彼シャツの破壊力ヤバそうなウマ娘といえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:29:56

    まあドンナですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:51

    物理的に突き破るんですねわかります

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:30:54

    ボタン、お前のことは忘れないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:31:05

    予知しよう
    このスレは推しウマの発表会になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:14

    ドンナはプロポーションもさることながら、自分に対してそんな無防備を出してる時点でそれが「最善の行動を取っている」ということだから・・・ね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:26

    >>2

    >>3

    ちょっと待って

    ドンナの胸部で前ぱっかり空いてんのはヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:53

    彼シャツマルゼンスキーを語る術を持たない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:05

    >>6

    はい

    とても

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:07

    >>6

    なーにちょっとフジキセキみたいになるだけだから大丈夫だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:09

    じゃあ俺はドンナに対抗できるウマ娘としてダスカを推すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:17

    逆にサクラローレルを推すぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:38

    (マチタンだと思うんですよ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:44

    いい香りがする人とは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:21

    彼シャツにすっぽり包まれるデジタルも良い
    パッツパツで今にも張り裂けそうなヒシアケボノも良い
    どちらも良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:41

    私の夢はヤマニンゼファーです


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:55

    っぱアルダンよ
    絶対着痩せしてるタイプだからうおっ…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:44

    フラッシュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:42

    ドンナはね…腕の部分少し余っててね…
    「たくましいですのね」って少し笑いながら言ってるといいよね…
    でも胸の部分はぱつんぱつんだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:02

    でも俺は身長低いから丈めちゃくちゃ余ってるのに一部分だけパッツンパッツンなロブロイも捨てがたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:17

    スズカ…
    袖も肩幅も丈も何もかも余っていて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:37

    スズカやカフェみたいにすっぽり埋まってしまうタイプも良いと思います!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:12

    ボーイッシュな見た目だから男物も似合うけど胸部装甲がそれを否定するシュヴァちが良いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:09

    トプロはトレーナーさんの匂いがします!とか言いながら袖をスンスンするし、普通に喋ってて前屈みになって覗き込んできたりする(全部無自覚)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:26

    ノ…ノースフライト…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:46

    ユキノがその真っ白な肌や顔を紅潮させながら「……でっけぇなぁ、トレーナーさん…」ってぽしょっと溢すこれね
    俺は壁になるからトレーナーとよろしくやっててくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:47

    白衣と間違えて彼シャツ着ちゃうタキオンは破壊力すごかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:21

    メジロパーマーなんだよなぁ
    髪を下ろしてるとなお良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:52:08

    セイウンスカイ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:26

    案の定誰かの予知の通りの推しウマ発表会になっておる…

    …ところで「うはは! ぴっぴのシャツぶかぶかでウケ~☆ ほれほれ見てみ、萌えそで~♪」とか言ってるヘリオスはきゃわだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:26

    >>7

    サポカマルゼンが似たようなもんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:40

    最初は「ぶかぶかだ~!」とはしゃいでいたが彼の匂いに包まれている事に気付いて急にしおらしくなるハルウララ概念ですって?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:32:52

    ダスカとドンナの二強
    朝チュンで彼シャツされたらそのまま第二回戦入るわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:36:10

    ところで着せるシャツはYシャツとTシャツのどちらが良いと思う?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:41:03

    たろうまる is GOD

    x.comx.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:22

    >>35

    俄然Yシャツでしょう、トレーナーが普段から着ているスーツとセットですから!

    魔が差して長袖に染み付いた異性の匂いを一嗅ぎ、止まらなくなって胸ぐらや襟首までスンスンしちゃうシャカールがみたいです…冗談半分に聞いていたフジ寮長の話を思い出して悶々としてほしい…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:24

    彼シャツしたら絶対に返さないウマ娘1番人気
    アドマイヤベガ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:50:27

    >>35

    クタクタに着古された部屋着Tシャツ派

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:55:07

    胸に「たわけ」と書いてあるクソTを着せられる女帝…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:07:39

    >>10

    支援

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:35

    シーザリオ、長い付き合いの中で1回位は彼シャツ経験するよ多分

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:12:16

    トランやミラ子は部屋着のTシャツ勝手に借りてくつろいでるイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:22:27

    ネオユニヴァース!
    普段と様子があまり変わらないけどちょっと嬉しそうなネオユニヴァースをですね!
    激烈に推薦しますよ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:14

    >>37

    急な雨に降られてトレーナーの部屋に雨宿りしに来たシャカールが、自分の服を乾かしている間「オメーの服借りたぞ」ってトレーナーのYシャツを着て部屋をうろつく。

    そしてソファーに寝っ転がってスマホを弄っていたら不意に匂いを嗅いでしまい、予想外にも良い匂いがして(そういやフジが言ってたな……)と悶々とするシャカールであった……。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:42

    シービーは勝手に着てるしすげえ似合ってる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:25:58

    オッチャホイだよ
    やりそうでやらなさそうな娘がやったらやばい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:23

    いつもTシャツなトランが敢えてワイシャツ羽織ってこういうシチュ漫画とかであんじゃーん?ど?ウチにドキドキとかしちゃってるぅ?って揶揄われたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:26:33

    じゃあそのフジ自身はどうなんだよと思ったけど当たり前のように着てコーヒー淹れてそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:50

    >>49

    フジパイくらいになるとトレーナーの家に服を置いてるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:11

    ちょっと聞いて欲しい

    女性はおっぱいがあるからその分布が持ち上がっているはずなんだ
    おっぱいの大きいウマ娘はパツパツの胸元とシャツの裾ギリギリから見える下腹部が素晴らしいと思うんだ

    つまり彼シャツは巨乳こそ至高

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:26

    ドットさんにも似合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:25

    >>48

    あ○ぷ先生で見た

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:13

    いつもより少し大人しくなってるキタちゃんが「……えへへ」ってなってたりするといいと思います

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:01

    低身長ウマ娘がトレーナーのダボダボシャツに埋もれているの見たい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:10

    この手のはおせいそウマ娘が強いな
    こんな清楚なウマ娘が彼シャツだなんてえっちだ…となるのが素晴らしいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:29

    ここまでダイヤちゃん無しとか正気か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:17

    >>57

    ふむ……やはりフーちゃんか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:48

    ヴィブロスとかそこそこしそうだし見て〜。
    問題はトレっちがそれを危惧して着る服厳重に管理してそうな事

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:19

    >>56

    ぶかぶかタイプもいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:25

    >>6

    これかもしれんぞ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:26

    ここで俺はシーザリオを推したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:51:14

    >>11

    ローレルは本当に事後感が出てやばい

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:45

    ダスカとネイチャの彼シャツイラストはメタクソ多いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:06

    破壊力議論スレなのにここまで破壊神なし

    普通に着こなしそう?それもそうだな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:31

    Yシャツ来てはにかんでるアルダンのイベントスチルを確かにみたんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:02:52

    雨に降られてトレーナーの自宅に入り込んでシャツ着てるシービーはいる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:45

    ビコーペガサス

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:35

    ルドルフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:06

    なら俺はここでラインクラフトを選ぶぜ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:39

    できればもうちょい体調いい時にこのスレに出会いたかったズエ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:40:04

    >>52

    いや、ギムレットやシャカールみたいなスレンダー且つ背高めな娘が、自分よりも背の高いトレーナーのシャツを着てダボッとさせてるのだって最高だぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:34:00

    >>72

    中になにも着てない!?これはいけません!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:20

    >>72

    わぁかあいい!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:11:58

    ただウマ娘には尻尾があるから、彼シャツやると後ろが捲れ上がって大変な事にならん?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:17

    一部の子はチラ見せすら狙ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:36:41

    >>76

    そこが大事なんです!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:29

    めくれ上がると中に履いてるものが見えてしまう
    何も着けてなかったら?うまぴょいうまぴょい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:44:03

    萌え袖をお忘れなく

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:17:55

    >>80

    いつもありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:32:07

    ヒシアケボノのところはトレーナーのタッパがボーノ以上か以下かで変わるな。

    というかボーノに彼シャツさせて萌え袖まで行くとなると、それこそ大魔神級のガタイが必要になる訳で。逆の場合?パッツパツのミッチミチでボタンが断末魔。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:21

    フラワーがヒザ下まで覆えるシャツを着てはしゃいでるのもいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:53:01

    >>62

    そえrはジェントレがやりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:35

    >>82

    そもそもボタン閉まらないのでは

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:17

    ボタン弾け跳びが見られるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています