今ブルアカにやって欲しいこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:01:47

    実際中がどうなってるかは知りようがないしぶっちゃけどうでも良い

    でも同じボスラッシュに復刻2週間、おまけに今後の発表も全くナシとかにするんなら過去イベ引っ張ってくるだけでも良いからユーザー黙らす何かをやってくれ!
    最悪総決算とか激ウマなイベント複数復刻でも良い!
    後で配りすぎた〜とか思うなら限定とか出して搾り取ってくれてもいいから!

    ゲーム内が暇すぎるから変な憶測とか邪推が元気になるんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:02:22

    どうせここで急に復刻ラッシュとかしたらしたで変な憶測されるだけなんだ
    いつもどおりが一番だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:31

    初心者先生だから正直水着コハルの星上げの関係上2週間は助かってる部分がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:10

    一つ先に言っておくけど、今の復刻イベントが終わってからメンテまで1週間の空白があるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:04:48

    総力大決ボス3種固定はいつも通りじゃないとおもうの…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:16

    >>4

    大決戦あるしまあ

    なんだかんだ言って振動🍅と貫通ペロジは試行錯誤する余地ありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:26

    臨戦ホシノとテラコの接待期間にしても特殊装甲ボスの期間が長すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:06:58

    >>7

    接待1回で終わったドヒナちゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:37

    >>5

    ま、まあペロロジラの大決自体は久しぶりだから…

    クロカゲ?カイテンジャー?うーん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:07:41

    >>8

    だいたい水おじのせい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:08:33

    >>10

    アビドスのおじさんいっつも総力戦で見かけるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:09:42

    虚無期間自体は今までもあったと思うんだけど良いニュースがなさすぎるせいで過去一長く感じるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:01

    計画的な虚無期間ならむしろ良いわって思えるレベルってなかなかあり得ないよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:12:58

    俺はアートワークの新しいやつ出してくれれば1ヶ月は大人しくしとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:13:35

    振動と神秘の☆2増やせ!振動と神秘の☆2増やせ!
    あと初期には無い追加された学園の☆1~2増やせ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:00

    期間とイベントだけで見れば常設復刻復刻常設常設で最後に10日間の空白ぶち込んできた5/8〜6/26は比べ物にならないぐらい酷いはずなんだけどな

    あの時は生放送で新キャラ発表、リアルイベントとあと2〜3ヶ月で夏イベと周年あるって希望もあって我慢もできた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:17

    配布キャラがいる復刻は2週間の方が助かるんだがな
    固有2済の人には不評かもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:42

    >>16

    その辺はメイン更新もあってむしろ盛り上がってたじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:25

    「復刻2週間もやるな」じゃないんよ
    「復刻“だけで”2週間もやるな」なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:50

    どっかで見たけどトリニティの文化祭やってくれたら嬉しい(ついでにセイア実装も)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:40

    主要スタッフが急にいなくなっちゃったんだから仕方ないよ
    元気になるまで待ってあげようね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:55

    Project Kichigai Victory

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:40

    欲を言えば復刻期間終わった後に山海経イベントの続き出して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:03

    >>15

    ホンマにそれだけでええんか?

    山海経の星1~2いらんのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:18

    >>21

    某プロジェクトは消滅したしネクソンは懐の大きさを見せるつもりで再雇用すればいいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:52

    >>21

    抜けたのピカおじらと同じ5月辺りじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:11

    メガネキャラにとりあえずメガネ外させるのをやめること
    できないのならメガネイベやるべし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:31

    やめて抜けた穴の人員確保できてないって本気で思ってる人いるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:34

    チーパオトモエ誰が描いてるのか調べたら外部の人だった
    これを知ってぶっちゃけイラストはどうにでもなりそうだと思った

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:09

    イラストレーターというか抜けた人員の何人かはほぼ詐欺られてついてったって感じもするからある程度禊終えたら元鞘に収まると思ってるんだがな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:21

    >>30

    詐欺!?

    それじゃ引っこ抜く事だけが目的だったみたいじゃん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:19

    まあ一月の間に新規生徒が来なかったことほぼなかったし、メンテ明けは流石に誰かあるいは衣装違いで来るでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:37

    >>30

    空いた席はもう埋まってるからきついんじゃないか

    よしんば戻れたとしても元の所属には行けなさそう

    あと向こうの国って裏切り者の扱いえげつないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:30

    >>27

    常にメガネかけてる奴なんていないし海や運動会やアウトドアで外すほうが自然だろ

    メガネイベは賛成

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:32

    水着チェリノも良かったしシナリオも毛色は変わったけど悪いとは思わんしクオリティは別に心配してない
    だからゲーム内イベントに力入れて!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:44

    月末パジャマイベ来てほしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:02:05

    皆さんを不安にさせたお詫びです!っていつぞやのレシートくらいのプレゼントしてくれてもいいんだぞ運営

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:36

    セリカちゃんのアイドル衣装待ってます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:05

    いつでも殴れる案山子が欲しい
    プラクティスモードがないんだよ
    どこで活きるかのかわかんない火力演習とか対抗戦なんかしてないで総力戦の練習をさせろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:24

    >>39

    わかる、スキル演出を見たい時とかでもそういうのあったら嬉しいよね

    どうせなら地下生活者案山子とか無名の司祭案山子とかでもいいのよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:47:23

    会心ダメのバフだけ乗算の仕様も変えてほしい
    これがブルアカが会心ゲーになる諸悪の根源だろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:50:31

    ネタにされてるがセイアの実装してくれ本当に待ってるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:10

    ブルアカ側にとってまだまだ課題は山積みだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:20

    パヴァーヌ3章とセイア実装
    あと山海経のイベントとかストーリーで知ってた方がいいやつは常設にしてくれ途中から読むよりそっちの方が楽しいんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:13:26

    戻ってきてくれMx2j先生
    まだカスミとユカリとレンゲとキキョウとキララとシロコテラーとリオと柴大将の2着目を描いていないじゃあないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:03

    今更なんだけど、食べ物大切にして欲しいかなって……アイスにしろプリンにしろ、ゲームだとしてもぶちまけるの何か心にくるんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:27:58

    イベント多すぎても逆に全然任務進まなくて困るよ~
    任務ノーマルかハード2倍だけの期間1週間ぐらいくれ~

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:42

    >>47

    ノーマルに関しては吐いたスタミナはカフェ増設分で即回収できるからどんな上手いイベント中でも行けるとこまで行くのが正解ゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています