シーザリオ実装ねぇ…とりあえずキャラスト見るか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:01

    礎!未来!!Future Weaver!!!
    礎!未来!!Future Weaver!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:38

    という訳でガチャ引くつもりなかったのに、ストーリー関係ですっかり惚れ惚れしてお迎えしてきたスレ主です。みんなのシーザリオの好きなところや微笑ましいことを語り合ってもらえると嬉しい。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:42

    まずその天井を説明しろ
    必要なら俺の胸で泣いていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:06

    幸せになりたい
    楽して生きていたい
    全部滅茶苦茶にしたい
    何もかも消し去りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:25

    見事やな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:20

    >>3

    シーザリオ(交換)とクローバー(いっぱい)が手に入った流れですね。既に取得済みの☆3ウマ娘だとスペちゃんやパティシエのフラッシュが来てくれた感じです。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:12

    それにしても実に顔が良い。オンとオフザリオとのギャップ萌えがとんでもなく眼福すぎる。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:44

    マージでシナリオ良かったよ、ハッピーで埋めつくしてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:54

    シーザリオが実装されたのが9月だからちくしょー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:55

    私服もボーイッシュというか、上着も黒で揃えたパンツスタイルからのオフザリオが滅茶苦茶ハートに来る
    ギャップというギャップを制覇している

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:26

    今度はBEATSのライブ。芯のある歌声が実に耳に残る、しっきのグルメな可愛さとは真逆のクール感…しゅき…(サイゲさん、どうかスペちゃんも歌唱追加してくださいまし)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:14

    キャラストを見ると引きたくなるのは毎回のことなんだけど
    シーザリオのアクセルの踏み方はマジでとんでもない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:15

    なんかすっごい良い感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:48

    ライブが良すぎて育成まだしてないスレ主ですけども、正直なところ歌唱関係でここまで衝撃を受けたのはギムレットやネオユニ以来かもしれない。カワイイもカッコイイもいけるの強すぎるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:55

    ホームに置いてるとオンオフが交互に聴けてなんというか最高

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:13

    >>12

    シーザリオ自身もすごい魅力的なんだけど、キャラスト読み終えてからシートレの気持ちもすごい伝わってくるんだよね。興味を引くに決まってるし、ガチャも引かずにはいられなかったですね私は。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:50

    キリがないからUMA summerで一旦ライブは終わりですかね。とりあえず育成してきますので、みなさんも「シーザリオのここ好き」とか「ストーリーのここ好き」とか、自由に語り合ってくださいまし。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:17:15

    オークス勝利で聴ける「青い髪がなびいてシーザリオ!」の特殊実況は史実レースでの「黒い馬体が弾んでシーザリオ!」のやつに倣ってる感じなのかなと思いましたね。実に面白いなあ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:05

    育成の最後まで見てきました。
    彼女たちの夢の果てにある未来と、それに至るまでの長い長い道のりは何処までも続いているのだろうなと思いましたね。改めてメインストーリー中編が今から楽しみでございます。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:03

    戯曲風というか文学的な表現が多めなのはどういう意図なんだろう…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:01

    >>20

    名前がシェイクスピア由来だからでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:04

    >>11

    顔がめちゃくちゃかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:08

    >>20

    詳しくは自分で調べて

    十二夜 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:12

    >>19

    x.comx.com

    そういや最近うなぎの大脱走の論文がでたばっかりなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています