ここだけ青山くんが雄英を去ってから

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:50

    しばらく事あるごとに青山くんを思い出してはしんみりしてる2-A(元1-A)
    先生が「出席番号1番は青山…じゃなくて芦戸だったな」なんて言おうものならクラスの空気がお通夜になるし、チーズやレーザーといった縁のあるものを見ては青空に大きく青山くんの顔が浮かんでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:33

    洋服の青山の看板を見るたび空気が冷めるA組一同

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:22

    彼の存在を忘れないようにと青山くんがいた寮の部屋にチーズを供える一同
    瀬呂あたりが「いやアイツ死んでないからね?」って真顔でツッコミ入れてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:15

    出席番号に関しては1番目だから点呼の時嫌でも思い出しちゃうよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:58:23

    フランス語を学び始める
    かっちゃんもキレた時クソが!とかじゃなくメルド!ってキレるようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:28

    文化祭とかで盛り上がってるときに「ほんとならあいつもここにいたんだよな...」「青山...」ってしんみりする
    客として招待されて来てる青山くんが後ろで控えめに「ウィ⭐️」ってクラスが湧くまでがワンセット

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:24:57

    隣部屋が一人分寂しくなって寝る前に感傷に浸る緑谷

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:53

    青山が退学後に士傑とかに転入してたら交流戦で会えるかもしれないし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:53

    どうするんだよこの青山ロスのA組が交流戦で「青山くん!あの合体技いくよ!」って士傑のクラスメイトと特訓した技披露されたら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:40

    デクが落ち込んでるときにチーズ差し入れたら更に落ち込みそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:19

    >>9

    葉隠ちゃんはジェラるだろうな

    「青山くんとの初めて(合体技)は私なのに!」とプンスカ怒って尾白くんに「その言い方はやめときな…」とか止められる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:37

    寮でのパーティに呼ばれる度に
    涙ぐんだ青山「みんな……久しぶり☆」
    涙ぐんだA組「青山(くん)……!」
    のくだりがある
    デクとか上鳴とか切島あたりは毎回ハグしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:02

    青山「皆に会いたいけど罪を償うまで肩を並べることはできないから…⭐️」
    心操「いやそういうのいいから一回顔出して!相澤先生と皆が毎日チーズやらミラーボールやらに話しかけてるのホラーなんだって!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:08

    >>13

    可哀想な心操…ひとえにテメェのクラスメイトが青山大好きすぎるからだが…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:58

    「何考えてるかわからないなんて言わずにもっと向き合っていれば…」と短かった面談により時間を割くようになった相澤先生がいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:52:25

    金髪の上鳴や尾白が髪を伸ばし始める

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:14

    A組の誰かと話すと毎回「いやぁ〜爆豪のヤツもついにミラーボール部屋に置いてさぁ!これでA組全員揃ったぜ!」「相澤先生が捨て猫に『ユウガ』って命名してね、せっかくだからA組で飼うことにしたの!」ってちょくちょく不穏なエピソードが混ざる青山の気持ち…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:28

    全員の部屋にミラーボールが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:29:03

    >>13

    青山「いやね、ボクもちゃんと『被害者と加害者の関係だからまだ会えない』って相澤先生通して伝えたはずなんだけどさ⭐️」

    心操「うん」

    青山「『じゃあ被害者からなら問題ないだろ』っていつの間にかボクの部屋に居るの⭐️」

    心操「」

    青山「誰かしらは毎日来ててね⭐️昨日は砂糖くんが『ちゃんと食べろよ』って作り置きまで残してくれたの⭐️」

    心操「」

    青山「ところでボクは皆に合鍵を渡した覚えがないし、何やら物音が聞こえるから今も誰か居る」

    心操「」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:28

    >>19

    心操くんずっと絶句してるし

    青山くんも流石に最後の一文には⭐️マークつけられない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:38

    心操「(流石にアウトだろ…)あの、相澤先生…ちょっとこういう事情がありまして青山が…」
    相澤「…八百万を中心に合鍵複製してるんだろうな、全く…」
    心操「(よかったマトモだ…!)」
    相澤「後で八百万には俺とお前にも合鍵を複製するように言っておく」
    心操「」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:50

    A組の行動力のせいでしんみりで終わらない…なんなら若干ホラー方向に行きつつあるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:00

    一致団結はしてるんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:58:51

    青山くんがご実家にいる場合、毎日息子を案じて会いに来てくれる友達に感動したご両親が招き入れてる可能性もあるし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:03

    雄英高校卒業式に強制参加させられる青山

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:36:57

    青山と見せかけて心操くんとプレゼントマイクの心労スレだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:44:54

    この感じだと青山くん自身にも心労ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:06

    ギャグスレかなーと思いきやまさかの心労スレか?好き

  • 29124/09/11(水) 09:58:31

    >>28

    ギャグスレのつもりで立てたけどこれはこれで面白いからアリだなって思ってる

    青山くんの受難は続く――

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:16

    青山もA組が大好きなので「まぁ…イイのかな?」とか感覚が狂っていく

    >>21を真っ向から聞いた心操と隣で聞いてたプレゼントマイクは「そんなわけないだろ」って思ってそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:58

    本人生きてるし償いが終わったらすぐに合流するだろうからそれまでの辛抱さ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:22

    そういや最新作の映画に参加した原画?の人がXにこっそり試写会に来てた青山が砂藤が担がれるイラスト上げてたけど
    このスレじゃ各々理由を付けて拉致しそうなのが笑える

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:46

    >>32

    青山が砂藤に担がれる〜で

    がが煩かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:49

    青山「昨日は魘されて起きちゃって⭐️気持ちを落ち着けようと飲み物取りに行ったらドアの前に相澤先生が居たんだよね⭐️」
    心操「ホラーじゃん…」
    青山「違うよ⭐️相澤先生はボクが魘されてるのを心配して水を用意してくれただけだから⭐️」
    心操「そこじゃないんだよ俺が言ってるのは!」
    青山「でもびっくりはしたから相澤先生に『今度から来るならせめて連絡ください』って伝えといてくれませんか⭐️?」
    プレゼントマイク「返信返ってきたぜ…『今もう青山の部屋にいるから連絡は次回からでいいか?』だってよ」
    青山「うーん流石に怖いかも」
    心操「遅いって」
    プレゼントマイク「徐々に絆されてるからコレも時間の問題だろ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:54

    後々青山くんが合流したら全員正気に戻るんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:03:50

    最初は罪悪感もあって皆が来るのを拒否してたっぽいがA組の行動力と激強感情に勝てなかったか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:46:20

    自分達には滅多に連絡来ないのに(心情的に連絡しにくい)頻繁に青山と連絡してると知られ
    20人にズルい!って詰められる真相くんの回

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:28

    物間とかこの状況どう思ってるんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:21:08

    青山がTwitterしてたらここのA組(先生含む)全員フォローしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:27:26

    >>40

    何書いても最低保証の20いいね・20RP

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:34

    離れていても絆は固く結ばれている…
    いいクラスだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:25

    >>42

    この絆なんかやけにじっとりしてるんですけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:18:38

    >>43

    湿気、カビ、チーズ……青山!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:57:04

    行動面ではヤンデレになりつつあるのに根っこが陽でお互いが大好きだから誰も止められない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:42

    明るい激重感情のA組(行動力もバケモン)相手に「罪を償うまで」なんて曖昧な言い方で逃げ切れる理由がなかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:23:35

    何気に芦戸が一番怖かったら面白い
    「青山っていつ帰ってくんの〜?」
    「う〜ん☆雄英高校にはもう戻れないけど…いつか罪を償って会いに来るよ☆」
    「いつその償いって終わるの?」
    「それはちょっと…まだわからないかな☆」
    「…わかった!じゃあウチから会いに行ったげる!」
    「ハハ、楽しみにしてるよマドモアゼル☆(まぁ無理だろうけど…)」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:14

    >>34

    こうやって何処かの一室で話し合ってるのも把握してそうで怖いよー

    一応プライベートは大事だからって盗聴器の類は仕掛けてない世界線と信じたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:03

    >>48

    盗聴はしてない。GPSは付けられてる(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:54

    青山が転校先で一年からやり直してたら卒業式も一年後になるから、A組みんなプロデビュー済みだし予定合わせられるね!

    で卒業式に青山を迎えに行く21人
    他校の卒業式にOBでもなんでもない若手トップヒーロー達が勝手に集結する図、怖すぎワロタ 青山がヒーローじゃない就職決めてたらどうするつもりだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:23

    まぁ正直自己肯定感の低さ&罪悪感という負い目&「皆と肩を並べるヒーローになる」という条件をクリアした青山が納得してA組に会えるの何年後だよ…って話になるからこんぐらいグイグイ行った方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:49:04

    青山が「おかしくない?」と気づいたときにはもう手遅れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:20

    >>19

    青山「ついでにボクは皆に部屋の場所を教えた覚えもない⭐️」

    心操「」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:58

    相澤先生がじっとりしてるのが面白い
    両親と隔離されて暮らしくてる青山くんの保護者ヅラして「ちゃんとメシを食え」とか言ってきそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:05

    朝起きて、別の学校の寮あるいは家のベランダを開けるとチーズで「早くみんなと遊ぼうね」てチーズのメッセージが残されてて甲高い悲鳴を上げる青山くん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:33

    >>55

    犯人は緑谷‥‥?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:19

    >>57

    チーズ返しだ!!熱い!!(状況には目を逸らしつつ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:10

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:24:04

    月1で訪問してるのに別れ際に
    「青山ぁ…寂しいよ…」
    「皆!笑って送り出すって言っただろ!」
    「どれだけ離れてても…青山くんはいつも私たちの心の中にいるよ!」
    という今生の別れかってくだりを毎回するので頻度を増やすべきかと思ってる青山くん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:37:57

    毎日元1-Aの誰かを感じれるようなアイテムを青山くんにたくさん贈ってそうなA組わらう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:54:18

    >>44

    なんでや青山くん悪…くないと言ったら嘘になるな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:45:35

    >>55

    真夜中起きてたらベランダに誰かいると気づいて恐怖体験

    周りが暗い状態でチーズのメッセージを見て更に恐怖体験

    だったかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:23

    >>51

    最短で考えると転校して他校で学びプロになるまでで2年

    下手すると服役とかしてた後に他校のヒーロー科に再入学してプロになり経験を積んで…とかで青山くんが皆に連絡を取ったのはお別れから7年後とかでも納得する

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:25

    相澤「2年の修学旅行は来年同じ場所だが…今年は俺権限で××に行くことなった」
    2年A組 ワ〜ヤッター!

    2年A組「…というわけで修学旅行でこっちに来たよ!青山くん案内宜しく!」
    青山「良いけど…この辺り観光地じゃないよ…?⭐︎」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:08:59

    >>19

    >>21

    こういう押しかけA組概念好き

    醸し出されるホラーな雰囲気も最高

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:27:26

    >>65

    来年→例年だわ


    観光するとこ全然なくてその辺の公園とか紹介しだすんだけどみんな楽しそうだからまぁいいか…な青山くん

    心操くんはどんまい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:34

    >>54

    転校先の学校でやらかしそう

    教師「青山くん親御さんは…」

    相澤「俺です」

    青山「違います☆」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:30

    転校先の参観日とかこんなのみんな来るじゃん
    卒業式も保護者席にしれっと座ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:41:49

    >>19

    青山(^ω^)

    心操( ゚д゚)


    お互いこんな表情で会話してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:48:07

    考えるのを止めた青山
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:13:27

    >>71

    ああ!窓に!窓に!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:11

    青山外出先でA組の誰かしらと出合いそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:19

    ギャグスレかと思えばホラーギャグスレだったぜwww
    ‥‥笑えねぇのあるけどな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:43

    >>71>>72これが

    >>55これに繋がるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:25:40

    >>49

    携帯のアプリで位置情報見れるタイプだったりしてな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:54:50

    尾白はまだ「倫理的にどうなんだそれ…」って感じだったけど心操と共にA組の"普通"に染まっていくんだよね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:23:07

    そう遠くない内に心操くんも染まるのかぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:29:14

    心操まで染まってしまったらプレゼントマイクの負担ヤバない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:19

    まぁでも一緒に苦楽を共にして内通強いられてたのに勇気を振り絞って助けたりと頑張ってたクラスメイトが「罪を償いたい」と居なくなったら気がかりなのは仕方ない
    ご両親は安全面で考えてもまだ自由には動けないだろうしそうなると16の子供が1人で頑張ってるわけだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:42

    別スレで見かけたネタだけど青山くんが体調崩したら
    ここのA組連中ならどこからともなく現れて甲斐甲斐しく看病しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:12:32

    >>18

    高校生ましてやお小遣い少ない子でも購入できるのかと調べてみたら思ってた以上に安値のもあったから全員置けたんだな〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:56:29

    ⭐️ゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:33:43

    もしこの青山君が体調悪かったら一人一人誰かしら1時間に1回ローテーションで来そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:38:55

    あの爆豪がなんだかんだ青山寝込んでたらお粥や生姜湯を用意してテキパキ診てくれそうでおもろい
    申し訳ないとは思うものの体調悪くて気が滅入ってるからみんなが来てくれる事自体素直に嬉しい青山くん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:07

    >>85

    なお、家は教えていないし鍵は渡していない模様

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:45:44

    >>86

    もう日常だから

    なんなら看病する為にお泊りもする勢いよ

    「君達も暇じゃないだろ?帰って良いんだよ☆」って言うもんなら「好きで来てるだけだから」って返されるオチ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:45

    青山くんも順調に染まってってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:34:34

    一応しとくか

    ⭐️シュ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:07:43

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:28:56

    ほしゅ
    好きですもっと浴びたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:22:19

    もしかしてここの真の不憫枠はプレゼントマイク?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:46:33

    >>92

    ちょっと看病ネタ引っ張っちゃうけど青山が体調不良でダウンしてる所に飲むゼリー片手に部屋に入り込む相澤先生

    しかもお薬飲んで熟睡してる青山の側でノーパソ開いて黙々とお仕事してる

    普段姿を見掛けねぇなつってマイクが相澤に訪ねた事で発覚した担任+A組問題

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:02:01

    誰かマイク先生に胃薬を

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:18:27

    >>47

    次の日

    「おはよー!」

    「…?……!?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:22:10

    >>79

    いつからプレ先がまともだと錯覚していた?

    絶対「マジかよ(もうやってたのか。そろそろ俺も参加しないと)ヤベェな」とか言ってるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:17:30

    >>96

    しっかりしろ山田!!!!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:07

    ツッコミ役がいなくなってしまう……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:57

    そして(まともな人は)誰もいなくなった

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:51

    かわいそうな青山くん…ひとえに君が…いや青山くんほんとに何も悪くないな?個性魔王から貰ったの両親だし

スレッドは9/19 01:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。