【ネタバレ注意】この才能ボーイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:27:07

    絶賛パワーレベリング中だよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:29

    見た目通りの年齢なのに格上ばっかと戦わせられてるの可哀想だけど笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:17

    RTAみたいなレベリング

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:28

    その結果弱りまくりとはいえ呼雷を一瞬足止めできたわけだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:34

    一目で鏡流の月光剣落としパクる才能はエグいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:42

    負けても経験値入るシステムだからレベル差とんでもない敵とばっか当てられて効率よくレベルアップ中って感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:55

    いつか必要だったとはいえ短い期間で立て続けにレベリング重ねてるの大変過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:01

    刃ちゃん&飲月と戦った時に同行クエストで鏡流に見せられた技を不完全ながらも再現してみせるのおかしいなって思ったしそっから数ヶ月経った弱体化呼雷との戦いでも技を再現するの普通におかしいな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:35

    なおこれでも飛霄から言わせたらレベリングのスピードは遅い模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:15

    >>9

    景元が武人としてはそんなに卓越してないからこれぐらいのスピードだけど飛霄が師匠ならもっとエグいスピードで伸びるらしいな

    飛霄の寿命が残り少ないから叶わない話だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:21

    >>9

    歩離人の戦奴→将軍の弟子→七天将はちょっとハードすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:21

    まあ雲璃との比較を見てみると落ち着き払ってるなぁってところは将軍の元で学んだからこそな気はする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:38

    お前なんだその氷剣!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:21

    >>4

    あれ戦闘不能にはしてたでしょ、相打ちに持ち込もうとした攻撃は弾かれて自爆に移ったけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:46

    >>11

    彦卿の持つ才能に対して同じ期間飛霄が育てれば戦闘力はもっと伸びるって話で

    飛霄と比べて伸びがどうこうではないで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:13

    こうして見るとやっぱ五騎士×3に負けたのは良かったよね
    景元が師匠してるだけじゃ出会えない剣の極みに出逢えたしそれを見た上で他に二人いる格上との敗北も味わえた
    技術的にも精神的にもかなり伸びる要因になったというか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:07

    惨敗から数ヶ月で弱体化呼雷を相打ちに持っていけるまで成長した男

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:44

    ホヨバが後付け強化殆ど無いのは知ってるけど性能もテコ入れとか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:03

    >>16

    彦卿には悪いけどこれからもたくさん格上とかち合ってくれ

    お前はそれで強くなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:25

    格上のレベルの相手と戦うと普通よりもたくさん経験値貰えるのはポケモンではよくあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:58

    いやぁこのまま格上とかち合い続けて成長した数百年後が楽しみですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:23

    景元も自分だけが師匠してたらここまで伸ばせなかっただろうからこの状況をある種嬉しくは思ってそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:11

    孫弟子に一振り見せただけのはずなのにもう一人の師匠みたいなことになってる鏡流師匠

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:25

    >>19

    これより第四次豊穣戦争を開始する!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:56

    持明族って実質寿命何年あるんだっけ?
    せっかくの才能と経験値リセットされるの勿体無いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:38

    >>18

    覚醒彦卿実装期待する方が遥かに可能性ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:56

    >>12

    負けて鼻っ柱折られたことで良い影響出てるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:04

    >>25

    あれ与太話みたいなノリで別にガチ確定してる話ってわけでもなかったはずだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:38

    鏡流との邂逅、Lv.1でハピナス倒したくらい経験値いってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:10

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:10

    このレスは削除されています

  • 35124/09/10(火) 20:51:21

    悪いけど愚痴言いたいならそれ用のスレ立ててね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:27

    強敵と戦って成長するって少年漫画の主人公的な存在だよね。彦卿好きだから、こういう風に成長してくれて嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:30

    才能はもちろんだけど怒涛の格上ラッシュ喰らった後に心折れずに伸びていけるのは強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:05

    >>37

    その辺は景元の教えが効いてるのかもな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:36

    精神性はもう成熟しまくってるよな
    民の皆を守るのが第一だと言ったり

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:55:52

    雲璃も認めざるを得ない必殺技

    え、あれなんか氷出してるけど教えようと思って教えられるもんなの?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:06:41

    なんかこう…虚数エネルギーの使い方とか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:53

    >>40

    アレ走馬灯が見えてる描写入ってるから死の淵で掴んだんじゃねえかなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:33

    本当にあのシーンで「おま!?おまえ!!!おまえーっ!!!!!」って声出してしまった。
    その後彦卿使いたくなって、貸出もあったから使ったらボロ負けした。ごめん彦卿……けどおまえ超かっこよかったよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:50

    もしまた羅浮イベあったら格上相手に勝ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:27

    今回マジでかっこよかったわ
    鏡流師匠もきっと喜んでるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:02

    >>40

    元々冷気出してるし属性が近かったからいけたんじゃないか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:54

    進化した彦卿、待ってるよ
    氷壊滅になってたりしない?しないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:59

    >>24

    復活した倏忽(豊穣の使令)と戦わされる彦卿は流石に可哀想すぎて笑う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:18:28

    防衛線でえ、剣捨てんのってなったらこいつ拳闘も普通に強かった……

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:00

    キャラとしてはトップ3に入るくらい好きだからプレイアブルキャラの方も強化して欲しいな
    ガチャに出たら絶対引くからさ、、

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:52

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:26

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:59

    これから伸びてくであろう彦使って最強議論は不毛すぎるからやめな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:15

    本人もボコられてるのに星核ハンターより強いとか設定無視しててワロタ
    やっぱり最強議論なんてする輩ってのはロクなの居ないんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:50

    今の彦に初登場時のクソガキ彦を上映してあげたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:33:25

    うおーーー!!!ってなった後にお試しで入れられる彦卿さぁ…
    せめて氷弱点の敵にしてくれよ…とは思った

    限定星5彦卿待ってるよホヨバ、頼むぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:36:01

    強制編成じゃなかったから外したけどやっぱあのムービーの後には使いたくなったな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:18

    彦卿も700年たったら3rdの彦卿みたいな姿になるんやろなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:33

    飛霄はすごく真っ当に戦い方というか狩りの仕方を教えてたけど、最後の仕上げはやっぱりパワーレベリングだった
    というか戯れ気味だった鏡流と違って、今回は下手するとガチで殺されてたから伸び幅がヤバそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:26:40

    というか飛霄将軍の残り寿命問題解決どころかほぼ無限状態っすよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:29

    星核のごたごたで伝説といわれた雲上の五騎士の生きてるやつ全員に遭遇した男

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:49

    彦卿の作り方
    1.滅茶苦茶才能のある子供を弟子にします
    2.景元のもとで基礎的な技術と心の強さを身につけさせます
    3.超格上と戦わせまくります

    …やっぱおかしくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:51

    時が来ればガチで最強の剣士になっていてもおかしくはない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:47:42

    >>53

    最強議論する奴にはこいつぶつければいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています