けどワシの作品にキャラやストーリー目当てで付いてきてるファンがいるとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:11:59

    全員ゲームシステムの楽しさや爽快感目当てでプレイしとると思ってたから過去作のキャラの努力全部無駄でした展開して全員死亡空間送りにしてもこんなにバッシングされるとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:18:07

    ハッピーエンドに終わった前作をぶち壊すのは麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:06

    誰…?
    ダークソウル…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:19:57

    キャラやストーリー目当てで無くとも過去の努力全部無駄でした展開は不快にこそ思えど面白いと思うファンは少ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:08

    具体例は絶対に出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:56

    シューティング…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:49

    誰…?
    俺の屍を越えてゆけ2…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:57

    逆にそれをやってボロカスに言われない作品 どこ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:08

    いいんですか?
    キー坊を作中で明確にぶっ殺してキー坊と同じ格闘能力を持った完全に別人の主人公をタフで出すような真似をしても

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:38

    >>10

    龍星のなっていたかもしれない姿…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:41

    こんな事言うの嫌なんだけど
    そのキャラやストーリーを含めた「全部」が好きなんであってシステムだけが好きな奴はそうはいねえんだ
    その作品単品で見たら間違いなく面白いし、過去作のシステム使ってるんだが
    既存ファンの大半からスルーされるような方向性になった作品は実在するしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:53

    >>9

    タフ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:05

    >>13

    ボロカスだから現状ネタにされてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:49

    >>4

    うむ…例えオマケみたいなストーリーだったとしてもマイナス展開は普通に受け入れ難いんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:19:26

    >>1

    根っからのクリエイターを気取りたくて世間を知らないフリしてカマトトぶってる奴に夢のねえ事言うの嫌なんだけど 自分の作品の世間からの評判を知らないのは無能なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:19

    ゴッドイーター…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:03

    そもそもそんな展開にする必要性が分からないんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:19:15

    怒らないでくださいね 馬鹿

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:23

    >>17

    ゴッドイーターの新作発売には致命的な問題がある

    なんか2からめっちゃ年月飛ばした3の存在や

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:21

    それはTF2の後の大戦争で全員荼毘に伏したとかいうクソ設定にしてシリーズを踏み台にしたApexの事を…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:10

    ま、まさか…DoD…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:07:47

    >>3

    🐍「欺瞞だ 火継ぎは欺瞞に満ちている」

    第一作からこんなこと言われてたから無駄になった事実に怒ろうとも思ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:04

    >>3

    >>23

    火継ぎが無駄だったとしてもなんぼでも足掻いたる

    ワシメッチャ不死やし


    シリーズ通してこんな感じってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:29:14

    >>24

    1「不死の試練を乗り越えたものには王(燃料)になる資格を進呈するッ」

    2「ああ不死の呪いか あんた気味悪いからいらない

    ……もしかして膨大なソウルさえあれば誰でも火が継げるんじゃないスか?」

    3「王に名乗り出た者には火を継ぐ資格を進呈するッあわわ火が消えかかってるですゥ灰の人を最初の火の炉に放てっ」


    嘘か真か2〜3の火継ぎのせいで火が弱まったと推察する者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:31

    結局火継ぎの度に火が弱まるっぽいからどのみち詰んでるんスよね
    もう腐らない絵具を使って絵画世界を描いてそっちに移住するしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています