まともなガンダム主人公はいないとよく言われるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:33:41

    正気で戦争なんてできる訳がないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:37

    お言葉ですが可能性BOTは論外ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:39

    あわわお前はジュドーさん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:57

    このままだと可能性に殺されるんだぁ
    撃ってもらおうかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:03

    お言葉ですがウッソが1番まとm

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:11

    一般人か軍人かテロリストとしてまともなら何でもいいですよ
    どれでもない蛆虫は退場ッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:37:31

    ウッソ・エヴィン...聞いたことがあります
    狂った戦争の中でもっともらしい正義感で闘えることこそ一番狂っていると
    正直たまたま自分に優しくしてくれた相手に依存するカテ公の方が正常だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:23

    おーっミネバ・ザビの夫やん 元気しとん?
    なんで別行動してそれぞれ出来る方法で戦争回避しとんねん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:36

    >>5

    >>7

    カテジナさん=おかしい

    おかしいですよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:20

    ドモンやヒイロより影の薄い男として視聴者のお墨付きをいただいている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:06

    >>1

    ウム…つまりビルドファイターズの主人公が一番まともなはずなんだなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:45

    俺が正気じゃないだと
    そのエビデンスは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:02

    ウム…やっぱりガンダムは悪魔の力を持っているんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:44:29

    >>11

    げきえろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:27

    どうしてあの師匠からこんなまともな弟子ができたの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:56

    >>12

    まっFREEDOMではまともに…なにっ 闇が深すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:03

    >>10

    でもこいつ成長率というか適応力凄いんだよね強くない?

    ティファと仲良くしてて癒されるのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:19

    >>14

    駄目じゃないかメイジンカワグチ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:34

    スレ画は確かに思い切った行動はするけどまともかと言うとめちゃくちゃまともだと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:49

    >>11

    実際ビルドシリーズでもダイバーズで戦争し始めたら病んでいった辺り戦争やってる時点でまともな精神でいるのは無理なんじゃねえかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています