巨影都市…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:20:40

    実際はヤクザ都市だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:06

    二つしか出番のないパトレイバーステージに悲しき過去....

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:58

    素材は良かったのになあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:09

    オトン…ヤクザのくだり必要だったんかな?
    背景で暴れてる巨影達に焦点当てた方が面白かったんちゃうかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:43

    絶体絶命都市の悪ノリをコラボ作品では多少控えてくれよって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:45

    何者かがスタッフに“猿”を打ち込んだのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:34

    あの…いつの間にか主人公が詐欺師になってるんすけど…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:41

    >>5

    しかし、この会社だいたいそんなワンパターンなのです…(バンピートロットやパチシリーズ含む

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:29

    >>8

    絶体絶命都市にキャラクター放り込んだゲーム作りたかった側と

    キャラクターから全力で逃げるだけのゲームやりたかったユーザーとの違いっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:22

    なんで馬がいるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:43

    >>10

    俺に馬を渡すなんて、いい度胸だ!


    とかしょうもない選択肢群で誤魔化しきれるほどの面白さじゃなかったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:10

    少なくとも宇宙人、エヴァ、レイバーは実物として存在してる猿世界なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:11

    >>9

    版権料の無駄遣いスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:20

    結局巨影が背景でしかないから、地下鉄でレギオンから逃げる序盤のステージが一番面白かったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:56

    >>14

    モブがどんどん荼毘に附してくのもあってあの辺が一番期待してたゲーム遊べてたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:20

    というかソルジャー出したのにマザーが出てこないのはおかしいを超えたおかしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:41

    しかし…ティガVSキリエロイドのバトル演出は個人的にかなり好みだったのです

    まっそれだけなんやけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:09

    タカギラスの動画でヤクザ展開来るたびに相棒のテーマが流れるくだりで腹筋がバーストしたんだっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:43

    実は宇宙人でこれから宇宙に帰るってメスブタの設定的にラスト・ステージでウルトラセブンが出てきたのはなんかエモそうに思える反面…
    そもそも大した設定じゃない+サプライズの弾としては地味過ぎるという印象に駆られるっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:18

    レイバーが救助活動してたからレイバー世界説あるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:22

    >>19

    どうして息子は先に地球に来てたのに親父を助けずにベリアルといちゃついてるの…?

    パンドン如き親子でかかれば秒で倒せるのにどうして…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:07

    レイバーを操縦できるパトレイバーの世界の住民が世界融合した結果
    なんかウルトラマンに選ばれてたデュナミストとかでもよかったと思われるが…
    見たいのはもう滅茶苦茶だなってクロスオーバーであってヤクザ展開じゃないんです、ワシの気持ちわかってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:50

    >>20

    主人公はパトレイバー世界在住だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:37

    >>23

    ふうん レイバーテロが日常だからヤクザに追われても平気だったということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:10

    序盤のウルトラマンとレギオンステージは悪くないのん
    その後のステージがいくら逃げ惑うのがメインとはいえ怪獣がおまけ過ぎるだろうが、えっー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:01

    えっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:31

    マジで背景でちょこっとだけ出て終わりってどうにかならなかったんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:07

    っていうかレギオン出すなら親も出さんかいオラーッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:49

    怒らないでくださいね
    アイレムのゲーム事業自体チン毛みたいな規模だったのに、そこからさらに分裂した会社のゲームなんてチンカスに決まってますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:42

    ウルトラマンに踏みつぶされるシーンでめちゃくちゃ興奮したからなんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:29

    後ろであんな化け物たちが暴れてるのに暗躍できる連中がいるわけねーだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:34

    >>16

    ◇原作未視聴蛆虫…?

    札幌ではソルジャーとプラント仙台ではマザーとプラントで総力戦体制はかなり例外寄りなんだ レギオンも必死が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:14

    客が期待してたものを出せよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:59

    >>17

    しゃあけど倒れたティガに光を当てるミッションとかそういう絡みも欲しかったッスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:42:36

    お前はCV上田麗奈のヒロインが出る…ただそれだけだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:49

    >>32

    未視聴なわけないやんけしばくやんけ

    単純に無駄に凝った原作再現で猿展開やるくらいなら人気キャラをもう少しくらい出して欲しかったんや

    実際ガメラステージのガメラは基本最後にちょろっと出てきてすぐ終わりやしなっ

    街中で暴れるレギオンとガメラから逃げたかったんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:29

    マジでヤクザから逃げるゲームなせいで完全に広告詐欺なんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:33

    知らねえガキの幽霊のクエストなんて別でやってくれって思ったね
    うーっ建物の中に閉じ込められたとかじゃなく外で怪獣を見せろ兄貴

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:29

    >>38

    そんなのあったのん?ってなるくらい印象薄いのは俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:21

    どうしてMADのブロリーよろしくどこに逃げても主人公達に迫り来る巨影達から生き延びるゲームにしなかったの?
    巨大版権キャラ出して実際はヤクザ展開とかマジで猿先生以外に誰が面白いと思うのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:01

    >>40

    クロスオーバーできない上でストーリーに適合性作るなら変なオリキャラ入れるしかないんだくやしか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:08

    でも絶体絶命都市4とこっちどっちがいいかと言われればこっちなのが俺なんだよね…胸糞も少ないしなんだかんだ動き巨影の近く逃げ回ったりするのに興奮できたのでなんでもいいですよ
    壁尻状態になってた消防レイバーは可愛かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています