スヌーカ エロ二次創作で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:56

    世界観にまっっっったく合わない触手出すのやめてくれる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:38:03

    スヌーカ せめて出すなら触手が襲いかかる理由を一文でもいいから説明してくれる

    それもめんどくさいなら世界観に合わないけどって一言書いてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:41:12

    設定とか世界観に合わないとかは頭をオチンチンにすればどうでもええやん!問題はやねㅤ明らかに触手のほうが作画に気合い入ってるエロ絵やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:02

    スヌーカ 触手で襲うなら人工生物でもない限り繁殖を第一に卵産み付けや受精による孕ませプレイにしてくれる
    エロ拷問とか人造生命や改造した品種ならまだしも普通にいる生命体なら子作り中心にしてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:53

    しゃあけどエロ絵描く時に触手は便利すぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:44

    そもそも触手を出されるとその作品における触手の生態が疑問になる
    それが僕です

    その触手の根元にあるであろう本体だとかたまにううんどういう感じだってなっちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:25

    >>5

    ウム…ありとあらゆるプレイができる+モブおじやイケメン竿役が無理な人でも読めるとかいい所尽くしなんだよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:47:26

    個性触手・触手操術・ショクショクの実
    そして俺だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:48:51

    何につけても理由付けが欲しいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:49:59

    エロ小説で世界観に合わない触手を出す奴は退場ッ

    小説でわざわざ触手プレイするメリット薄いし人格排泄薬とか出された方がまだ納得出来る気もするんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:58

    現代だとしても黒魔術の本から作ったとか悪魔との契約で作れるようになったなどご都合的でもどうやったかを言えばいいんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:54:00

    >>12

    はい! そうですよ!


    最低限それをしてくれればおお…うん…とはなるけど無理矢理納得できなくもないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:56:05

    >>8

    その辺は触手出てもおかしくない世界観じゃないかよ えーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:03:02

    >>13

    そうなるとよっぽど昔の時代か特殊な世界観でもないと触手を出せそうっスね

    近未来でも機械的な触手ならいけるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:23

    >>11

    >人格排泄薬とか出された方がまだ納得出来る気もするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:05:00

    「よくわかんないけど人を襲ってなおかつ倒せるってことは…戦うべきってことやん」
    みたいな感じなら現代設定でもいけるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:10:06

    ♢この中世風の世界観に存在する品種改良触手は・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:11:46

    >>18

    中世風ファンタジーなんてなんでもありヤンケシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:16:19

    >>17

    それはそうだけど敵も味方も銃だけで戦ってる世界観で触手を出されたら気になってしょうがない…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:25:28

    >>18

    魔術なり製作時に使う素材などで調整したやつでええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:03

    ふうんエロ・RPGで春画に触発されてスレ画みたいな赤いタコに襲われるシーンを考えたけど
    ちゃんと考えていれたほうが良いということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:28:01

    >>20

    銃弾に強い柔軟性や1本2本千切れても死なない生命力の高さとかをコンセプトに作られたとかでもええやん…

    横薙ぎの殲滅力や触手拘束による捕縛など色々やれるしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:56

    >>23

    ウム…そこまで説明してくれるなら納得するんだァ

    ヒロインがバカスカ銃撃ち合うような作品なら超科学もあるあるやしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:35:30

    >>22

    タコはタコで普通にありなんじゃないスか?

    特別デカくなった個体とかで十分説明が付くしなっ 個人的な趣味嗜好から卵を胎内に産み付けシーンは入れろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:48

    >>24

    ウワアアア怨念で説明されてるゥーッ

    助ケテクレーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:38:46

    医療介護用の為に開発した触手とかお出しされるようなSSが見たいのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ
    実際に出されたらたぶんこれ、エロかなぁ…いや、エロいのか?とも思っちゃうんだよね、パパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:40:06

    ポケモン二次ならモジャンボやオクタンにして欲しいとかそんな感じっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:43:22

    >>27

    ほう、医療用触手か

    体表から出る粘液は傷を癒したり、知性があるなら器用な触手で縫ったりとかも出来そうやな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:23

    >>28

    実際モンジャラモジャンボ竿役は多いんだァ


    もっともポケモンはなんの説明なく触手出してもおかしくない世界観だからバランスは取れてないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:02:51

    学園青春アニメの世界観で触手出されたらエロいよりも先に困惑が来ちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:37:53

    >>29

    もしかして服を溶かす薬を医療ように使うタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:44

    >>32

    打ち身や切り傷火傷などにも使える分泌物も出せるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:08

    >>29

    傷口をそのまま縫うのではなく、拘束に使われるトリモチで塞ぐという感覚

    出血を押さえつつ細胞のポテンシャルを維持し続ける方が優先なんや


    プロジェクトXというか、火鳥かなんかが描いてもおかしくなさそうなんだよね、パパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:37

    >>30

    “ポケモンはなんの説明なく触手出してもおかしくない世界観”

    ううんどういうことだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:21

    >>35

    ラブライブッ!に登場するよりは遥かに納得出来るヤンケシバクヤンケ

    それこそモンジャラもおるしなっ 似たような触手生物がいてもおかしくないんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:27

    あの…自分触手モノはイケる口なんスけど触手の先端にあからさまに男性 器みたいなのが付いてると「ううん どういうことだ」が先に来て抜けなくなるんスよ


    って思って今の今調べたらタコの生殖器は足のうちの一本にあるみたいなんだよね エロ漫画的にも都合良すぎてすごくない?

    タコの吸盤のヒミツ㊙️ | 知って得する!川田一輝のお魚あれこれ No.18 | p1 | WEBマガジン HEATさかなのおにいさん かわちゃんが、魚の魅力を伝えるべく可愛いイラストで豆知識をご紹介。今回は、夏から秋がシーズンの「タコ」のお話。関西を中心にラジオDJ・アナウンサーとして活躍する川田一輝さんがお届けするほのぼのコーナーです。 | 釣り&アウトドアスタイル マガジン 『HEAT -ヒート-』heat-hayabusa.com

    知見が深まりましたね マジでね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:19

    >>36

    俺と違う意見だな…

    ポケモン二次でオリジナルの触手出したら「人間でもポケモンでもないこの生命体の詳細は…!?」ってなるのん

    まっ あの世界にポケモンと人間以外の生物がいないとは言われてないし、そもそもエロ二次創作に原作との整合性なんて求めるても意味ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:49

    >>37

    ムフフ…それは良かったのん

    なので触手も1本だけ種付けや卵を送り込む用のがあっても不思議じゃないんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:11

    >>26

    退場ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています