【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート195

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:27

    ついにわんぷりの映画が封切りだぞ!

    おい品田、一緒に映画でもどうだ?

    ふむ、その日は予定があるのか

    では次の日…この日もダメだと?

    じゃあいつなら…って、随分先まで予定が埋まっているじゃないか!!

    「全部別のヤツと映画に行く」…だと!?

    あま拓オールスターズを取っ替え引っ替え映画デート!?!?

    凄まじいハーレムだな品田ァァァ゛!!!!


    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート194|あにまん掲示板今週末にはソラの地上波再登場…来週末には映画が公開…今月も予定が盛り沢山のようだな。ところで品田、今晩の予定は空けておいてくれ。ふたりっきりで夜を明かそうじゃないか♥♥♥前スレ↓https://bbs…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:09

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗


    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:35

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:00

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:36

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:02

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:36:45

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「大丈夫だよゆいぴょん、ソラちゃん達経由でわんぷりとも繋がったし」
    「これで全てのプリキュアに、品田との縁ができたな!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:14

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:46

    ★★★映画ネタバレについて★★★

    13日(金)より映画が公開されますが、直接レスに描き込んでのネタバレは控えましょう!
    pixivやTele graph、他の感想スレなどをご活用ください。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:16

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:39:33

    新スレ感謝!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:19

    >>1

    凄まじいハーレムw

    現時点で拓海と映画デートする娘はかなりいますね、関わってないの初代とフレッシュぐらいか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:04

    いよいよ映画公開か〜本編にも影響しそうなサプライズが仕込まれてそうな予感がするから本当に楽しみだ


    >>1

    いっそ映画館貸し切りにしてみんなで応援上映すれば良いのでは?

    このスレで扱ってる子たちだけでもほぼオールスター網羅してるし、資金力ある子も結構いるからイケそうな気がする

    てか、プリキュアたちで貸切の映画館って絶対良い匂いしそう……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:47

    >>13

    誰が拓海の隣に座るか揉めそうだ、で席順を決めるゲームが始まるw


    舞は咲を拓海の隣に座らせようと考えるかもw

    あきらはみくを拓海の隣にしようとする?

  • 15スレ立てした人24/09/10(火) 20:52:02

    >>9

    とりあえず書いてみましたけど、そういえば去年のFの時ってどれくらいの期間ネタバレ自粛してましたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:37
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:57:41

    >>15

    調べたらこのスレでのオールスターズFのネタバレは

    https://bbs.animanch.com/board/2713661/?res=11

    12月過ぎてましたね、映画公開してから約3ヶ月後

  • 18リア芸24/09/10(火) 21:10:41

    あま拓スレでのわんぷり映画ネタバレはいつにします?

    映画公開から

    ①1ヶ月後
    ②2ヶ月後
    ③去年と同じく3ヶ月後

    あま拓スレはコテハン含めるとおそらく10人以上いますし、仕事の都合もありますから最低1ヶ月は空けておいた方がいいかと思いますが…いかがでしょうか?(スレで出すとしてもPixivかテレグラフを介するという形にする)

    一応自分は有給使って当日の朝イチか、仕事が気になるのでレイトショーで観るか迷ってます

  • 19デの字24/09/10(火) 21:23:37

    >>18

    映画公開終了後…って言っても地域差があるし都市部なんかは応援上映とかもあったから去年は線引き難しかったですね


    とりあえず個人的事情(仕事)により九月いっぱい観に行けないので、一ヶ月ラインだと助かります🙇

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:21

    流石に20周年記念の去年よりは短そう

    んでデパプリ映画とかは1ヶ月半あたりで上映終了の場所が少しずつ出て、2ヶ月とかになると過半が終了してたっぽいから、>>18 のうち大事をとって2ヶ月でいいかも

    まあ結局映画ネタのSSとかリンク経由すればいいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:27

    クックイーン様演じられた篠原恵美さん亡くなられたの…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:41

    >>21

    調べたら本当だった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:28

    >>21

    セーラージュピターの印象が強いけどクックイーン様もか

    ありがとうございました…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:12

    >>21

    調べたられいかさんとみなみん、二人の母親役もされてたんですね篠原さん…

    ありがとうございました…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:48

    このレスは削除されています

  • 26スレ立てした人24/09/10(火) 22:34:42

    >>16

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    皆様ありがとうございます

    とりあえず2ヶ月くらいで様子をみるのが良さそうですね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:03

    明日 9月11日(水)の記念日・年中行事
    警察相談の日
    公衆電話の日
    愛国者の日
    たんぱく質の日
    ロールちゃんの日
    めんの日
    ダブルソフトの日
    おかあちゃん同盟の日
    歯ヂカラ探究月間

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:13

    わんぷりはまだ追加戦士の情報が出てないし、多分映画で先行登場するんじゃないかと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:15

    気を付けないといけないのが…サウンドトラックは明日から、何なら今日既にフラゲ可能ということ

    あぁいうのは地味に曲名で変なネタバレありますから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:27

    >>29

    サントラ販売があったかー…こりゃ映画公開までネット断ちしたほうがいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:12:46

    そういや今年はカウントダウン的なのが無いな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:25:36

    >>31

    去年カウントダウン的なのはオールスターズ形式だったからかな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:29:04

    >>27

    警察相談の日


    拓海「家にいても外にいてもいつも誰かの視線を感じてしまって…」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:56

    >>32

    それはそう

    でもこむぎが公開まであと1日に「ワン!」ってやってるのを見たいかと言われればそれもそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:07:40

    明後日からリコの即堕ちが映画館で観られるの楽しみ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:44

    >>33

    「それは大事になりましたね、心中お察しします」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:37

    >>36

    相談する相手を完全にミスってる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:10:13

    エルちゃん
    「えい!やぁ!…やった、クリア〜♪」

    【ゲームで遊ぶエルちゃん】

    ツバサ
    「プリンセス、ゲームは1日1時間までですよ。」

    エルちゃん
    「えー?もっと遊びたーい。」

    拓海
    「ゲームは1日1時間っていつの時代の親御さんだ。
     エルちゃん、
     『1時間ゲームしたら15分休む』ことを
     パパと約束するならもっといっぱい遊んでいいよ。」

    エルちゃん
    「わ〜い♪パパ、大好き〜♡」

    ツバサ
    「拓海さんはプリンセスに甘過ぎます!」

    拓海
    「パパが娘を甘やかして何が悪い!!」

    ツバサ
    「だから娘じゃないでしょ!?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:26:49

    >>38

    ここまで長い付き合いなら親子でいいじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:32:23

    >>31

    一応寺島さんスタートのカウントダウンボイスは出てますね

    演者としての見どころを教えてくれている感じの


    昨日とか順番がぐちゃぐちゃになってて笑った覚えが

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:33

    >>40

    寺島さん演じる悟はどんな活躍をするのか期待

  • 42ソクオッチ24/09/11(水) 12:52:21

    遅れに遅れたえれなさんの誕生日SS

    すみませんえれなさん…誕生日当日にSSを投稿出来ませんでした…

    罰としてまどかさんが1週間服を着ます 

    まあこのSSではいつも通り全裸祭りなんですけどね!

    x.gd

    まどか「わたくしは罪を犯してしまいました…これではわたくしは完璧になれない…そこでわたくしは自身への戒めとして今日から1週間服を着ます」

  • 43ソクオッチ24/09/11(水) 13:04:05

    >>33

    ポリポリポリス!かわルンルン!

    ひめ「ふっふっふ!ここは私達の出番!」

    真琴「私が拓海を襲ってくる不審者をやっつける!」

    ローラ「私がお風呂の中から拓海を監視するわ!」

    リコ「私が箒に乗って空の上から拓海を監視しようとなんて思ってないから!」

    ソラ「ワン!」

    ひめ「陸!海!空!犬!姫!全てを網羅する私達即堕ちポリス参上!!

       さあみんな!拓海を助けるよ!」

    ローラ「私に任せなさい!」

    リコ「べ、別に拓海の事が心配で来てあげたなんて思ったないから…」

    真琴「拓海の平和は私が守る!」

    ソラ「ワン!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:23

    >>42

    まどかさんはお願いだから毎日服を着てください


    てかえれなさんもそうだけど、9日はひかりの誕生日だったの完全に忘れてた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:31

    9月の残りのプリキュア誕生日

    12日 きらら
    17日 六花
    20日 ソラ
    23日 ルールー
    24日 あきら

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:59

    >>45

    がっつり絡みがある中でも


    きらら:ガールフレンド(仮)

    ソラ:言わずもがな

    あきら:自称義姉


    ルールーはアスミの件もあるし何かしらありそう


    え?六花さん?

    …何かあるかなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:18:15

    >>45

    プリムとプーカの誕生日をオールスターズF放映した9月15日って解釈も

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:51:55

    >>43

    即堕ちポリス弱そう

  • 49デの字24/09/11(水) 21:56:09

    モテパニ作者がやっていた自作振り返りを私もやってみました!

    「デッドボールSS振り返りSS」

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABSS%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8ASS%E7%AC%AC1%E4%BD%9C-%E7%AC%AC50%E4%BD%9C-09-11

    とは言え時間が足りなかったので短編50作目までとなります。


    明日からまた仕事の都合で10月初めまでスレを離脱します。けど今回はたまーにネット繋がるかもしれないので、たまーに書き込むかもしれません。


    というわけでしばらくお別れまた来月〜(°▽°)ノシ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:54

    >>49

    懐かしい作品がちらほら…楽しく読みました

    改めてデニキ自身のコメントも含みつつ振り返ると興味深いですね

    こういう自作ふり返りシリーズ、他の方も是非やってほしいなと思ったり


    デニキいってらっしゃいませ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:49

    明日 9月12日(木)の記念日・年中行事
    国際南南協力デー
    宇宙の日
    水路記念日
    マラソンの日
    鳥取県民の日
    秋のメープルもみじの日
    クイズの日
    豆腐の日
    育児の日
    パンの日
    わんにゃんの日
    歯ヂカラ探究月間

  • 52モテパニ作者24/09/11(水) 23:03:10

    >>49

    デッドボールさんお仕事頑張ってください!

    自分がやったSS振り返り、前にソクオッチさんもお風呂SSでやってくれてましたけどこうして他の作者さんがやってるのを見るのも良いものですね。

    >>50

    x.gd
    x.gd

    すでにやったものでよければどうぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:02

    >>49

    このスレで初代の3人がここまで喋るの初めて見た

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:03

    今日はきららの誕生日ー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:45:45

    >>46

    ルールー×アスミで思いつく話はあの一つだけなんだが、未だに語られるのはルールーの話が少ないからか、それともそれだけインパクトがあったからなのか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:07

    >>43

    拓海の平和って何だっけ?(棒読み)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:28:54

    わんぷりの映画、いよいよ明日公開!

    ちゆ
    「即オチ5の代表としてわんぷり映画客演、
     頑張って2人共!」

    ソラ
    「はい!
     他のメンバーの分まで映画の客演、
     頑張ってきます!」

    リコ
    「え、なんか勝手に即オチ5の代表にされてる!?」

  • 58モテパニ作者24/09/12(木) 10:44:08
    x.gd

    てなわけできららの誕生日記念SSです。と言っても内容はゆい誕SSの裏側ですが…

    やはりきららは恋愛強者。

  • 59ホテル案内人24/09/12(木) 11:30:57

    体が小さくなって、記憶も5歳当時ぐらいになってしまったショ拓海君

    あまね「ナルシストルーの仕業か…?」
    ショ拓海「?…おばさん誰?」
    あまね「おば!?…せめてお姉さんじゃ…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:17:15

    >>58

    グイグイきて拓海を圧倒するなんてさすがきらら、でもよく考えたらきららって中1なんだよなw

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:40

    ソラちゃんに赤いリボンで巻いた拓海のアクスタ見せたら取り乱すだろうな…とガヴを見ながら思いました

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:19

    明日公開の映画わんぷり
    もしパンフレットやグッズを購入するなら専用のカバンを持って行った方がいいです
    何故かというと、プリキュアは色合いがカラフルなのでお店の白いレジ袋だとプリキュアの絵が内側から透けて見えてしまうのです…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:32

    新宿バルト9
    T・ジョイSEIBU 大泉
    T・ジョイ京都
    9 月13 日(金)午前0時(=12 日(木)深夜24時)以降に最速上映

    夜中の1時以降ネタバレがどっかに流れるだろうしネット断ちしておいた方がいいかもね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:39

    明日 9月13日(金)の記念日・年中行事
    世界法の日
    クリスタルジェミーの日
    北斗の拳の日
    管理会計の日
    一汁三菜の日
    石井スポーツグループ 登山の日
    お父さんの日
    虚空蔵の縁日
    歯ヂカラ探究月間

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:33:53

    ついに映画公開か…

  • 66空色胡椒24/09/13(金) 02:47:58

    最速上映行ってきました…

    とりあえず、うん…
    みんな見ましょっか笑

    一つだけ言うなら、パンフレットは鑑賞後に見ましょう、ということですね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:35:29

    >>66

    深夜の最速上映行ってきたんですか、空色胡椒さんやりますねぇ

    自分は今日の仕事終わらせてから夜観てきますw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:00:41

    >>57

    リコは困惑してるのにノリノリなソラ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:23:31

    >>64

    >北斗の拳の日


    ソラ「プリムさん、あなたは最大の強敵(とも)でした」


    プリム「僕の生涯に一片の悔いなし!!」


    プーカ「巨星堕つ…プカ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:34:52

    午前組で行ってきたよー
    映画終わるまでネット断ちしてたけど、Xとかヤフーニュースでネタバレ記事出まくってて草

  • 71空色胡椒24/09/13(金) 14:05:36

    あまりにも早すぎる情報解禁に笑ってしまった…

    もっと引っ張っても良かったんじゃなかろうかとも思いましたが、公式の判断であるならば仕方が無い…のかしら?

    このスレ的には公式から公開された情報についてはどうしましょうかね?

  • 72ホテル案内人24/09/13(金) 14:10:19

    わんぷり映画だねss

    拓海「わんぷり映画公開か…ということはデパ映画から2年近くたってるんだよな…」
    あまね「そうだな…わたし達は普通に考えたら高2だぞ…」
    拓海「メタイ話はやめろ…」
    あまね「だって考えてみろ普通なら後1何で私達は結婚できるんだぞ」
    拓海「…する相手が居ればな」
    あまね「ならさっさとゆいに告白してこい、それとも別の娘が良いのか?」
    拓海「そういう問題じゃなくてな…」
    あまね「何なら11月誕生日同士で月末に2人で結婚するか?此処にサインすれば君は結婚できるぞ?」
    拓海「…何で婚姻届を持参してるんだよ…」

  • 73ソクオッチ24/09/13(金) 15:12:28

    わんぷりむーびー見てきましたー!
    うん、やばい
    わんぷりむーびー本当にやばい
    初日の午前に見に行ってよかった…
    大画面のスクリーンで見るリコとましろんすごくよかったです

  • 74無敵ロイヤルキャンディ24/09/13(金) 15:46:12

    わんぷりむーびー自分も観に行ってきましたー
    ネタバレ踏む前に観れて実に良かった…
    後これは自分だけかもしれませんがオルF観てから観るとあのシーンに感動するかもしれません

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:58:55

    公式、ネットニュース、各種ストア…あらゆる場所からネタバレ噴出しまくってるのなんか草

  • 76スレ立てした人24/09/13(金) 20:18:57

    >>71

    なんかあっさり出しちゃいましたね…

    ただ我等にはインターネットから隔絶されたデニキがいますし、そうでなくとも公式が早すぎ案件なので、>>26 での2ヶ月まで引っ張るかはさておき、しばらくはリンク経由の方がいいかと感じます。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:37

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:09:07

    ←しっかりネタバレ踏んだ

    まさかヤフーでもくるとは‥‥‥


    >>76

    とりあえず明後日の放送待ってみます??

    てか他のスレのスレ画でも正直分かるので、あにまんいる時点で今更感ありますけど()

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:31:56

    明日 9月14日(土)の記念日・年中行事
    メンズバレンタインデー
    セプテンバーバレンタイン
    グリーンデー
    揚州商人スーラータンメンの日
    コスモスの日
    食いしん坊の日
    ファミリーカラオケの日
    VSOP運動の日
    丸大燻製屋・ジューシーの日
    クラシコ・医師の日
    歯ヂカラ探究月間

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:50:01

    映画わんぷりは公開されたが後4日で小説版ドキプリも発売される
    そちらも楽しみだな品田ァ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:44:25

    >>80

    そして発売同日は六花の誕生日だぞ!

    さらに15日は(非公式)プリプカの誕生日だぞ!

  • 82リア芸24/09/14(土) 07:41:16

    SSの感想まだ書けてないけど先に書きたい、昨日の夜ネット全断してわんぷり映画観てきました!
    プリキュアマラソンで最初に見始めたのがまほプリ組だからみらい達の客演テンション上がった!

    そして観終わってネット開いたら公式の情報解禁が速い!速いよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:30:08

    皆さん着々と見てきているようで

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:27

    >>79

    メンズバレンタインデー

    男性から女性に下着を贈って愛を告白する日


    イケメンでもハードルが高過ぎる…


    拓海が贈っても

    ・喜ぶ

    ・戸惑う

    ・怒る

    の3パターンになりそうだが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:09

    ゆいは何貰っても喜ぶよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:54

    >>84

    怒る(即オチ)かぁ…

    拓海先輩!(以下画像略)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:03

    >>86

    伝  統  芸

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:04

    >>84

    拓海が真剣に選んだという前提で


    GOプリ組なら


    はるか:宇宙猫状態で受け取る


    みなみ:困惑しつつも受け取る


    きらら:似合ってるから喜ぶ


    トワ:真剣に選んだという気持ちを汲んで受け取る、それはそれとして「お覚悟を決めなさい💢」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:57

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:41:52

    明日のわんぷり楽しみだな品田ァ!
    そして明日でFからも1年だぞ品田ァ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:33

    明日 9月15日(日)の記念日・年中行事
    老人の日
    スカウトの日
    ひじきの日
    大阪寿司の日
    シルバーシート記念日
    シャウプ勧告の日
    石狩鍋記念日
    レクリエーション介護士の日
    スナックサンドの日
    関ケ原合戦の日
    エアコン丸洗いのクリピカの日
    ニュータウンの日
    ペタンクの日
    牡蠣むきの日
    いちごの日
    歯ヂカラ探究月間

  • 92無敵ロイヤルキャンディ24/09/14(土) 22:52:27

    >>91

    >スカウトの日

    「品田、お前のお嫁さん候補をスカウトしに行かないか?リストアップは既にしてあるぞ」

    「相手に迷惑だから止めろ」

  • 93ホテル案内人24/09/14(土) 22:58:54

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    因みにあまねんはタオルを体に巻いてないよ!マナー違反だからね!

  • 94ソクオッチ24/09/14(土) 23:30:40

    メンズバレンタインデー!即堕ち3人組!ベストマッチ!

    なんか思いついたので書いてみました

    頭を空っぽにして見てね

    x.gd

    リコ「どうして私はいつもこんな役割ばっかり…」

  • 95モテパニ作者24/09/15(日) 00:23:29
    x.gd

    てなわけでプリム誕生日おめでとう!

    プーカもなにかしら書きたかったけどあんまり良いアイデア思いつかなかった…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:27

    >>94

    まほ組でエロ展開が1番似合うのはリコがダントツ


    >>95

    プリムの声優はGOプリにも出てたからできるSS

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:57:44

    >>92

    「さあやに手伝ってもらったから身辺調査もバッチリだぞ!」

    「何それ怖……」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:05

    リコ以外のまほプリのエロ展開なぁ……
    書きたいし展開も思い付いてるけどみらいデイズ待ちたいんだよなぁ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:29:04

    HuluにオールスターズF配信されてた

    涙腺破壊ポイント①
    「何でもできる!何でもなれる!自分を信じて!!」

    「コメコメ達も頑張ってるコメええええ!!!」

    「キュア……プーカ!!!この力は嫌いプカ!でもこの力で誰かを守れるって…やっと気付いたプカ!!」


    涙腺破壊ポイント②
    「そうか…僕はあの姿に…憧れていたんだ……でも…僕は…1人だ…」

    「もう違うプカ、始めるプカ…ここから」

    「……!」(←声にならない感嘆の演技する坂本真綾さん神ってる)

    「2人で」

    【プリムとプーカでふたりはプリキュアEND】


    ・涙腺破壊ポイント③
    過去作の映像と皆んなのダンスにあわせた『うれしくて』で感情バグる


    何回も観に行ったけどこの3場面は涙出るわ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:55:57

    はーちゃんはみらリコほどでないにせよ、誰とでも距離感近い接し方するからあの中学の男子達を盛大に勘違いさせてそう
    「はーちゃんでいいよ!」って平気で言ってくるしw

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:51

    ニコ様「どうしたの悟、顔が固いよ?」
    あまね「どうした品田、顔が赤いぞ?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:26:04

    >>101

    ニコ様の力を悪魔合体したあまね

    「どうした品田♥、(ピーーーーー)が硬いぞ♥♥♥」

  • 103ホテル案内人24/09/15(日) 14:43:58

    映画の感想とか

    あの人のssとか

    ネタバレ注意


    x.gd
  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:20

    東映アニメーションミュージアムにわんぷり映画の原画とか出てましたね〜

    ところでネタバレにはならない程度でちょっとした驚きをひとつ…

    まほプリのシーンの原画があったのですが…
    マジカルに、胸の膨らみが、あったんです!
    割としっかりと、そう描かれてるんです!

    変身後は少々成長するとはいえ、リコはない方固定だと思っていたのですが…

    1番驚いた展示でした…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:27

    >>104

    マジかー…ミラクルが大き過ぎるだけでマジカルもそれなりにあるのね…


    マジカルはお尻デッカい、脚ふっとい、貧乳プリキュアって解釈でした…


    ということはマジの貧乳はフェリーチェ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:51:54

    >>105

    フェリーチェは変身後胸元にでっかい花があるからわかりづらいけど公式で普通にある方かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:01:42

    >>106

    フェリーチェも結構デカいなぁ、まほプリ組は巨乳以上がデフォなのね

    貧乳には浪漫があるのに…希望はキュアモフルンかな?

  • 108リア芸24/09/15(日) 21:02:55

    >>1色んな美少女達と映画観に行くとか羨ましいな!


    >>36あ!1番視線が凄い人だ!


    >>38エルちゃんに激甘と思わせてちゃんと理屈を用意して許可を出す拓海は良いパパ


    >>42今回はどういう集まり?って思ったらオールスターズFのあの必殺技のメンバーか!頭おかしいパーティに慣れたといいつつも狂えず常識人なえれな好き

    いつき、ゆりさん、きらら、ほまれ、アスミが素っ裸!?でも何だかんだ順応してるの皆んな半端ねえwヌードモデルと思えば大丈夫なきららは相変わらずのプロ根性流石です

    珍しく拓海が出てない…と思ったらユニと文字通りニャンニャンしてたー!?


    >まどか「わたくしは罪を犯してしまいました…これではわたくしは完璧になれない…そこでわたくしは自身への戒めとして今日から1週間服を着ます」


    永遠に戒めた方がいいかと思います!


    >>43ちょっと前まで拓海許さん!だったのに今度は拓海を守ろうとするなんて成長(?)したというか愛されてるなぁwあとソラが「ワン!」しか喋ってねえ!もう完全に犬だw


    >>49なぎさ、ほのか、ひかり!?初代視聴したんですか!?このスレで初代の3人がここまで話すのはじめてですね、しかもSS振り返りのメンバーに抜擢されるとは読んだ瞬間マジか!?ってなりましたw

    自分はパート1からいたので1作目からリアタイで追ってましたねー、野暮なんだけど通話ボタン切れてないからあの後ゆいはどうなったのか気になりますw

    デッドボールさんまた10月にお会いしましょう😊


    >>52最初に過去の振り返り紹介はモテパニさんでしたね、初見マジでぶったまげましたw過去作のSSをキャラに紹介させる発想が凄いし、実際それを形にするのも凄いとしか言いようがありません、俺には到底無理なクオリティ

    もし自分がやるなら、拓海、プリム、プーカの3人かなぁ?………そもそも自分のSSの数が少ないけれどもw

  • 109リア芸24/09/15(日) 21:05:09

    >>57即堕ちが2人もいるから応援しないとな!ソラとリコは真面目な異世界人なのにこうもノリが違うのが面白いw


    >>58ダークドリームを女の子扱いしてない拓海酷いけどそういうポジションではないところが魅力w

    トップモデルのガールフレンド(仮)に本命の女の子の誕生日プレゼントの相談するとか拓海!最低!最低だ!でも心の狭い女じゃないからOKしてくれるきらら、しかも参考になるからとゆいと同じ髪型にするとか……都合の良い女ではないが…自分的には良い女だよきららは!最高です!


    >>59中3なのにオバさん扱いは辛いなw


    >>72なんならデパプリ最終回って拓海とあまねん受験なのにそんな雰囲気ゼロだった……wまぁそれはそれとして勢いでラブコールするあまねん可愛いw


    >>92まさかお嫁さん候補をスカウトする概念まで出てくるとはたまげたなぁ、でもわんぷり完結まで半年も無いしスカウトされるのも間違いじゃないw


    >>93男女2人でスーパー銭湯はどう考えてもデートです、本当に(以下略


    >>94ソクオッチ世界線の拓海でもゆいにスケスケ下着をプレゼントするのは勇気がいるのかw

    🐷🐟🧹のプレゼントはセクハラ…っていうかただのエログッズだよね!?案の定3人とも喘いでるしw甘い匂いに釣られてやってくるモフルンの黄金パターン好き

    マナさん!?六花の誕生日にそれ渡すのはダメですよ!?……まぁ六花なら大丈夫かw


    >>95プリム誕生日SSなのにいきなりメタメタなお話にww………なんか色々良い感じにおさまったパワープレイww好き勝手に解釈できるのがSSの強み!

    プリムとGOプリのあすかの声優が同じだからこそできるネタw自分もGOプリ初見時坂本真綾さんだと気付いて笑いましたwプリキュアは声優さんの再起用多いですからねwプーカなら同じ声優のいろはとで何かするとか…ですかね?


    ドキプリ小説もうすぐ発売ですね、情報もどんどん出てきますし早く読みたいですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:41

    >>100

    しかもはーちゃんは漫画版だと文武両道で数多の部活からスカウトが来てる(しかもアニメ漫画の描写を合わせると野球では両打ちが可能)

    これは脳を焼かれますわ

  • 111リア芸24/09/15(日) 21:05:42

    >>97身辺調査を四葉財閥じゃなくてさあやに頼んでのがガチ感あるw


    >>101どこか得体の知れないニコ様に下ネタあまねん混ぜたら……ヤバい


    >>102悪魔合体してどストレート下ネタwピー音にしても言ってることは大体いつもと変わらないw


    >>103ホテル案内人さんもわんぷり映画観ましたか、色々語りたいですけどネタバレですからね〜…なのに公式の情報解禁が速いwこの映画のとあるシーン観てわんぷり最終回がどういう落とし所になるのか気になります


    機械系のクリエイターなら捻くれ者でありつつ世話焼きなナルシストルーと組ませたらドラマ作りやすいですよね

    何!?ナツキ✖️ナルシストルー!?そういうのもあるのか!?あま拓スレは未知の領域なカプが見られて面白いw

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:52:34

    >>103

    ホテルニキ乙です

    わかるマンしながら読みましたw


    てかなんだかんだ映画の感想は初か

    他の皆さんも書いていいのよ…?

  • 113ホテル案内人24/09/15(日) 21:55:37

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    ムッツリ拓海

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:30:27

    明日 9月16日(月)の記念日・年中行事
    敬老の日
    オゾン層保護のための国際デー
    競馬の日・日本中央競馬会発足記念日
    ハイビジョンの日
    マッチの日
    保湿クリームの日
    牛とろの日
    アサイーの日
    G.A.P.記念日
    軽量の日
    グランド・ジェネレーションズ デー
    海老の日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日
    歯ヂカラ探究月間

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:55:03

    あのお母さんの娘だからいろはの胸の将来性は高いだろう、あの胸を独り占め出来るだなんて羨ましいな兎山!
    そして品田ァ!いい加減ゆいに告白してぐんずほぐれつしろぉ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:21:58

    >>110

    はーちゃんに好意を抱く男子達がある日拓海と仲良くしてる姿を見て脳破壊されちゃうと…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:37:10

    拓海はカッコいいからな
    傍から見れば美男美女カップルや

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:19:00

    まあこのスレの拓海には結構ヤバめの女難の相が出てるんですけどね
    ゆい一筋のはずなのにどうしてこうなった…(いつもの)

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:18:40

    拓海のキャラデザってこれまでの男レギュラーの中でもダントツ王道でオーソドックスなのが女の子達と絡ませやすい要素なのかと思いましたね

    格好良さと可愛さが絶妙なバランスで纏まっててここまで正統派なデザインはありそうでなかった気がする

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:45:49

    >>42

    いつき、ほまれ:ラテの可愛さで凌ぐ


    ゆり:流れに身を任せる


    きらら:ヌードモデルと考える


    あすみ:何も気にしない



    皆精神力逞しいな〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:56

    リコ「私堕ちてないし…」

    拓海「俺はヤリチンじゃない…」

    割と似た者同士?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:52

    >>115

    母親のあの大きさ的にいろはも本来凄いけど単純に発育が遅いのか、ニチアサフィルターでナーフされてるのか


    後者ならあのいつもの肩出しヘソ出し服装がどエロいことになる

  • 123鉄華団おいしーなタウン支部24/09/16(月) 16:03:22

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・ソラ拓大勝利世界線の日常ギャグSS

    「豚は泥あそびが好き」であることを聞いたそらみちゃんは

    愛しのカバトンおじ様を呼び出して……

    ラーメンマンネタあり。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E6%B3%A5%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3%E3%81%A8%E6%B2%B3%E9%A6%AC%E8%B1%9A%E7%94%B7%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%B3-09-15

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:45

    >>113

    オヨルンはえっち(n回目)

    やっぱサマーンでは大人だからねしょうがないね


    >>123

    カバトン…

    てか「ブタ」で思い付くキャラが、このスレには何人もいるのが恐ろしい…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:47

    >>104

    マジカルはサファイアスタイルだと胸があるように描かれてましたからね、それ以上にミラクルが大きくてそっちに目がいくという

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:14

    明日 9月17日(火)の記念日・年中行事
    中秋の名月
    モノレール開業記念日
    キュートな日・キュートナーの日
    イタリア料理の日
    すっぽんの日
    月見酒の日
    国産なす消費拡大の日
    いなりの日
    減塩の日
    牧水忌
    鬼城忌
    歯ヂカラ探究月間

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:44

    >>126

    >すっぽんの日・いなりの日

    すっぽん料理で発情した拓海のおいなりさんを六花がマナ達が襲われないようにあの手この手で落ち着かせる日だって!?

  • 128モテパニ作者24/09/16(月) 22:51:06

    明日発売のドキプリ小説、なんと今日届いて先程読み終わりました。あまり内容を語るのもあれなので一つだけ、亜久里とレジーナやっぱり姉妹論争してました!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:03

    >>128

    そうか、明日発売だったか

    あま拓スレはドキプリ視聴済みの人多いみたいだから小説ネタで盛り上がりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:21:15

    >>127

    そんな…六花の誕生日がそんな下ネタ祭りだなんて…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:42:56

    >>126

    いなりの日


    「拓海のおいなりさんは甘い匂いがするモフ〜!」

  • 132鉄華団おいしーなタウン支部24/09/17(火) 08:55:24

    ましろ(BL作家)
    「悟×大福…冬コミはこのCPでいこうかな…?
     でもトラメ×ガオウも捨てがたいよ…!」

    【今日も平常運転な ましろ(BL作家)】

    キュア腐レンディ
    「出来上がったら私にも見せてね♪」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:28:03

    今週の土曜日はレイフレ…
    拓ゆい本も悟いろ本もある…
    気を引き締めていこう品田!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:37:20

    レイフレはインスピレーションの宝庫ですからねぇ

    果たしてどんな物語が綴られているのか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:42

    ドキプリ小説買おうと仕事終わりに近所の本屋寄ったら2件とも置いてなかった…もっとデカい本屋で探すしかなさそう

  • 136リア芸24/09/17(火) 21:27:24

    >>113あのお堅い性格だったララが愛する人の為にエッチな格好するってのが良いよね〜


    >>123そういえばカバトンって豚でしたねw泥んこ遊びならギリギリ許してくれるんじゃないか?


    >>132ペットと飼い主のケモホモは業が深い……とちょっと前の自分なら言っていただろう…w


    >>133レイフレ…地方民には縁の無いイベント…ぐぬぬ…

  • 137無敵ロイヤルキャンディ24/09/17(火) 22:08:59

    小説版ドキプリ読了です
    面白かったんですが…話の内容的にオールスターズ世界との相性が悪そうだなと思いました

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:03

    明日 9月18日(水)の記念日・年中行事
    かいわれ大根の日
    しまくとぅばの日
    シュライヒフィギュアの日
    本家白川けいちゃんの日
    アコーディオン「Bébé Medusa」の日
    防犯の日
    歯ヂカラ探究月間

  • 139ソクオッチ24/09/17(火) 22:34:30

    今日は六花の誕生日!という事で記念のSS

    マナが六花に愛情たっぷりの誕生日プレゼントを渡してある事が起きるお話

    せっかくなのでドキプリ小説風に書いてみました

    ドキプリ小説のネタバレはないので安心して?見てください

    これがソクオッチが書く小説ドキドキ!プリキュアだ!

    x.gd
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:33

    >>135

    なかなかこの手の小説は大きい所じゃないとキツイよな

    かくいうワイも近場なかった

    取り寄せてもらうか…


    >>137

    気になる!!気になるぞぉ!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:23

    >>139

    ss作成乙です

    どっちも変態で草

  • 142黄ばんだヒラメ24/09/17(火) 23:08:01

    久しく絵を描いていなかったのでリハビリがてら髪型交換ってのをやってみようと思います。
    髪型をお互いにチェンジしてみてほしい2人組があればどうぞ〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:58

    >>142

    今日誕生日の六花と、もうすぐ誕生日のソラちゃんの青キュアペアでお願いします!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:17

    >>139

    拓海の変態的願望吐露しても軽蔑しないドキプリの皆さんさすがです

スレッドは9/18 11:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。