来期アニメで露悪クロスに使われそうな連中として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:35:59

    お墨付きと警戒を頂いている
    確実にキヴォトスには出張させられそうなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:40:24

    強欲のキヴォトス襲来は確実にありそうなんだよね
    本編もちょうど倒されるとこまでいくしなっ 

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:27:26

    そもそも話題になりまくるほどとは思えないが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:29:44

    >>2

    青二才禁断の"二度打ち”されそうっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:31:15

    マネモブって露悪クロスの話題好きなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:02

    >>5

    実際沸いてくるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:34:40

    >>5

    立てれば伸ばせると学習されてるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:37:45

    色欲はとりあえず蹂躙のターンなのでブルアカに真っ先に矛が向くと考えられるが…
    あとシュロとカチ合わせるスレも確実に立つと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:18

    カペラとシュロ シリウスとカイorベアトリーチェ レグルスと地下生活者の絡みはあるかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:28

    露悪的かつレスバマニアのメスガキ繋がりでカペラとシュロは絶対あると思ってんだ
    レグルスは今期で荼毘に付されるの確定なのでおそらくどこと絡ませても良いだろうなブヘヘヘヘな位置になると考えられる 

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:37

    バカ「プリキュアに司教達をぶつけてやねぇ…所詮中学生でしかないプリキュアをレスバで完封するのもウマいで!」

    も普通にあると思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:38

    この手の異常悪役愛者は露悪的だと言われたら逆切れするのがお約束なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:58

    >>11

    虚淵…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:26

    >>13

    実際にやりそうなのはやめろーーっ!と思わせてからの「やっぱ東映さんに怒られるのは怖いんで自重しますごめんなさい!」は笑った、それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:35

    ブルアカに司教達はともかくプリキュアに司教達とかレス来ても6か7くらいで打ち止めになると考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:01

    ジョーカーやダルイゼンやバッタやハゲがいけるなら司教達もいけるとか言い出すバカは出そうなんだよね実際

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:04

    >>16

    恐らくはそいつら悪役も最終的に死んでるということを忘れてるんじゃないかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:30

    なぁ春草
    プリキュアって思ったよりも言葉の勝負も強いって本当か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:20

    ぶっちゃけリゼロはあにまんでそこまで人気ないから特に話題にはならないと思われるが…
    3期目だとさすがに視聴者が厳選されるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:27

    まぁ気にしないでオバロの映画も控えますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:09

    >>14

    …キツキツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:30

    こういう露悪的な作品好きなのって伊口君みたいな空っぽの人生送ってる奴に決まってるっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:31

    >>17

    (バッタのコメント)

    「勝手に殺すんじゃねぇよえーーーっ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:20

    カペラの「どうせ相手のことは見た目が全てなんだろボクゥ?」に反論できそうな他作品キャラ!
    みたいなの衝動的に立てる奴はいると思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:17

    >>20

    オバロ映画とリゼロ3期のスレ画たちが秋の露悪クロスを支える…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:50

    >>19

    え、そうなんスか

    定期的にノミ以下の能力攻略できそうなキャラは?みたいなの話題になってるイメージなんスけど 

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:40

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:07

    >>16

    あぁ、司教どもと同レベルのクズ集団が去年の戦隊で出せてたんだから問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:46

    >>24

    反論は無理です

    実際にはありえないことだけどいきなり相手がでかいハエになっても嫌悪感を覚えない善玉のキャラはまずいませんから

    まっ反論する必要すらない詭弁を超えた詭弁だしレスバに付き合わず邪魔だクソゴミするだけでいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:17

    ザップにハエになってもらってやねぇ…
    なにっ全然悲惨さがない、むしろ股間人質回のノリで収まっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:35:46

    >>29

    乙骨憂太は里香ちゃんがハエになっても愛し続けると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:37:24

    両津や鬼龍!なら変化を食らっても逆手に取ってしぶとく立ち回ると考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:39:05

    露悪クロスの王として信奉者からお墨付きを頂いている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:42

    >>33

    そう言われてる割に全然見たことないんスけど…なぁ春草、俺がたまたま見逃していただけか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:40:59

    >>5

    前にスマプリのジョーカーが露悪系の愚弄を挟みながらも普通に進行してたのに笑ったのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:49

    >>29

    その手軽に邪魔だクソゴミできるキャラがかなり限られてると考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:05

    >>35

    そもそもジョーカーは蛆虫な事しつつもやられるのが魅力みたいなキャラヤンケシバカレルヤンケ

    43話を見てみぃ自分有利なフィールドで戦ったのに全部ひっくり返されて情けない声だしとるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:46:42

    (リゼロ作者のコメント)
    司教どもははっきり言ってめちゃくちゃな力を持って止まらなくなったネット民

    レベルが同等なので露悪クロスに使いたがるバカが出てくるのも当然だと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:42

    >>37

    なにっ やられ方のパターンがゲーチスとほぼ同じ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:28

    5章って1番熱い章なのに露悪クロスとかしたがる奴いるんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:17

    そもそもジョーカーはピエーロ様いなければやる気ださなさそうだからクロスに向かないと思う…それが僕です
    ピエーロ様いるならジョーカーが露悪だとか言ってる場合じゃないんだよね
    宇宙の危機なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:24

    ゲーチスは司教メンバー滑りできそうかどうかを教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:55:41

    >>42

    無理です

    力が足りないのもあるけどザボエラみたいに満遍無いクズで司教達のように偏りがありませんから

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:31

    >>24

    ブルアカで雑にそういう猿…いや蝿展開クロスをやりそうな奴は出ると思ってるのが俺なんだよね

    勿論同作のキャラに問うんじゃなくて俺らに問うてくる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:05:52

    >>44

    もはやクロスというより台詞を借りたファンチ・ヘイトだな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:06:12

    強欲は次でやられるのでむしろ愚弄サンドバックに使われる方が流行ると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:08:45

    >>45

    直接クロスというよりかはお前ら推しがハエにされても愛せるのかあーん?見た目しか見てなかったんだろボクゥ?みたいなスレ立てる奴は現れそうだなと思ってんだ

    ふぅん、やっぱり司教達はネット民の具現化だったということか…ってめちゃくちゃよくわかるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:09

    悪役クロスの定石だ
    まだ倒されてなくて有利なターン続きの時は嬉々として露悪クロスに使われるが倒されてしかもそれがぶ…無様、だと歯牙にもかけられなくなったりする…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:26

    >>47

    なんなら二次元以外にカペラスレ画で立つと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:11

    >>49

    アニメカテでもあり得るよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:20:39

    >>48

    それはアニメで原作以上の無様滑り退場して以来ごっそり減った真人のことを…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:46

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:21:57

    >>38

    ふぅん、同族嫌悪ならぬ同族寵愛というやつか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:25

    >>47

    それもうカペラ本人が未だ倒されてないのもあってただ不快になるだけのスレっスね

    でもそういう話には食いつきやすいあにまん民のことだから無駄に伸びて完走しそうという気にも駆られるッ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:32:34

    司教メンバー=声がでかいだけのネット民に力を持たせるとああなるって悪例


    つまりこいつらで露悪クロスやら>>47みたいなスレ立てる奴が出ることでそれが証明されてしまうということなんだ

    でもそれやる奴に限って自覚なさそうだよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:41

    >>48

    本編の倒され方で満足して燃え尽き症候群になってしまったのかもしれないね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:05

    なぜそういうネット民は自分がいざ露悪的とか指摘されるとキレそう、と思うのかを教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:36

    >>54

    >>55

    おそらく無意識で「あ、この悪役自分に似てるわ。好き♡」となるからこそ露悪的なスレを立てるんだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:51

    見た目しか見てないんだろボクゥ?は例えカペラというキャラクターが生まれてなくてもやる奴はいたと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:37

    シャーレの先生やん
    元気しとん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:25:41

    >>58

    あとはただ不快感を与えて自分に刃向かってくるの見たいとかもありそうっスね

    考えるほどネット民のキャラクター化と理解できるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:26

    SSことザップがハエにされても(レオのコメント)「(カペラが相手なのに)ザップさんが10割悪いわけじゃなかったんだ!」(弟弟子のコメント)「日頃の行いに相応しい姿になりましたね」になってたの爆笑したんだよね
    ここまでは良い流れだったのになんで爆破されちまったんだよえーーーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:20:27

    こいつら関連で立ちそうなネタスレ考えれば考えるほどネット民=こいつらに結びついてくんだよね凄くない?
    作者の言うことがどんどん理解できてくんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:00:16

    >>21

    なんじゃあ、このツイートは…

    この1年後に東映の仕事を貰ったってネタじゃないんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:26:42

    >>42

    無理です ゲーチスはあそこまでイカレてませんから

    良くも悪くも性根が下衆の俗物にすぎないんだよねゲーチスは

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:24:01

    >>62

    カペラが相手でもそんなセリフが出てくるってザップって奴は普段どれだけ蛆虫なんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています