跳ね返らずにボトッと足元に落ちて】
    今のかー。なんとなーく掴んだでよ。
    【あとはこれを常に出来るようになるまでだ】

  • 149源咲明羅24/09/10(火) 21:06:53

    >>147

    …アア、ダイジョウブダ、モドッタモドッタ…色々イテエ…

    【混乱とは別の理由でなんか喋り方が変になっており】

  • 150炎女子24/09/10(火) 21:08:10

    雲白豚美味しい
    【雲白豚を食べている】

  • 151セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:08:53

    >>143

    えぇ…??いや、成る程、そういう。無論構いませんがそちらの傘の性能確認といった具合でしょうか?

    >>144

    まぁはいそうなのですが…。あとあれどういった経緯でああなっているかご存知で?

    >>145

    いつぞやの存在しない記憶の再来でもありましたか?

    >>150

    それはなによりでありますね。

  • 152実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 21:08:59

    >>149

    ならよかったよ、( ゚∀゚)アハハ…

    【乾いた笑い方をしている】

  • 153手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 21:09:41

    【攻め手と受け手をきちんと決めて、軽い手斧二丁で攻め込んでいって相手を掻い潜り触れさせる事が出来るか
    そういう軽い打ち合い稽古。手数で攻めて、緩急で攻めて、不意打ち仕込みが読まれるならば…それを承知で心理の罠を】
    っと、向こうじゃ更に次の模擬戦か。今日も中々の模擬戦日和だ…なっと!
    【そんな駆け引きを品がら強く踏み込み思い一発。そんな風に汗かき頭を働かせての鍛錬を】

  • 154星行切乃24/09/10(火) 21:09:53

    >>151

    …多分そうですね。

  • 155マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:10:57

    >>151

    あ~

    ちょっと違いますわね

    私バリツの練習がしたいのですが、殴ってくる人がいないとできないんですわよね

    棒とか刀で殴ってくる人がいればなおよいのですわ

  • 156カウンセラー◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 21:13:20

    >>145

    まぁ忘れたってことは、特に気にすることの無い事だったんじゃない?

  • 157環なす星24/09/10(火) 21:13:22

    ………紅茶が飲みたいなぁ
    【何やらボソリと呟いた】

  • 158セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:13:42

    >>154

    あぁやはりと…まぁ正気に戻られたようですし何より。ちなみにどんな記憶が頭に漂って?

    >>155

    バリツ?…えー…バリツ、バリツですか…、…まぁ傘でと話すあたり棒術の宗派か何かですかね。

    あとですから構わないと。

    >>157

    おおっと…。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:57

    >>151

    頭突きの拍子に接吻……?

  • 160百条24/09/10(火) 21:14:28

    >>146

    【本日の模擬戦場は市街地、遮蔽物が多いぞ!】

    【道路のど真ん中に仁王立ちをした後】

    【イグナイトの冠を被ると冷気が彼を中心に漏れ出て来る】

    【更に左手にアビリティを集中させる事で】

    【氷の刃(刃潰し)を創り出した】

    さて築田ちゃん、準備はOK?


    (メタ:勝敗はどうしましょ?)

  • 161星行切乃24/09/10(火) 21:14:45

    >>156

    でもそこを守るために動いてた気が…

    >>158

    …確か、ダメだ。

    思い出せない…

    というより思い出すことを脳が拒んでる……

  • 162走鞠蓬華24/09/10(火) 21:14:50

    >>155

    呼びましたか?

    【イグナイト(最早鉄塊みたいな拳)を装備しながら…】

  • 163築田 硝24/09/10(火) 21:15:32

    >>160

    OKです

    【※後に振りますか?】

  • 164源咲明羅24/09/10(火) 21:15:47

    >>152

    …えっと…なあ先生、ちょっとこんな事しちまった後に言うのも変なんだけど真剣な話でな…俺、何か思い出したんだよ…

    【そして頭突きの直前に引っ張り出された記憶について】

  • 165セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:17:30

    >>159

    漫画か小説かの創作物みたいな事が本当におきるものなんですねぇ…。

    >>161

    …ふむ、無理に思い出す事もないでしょう。問に関しては忘れていただければと。

    >>162

    一欠片も名前かすってなくないです??

  • 166実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 21:17:44

    >>164

    何を思い出したのかな?

    【先生としての意識に切り替えて聞く】

  • 167星行切乃24/09/10(火) 21:18:58

    >>165

    確かに、そうですね……

    >>162

    …違うと思うで。

    【耳元に近づいて囁いてみる】

  • 168マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:19:45

    >>157

    良いですわねぇ💛💛💛

    はいどうぞ!

    【いきなり紅茶を差し出す。カップに注がれた液体は魅惑的な色をしてあなたを誘ってくる】


    >>162

    お!

    良いですわね…

    (まあボクシングのグローブがちょっとばかし大きくなったようなものですわよね?)

    良ければあっちでスパークリングしたいですわ


    >>160>>163

    頑張ってくださいまし~~~~!!!!

  • 169六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 21:20:01

    【何故か長椅子に話しかけてる】

  • 170走鞠蓬華24/09/10(火) 21:20:35

    >>165

    なんか殴ってほしいとのことでしたので!

    【イグナイトを装備してからなんか先端が飛び足したL字のポールみたいなものを握りこむ】

    お相手しますか?

    【イグナイトのサイズに合わせて製作された「トンファー」だ…】

  • 171環なす星24/09/10(火) 21:20:49

    >>168

    ありがと、いただきます

    【紅茶を飲み始めた………】

  • 172紫色の何某24/09/10(火) 21:21:25

    【混乱は収まりつつあるようだ、しかし直後であれば無理だろうな…と。一人マネキンの前に立って練習再開。途中居合わせた他の人と少しばかり競うことに。棒を持って彼方も木刀を携えてカンッと音を鳴らす。勝敗は決めることのない戦い。されど一方は不敵に笑って此方は真剣に。決して油断することないようにと意気込んでまた足を踏み出す。】

  • 173星行切乃24/09/10(火) 21:21:28

    >>169

    …何してるんです?

    >>170

    追加武装ですかね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:31

    >>169

    え、なにしてんの……?

  • 175注連緩吉24/09/10(火) 21:21:58

    コツを掴めば、割りとなんなく、イケるもんずね、と、ほ、
    【バレーボールを受けて跳ね返さずその場に落とし続ける】
    じゃ、設定変更。
    【次は球に変化を加える。回転をランダムで変え、軌道、速度、重さを弄る】
    ????。なして出来んので。

  • 176手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 21:22:12

    【打ち合い稽古を終えて一礼】

    っと、飲み物補充するの忘れてたな。共用冷蔵庫で麦茶でも

    >>169

    …その、大丈夫か八月さん?

    【ラバーダッグにしても長椅子…?】

  • 177百条24/09/10(火) 21:22:14

    >>163

    では開始の音頭を務めさせて頂きます

    レディー・・・ファイト!

    【開戦の火蓋が切られた直後】

    君のメイン技はナイフ投擲だと知っている

    故にこんな見晴らしの良い場所で戦えるか!俺は部屋に戻るぞ!!

    【近くの建物へ飛び込んだ】

    【改めて言うが今回のフィールドは市街地である】


    ※了解。そうしましょうか

  • 178源咲明羅24/09/10(火) 21:22:33

    >>166

    ……俺がナイトスパルタンに…憧れのヒーローに…いつかヒーローになるって…言った記憶…なあ、これは本当に俺の記憶…なのか…?

    【いまだに混乱の余韻が残っていると思っているのか、思い出した記憶が本物かどうかわからずに】

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:40

    このレスは削除されています

  • 180手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 21:23:24

    麦茶補充良し、っと

  • 181六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 21:23:59

    >>173

    >>174

    >>176

    ………はっ。ウチは何を……

  • 182セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:24:00

    >>167

    …その割に何か陰がある口振りでありますね。別口でなにかありましたか?

    >>168

    うぅん予想通りのそれ…。

    >>169

    …大丈夫です?正気ですか?

    【軽く手を振り】

    >>170

    あぁ、そういう。…いや、うぅん…まぁ、…いいですか。

    あと何のでしょう…??

  • 183実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 21:25:05

    >>178

    ……………。

    その記憶がどっちであれ…

    忘れちゃいけないと思うなら、覚えておこう?

    【ね?と笑いかける】

    >>182

    蓬華:紅茶さんのお相手ですよー!

  • 184星行切乃24/09/10(火) 21:25:28

    >>182

    この記憶は特に触れたらいけないような気がしたんですよね……

  • 185手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 21:25:49
  • 186マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:25:55

    >>179

    ああそっちの方が練習になりますわね~~

    【ちょっとしたリングに上る】

    【傘の先を右手で持ち大上段に振り上げる】

    【左手は前の方に向ける】

    【足はがに股で前後に大きく開いている…】

    よシャ!

    打ち込んできてくださいまし!!!!

    【ガードが非常に高い位置にある構えだ】

  • 187築田 硝24/09/10(火) 21:26:18

    >>177

    まあ見晴らしのいいところはかなり厄介にならなくも…


    …あれできるのか?

    【部屋の外壁にナイフを複数本刺そうとする】

  • 188六氷◆Bp.Exy9Gks24/09/10(火) 21:27:13

    >>185

    いや、何か開拓しないとって思って……

  • 189注連緩吉24/09/10(火) 21:28:20

    【新たに求められるのは観察力と分析力、発射された瞬間にどんな球かを見極め、それに適した受け方をする。でないと】
    おわー、あらぬ方向に。ファーーー!
    【と、このように失敗するわけだ】

  • 190源咲明羅24/09/10(火) 21:28:40

    >>183

    …あ、ああ。

    ………俺の姿は…幼かったけど…アレはあの日の俺よりもっと…

    【そのまま思い出した記憶の中での自分の姿について、自分の後悔の日の時よりも幼かったことに引っかかっておひ】

  • 191走鞠蓬華24/09/10(火) 21:29:20

    >>186

    分かりました!

    【軽く素振りをしてからタンッと軽く飛び、】

    やぁっ!

    【フォンッ!!と風を斬る音と共に極太のトンファーが振り下ろされる】

  • 192手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/10(火) 21:30:53

    >>188

    ああ、そういう

    【そういうものらしいと理解、そして納得である】

    しかし開拓というと…そろそろカフェだ食堂だも秋メニュー出てくる時期か

    …食欲の秋というだけあって他の季節より多かったりするから、早めにチャレンジ始めないと食べそびれたりするんだよなああいうの…

    【開拓という言葉で連想して浮かんだのが新メニュー開拓であった】

  • 193実技顧問「ガルーダ」24/09/10(火) 21:31:19

    >>190

    そっか…私に君の過去は見れないけど、きっと大切な何かがあったんだよ。だから覚えてた、記憶の奥底にあったんだよ。

  • 194マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 21:31:46

    >>191

    基本は…フットワークですわ

    【振り下ろされたトンファーを受けずに右に避ける】

    『避けたら突く』!!

    【そのまま滑らかに傘の柄を突き出し、トンファーに引っ掛ける】

  • 195叶エイリ24/09/10(火) 21:33:02

    もうすでに始まっているのだよ……はっ、私は何を
    【家庭科室の一角で秋を先取りした栗羊羹(保存用)を調理しながらの一言であった】

  • 196セーラー服サムライ24/09/10(火) 21:33:13

    >>183

    そうですよね、主語が無かった為に僅かながら別の可能性がよぎりと。

    >>184

    単純明快そちらの方ですか。…でしたら別の話をしましょうか、ほらあれです、三年生で唐突に転科した訳ですが以前の進路は何を目指していたんです?

    >>186

    >>191

    >>194

    あ、防ぐそれかと思ってましたが普通に実践形式のそれでやるんですね…。

    【遠まきより】

  • 197星行切乃24/09/10(火) 21:34:11

    >>196

    …以前の進路、ですか?

    まぁ舞台役者でしたね……

  • 198源咲明羅24/09/10(火) 21:34:12

    >>193

    …そうなのか…そうなのかな…俺の大切な記憶なのか…ずっと、俺の中にあって……あの日があったから、忘れたのか…?

  • 199走鞠蓬華24/09/10(火) 21:34:39

    >>194

    !?鉤ですか……!

    【蓬華の中でなにか似た武器と合致したようで】

    でしたらこう!

    【握る手を緩めて柄を支点に手前側に回転させることでギョルンッ!と柄のフックを逃れる】

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:43

    200なら開拓

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています