俺より幸せ=罪

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:22:26

    許されないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:12

    >>1ちゃんはなんで幸せになろうとしないん?ポポイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:54

    どうしておまえは幸せじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:23:57

    >>2

    発達障がいだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:13

    >>3

    脳がマトモじゃないから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:31

    スレ画含めて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:24:50

    はー世の中の全員障がい持ちにならんかなあ
    それなら俺もマジョリティになれるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:07

    >>4

    障がいでも幸せになれるヤンケシバクヤンケ

    ハッキリ言ってみんなと比べるだけ無駄だから自分なりの幸せ見つけた方がいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:19

    幸せの定義を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:33

    もしかしてクレしん映画見たタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:51

    犯罪とか人様に迷惑かけずに突発的なスレ立てで鬱憤を晴らせるのなら何でもいいですよ
    ま、そんなんで晴らせる訳がないと思うんやけどはブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:25:56

    >>9

    マネモブであること…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:02

    >>8

    周りの奴らが俺より幸せそうにしてる事の方が許せないんです!!ワシの気持ち分かってください

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:34

    >>10

    はい!そうですよ!ニコニコ

    速攻でスレ消されてびっくりしましたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:43

    >>13

    それもう障害関係ないやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:26:48

    >>13

    だったら見返すつもりで自分ももっと幸せになったらええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:44

    ふーっ こんなやつに生まれなくてよかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:46

    嫌だみんなを不幸にしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:28:23

    あのスレ見る限り弱,男が迫害されるの当然を超えた当然じゃないスか?
    言ってることがもはや犯罪者予備軍のそれなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:05

    >>17

    こういうクズに唯一の存在価値があるとしたらそうやって最底辺じゃないんだなって自覚出来ることなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:39

    >>19

    だからそう言ってるやんけ 生まれてくるべきじゃないっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:39

    今の生活で満ち足りればいいだけやんけ
    上を見たらきりがないんだから今の自分で幸福にならないとダメダメ~

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:59

    SNSには障がい者死んでくれって思ってるやつしかいないからネット辞めた方が良いっスよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:52

    そもそも幸福とは客観的に比較できるものなのか教えてくれよ

    >>1が勝手に比較しているかもしれないやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:05

    >>15

    大いに関係してますね

    生まれながらに周りと違う差別されるバカにされる

    だって失敗作ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:33

    人生はですねぇ
    生きてりゃ割となんとかなるんですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:39

    じゃあなんでみんな障がい者は死.ねって言うのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:49

    >>13

    よくこれ言う人いるけどその気持ちが理解出来ないのは…俺なんだ!

    蛆虫がのうのうと生きてて幸せな生活送ってるのが許せないなら俺と同じ意見だな…になるけど一般人が幸せなだけならムフフ…それは良かったで終わりなんだよね

    恐らく相当追い込まれてると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:10

    好きでこんな様に生まれてきたわけじゃないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:27

    >>28

    一部の異常者だけやんケ主語デカすぎやんケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:33

    >>26

    ワシも発達っぽいけどそこまでクズにはなれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:49

    >>29

    お前みたいなやつにはこそ死んでほしいんです!苦しんで俺と同じとこまで落ちてきてほしいんです!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:35

    >>31

    ウム…5chやXとかの負け犬界の蛆虫共がいってるんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:26

    >>1

    アフリカにでも行け

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:43

    >>20

    ほら見てくださいよこのレスに付いてるハートの数を

    最底辺にいる事がどれほどみじめかを

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:33

    >>36

    障害ではなくお前の性格を愚弄してるだけだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:44

    昔は全く同じこと思ってたけど身の周りに蛆虫が多すぎて蛆虫じゃないだけまあええやろの精神になったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:17

    ここまでの書き込み見るに自分から最底辺に向かってるようにしか見えないっスね
    忌無意

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:26

    >>34

    この間麻酔科医がXで俺たちみたいな優秀な人間の収めた税金が障がい者に使われてるのがもったいないからとっとと消えてくれって書いてましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:49

    >>36

    最底辺にいるってことは…もう上がることしかできひんってことやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:07

    >>37

    障がい持ちだからここまで歪んだんだこれで満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:52

    障がい持ちは幸せにはなれないという理論には弱点がある
    障がい持ちで幸せになってる奴の存在や

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:15

    >>40

    怒らないでくださいね

    そいつ頭沸いてるだけじゃないですか

    Xでそんな事呟いてる時点で5chやなん.J民と変わらんやんケ

    なに気にしとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:40

    ぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺すぶっ殺す

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:49

    >>40

    教えてくれ

    そいつは本当に高額納税者なのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:29

    障がいがある奴は子供を作るなよ 不幸の再生産にしかならないからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:33

    >>43

    うむ…幸せになろうとしないなら幸せにはなれないけど、幸せに向かおうとする意思があれば幸せになる可能性はあるんだぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:03

    なんかホンモノっぽくて怖いのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:20

    さもしいってこういう奴の事を言うんスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:56

    はっきり言ってタフカテで語録変換して書き込んでる時点で元気だから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:17

    >>51

    それでも家系が途絶えていないのは生命の神秘を感じますね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:07

    >>52

    待てよ語録みたいな定型文で会話するのを好む奴はASDの典型なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:21

    >>51

    障害持ちでも結婚して家庭を持てるということになるんスけど……いいんスか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:59

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:21

    >>4

    お言葉ですがそれに加えて変なクスリやってるようなのが億万長者ですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:28

    親父…誰もが幸せになれる世界って無理なんかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:18

    >>1に必要なのは同じ境遇で同じような悩みを持つ友人だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:35

    >>57

    親ガチャ上手くいっただけのクソゴミ頼むから死んでくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:57

    オネコでも見て元気出せよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:03

    >>60

    呑気にあにまんに書きこむぐらいの余裕があるならお前も十分親ガチャ成功の部類やんけシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:11

    >>58

    ワシはお前がお前の大切な人々ごとまとめて殴られ犯され死んでくれたら幸せになるから実現できない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:53

    ならその罪を裁けばええやん
    人通りの多いとこに車で突撃だGO!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:38

    こんなところで愚痴るぐらいなら医者に相談した方がいいぞ!
    愚弄されたいドMなら仕方ないが

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:55

    こういう精神性が蛆虫なやつの定石だ…
    掲示板やネットとかで何故か自分と同じ障がい者を愚弄しまくってたり発達煽りを繰り返してたりする…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:53

    >>66

    それって本当に人間なのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:25

    あかんやん心まで障​​​害者になったら
    未来の海賊王も悲しむで

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:27

    >>66

    心のリスカしてるだけやんけ何をムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:57

    >>65

    もちろんめちゃくちゃ月1で行ってる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:58

    なんじゃあこのおぞましいスレは

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:59:21

    >>68

    すみません生まれつきなんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:26

    >>70

    今スレで愚痴ってる事も言った方がいいんじゃないスか?

    治療法が見つかるかも知れないっスよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:34

    不思議やな…このスレを見てると自分はもうちょっと頑張ろうと思えてくる なんでや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:51

    >>73

    次お医者さんと話す時先生みたいなエリートも憎くてしょうがないんです死んでほしいんですって言ってみるのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:14

    救えない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:40

    >>76

    鬼龍のようにだと結局クソゴミなのは大丈夫か?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:05

    まあこの手のタイプは有名人とかVtuberとかに粘着して誹謗中傷書き込みまくって開示請求されたりするからバランスは取れてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:48

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:52

    >>78

    待てよ

    全部真似る必要はないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:22:40

    >>79

    お言葉ですが誰か一人を対象にヘイトしたりはしませんよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:06

    >>79

    いやっ 違うんだっ

    私は障害.者でね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:33:25

    スレ完走させて晒し上げにしてやるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:35
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:41

    >>40

    麻酔科医だと そのエビデンスは?と考えるネットリテラシー どこへ!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:52:48

    そもそも幸福とは客観的に比較できるものなのか教えてくれよ

    >>1が勝手に比較しているかもしれないやんけ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:00:17

    >>86

    病気の人間に何言っても無駄なんだ悔しか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:09:03

    Xなんて人間の掃き溜めやんけ 何ムキになってんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:15:28

    >>33

    ククク…自分から上へ高みへ進もうとしない時点で終わりなんのん

    しってるか?ニトリの創業者は似鳥昭雄という方なんだがかれもADHDだがその弱みを強さにかえて成功したのん

    自分で自分を貶めていたら終わりですよね…本気でね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:44

    幸福は満足と不足の中間にあるものなんだ
    満たされ過ぎてもなさすぎても幸せにはならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています