なんでも一人言スレ3026 月見うどん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:34:41

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:14

    推し香水ヤバいな
    付けるだけで実質風呂だろうが部屋だろうがトイレだろうが推しのいる空間の香りになってるし実質液状の妖怪ウォッチやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:07

    マツコの知らない世界のナレーションが違う人だ…と思って調べたら
    玄田哲章さん休養で交代してたみたい
    お年もお年だし今年はとりわけ不幸ごとが多いからお体大事にしてほしいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:46

    ダンボールで足ひいた
    めっちゃ痛え誰だよこんな固くてギザギザにしたの

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:08:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:12

    管理人ちゃんが夢中なアイツって誰だ
    あにまんまんソウルのことか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:25

    建て乙ボンバーマン
    ⬛︎︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎
    ⬛︎   💣
    ⬛︎  ⬛︎🧱⬛︎
    ⬛︎😄💣
    ⬛︎🧱⬛︎ ⬛︎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:12:06

    立て乙

    国は安楽死をはよ認めてくれ楽になりたい償いたいなかったことにしたい早く死なせてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:14:40

    💜💣😄

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:15:40

    ディスコ―ドくん頼むからブロックしなくてもチャットを非表示にできる機能くれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:20:11

    存在しない行間を読んだ的外れなレスつけられて気持ち悪いけどわざわざ何か返すまでもないかと思ってたらそっから論点ズレてって俺がおかしい流れ作られちゃったよあにまんまん
    こうした経験が人を最後にレスつけた方が勝ちのレスバトラーに育ててしまうのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:21:46

    うまれてくるべきではなかったし両親にハズレを引かせて申し訳ない。それはそれとしてよくもうんでくれやがったはうまれてこない幸せになんで気づかなかった早く死なせてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:23:57

    最近何を食べても下痢になるから何も食べたくないけどお腹がすくと気持ち悪くなるし目眩がしてまともに動けないから食べるしかない…人間の体って不便すぎでしょと人外のような事を思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:33

    反応の仕方がめちゃくちゃ答え合わせなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:01:24

    玉ぼん先生なる神に出会ってしまった
    男性上位・女性上位どっちも上手いとか神
    単行本収録話全部続き描いてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:03:03

    なぜiPhoneのほとんどが値下げしたのにSE3はそのままなんだ
    それがほしいんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:11:59

    存在しない句読点を幻視して難癖つけてくる香具師www

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:32:20

    iPhoneでミュート機能が息してないの…
    快適なあにまんライフががが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:19

    そいつを悪く言いたいが為に作中キャラからの評価さえ否定して虚しくならんのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:36:45

    こんな時間にお腹壊してトイレに閉じこもることになって最悪
    無駄にお腹空くし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:01

    僕もiPhoneをアップデートしてからミュート使えなくなった

    対処法あるんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:07

    推しがいるがシコとは方向性が違うので劣情なしでまったり語る場が欲しいと時々思う時がある
    乱立扱いされそうだし劣情書き込む奴も出るだろうから建てんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:43

    与えてもらってるのに感謝ではなく苦情をいう人にはなりたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:35

    コーチと選手がベンチでスライダーの投げ方聞いて笑顔で話してるだけで「負けてるのにヘラヘラ笑ってる!応援してない!!二軍行け!!」とかキレてるファンいて草
    明日の試合のために相手のフォームの特徴とか聞いてるとか思わないのか
    こんなこと言ったらアレだけどこの界隈頭悪くてデータも偏った方向でまともに読めないわりにギャーギャー喚き散らして周りを不愉快にして足引っ張るだけの無能が多いな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:19

    月見うどん食べたい!!!!月見うどん食べたい!!!!!

  • 27莠梧ャ。元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:35

    猫可愛い😍

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:01

    文字化けしとるやんけ草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:37

    治安の悪い作品が実写化するとバイオレンスと性描写が盛られる法則

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:06

    うわ~ん新しい担当業務請負いたくないよ~
    ライン業務の上にやることリスト積み上げるとパンクしちゃうんだよ~
    昇格昇給無しでいいから企画進行業務はやめてよ~

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:40

    マジで頭に血昇りやすくなってる
    今は何とか我慢出来てるけどその内キチゲ爆発したらどうしよう
    嫌すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:47

    もうすぐ家Wi-Fiの書き込み履歴が100コメント到達だ!
    いやあしょうもない戦いでしたがあと僅かを残すばかりです!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:32

    なんつーか

    頭の良いキャラのエミュはバカには無理だからやめてくれんかと言いたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:49

    本当にネットでアンチにわからせ展開が好きだな
    それくらいしか想像できないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:52

    保守がてらにだいたい夜に書き込んでるけど
    眠いのと規制との戦いになって日本語がおかしい文章になってしまっている
    とにかく規制がきつい
    せめて落ちるまでの時間が半日じゃなくて24時間にならんかなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:19

    発売前に書くレビューの何が参考になるというのだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:38

    有線イヤホンがない
    いつものポケットに入ってなかったからベッドの上だろうと思ってたのに部屋のどっこにもない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:59

    9月の2週から涼しくなるってニュースを信じて予定たてたんですよ
    自然相手にはどうしようもないとわかっていてもがっくりくるね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:20

    キャラ叩きするなといいつつ後任キャラsageで盛り上がってるの判官贔屓の極みだな
    自覚なくやってる分アンチよりたち悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:18

    買ったところで結局今のところネトゲしかやる予定がないということを思い出したのでやっぱり安価版出るかやりたいソフト出るまで待つ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:04

    肝臓が強え俺なのか…!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:15

    ネットでは顔も見えないしほぼ初対面になるからできるだけ好意的な解釈をするようにしてるんだがどうやらそんな人は自分以外ほぼいないらしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:08

    化粧水と乳液間違えて買ったせいで肌に合うか分からん柑橘臭の乳液を使わなきゃいけないの地味に嫌だな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:50

    今日いつもの広告見てたら穴を塞いだ窓ガラスをトンカチで叩き割ったところで終わって流石になんで!?!!?って声出た

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:40

    KPOPアイドルの反.日言動でショック受けてる日本のファンちょくちょく見るけど不思議
    中韓は国がそういう教育してんだから織り込み済みで推すもんじゃないのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:42

    リークをショート動画に流すんじゃねぇ!◯すぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:12

    意外とそういう事情知らない人って多いんだ
    ゲームでも漫画でもなんでもそうだけど大体の人間はフワフワした知識しか持ってない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:40:17

    お前みたいのがいるからカテでキャラを語れないって昨日さんざんお気持ちされてたのにまだやるのかあの粘着

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:04

    なんかショートでホタル関係で炎上してるって言われてたからググったけどさぁ……普通気にせんだろ……リアルと二次元を混同すんな!シナリオ担当の彼女がモチーフ?んほられ?バカか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:53:13

    モチーフがなんだよキャラはキャラだろ、何勝手に重ねてキモがってんの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:05

    そいつの名前しょっちゅう聞くけどファンもアンチも全体的に口悪いしめんどくせえなってなってきてる俺
    なんだっけ崩壊3rdかなんかのキャラだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:43:04

    なんでYouTube君報告の欄にリークについてが無いんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:11:02

    ソシャゲの薄い本あるある
    描きやすさ重視なのかガッツリ育成してあるハズなのに何故かクソ微妙な装備や初期武器を持たされていて気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:42:06

    びっくりするほどひどい眩暈で起き上がった瞬間倒れるかと思った
    自分でも何があったのかわからんくらい体がグラグラして階段から落ちなくてよかったわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:44:20

    ウオーアタマイターイ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:39:48

    同じネタのスレが短期間に何回も立って
    一番最後に立ったスレだけまとめられる現象

    ネタを厳選してる?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:45:41

    本当にスレミュートできなくなってる何でだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:40:07

    ネガティブなレスだけ露骨にハート多いの笑うからやめろ
    ほんとゲ◯くんは承認欲求こじらせてんなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:06:17

    てにをは修正し忘れて怪文書を投稿する俺!
    まあ通じるやろ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:34:39

    PC界隈でも4Kモードで高FPS出ないの煽りとかあるよなあ…
    コンシューマ機のスレに来て画質ガーFPSガー同じ予算でPC組めとか言い出すやつは自分が言われたことを他人に言いに来てるんだろうな…って察せられんのキッツいな
    露骨に低予算低スペPC組ませようとしてくる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:17

    ちょっと書きたいネタがあったから書き込んでたけど
    さすがに自分のレスだけ続くようになったらやめよう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:34

    引きたいキャラの実装近そうだからハロウィンイベとかで推しの別ver来ないでほしい
    1天井分ギリギリだからきついし期間限定の新キャラは次の入手機会が分からないから一旦スルーも
    どうしても欲しいキャラだから無理

    かといって推しの別ver来た時引き換え待ちでスルーするのも精神的なダメージがある
    最推しはさすがにその場で引いてすぐストーリー読みたいだろ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:13

    価格の話すると結局あそこらへんの国余計な事しかしてないなと言うことになってヘイトが向けられるってオチ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:37

    この人クリリンと同じ声がする!という気づきから声優という存在を知って最初に名前を覚えたのが人生で最初に出来た推しセーラージュピターの中の人だった
    レイアースでもあの人の声がして嬉しかった
    オタクだけど声優には詳しくないから後にも先にも声であの声優さんだ!って嬉しくなるのは篠原さんだけだったな
    本当にお疲れ様でした
    まこちゃんを演じてくれてありがとうございました

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:35:06

    クソみたいなスレが表示されっぱできつい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:37:12

    ご近所の室外機からめっちゃアロマの香りしてくる…
    室内はもっと臭いが強いんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:39:11

    来るぞ…!台風がダブルでだ…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:09

    ずっと同じやつの質問が続いてるとそろそろスレ立ててやれよ…と思ってしまう
    別の話題出してもそいつの質問で流されちゃうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:07

    本気の疑問ならこんなとこで聞かずにググれ
    雑談的なものならおちょくられたくらいでキレんな
    なんやねんお前

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:00:54

    声優さんがライブに出ると人気とか関係なく全員それ関連のキャラグッズが出るけど
    逆に声優さんが出ないとグッズも出ない問題…声優さんがライブに出ないタイプの人だと絶望的
    ライブそのものに興味はないけどグッズは通販入手できるからグッズだけは欲しくてもそこに左右される

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:00

    横断歩道の前で渡ろうとしてる人が居たから止まったら、右から車が追い越してきて歩行者とぶつかる寸前でクソ焦ったわバカ野郎

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:33

    くそっ英語がわかんねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:17:35

    枝咥えオオカミチャン‼︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:30

    何でキャラについて軽く考察しようってスレにファンが嫌な気分になりそうなレスするんだろうな
    ファンじゃなくてもそういう悪意たっぷりのレス見るとげんなりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:20:29

    Firefoxだとあにまんスプリクトいけたからあにまん専用ブラウザにしよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:24:56

    雑荒らしは手間を惜しんであにまんで立ってる他のスレから画像を拝借してくるんでどんどん画質が落ちる
    帰宅する頃にはガビガビのスレ画になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:14

    お手伝い行きたくないよー

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:54

    分かってる情報から試行錯誤するのが楽しい人間だからゲームなのに最初っから人に対して質問繰り返して最適解を探すやつと相容れない
    攻略wikiや攻略本は気にならないからググればあるが?みたいな質問繰り返されるのが俺は嫌いなんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:31:23

    歯の被せ物を変えてもらったところ食事すると毎回痛むのが地味〜にストレス
    金属に変えたからか知覚過敏のせいか
    仮詰めしてた時もずっと痛かったけど、仮詰め中は痛むことあるからこんなもんかと我慢してたんだけども
    当分病院行く暇無いんだよなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:20

    3L語りOKなスレで嬉々としてマイナー年の差NLについて語ってしまった
    その後にBLとGL語りが集中した結果BLGLで周りが盛り上がる中NL語りする空気読めない俺みたいな図になってて笑った

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:30

    ここって意外と○○○○してる俺多いんだなー
    ちょっとびっくりと思ったけど冷静に考えたら別におかしくはないか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:59

    過剰持ち上げが許されるキャラのファンが羨ましいよ
    こっちは少しでも褒めようものなら即水差されるよ
    同一人物被ってんじゃねえかなと思いながらアルミホイルぐるぐる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:08:34

    気分悪いスレやレスをサクサクミュートしてるせいで導入してないブラウザで見たら真隣に対立するようなレス並んでる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:11:58

    規約違反スレの削除依頼ってビジネスメールみたいなお世話になっております云々から書いて通報しようみたいなのを見たけどフォームのテンプレにURLと規約の引っかかってる部分書くだけでいいよな?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:27:30

    淡々と書くだけでいいぞ俺
    丁寧に書くのは規制解除依頼だけだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:18

    ふの

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:14

    スタッフ「寄付のご協力をお願いしてるんてすけど〜」
    俺「あっ大丈夫です(協力してもいいよの意)」
    スタッフ「わかりました〜では次回のご検討お願いします〜」

    日本語ってむずかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:37

    キャラ単体のスレ画と分からないスレタイでCPスレやめろ
    推し単体の話かと思って開いたら総受け厨が推しを変態化竿役にしてるのを見せつけられて
    そのキャラ見るのが嫌になりつつあるんだわ
    原作で絡み少ししかないし推しは身内を最優先するキャラで推しはそいつに執着なんてしてねぇよ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:15

    せめてCP注意や閲覧注意があればスルーできるが「これは」みたいな何も察せないスレタイは絶許

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:05:37

    その態度が界隈の品性を知らしめる
    立派にありたいものだな
    うんち!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:58

    どんなカプでも受け入れたいけど近親相姦BLはちょっと無理

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:57

    ここ数年街中歩くとすげー可愛いワンピース着てるのに靴ダッサ!!!(厚底のスニーカー)って人よく見かけて疑問だったけど
    そういうトレンドだったのか⋯⋯
    でもやっぱりダサく感じる⋯ワンピースが台無し

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:21

    いわゆる男女論界隈の人たちって男女とか以前に界隈自体を嫌ってる人たちのことはどう見てるんだろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:07

    あーあ〇〇どうこうのスレ割と意見交換できてて火花散りつつも荒れずに完走できそうだったのに最後の〇〇はバカ発言で台無しだよ
    これで〇〇無し派は暴論で相手をねじ伏せるタイプって印象ついたわどうしてくれんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:53

    人気差激しいニコイチコンビがいるんだけどコンビで出すようなコラボやグッズにそのABは絶対出ない
    アプリ内だとメインで結構2人セットで出番多くて公式が絶対コンビで出したいのは分かる
    人気投票上位のAだけ選定とかコンビ崩しはやりたくないであろうことも分かる

    まあ大体コンビで顔出し多いのは両方人気あるコンビが他にあってそっちだから売れないの分かってるけど
    ゲーム内は好きに推したいコンビ推すぜって割り切りを感じる
    人気投票上位でAだけ外部露出がないから相方がBじゃなければ…と言われててどっちも特に推しではないけど
    何とも言えない複雑な気分とBと出せないなら出す必要はないって公式の意思の強さも伝わる…

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:14

    うまれてきた俺が悪い!うまれてきた俺が悪い!家族は悪くない!死にたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:22

    二次でわざわざオリキャラ生やして近親相姦させてる作品流れてきた時のうわ…感
    登場人物が好きってか近親相姦が性癖なんだろな
    性癖の出汁にされてる原作と流れてきて被弾してしまった俺のようなファンが気の毒なのでせめてオリキャラ×オリキャラでやれやとは思うが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:08

    嫌いなキャラや地雷CPをアンチ垢作ってまで叩いてる人って縛り付けられて常に視界に入るような状況に置かれてるんだろうな…可哀想に……

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:30

    思い返すと今朝の目覚め最悪だった
    胃酸が喉をじりじり攻撃してる苦しい感覚で目が覚めて30秒くらい胃酸がそれ以上上がってこないように必死に耐えてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:15

    てめーの理解力の低さのせいで良さがわからないってだけの話なのに、責任をやる気ある人に転嫁するのは人倫の道で禁止スよね
    てか「イレギュラー」をありがたがる癖に「概ね二大勢力の対立だけど双方の内部ではモチベーションにグラデーションがあって〜」すら理解できないとかマジ?さてはACエアプだなおめー
    まあそういうキッズのおかげで跳ねたことは否定できないし一周回って感謝すべきかもな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:13

    学マスのおやすみ編成が気になって調べたら出てきた解説ブログの口調が猛.虎弁だったせいで読んでられなかった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:03

    粘着荒らしが自分の連投をスレ主の自演扱いしようとしてて草生えた
    あの初心者丸出しのスレ主が荒らし自演してたら天才すぎるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:39

    今朝の駅の女子トイレやばかったトイレの水の流れる音だけは結構な頻度でなってるのに全個室が10分以上も開かなかった…
    どうしても漏れそうだからあの時間に初めて駅のトイレ使ったけど困難だったら我慢して電車に乗ればよかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:06

    結局アイツらよりアタシの方がキレイなウンコだし〜っていうしょうもない自尊心満たしたいクソスレになるんだなあ
    まあこれを書いてる俺も俯瞰的に見られる自分に酔ってるしょうもないウンコな訳だが

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:11

    お前一人が画面見ずにちょろっとスクロールすれば済む話なんだから、数百数千の人間がただの一視聴者であるお前の「コメント欄でネタバレや~やなの!ネタバレ嫌だけどコメント欄は見たいの!!」って駄々に配慮(笑)してくれるわけないだろ
    遠慮して優しく指摘してやってる感じだしてるの尚更気持ち悪い

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:50:24

    だからさ、閉じ目と糸目の違いもわからないバカが糸目について語らないでほしいんだよね
    目閉じてるだけのキャラを糸目なんて言うな紹介するな
    もう騙さないでほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:57:47

    やっぱり半日じゃちゃんとしたの書けないよーというのは甘えなのか……規制があ
    もっと日本語まともに使えるようになりたい
    悔しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:35

    あにまんがSS書くのに向いたサイトかと言われれば疑問が残るけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:19

    ドイツパン貰ったけど日本のパン屋では出てこないような味してる…なんか酸っぱい…
    あとずっしり重い

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:53

    やっぱあのキャラのスレ多くね?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:54

    締切が12時間ごとに迫ってくるのでケツを叩きながらじゃないと書けない人には向いてる
    でも本当に調子いい時は1時間で続きが書けるし面白いのが生まれるし比較的ハートも伸びる

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:28

    やっぱりあにまんじゃあのゲームのこともうまともに語れないんだな…
    平和に進行してても途中から変なやつが来るから変なやつが常駐してるのを感じる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:14:33

    そして俺がPixivに無断転載してフォロワーをガンガン増やすという訳だ
    三方三様得だな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:27

    オレは小説を書くのが好きなんじゃねぇんだ…
    投稿した作品にいっぱいブックマークといいねが集まるのが好きなんだよォォッ!!!

    はぁ?生成AI?
    なめてんのかボケが自分の頭も手も使わないで出来上がったものを自分の作品と認めるわけないだろ
    自分の労力と才覚を認められて初めて真に承認欲求は満たされるだよォ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:59

    来週末にあるイベントが楽しみすぎて心臓ドキドキしてるんだけどそのイベントの準備終わってなくてそっちの意味でもドキドキしてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:38

    俺ちゃんが余計だわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:43

    BLUE SEED…
    初っ端のパンモロと触手で性に目覚めた現おっさんも多いと聞く…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:26

    Aが周りのキャラから嫌われてるのは周りの不理解のせい!環境のせい!←Aのせい
    Aのアレさには何か事情があるはず!←無い
    Aは皆のために動いたのに!←1人相撲&胸糞ムーブで顰蹙買いまくっただけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:24

    俺が好きだった異世界ものコミカライズは10話も行かずに打ち切りになってた
    初回は不味かったものの右肩上がりに上達してたんだけど間に合わなかった

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:38

    pro前提な環境になるならまだしも現状「ちょっと性能が上がった高いやつを出すから欲しい人は買ってね」でしかないんだから(多分)叩いたり怒ったりするのはちょっと違うのでは?
    高すぎ&需要あるの?に関してはウム…って感じだけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:48

    ケツ痛い腹痛い痔にはなりたくない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:22:16

    またゴリラネタかよ、飽きないのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:46

    ◯◯の話してると必ず△△と比較しにシュバってくる奴
    今さぁ◯◯の話してるの見えない?△△関係ないよね?
    ID有りなら出禁にしてやりたいよこのモメサ〜〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:37:24

    ここんとこ深夜に腹が下る 寝不足でつらい

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:56

    スレタイに沿った好意的で穏やかに話をしてるレスにこいつ何回同じ話してんの?とか
    荒らしだから触らない方がいいみたいなレスついてるとわけ分からん

    他所で似たようなレスがいくつもあって荒れてて同一犯と勘違いしてるのか単に絡んでる奴が荒らしなのか
    他の似たレスには反応してないから荒らし認定して絡んでる側的には何かセンサーにかかる単語でも入ってたのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:57:10

    ODする人をバカだと思ってるくせに薬はちょっと多く飲んだほうがよく効く気がして過剰に飲んでしまうゴミみたいなバカをいい加減治したいけど痛くて耐えられないときは無心で薬飲んでしまう
    さすがに病院行きたいけどめんどくさいし外が暑すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:58:53

    半コテのせいで男の娘好きって言ってくる人がマジでダメになってきたかもしれない
    実質ヒロインってゴリ推してくんなよ、そういうスレ立ててそっちに籠ってくれ
    ここまで来ると俺も男の娘嫌いの半コテになりそうだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:49

    自分でも性格悪いなと思うが苦手な長文スレタイ閲注スレが完走せずに過去スレ行きになってるともう新着一覧で目にしなくて良いんだ!と喜んでしまう
    スレミュート入れられない機器に限ってスレタイの全文出るから目立つ上に邪魔だったからさ…思うだけは許してくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:14:34

    「善人すぎる…自分も○○みたいになりたい…」って言ってるアカウントが無差別引用いちゃもん野郎だった
    まずそのアカウントを消せ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:19:00

    ネタスレのPart1.1とか1.5とか見ると何故?ってなる

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:04

    廊下とかを冷やすのも兼ねてる居間のエアコンがぶっ壊れたうえに修理できる日が10日後
    とりあえず寝室のエアコンを起動させて猫を寝室にぶん投げておく
    15年くらい前の気温ならエアコンぶっ壊れてもさほど困らない時期なのになぁ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:43

    行ったこともなければ親戚もいない県の組合?から何度か電話がかかってきてる
    もう一度来たら電話出ようと思ってたんだけどちょうどトイレ行ってるときに来たみたいで結局連絡できず ただのニートに組合が用事あるわけないしネットの口コミとかもないから十中八九間違い電話なんだろうけどちゃんと確認してから電話かけてよ…と思う今日この頃

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:48:26

    ごっめーん、そのキャラのこと大して知らないけど他キャラdisが目障りだったから適当にそれっぽい単語並べて褒めて連投にならない程度に埋めちゃった
    こんな中身ないレスにハート二桁付くんだーってびっくりしちゃった
    もう二度とキャラ単独スレから出てこないでね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:49

    ただでさえ弾力性と甘みで魔改造されたパン食ってる日本人には、
    欧州基準でも重くて硬い上に原料も違うドイツパンは別物なのだ
    ライ麦粉3割でも、まあまあ由来の酸味感じるよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:58:32

    カービィに眉毛無いだろって言われると確かに…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:05

    友達の家の子猫ちゃんすっごく可愛かった〜
    シャーシャー怒られただけだったけど…可愛かった…怒ってるのに可愛くて猫はすごい…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:10:52

    はぇ〜
    キャラクターが原作者のせいで可哀想な目に合ってるとか本来のキャラじゃないとか仰る
    中々面白いな
    こういうのってなんていうのシャーマニズム?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:14:08

    原作者アンチじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:44

    おつむ弱いのを据えんなクソゴミが
    面も声も性格もキショイんだから自覚しろ自分の無能さをよ
    本当凌遅でもされてくれ
    隠蔽体質の慧眼が光やすねw

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:31:30

    マイナーキャラで猥談スレ延々と立てて同じようなレスばっか付いてると頭の病気な人がスレ立ててんのかなあと思う
    なんというか浮いてるというか気持ち悪い造語使っててキモい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:51

    なんで世の中ってあんなクソが居るんか分からんわ
    失せろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:32

    落ち着いてコールタールでも飲んでリラックスしな
    こいつは俺の奢りだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:36

    知らんジャンルでも閲注・CP注のスレタイを見かけたらカテゴリミュートにブチ込む試みをしたら早々に上限達して笑った

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:54

    とあるキャラのスレで毎回暴れるやつと同じ言動する人をXで見つけてしまった
    偶然同じこと言ってるだけであって欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:58

    俺君さぁ
    報連相くらいはしっかりしようよ
    もう還暦なんだからさぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:42:37

    世界って意外と狭いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:48

    ABスレなのにスレタイにABと書かずにCの名前を出すからABは嫌いなんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:44:59

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:47:04

    決定済になってたのに採用見送りとかどうなってんだゴルァ!!
    しかも同じ日に同じ場所で募集かけてるとかわけがわからんぞ!!
    とりあえずまた募集だ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:49

    配信停止しなきゃLVに足運ばない程度にしか需要ない事暗示してんじゃん
    と思ったらソース出てくるの草なんよ
    お前が人恋しいかったり、人に紛れないと不満だってのは個人でどうにかしろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:32

    勢いが落ちたスレにいきなりスレ違いな対立煽りが出てきて5分も満たない内に対立煽りに同調するレス…
    頭おかしいのが複数人いるのはそれはそれでおぞましいので自演であって欲しいところ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:14:08

    暇人だから狂っていくのではないか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:58

    あー疲れた

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:38:09

    乱立ってどこからですか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:55

    ハナから

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:49:07

    観測範囲変えたら自撮り勢と遭遇するようになったけど推しの子で言ってた顔つぶつぶさせるやつ実際に流行ってんだな

    いや正直な話目に入るたびに鳥肌立つくらいキモいからやめたほうがいいと思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:50:28

    あれは蓮コラの類

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:48

    勝手になかよしリボンちゃおと同じく子供向けと思ってた
    15から18対象ね覚えたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:35

    鬼平犯科帳ってさいとう・たかを以外のコミカライズあるの?まさか漫画=女向けとかいう阿呆な思想持ってるやつがあにまんにいるの?それともアニメの事言ってるのか?
    たまにマジで別世界から来てるっぽい奴いるの怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:03:57

    俺よ成りすましって知ってるか?
    上手い人は上手いんだぜ他人のエミュするの
    後から真相を知るとゾッするんだぜ
    アルミホイル案件もあるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:08:49

    シコれる時にシコらなければ人間の甲斐がありませぬ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:12

    とりあえず否定から入っておくか
    その方が正義マン(レディでも可)が釣れるだろうぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:19:55

    何度も爆破繰り返してるのに結局スレ建てたんか
    レス削除の取捨選択が明らかにおかしいからワザと荒らし呼び込んでる愉快犯だとばかり思ってたのに真性だったのか…うへぇ勘弁して

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:21:14

    ボケとツッコミを1レスで完結させたらまあ楽だけどよ?
    無駄な連携を狙ってみたいもんだよナ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:25:43

    消えたスレ一番人がいなさそうな朝から変な書き込み増えて完走したっぽい
    そこら辺の知恵は働くんだな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:34:26

    荒らしてるのお前では?と思う俺のレスがたまにある

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:30

    まとめ素材をつくりたければ他サイトの方がよくないか?
    連投規制ないからなんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:07

    ブックマークをご存知でない!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:42:28

    「ない」を脳死で「無い」と変換するのは頼むからやめてくれ
    誰かが不利益を被るわけじゃないんだがあまりにもバカっぽくて共感性羞恥(誤用)が発生するんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:30

    37とかで終わったスレを建てなくてええで
    需要ないから
    お前が棒で殴りたいのはわかったけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:51

    親父に病院かかるの勧めてくれた眼鏡屋の店員さんマジでありがとう
    あなたのおかげで親父が近い将来失明せずに済みました
    世間話程度の最近老眼が急に進んじゃってねえって話から病気当てるんだからプロって凄いわ
    こういうのって公式サイトのご意見ご要望フォームからでもお礼言っていいんだろうか
    その店で眼鏡作るのが一番いいんだろうけど俺最近作ったばっかでしばらく作る機会無いんだよな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:53

    2が強いレスとか言われたいならもうちょい強くなれよ
    語彙力クソでナマクラな罵倒じゃ「いきなりなんだコイツ」以外の反応されねえよザコ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:03:02

    職種全然違うがチェーンとかだとお褒めの言葉貰ったら賞状とか記念品出たり寸志あったりってとこもあるぞ俺
    接客業は基本クレームばっかりだからぜひぜひお礼は伝えてあげてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:28

    山本も今永も試合作ってるし鈴木はエラー絡みとはいえ勝ち越しタイムリーだし…大谷は無安打だけどまあ…
    今日は鈴木と山本にスポットライト当ててね

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:10

    過疎スレかと思ったら短時間で学級会レスがついてて笑った
    文体の癖がちょっとずつ違うから自演ではないと思いたいが
    アンチのせいにしたい荒らしが当初から湧いてるのを軌道修正したスレだからまあまた出張ってきてもおかしくないけど
    (理解できなくて)怖いなあ。水面下で工作が行われてる感じがやべえ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:08:17

    陰謀論者の気持ちがわかっちゃうね
    ワクワクするね
    アルミホイルすぎるね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:10:07

    1週間ほど腹が痛い
    死ぬときはこの年でも死ぬから病院へ行ってCT取ってもらわなければ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:24

    盲腸かもしれんから早く行っとけ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:38

    好きな作品に出てた俳優のファンミーティングみたいなのがあるんだけど参加するか死ぬほど迷う
    でもこの間のライブ良かったから直接感想言いたい気持ちあるし、でもあの人にこんなキ モオタ相手にさせるのか…って気持ちもある
    心が二つある

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:12

    スレ建てといて他の人に火おこししようと思ってる感性が嫌いだ
    最初のネタくらい提示しとけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:54

    まぁ登場人物全員が最適な行動を取らないと許せないタイプのオタク君には合わない作品だったかなぁ…wニチャッ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:25:05

    だから漫画以外でもいいんだったら漫画カテで建てるなよなぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:27:40

    スレ主が荒らしたいのかなあ
    だったら早くスレ消すかそう宣言してくれないかな
    自分のSS消すから

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:03

    本人が使って出しっぱなしのカッターで太もも深く切れて自力で病院行ってその日は元気で
    家族に軽くその話をする余裕もあったのに翌日急に亡くなったって話怖かったな
    日常の中の不注意でも死ぬことがあるって怖い
    どこを怪我してもひどかったら死ぬ可能性はあるんだよね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:30:48

    匿名掲示板だから責任なんてねえとか言う奴は元々責任感もなければ倫理観も持ち合わせてねえ気がするぜ俺
    無敵の人って怖い、色々な意味で

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:50

    まーたこいつらは何も考えず餌だけ求めてピヨピヨピヨピヨ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:38

    ゴリ押しだ贔屓だなんだうるさいな
    常連ネタばかりになったベテランより一番新規層取り込みやすい最新ユニットに注力するのは当たり前だろ
    そもそも100人以上在籍してるのに毎回お前の推しいたら何も言わないんだろそれこそ贔屓だろうが

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:47:26

    自分の立てたスレ伸びなかったーって嘆いてるけどそのスレのネタレス九分九厘俺が書いたやつやんけ自分で盛り上げろやんけ楽しかったからいいけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:49:39

    父親が職場で野球のチケット2枚もらってくるも自分は興味ないから誰か誘って2人で行けと言われて真っ先に1番仲良い友人を誘った
    その後に「これラブコメでよくあるやつやんけ」と気づき自分が一番最初に誘ったのが女の子とかじゃなく全然同性の友人なのに謎に悲しくなってしまった

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:50:28

    あのゼロってコテハンまだそのコテハン使い続けてるのか……普通に1とかスレ主とかにしときゃいいのに、承認欲求の塊か?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:04:32

    丸亀製麺の肉チーズ釜玉うどん
    予想に反してミートソーススパゲティのうどん版だったけどハチャメチャにうめえ
    ただ卵は原点に忠実に生卵の卵黄より温玉の方がうまいと思う
    そうです私はチーうしです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:06:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:28:13

    ひよこ邪魔ぁ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:46

    🐤ぴよ
    🐤ぴよぴよ
    🐤ぴ


    🐥ぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよぴよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:33:54

    あのスレのラスト小学生みたいだったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:52

    コケコッコー>🐔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています