清潔感≠容姿の良さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:04

    マネモブはこんなんばっかですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:00:55

    清潔感のあるデブよこせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:56

    >>2

    ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:43

    >>3

    デブとは思ってなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:40

    >>3

    割とガチで格好次第だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:05:44

    >>2

    マネモブ…おにぎりどうぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:37

    清潔感=健康度
    だから運動して痩せて肌綺麗にするんだろッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:32

    清潔感=自己管理
    自分の容姿や体型に気を配らない奴は論外なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:19

    絵柄に悪意あるから説明になってないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:26

    外面に気を遣えない奴の内面が綺麗な訳ないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:49

    臭いデブなんぞ男でもお断りじゃあっ
    鬼の山部屋ならしょうがないが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:39

    この例なら清潔感のないイケメンが正しいと思うでやんす

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:52

    >>10

    ウム…中は綺麗だからと言われても玄関にクソが撒かれてるような家には入りたくないんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:16

    >>11

    しかし…結局見た目だーよと腐すヤツよりこれ見てちゃんと努力するヤツの方が内面も外面もいいに決まってるのです…

    この投稿をしてるやつが蛆虫よりなのは否定せんけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:15:05

    ムフフ、オスブタも化粧やスキンケアして美しくなろうね、メスブタも理系科目勉強して会社でガンガン働こうね
    そして全人類不幸になった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:16:28

    なあ春草 清潔感があればデブでもモテるって本当か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:27

    そもそも清潔感あるデブはわりと女性に受け入れられるっスよ
    体臭残ってるのが致命的を超えた致命的

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:17:38

    キャリアとか人脈があるかどうかの方がよっぽど大事だと思われるが……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:08

    >>9

    ウム……レッテルを貼ってるだけなんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:17

    顔で判断する奴…糞
    しゃあけど髪と服は誰でも変えられるわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:17

    >>21

    ………無いよ(泣)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:21

    俺はこの手のアドバイスはウンコに対して食えるレベルの清潔感を与えられた人からのみ謹んでお受けすることにしてるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:07

    でもね清潔感と実際に清潔なのは別だと思うんだよね

    どんなに綺麗でも便所って汚いでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:20

    >>20

    この引用元がデブか知らないけど清潔感がない=デブって固定観念で描いてると思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:58

    >>22

    スキンヘッドは言うほど悪くないと思うのが俺なんだよね

    汚さは無いし堂々としてたらかっこいいでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:28

    言うてアジア系って顔良くないと清潔感あまりなくないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:37

    明らかな恣意のあるイラストを引き合いに出す姿勢には好感が持てない
    それはそれとして男はまあ鼻ガチャ大外れでもない限り痩せときゃなんとかなるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています