ここだけA組が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:21:08

    パラレルワールドのヴィランなA組と出会ってしまった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:07

    爆豪はまともな世界のA組に速攻で攻撃してきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:17

    映画でありそうで困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:46

    相澤先生もA組判定でヴィランとしてやってきたら勝ち目がない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:02

    ヴィラン障子くんは痛ましさが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:10

    一番最初に絆されて味方になるのはお茶子だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:52

    >>4

    なんなら心操くんがA組判定になったら一番困る

    本人も言ってたし気にしてたけどヴィランとしてこれ以上ない個性

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:29

    原作A組が勝てるビジョンが見えない…
    不殺縛りvs殺しは当然卑劣な手段も使います!
    多分こうだぞ???

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:13

    「ゲコッ梅雨ちゃんとか軽々しく呼ぶな
    梅雨さんと呼べ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:15

    角生えた覚醒状態の口田くんがヴィラン化してるのも厄介。その気になればかなり危ない使い方出来る個性でしょあれ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:42

    ワンチャンダイブして生死の境を彷徨ってる時にAFOに見出されたデク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:06

    飯田とヤオモモが原作みたいな言動して原作を安心させた後に「でも俺らはヴィラン!ヒーローを殺さなければならない!」とか言い出したら絶望もんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:32

    開き直ってドスケベセクハラしまくる峰田はかなり厄介

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:17

    気持ちを仕舞っておかないからダーク出久とラブラブな所を見せつけて来るダークお茶子だって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:35

    ヴィランはヒーローや一般市民を殺せるけどヒーローはヴィランを殺せないのでどう足掻いてもヴィランバースA組が有利なんだよな
    ヴィラン側にも何らかの制約がないと瞬殺だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:20

    みんなボロい衣装着ててほしい〜!!荒んだ目しててくれ〜!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:25

    ヴィランA組が原作A組の誰かを攫っていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:01

    ヴィラン轟は氷の性能が上がっている代わりに
    親父の事を心底軽蔑してる(なんなら殺した)から絶対に炎は使わないとかはありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:25

    向こうの世界が原作とどの程度違うのか
    ヴィランになる分岐点が最低でも何年前か
    OFAとAFOがどうなっているのか
    OFAの継承者なのか
    オールマイトの立ち位置
    いろいろあるけど一番の疑問がA組として集まって仲良くやっているのか
    仲良くやっているならそれはそれで見せられたほうにはあれだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:51

    >>15

    仲が悪いとか全員個々で動いてばかりでチームワークが悪いとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:01

    ヴィラン青山が原作青山を「なんだキミこっち側じゃんw」とか無理矢理連れてくかもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:45

    ガチでクズの敵な青山くん…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:50

    制約ないと上鳴がアンペアあげて電流流しただけで大体の人間が死ぬからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:00

    >>20

    これ面白いな

    自分と同じ顔した敵が自分の友達と同じ顔した敵を盾にするから「仲間なんじゃないのか!」って声を荒げるデクいそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:37

    実際にワンチャンダイブしたヴィラン緑谷と原作爆豪の会合は爆豪の胃が死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:29

    >>18

    エンデヴァーか冷さんのどっちかが死んでるのありそう

    でも轟は炎と氷両方使ったほうが絶対強いから勿体無い気もするな 単品の強さはヴィラン軸>原作軸のほうが盛り上がるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:31

    青山くんはスパイポジになるのかな?
    真のクズのヴィランも見てみたいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:20

    ヴィラン葉隠「あはははは!!青山くんこっちでもヒーロー側のスパイやってたけどそっちじゃ私達側なんだ?
          ヒーローなのに敵に着くとかどんな気持ちで皆といたの?教えてよwww」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:34

    ヴィラン出久の個性は流石にOFAじゃ無いだろうけど…ワンチャンダイブしてしまった時に目覚めた引子さん由来の引き寄せかな。
    荼毘の氷と同じ理屈で生命の危機に瀕して初めて発現した形で。

    「羨ましいなぁ…こっちのかっちゃんはあんな事言わなかったんだろうね?」とか煽るけど二人とも目を逸らしてアレ?って表情して欲しい。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:54

    スパイポジの青山くんがこっそり本編A組に接触して「彼らを止めてくれ」って泣くの見てえよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:24

    >>26

    轟自身もデクに諭されるまでは氷だけでプロになる事に拘っていたし…

    「一歩間違えたらああなってたかもしれない自分」て対比にはなるかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:51:57

    ヴィラン相澤先生は「こっちの方が可愛げあってイイな」とか言いつつ原作A組に暴力振るうからガチギレする原作相澤先生

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:30

    ヴィラン青山ってヒーロー側スパイ→洗脳&暴力で本当にクズのヴィランになったって感じか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:39

    原作の真逆みたいな世界線ならそうなるのか
    ヴィラン相澤先生の捕縛布も内側に刺があって巻き付けると痛いとかヴィラン仕様になってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:52

    瀬呂くんもあの判断力と冷静さそのままにダーティな手段も使ってくるとかなり危険だろうな。
    砂藤くんはなんか甘味というより違法薬物みたいな領域の糖分でドーピングしまくりのジャックハンマーみたいになってそう。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:25

    >>29

    ヴィラン側の幼馴染の仲は最悪なんだろうな

    互いに同じクラスにいるだけのそこにいない他人みたいな扱いしてそう

    言うてこっちもまあまあ最悪ではあったんだが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:42

    ヴィランデクVS爆豪
    ヴィラン相澤先生VS相澤先生
    ヴィランお茶子VS梅雨ちゃん
    俺の想像ではこの3組ぐらいしかわからんけど、戦闘になるならこの組み合わせが良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:56

    >>32

    片目片足の原作相澤が両目両足あるヴィラン相澤とタイマンして、もちろんめちゃくちゃめちゃくちゃ不利になんだけど生徒の顔を思い浮かべながらなんとか辛勝するとこ見てぇー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:06

    >>37

    ヴィラン轟vs本編飯田くん

    ヴィラン爆豪vs本編切島

    ヴィラン障子くんvs本編口田くんを推したい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:09

    いままでみんなを守っていたことでズタボロの状態になったところをみせたうえで敗北させて絶望させたいデク
    VS
    正義の象徴であり強い状態のオールマイトが敗北して市民やその他ヒーローを絶望させたいかっちゃん
    VS
    なるようになれのヴィランオールマイト

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:13:51

    ヴィランだから容赦ないけど(上手く行ってたらこんな人生送れたんだな…)って軽い羨望で原作A組を何人か攫って「ボク達の仲間になってよ!」してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:14

    >>37

    >>39

    ヴィラン轟vsヤオモモもありだな

    飯田くんだったら「それが本当に君のなりたいものなのか!」展開ができるしヤオモモだったら「私の力を見出してくださったあなたを今度は私が止めますわ」展開ができる

    しかしヤオモモはじろちゃんと戦ってほしさもある

    なんでもいいな なんでもいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:18:54

    ヴィラン耳郎と戦いながらミッドナイトの「今一番守りたいものを心に据えな」を思い出す上鳴はそりゃ…見たいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:35

    >>4

    相澤先生が身に覚えのない罪で捕まる所から始まるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:24

    ヴィラン爆豪は普段は臆病でおとなしめな性格でタガが外れると一気に手に負えなくなるいつ爆発するかわからない人間爆弾でいて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:57

    ヴィランの誘拐フェーズがあるならやっぱり主人公だろうか
    向こうの中心はこいつだな、こいつが折れればこっちに有利だな、あわよくば仲間にしたいな、でデクを拐ってヴィラン側のスパイ青山くんに逃がしてもらうやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:31

    >>33

    ときどき正気に戻って必死に「罪を犯したからって一生罪人なわけない、やり直せる」って呼びかけるんだろうなヴィラン青山

    また心操辺りに洗脳、暴力でガチのクズの敵にさせられるけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:26:28

    >>46

    ヴィラン青山がデクを逃がしつつも救けを求める顔してるんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:08

    組み合わせ的にはデクvsヴィランデクとかっちゃんvsヴィランデクとデクvsヴィランかっちゃんとかっちゃんvsヴィランかっちゃん全部見たいんだけど展開的に一番見たいのはヴィランかっちゃんと戦ってる切島が「倒れねーってのはクソ強えだろ」を思い出すやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:52

    全員悪堕ちはしてるけど性格まで下衆っぽくなってるとは限らないかな?
    まっとうな社会じゃないからヴィランやってるA組メンバーも何人か居るかも。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:31

    >>50

    社会に沿わないからヴィランみたいなところあったしな全面戦争前のヒロアカ社会

    正当防衛で個性使ってもアウトだったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:07

    >>50

    闇堕ちバース障子くんの「あの子を助けられなかった世界線」感

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:52

    ヴィラン葉隠ちゃんは透明化で闇討ちしまくってことで返り血で姿が見えるようになってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:55

    ヴィラン相澤先生は黒霧みたいになってそうとか最初に思った
    これだと向こうの世界のヒーロー側に白雲いそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:15

    自分はケラケラ笑いながら悪戯に電撃放って人を傷つけてにまにましてる性悪上鳴電気を見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:24

    青山はヴィラン青山と戦って欲しいな
    ガチクズヴィランでもやり直せなかった末のヴィラン落ちでも洗脳でも
    こういう白寄りグレーのキャラが自分自身に打ち勝つ展開みんな好きなんだから
    クニエダ戦で似たようなことやったっちゃやったけどこんなんなんぼあっても良いですからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:31

    「汚ならしいビンボー人が私に触るな!」とか典型的な悪役令嬢の台詞を吐いて峰田の頭踏みつけるドSヴィランヤオモモいるんですか!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:25

    >>57

    峰田なら渾身の力を振り絞って目を上に向けてパンツか胸の谷間を覗く筈だ。それが逆転の一手になるんだ(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:23

    ヴィラモモ、露出控えめだと逆に興奮するかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:54:19

    いたずらと称して線路の一部を溶かすことにより列車を脱線させて遊ぶヴィランピンキー

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:34

    スパイとしてヴィランA組にはいったけど洗脳されたか説得されて嘘の情報をヒーロー陣営に流して甚大な被害をだしてしまったヴィラン世界青山

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:14:36

    個人的にヴィランデクVSお茶子見たい
    本編で黒鞭が暴走したときみたいにヴィランデクに抱き着いて止めようとするお茶子が見たい
    実際に止められなくていいし決着はデクVSヴィランデクでつけてほしいけどお茶子とヴィランデクのターンちょっとだけでいいからほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:23

    ヴィラン耳郎は心臓が止まる音を聞くのが大好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:05

    ヴィラン峰田、普通に顔面にもぎもぎ当てにきそうで怖い

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:39

    逆にヴィランがパラレルワールドではヒーローになっていて手を組むとかあるかも

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:39

    弟をとめたいAFO

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:37

    >>59

    わがまま言わないから髪下ろしててパンツスタイルでヒール履いてるヴィラモモに踏んでほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:59

    個性で芦戸を浮かせて市民やヒーローに強酸性の雨を降らせるお茶子…?!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:39

    ヴィラン緑谷とヴィラン爆豪がお互い真逆の挙動になってる奴見たすぎる 力関係が緑谷>爆豪でかっちゃん負かして自信満々(それ以外の要因もアリ)のデクと完膚なきまでに力の差叩き付けられて自信喪失挙動不審っちゃん的な

    かっちゃんって大した事ないんだ!になったヴィランデクに爆豪ぶつけたいし勝利を諦めないのが君だろ!ってデクと対峙するヴィラン爆豪が……見たい!!(強欲)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:21

    仲良くヴィランしてるのもいいよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:30

    ヴィランオールマイトの弟子であるヴィランデクか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:04

    ヴィランオールマイトはほぼダークマイトなんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:54

    >>72

    ここのA組に比べたらあいつの方がまだマシだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:33

    ヴィラン常闇が想像できません先生…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:17

    >>74

    とりあえず自分の能力の邪魔になる個性持ちな轟と爆豪のことは嫌ってそうだなと

    あと上鳴あたりも

    黒影は相棒って感じじゃなくて上から押さえつけてる気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:42

    >>39

    ヴィラン切島VS本編爆豪もいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:14

    >>45

    最高

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:57

    ヴィラン切島ってもしかしてほぼ乱波か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:25:24

    A組って括りのままヴィランになったなら多分ヴィラン時空の相澤先生は死んでると思うのでヴィラン時空が生きてる相澤先生を見て「そっちも死ななきゃ辻褄合わないだろ」で真っ先に半殺し(本編進行に絡めなくなる)にされる原作澤

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:03:45

    普通にヴィランやってる尾白……?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:20:10

    >>80

    敵であることを普通だと思ってそう

    あとずっと真顔かキレてる状態で尻尾に触る奴ら皆殺しにしそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:26:07

    >>74

    凶暴な黒影の方が本体で肉体の方が操られてるタイプ。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:35:03

    善悪逆転世界からの侵略は由緒正しいネタなんだよね

    身体を乗り換えながら生き続ける邪悪なる意志ワンフォーオールを受け継ぐ器であるデク
    初期設定の敬語キャラで慇懃無礼で嫌味な天才肌バクゴー
    最強ヴィランのエンデヴァーの後継者でありデザイナーベビー的な最高傑作であるショート

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:40:07

    >>65

    世界中がヴィランによって支配されている世界で少数でレジスタンスしているヒーロー連合のリーダーの弔とその相棒のスピナーがある日平行世界からやってきて、平行世界のヴィランたちがこの世界に侵略しにくることを警告してくれるんだね……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:41:02

    >>83

    そういやあったねアメコミに


    やっぱ最後の最後はデクvsデクで〆てほしいなあ

    実はヴィラン側には『Plus Ultra』=心の芯となる概念が存在してなくて、

    それが紙一重の差を分けて勝利、とか

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:47

    家族に背を向けて敵は父と弟という状況がヒーローになるとめちゃくちゃ王道になってる荼毘……

    エンデヴァー(悪)「燈矢、己に流れる血にはさぞかし苦悩したろう、レジスタンスからの称賛は心が洗われたろう、仲間と共にある時間は“本物の絆”を感じさせただろう、未来に目を向ければ正しい道を歩めると思っただろう、だが知らないようだな、父として教えてやろう……」

    エンデヴァー(悪)「―――過去(うまれ)は消えない」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:09:20

    仲良しヴィラン家族だった轟家
    家族視点では燈矢が反抗期になり喧嘩をして山に家出その後山火事があり行方不明に
    再会したらレジスタンスにあるから取り戻そうとする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:38

    見てぇな…って思ってヴィラン上鳴電気のイメージイラストと設定を軽く書いてしまったんだけど載せても平気?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:30

    >>88

    見たいです!

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:04

    勧悪懲善な世界だったらOFAをあと一歩でとめられるところで邪魔がはいったり作戦に穴があったりちょっとしたミスをして失敗するんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:56

    ヴィラン上鳴電気のやつ貼ります、問題あったら消してください

    強個性って言われてる帯電がヴィランってなるとそれこそ強個性が故になにかあったとか、本人の気質でヴィランになってるかとかだろうからどっちにしろバリ性格歪んでそう
    元々流行り物が好きだからめちゃくちゃな飽き性で「いいじゃん!」でコス作ってもすぐ飽きるから最終的に適当なトレーナーとかになってそう
    人を傷つけることを厭わないから鋭く刺さりやすい避雷針を相手に突き刺して放電する戦い方をしてくれ、それで何人かA組傷つけて感電させてくれ

    元の上鳴がああいう子なので笑い方歪んでるといい、全部歪んでそう、めちゃくちゃ性悪であってほしい(願望)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:59

    >>24

    自分でどうにか出来るけど面倒だから近くにいた大丈夫そうなやつを盾するし盾にされた側も後で借りを返せよと軽口を叩くやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:32

    >>91

    悪い子な顔してる!いい!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:00

    >>9

    梅雨様じゃないだけ温情に見える不思議

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:18

    >>24

    近くにいたこいつが悪い

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:29

    >>52

    あの子まで傷つけられそうになり抵抗したら相手を勢いで殺してしまい……とかもありそう

    自分はヒーローに終われる人生しか残ってない、転がり落ちるようにどんどん犯罪に手を染めている

    でもあの子と両親が警察に保護され村を出たことだけを救いとして大事にしてるタイプのヴィラン

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:58:24

    轟は虐待親燃やしたり凍り付けにして砕いたりしてるヴィランになってそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:22

    デクを助けようとする爆豪を見たヴィランのデク、嫌味ではなく本心でから「あっちのかっちゃんは僕をいじめたりしなかったんだろう」って思ってるといい
    そしてそれが自分たちが分岐であり、つまり自分がヴィランなのはかっちゃんのせいと考えててからの違うところに分岐があったと知ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:02

    AFOを心から敬慕していて恩義と尊敬の念を込めて「叔父さま」と呼ぶヴィラン青山くん

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:18

    >>99

    ヴィラン青山くんに

    「僕は個性を頂いた恩返しがしたくて叔父さまに従っているんだよ⭐︎」

    「君はどうしてヒーローの側にいるんだい?⭐︎恩人を裏切って、何とも思わないの?⭐︎」

    と無邪気に尋問されてウッてなる青山くんが見たい

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:11:13

    >>78

    「最後まで倒れねぇ奴が最強だろ!」「殺り合おうぜ!」タイプか……

    本編切島の精神的ダメージは比較的マシかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:04

    >>101

    乱波くんタイプの悪い奴だがどこか爽やかなヴィランになりそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:02

    本編でも一番ありえたかもしれないAFO推しヴィランの青山くん辛いけどすき

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:46:48

    >>96

    そこで自首せずに犯罪重ねてる時点でね

    自認上は本当は優しい心の人ってのも本当に危険なタイプのヴィランって感じでいい

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:44

    >>104

    あの子を助けたかっただけ、傷つけるつもりはましてや殺すつもりなんてなかったんだ!って本人は思ってるが本当はその瞬間憎しみに飲まれてて殺意があったことが後からわかるやつ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:37

    最期にちょっと見慣れた善良さの片鱗を見せるけど全員手遅れだから死ぬんだろうな……

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:21

    ヴィランとしてさんざん暴れてた後になんやかんやあって本編A組を庇いハイエンド級の脳無と相討ちになり爆豪をヴィラン爆豪と勘違いしたまま「かっちゃん僕強かった?オールマイトみたいだった?」っていいながら死んでいくヴィランデクは割と見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:37

    >>105

    もう一段階進めて本当はあの子も両親も殺してるルートも見たい

    あの子と両親を殺したことは記憶を捏造しててもいいし、真相を障子くんに指摘され「だってあの時、助けてもくれなかったじゃないか」と高笑いしてもいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:05:42

    別に性格が反転してる訳ではないという事は分かってるがそれでも仲の良さが原作と逆になってるヴィランA組は見てみたい
    詳しくいうと仲がバチギスに悪いお茶子ちゃんと飯田くんと轟くんのトリオとか常にいがみ合う爆豪派閥が見てぇんだ……!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:09:14

    なぜか敵やってる世界線の方が私服のセンスが遥かに良い出久と尾白

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:00

    俺様系が入ってるヴィラン出久に迫られたらお茶子はどういう反応するんだろうか。解釈違いになるかな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:36

    >>109

    いや、ヴィラン八百万とヴィラン耳郎だけは人目も憚らずねちっこく百合百合しい雰囲気でいてもらいたい!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:29

    >>98

    ワンチャンダイブ発言やヘドロがなかったり手を差し出せなかったり

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:57

    >>113

    ヘドロ事件で怖くて動けなかった→後継フラグ折れる→ワンチャンダイブ→瀕死のデクを発見したAFOとかだと真相を知って取り乱してくれそう

    「かっちゃんがいじめるから僕はヴィランになった」が「自分の行動で後継フラグ折ってた」になって「僕のせいじゃない!」って喚く緑谷

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:40

    敵かっちゃんが無言無表情で敵デクのお願いをきくし守ろうとする
    敵かっちゃんが洗脳されたりして自意識がないと思われたけどピンチになり取り繕えなくなり幼馴染への後悔から自分の意思で行動しているのがろけんする

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:52

    >>114「僕のせいじゃない!」って喚く緑谷

    この一言でパラレルワールドの緑谷って感じだ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:39

    無個性で可哀想な僕をみんな助けるべきとか、個性があるのに無個性の僕に助けを求めるなよとか言うヴィランデク

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:43

    >>108

    止めようとしたが憎しみで障子の目が曇り相手が誰か気づかずやめてしまい正気に戻ったら三人とも瀕死で死ぬ間際にも自分に恨みごとを言わずにしに記憶を構造して正当化させようとするパターンはありですか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:29

    見たい
    「かっちゃんがいじめるから僕はヴィランになった」
    と言われたときと
    「僕のせいじゃない!」
    喚くデクを見たときのかっちゃんズの顔が見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:27:44

    敵出久は無個性か個性もちかの分岐もあるか
    個性もちで青山と一緒にOFAへの恩返しをしてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:49:41

    この世界のかっちゃんは一体どんなモチベーションで敵やってるのか

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:34:27

    >>118

    最終的に真実を思い出して悔いながら死ぬタイプの悪役だ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:37

    >>121

    >>114>>115あたりを合わせた感じで間の前でワンチャンダイブされ瀕死のデクにパニックだった時にAFOがあらわれてすがっちゃったとか…?

    その結果デクは超再生与えられ助かるもAFOに傾倒して爆豪を打ち負かしヴィランに

    幼馴染み自殺に追い込んだ+目の前で瀕死+巨悪に恩売られる+蘇生後に精神ぶっ壊れたデク+デクに負けたが混ざって何も考えたくない状態

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:21:34

    >>119

    死んだ目で「そうだな、お前がそうなったのは俺のせいだ」と肯定する精神的にいろいろ追い込まれ心ボキボキな敵かっちゃん

    一瞬動揺するも「んなわけあるか、ボケ」「てめぇのやったことも背負えねぇのかガキが」と言いデクをピキらせる本編かっちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:23

    向こうの世界線でもワンチャンダイブ事件があった事を踏まえると川ポチャ事件もあっただろうから原作世界のデクとかっちゃんのどっちかがヴィラン世界のデクに「あの日川に落ちたかっちゃんに手を差し伸べた僕[キミ]は何処に行ったんだよ」or「あの日川に落ちた俺[アイツ]に手を差し伸べたテメェは何処に行ったんだ」って啖呵を切って欲しい
    でもってヴィラン世界のデクは壊れちゃってるから「何処に行ったって?」「とっくの昔に死んでるよ!?かっちゃんの言うように"ワンチャンダイブ"した時にさぁ!」ってケタケタ笑ってほしい
    異論は認める

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:35:58

    この世界の逆にヒーロー連合やってる敵連合見たすぎるなwww
    トゥワイスとか荼毘は運良く誰かに手を差し伸べて貰えたんだろうなって感じするけど根っから異常者のトガちゃんはどうなってるんだろ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:35

    >>126

    少量の血を舐めて変身からの献血で活躍してるヒーローとかかっこいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:04

    >>126

    最後の最後で血を吸うだけじゃなくて与えてあげたくなるくらいに好きな人の存在に気付けたから

    きっとお茶子相当の大切な人に運よく出会えたんだろう

    そしてブラド先生みたいに血を操れる個性持ちの人に自分の個性の有用性に気付けたんじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:33

    >>127

    >>128

    なるほどだわ…

    最期のお茶子ちゃんとのイベントみたいなのがもっと早く発生して輸血に個性を使う回復系ヒーローになる感じかぁ

    トゥワイスもヒーロー精神持ってたらサッドマンズパレード今よりも使えそうだし少数なのを2人で増殖と回復でカバーして活躍してそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:25

    >>124デクに負かされた時に勝った筈のデクがなんでかっちゃんが負けたの?かっちゃんが勝たないなんておかしいと呟いたり別の時もかっちゃんが勝って当たり前という態度を取るかもしかしたら自分が負けた勝負の時も自分(出久)が負けて勝己が勝ち間違った方向に行く自分(デク)を止めてくれると思っていたのではと理解してしまってかっちゃん

    なんならあの時にしないと思ってワンチヤンダイブと言ったりデクを虐め精神的に追い詰めたことも頭をぐるぐるして幼馴染の出久を壊してしまったのは自分だと常時後悔してたりして

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:49

    ふむ
    幼少期にお茶子と出会いその後また遊ぼうの約束を守られなかったがヒーローを目指しを進むトガ
    トガと出会った後遊ぼうと約束した友達のトガのところに向かう途中でたまたま出会ったヴィランに誘拐されヴィランへの道を歩むしかなかつたお茶子

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:07

    雰囲気シャッタードグラスだけど分岐点違ってたらな感じ強まってんな
    あれだと原作ヴィランがまだ良心的て言われるほどえげつないことしてたろうけど
    狩ったヒーローを戦利品として標本にして美術品やインテリア感覚であちこちに飾られてたら地獄じゃん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:45

    >>132

    え?恐怖や敗北の苦しみを浮かべた顔で凍りついたヒーローをコレクションしてる轟くんとかテープでぐるぐる巻きに縛り上げて逆さ吊りにしたヒーローを天井からいっぱいぶら下げてる瀬呂くんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:30:06

    >>133

    ……どっちも死体?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:25

    >>126

    自他共に認めてる死柄木弔の相棒として自分の全力を尽くすスピナーなら障子くんみたいな説得をやるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:52:03

    >>134

    それはまあ死体でしょうね……


    そしてヴィラン上鳴くんはあえてヒーローを生け捕っといてそこに避雷針を何本か刺して「人間楽器〜♪」ってやってそう……避雷針に電気流したら任意の音階で悲鳴を上げる様に細工するんだ……

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:46:04

    そういえばこのスレのA組判定はスレ画?

    透明人間だとエロ漫画みたいなことかできそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:32:14

    >>133

    自分の趣味兼拷問で生きた状態で吊すなら生きてそう

    見せしめに一部死んでいるのもあるかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:45:53

    一部のヴィラン女性陣が男子との爛れた関係を醸し出してくるのでざわつくヒーロー1A

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:08

    ヴィラン口田が大量のG呼び出したり

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:23:02

    本人のメンタルにダメージ与えるタイプの狂い方勢が多い中で元気に乱波化した切島に癒されるA組

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:32:19

    上で出てるコレクション轟や瀬呂とか人間楽器上鳴とか死んだ目のかっちゃんとかに比べたら切島が切島保ってそうなのみんなの唯一の癒し感ある

    あるか…?ヴィランなんだよな…?(周りの人を見る)あるか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:51:20

    たぶん切島は倒したら追い討ちかけないだろうからキルスコアは少なそう
    切島本人か爆豪に撃破されて捕まり「楽しかったぜ!」しつつ情報を聞けば素直に話してくれる

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:01:52

    何らかの作用で原作連合に藻ヴィランA組にあって欲しい
    ヴィランの燈矢兄だーわーいしてた弟からヒーローの死体コレクション(時々拷問中で生きてる)見せられて「えっ、こわっ……」してる荼毘面白い

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:06:41

    ヴィラン連合意外とそういうところちゃんとしてるから…
    コレクションも人間楽器も趣味悪…ってなってドン引きしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:37:55

    ヴィラン切島はマスキュラーみたいに殺し合いをしたいだけで
    他はどうでもいいってキャラになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:02:34

    敵はヴィランになったA組だと理解した原作A組
    今だけはの心操くんがA組の判定外であることを願う

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:00

    ヒーロー白雲ヴィラン相澤

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:21

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:23

    >>147

    なお敵相澤が真っ当に教育して敵になった心操があらわ)ふ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:54:37

    当方>>109、言い出しっぺの法則


    V瀬呂「生け捕った奴を楽器にするとか本当に趣味悪ぃなお前」

    V上鳴「はぁ?天井から生け捕った奴ぶら下げてるお前の方が趣味悪いわ。食肉加工工場かっての!」

    V瀬呂「はぁぁ!?俺の作品の何処が食肉加工工場だよお前も吊るしてやろうか!?」

    V上鳴「上等だよテメーも人間楽器の素材にして童謡奏でてやるよオラ!!」


    V切島(…………正直両方趣味ワリーんだよなあ……)


    Vヤオモモ「ご覧なさい響香……薄汚れたブタ共が鳴いてますわ……♡」

    V耳郎「あはっ……本当だね百……♡」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:38:17

    敵緑谷は敵A組の地雷を踏みまくってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:40:41

    んー
    シャッタードグラス

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:03

    シャッタード・グラスをモチーフにすると知性知能も反転するから
    飯田ヤオモモが馬鹿でアシミナ上鳴が賢くなるんだよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:13:32

    飯田くんはステイン殺しに成功したのが分岐でそこから「ヴィランなんて害しかない」と殺すようになり、ついにはそれを止めようとしたヒーローも手にかけて……とかだといいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:21

    これさ、たまたま来たのがA組ってだけで他にもB組だのC組だのでヴィランアカデミア的なのがあるんじゃね?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:52:02

    ヴィラン爆豪のオリジン、「世界一かっこいいと思った人がヴィランだったから」というシンプルなものになりそうで良い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:59:58

    お互いに全力で地雷を踏みまくりそれにより起こる戦闘を楽しむヴィランA組
    そのおかげで簡単にお互い盾にするし攻撃する

    それを見て泣きそうになったり胃を痛める原作A組

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:51

    >>155

    飯田くんのメンタルダメージやばそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:59

    >>156

    だとしたらヴィランねじれちゃんとかも見れるってこと?!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:26:38

    ヴィランアカデミーで雄英全体が敵の養成校のパターン
    敵相澤の部下のようなものの敵A組パターン
    全員知り合いで一応の交流はあるパターン
    個人個人で分岐点は違うが途中までは原作と同じだったパターン

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:29

    ありえないけどIFだし
    初代であり個性としての与一と交流し恩もあるし自分も大好きだから笑顔でOFA側にいる敵オールマイト
    弟の個性の継承者だから実質孫なオールマイト(敵八木)が守ろうとしたり楽しませようとて肉体的に傷つくしルートによってはオールマイトから継承して同じく実質孫の敵デク(敵緑谷)がオールマイトと同じような理由で肉体的に傷つくため閉まっときたい敵世界AFO

    自分なりに人間を愛そうと頑張る兄AFOを全力で愛する敵与一と個性持ちなら自分と近いと思い理解するハードルが低い筈と当時いろんな個性持ちを探しコンタクトをとり(無意識にほぼすべての個性持ちを自分の信奉者にしてしてまいそれにより結果的に)敵歴代継承者がAFO側な世界線

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:29:22

    敵A組世界のA組以外のまともな人がこっちの世界のA組を見るとまず警戒する

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:45:31

    >>163

    なんとなくヴィランA組が本編世界に来るイメージだったけどA組が自分たちがヴィラン堕ちした世界に飛ばされるのいいな

    前半に本編と変わらずヒーローやってるプロヒーローとの追いかけっこパート入りそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:20:17

    >>155

    虚ろな目とボロボロの姿でヴィランを狩る自分に

    「あの時に駆け付けてくれた友人がいなかったら僕は死んでいたと思っていた」

    「しかし、道を踏み外した先にそれだけではなかったんだな……」

    と悲しい顔をする飯田くん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:32:18

    エンデヴァーから家族を解放するためにエンデヴァーを殺した(殺せてしまった)けど
    それが切欠で冷さんは自殺、エンデヴァー死亡の報を聞いて激高して襲ってきた燈矢も
    冬美さんを守ろうとしたはずみで殺してしまい、一連の流れを見ていた冬美さんは心を病んで病院生活
    夏雄も姿をくらましてしまい結局自分が一家離散の原因になったことで心を壊してヴィランになった轟くん…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:52:49

    >>163

    >>164

    なんか怪現象が起きたあと一緒にいた筈の他A組メンツと分断されてて周りの風景も自分が知ってるそれではないって事態の中自分が縁があるプロヒーローさんに説明を求めたらヴィランへの対応されて混乱するA組の子たちが見たくないかといえば嘘になるな

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:25:07

    逆に全てが話し合いとか事前の対策で全てが上手くいって何も失ってない世界のA組との邂逅も見てみたい
    え!?オールマイトもエンデヴァーもホークスも引退!!?エンデヴァーの息子がヴィランに?
    ミッドナイトが亡くなって相澤先生も片目片足失った!?街が大損害受けて社会崩壊状態!?
    何それ何でそんな酷いことになったの!?とか悪気なく驚かれるのも結構ダメージでかそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:04:19

    ヒーローにヴィランと間違われて捕まって「私達そんな事してない!」って言うけどヴィランA組の動画見せられてようやくある程度の事情を理解してきた所に「お前ら!そいつらを絶対に逃がすなよ!」って言われて来たのがヒーロー√の敵連合だったりするのか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:35:54

    >>167

    ジーニストに拘束されて唖然とする爆豪とか見たい

    あとこの設定だと相澤先生はA組カウント外でいて欲しい

    混乱しながらも先生見つけて安心したら抹消捕縛布のコンボでとうして?ってなって欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:40:23

    敵青山を除く敵A組生徒の幼少期からがっつりAFOが関わって敵におとしていたりもいいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:00:33

    >>171

    これだと自分たちとは別時空のヴィランになった世界戦だと思いきや実は最終決戦後にドクターが密かに仕込んでいた逆行の個性因子でAFOが逆行

    最終決戦の仕返しとして志村家のように手を加えA組を徹底的に壊しましたとかになりそう

    元のA組があらわれたのは「僕がなにもしなかったらこの子達はこう育っていたんだ」するため

    紆余曲折ありプロヒーローたちとA組が元いた世界のような信頼関係が築かれ始めたあたりでバラす

    「ほらいい子達だろう?本当はヒーローになれる心の持ち主だったんだ」みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:09

    >>156

    原作A組が自分たちがヴィランになった世界に転移して混乱してた時、原作世界にはヴィランになったB組が来ていた!的なの面白そう

    てつてつは乱波3号になっててくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:52

    >>74

    黒影の目が黄色じゃなくてずっと赤

    負の感情がデカいから鬼強

    黒影に乗っ取られてほぼ暴走状態

    みたいな感じ?ビジュは誰よりもヴィランだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:49:01

    今のところ敵Aで案がでいないのは誰だ?佐藤?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:44:10

    >>172

    敵a組にもともと持っているヒーロー精神が残っていてそれをafoに対して使うのをみて曇る敵世界の一部

    踏みとどまれなかったのはあいつらだろうと倒しに行く原作軸の一部

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:16:35

    保持

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:04:54

    AFOが逆行+過去介入してA組を壊した云々で何故か故郷の村で幽閉され差別を受けていた所を救われてAFOを信奉するようになったヴィラン障子くんを想像してしまった……経緯のイメージが呪術廻戦のミミナナみたいな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:25:13

    >>171

    >>172

    これだと青山くんが敵になったのは1周目の記憶があって皆と共にいることを決めたからとかだと面白いな

    逆行して内通命じられてるもとりあえず入学すればどうにかできる・皆に会えると頑張ってた青山くん

    入学してA組に会うも自分以外の全員はAFOの関与で敵になっていた

    で「それなら僕も地獄まで着いていこう」と最期まで運命を共にすることを決めた感じで

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:38:34

    完全なる性格反転バージョンも見たいけど
    ほんの少しの掛け違いでヴィランになったバージョンも見たい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:58:35

    友達を酸等の自分の個性で傷つけてしまってから家族以外の皆から距離をおかれるようになり精神的に追い詰められたり何かあった時に相談や助けを求めれなくてズルズルと敵な
    周囲も距離をおいてる自覚があったりなかったりするけどそこまで関わらないようになっていたので異変があっても気づかなかったたかね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:07:27

    たまたまヘドロ事件で現場にヘドロ制圧に向いた個性のヒーローがいる→爆豪が頑張る間もなく早期制圧→OFA継承フラグが立たない・切島がヘドロ事件の中学生に憧れないとかの当たりからドミノ展開も見たい
    そのヒーローもヴィランに襲われてる中学生を助けただけで誰も悪くないのに崩れるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:13:35

    入学してからヴィランになるのが想像できないのは何でだろう
    世界が違うから表向き原作と同じ裏では入学させた生徒をヴィランに堕とす全寮制の学校先生達も表向きヒーロー裏ではヴィラン
    みたいな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:16:51

    >>183

    入学してからだと飯田くんのステイン戦が危うかったぐらい?

    いろいろあったし親御さんと話し合いヒーローの道を諦めるとかの分岐はあれどヴィランってなると難しいよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:16:14

    やっぱり敵化A組は衣装違うのかな?
    敵っぽい廃れた衣装纏っててほしい。特に峰田くんとか可愛いヒーロースーツの子のギャップが見たい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:50

    両方ある耳郎とか傷痕のちがいとかもありそう
    AFOが2周目ならオールマイトと戦い本編よりダメージの低い状態で違和感なく死んだふりしたりその影響でオールマイトが本編よりダメージが低く原作A組がオールマイトが元気なことにびっくりしたりするから本編オールマイトの状況を知りびっくりしたりそれでも自分ならおなじことやりそうと思ったり

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:53:39

    >>185

    ゲームみたいに色違いでもいいな

    コスチュームだけでも髪色も違ってもいいし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:14:43

    轟はほぼ初期のヒーロースーツそのまんまかその逆でもいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:19:36

    >>179相澤先生ではない白髪の人がA組の担任としてくふ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:29:55

    今出先だから建てれないけど次スレ欲しい
    まだ語りたい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:42:41

    >>185

    ヴィラン版青山くんに対する願望なんだけどベースはヒーロー版と同じ騎士の鎧風かなと

    でもって個性を与えてくれたAFOを神様に見立てて修道騎士的なモチーフな感じになってると良い

    十字架の意匠が入っている感じで、でもヴィランだから色は白銀じゃなくて黒い鎧で

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:49:43

    ヒーロースーツが白っぽい人たちは黒っぽい感じになりそう
    AFOの暗躍で敵A組になってるパターンなら暗躍暴露前後でコスチュームが変わっててもいいな
    暴露後はAFO色がふんだんにはいったモチーフやコンセプトが同じ感じで

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:59:02

    敵A組世界の時間軸が高校生ぐらい本編A組の時間軸が最終回ぐらいなら見た目が違うから違いがわかりやすいかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:07:50

    >>190

    次スレ欲しいねー

    この概念楽しい


    AFO2周目で関与展開だと死柄木と同じように個性暴発で家族殺しちゃったりみたいなのもありそうだし後戻り出来ないように徹底的に追い込まれてそう

    逆にボタンのかけ違えだとヴィランではあるがまだ後戻り出来る子とガチでヤバい子が混ざってるといい

    誰に誘導されたわけでもないのに……ってなるとヤバい子が自分を責めてくれそう

スレッドは9/17 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。